ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうごさいます 

2015年のんびり笑顔のお正月を迎えています。
今年も笑顔溢れ学び多き1年になる様に過ごしま~す














良き明日に向かって~

今年も皆さまが幸せいっぱい!
笑顔溢れる時間がたくさん過ごせます様に~


今年もよろしくお願いします



2015/01/03 07:39|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:2

ありがとうごさいました 

ほとんど更新の無いブログに遊びに来てくれた皆さま
コメント・メッセージありがとうごさいました。

今年も学び多き1年になりました。
わんズの様子をもっと〜 とのお言葉もたくさん頂き嬉しい限りです。
来年はまた新たな目標があるので
わんズの変化もみれるかな〜なんて思っています。
来年も笑顔・学び多き1年を目指しいい加減(良い加減)で動き回りま〜す!

20141231090532867.jpg 20141231090534df5.jpg

201412310905353ca.jpg
20141231090536d77.jpg





2015年が皆さまにとって
笑顔多き1年になりますように!
良いお年を~



2014/12/31 08:36|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:4

ごあいさつ 


美優さん・ばーちゃん・  の体調の事で
みんなに ご心配をおかけしていますが。。。 


美優さん
  はまだ予約日が決定していません

ばーちゃん
来週中に退院出来そうです


 5月から極度?の体調不良
10日間ちかく今までに襲われた?事の無いくらいの
偏頭痛 


病は気から 
4月下旬から 6月が嫌だ~~~ と連呼していて 
理由は みんながご存知の通り
一昨年6月7日に ヨーキーチームの娘 優姫さんが
去年6月26日に ヨーキーチームの父  怜斗さんが 
なので  は 『6月に入るのが嫌~』 と
なので きっと自分で体調不良にしてしまったんだろうな~ぁ 

でも現実に 6月に入り
美優さんの膀胱癌 が見つかり
ばーちゃんが心筋梗塞で倒れ。。。
みはね  6月は 厄月  の様です 


でも7月に入り  の体調も徐々に復活傾向 
ご心配をおかけまくってる みはね  ですが
どうにか 大丈夫です 



7日は AC(アニマルコミュニケーション)の予定日なので
美優さんの事を中心に お話を聞いてこようと思っています 
2009/07/06 09:52|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:3

2009 スタート! 




P1510002.jpg

2009年がスタートしました 


みんなは どんな年越しをしたのかなぁ 

 は  がお仕事から帰って来たのが遅く
年越しギリギリに 夕飯を食べれました 

そんなだったので 
年末のご挨拶に伺えなかった みなさん ごめんなさい 


みはね家 バタバタでスタートした 2009年ですが
元旦早々 嬉しい事が 


    
 見てもらえれば 分かるよね~ぇ 
お話は次回書きますね 



今日はとっても疲れてしまったので UP だけで
みんなの所へは後日 ご挨拶に行かせていただきます 



今年も みはね家 ヨロシクお願いしま~す 





 

2009/01/01 23:00|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:10

2008年 今年最後に。。。 

みはね家

今年も色々ありました


一番大きな出来事は やっぱり
怜斗さんが お様になった事 
去年 怜斗さん&美優さんの 愛娘 もちろん  にとっても
みはね家 みんなが大好きな 優姫(ゆうき)が お様になり
恋奈を向かえ今年に入りやっと  の心の乱れも少なくなって来た矢先に
キツカッタ 

怜斗さんが来てからずっと 
『怜斗さんにもしもの事があったら後追うんじゃない?』
な~んて言われてて自分でも 『そうかも』なんて言ってて
前にも書いたけど 『怜斗の最高のママだった自信がある』し
みんなからの温かいメッセージ たくさんの  に支えられ
 &  元気になれました
みんなには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです 
本当に本当に ありがとう 



今年
ブログ・オフ会・運命的な出会い?などで 
お友達になって仲良くしてくれたみんな
ありがとう 




そして 今まで仲良くしてくれてるお友達
いつもいつも支えてくれてる事 ありがとう 




みんな~
感じ悪い 
ボケボケ 
女優犬  美優さん
ちびっ子ギャングの 陸斗&恋奈

これからも みはね家をヨロシクお願いします 







ここで1つ報告?
みはね家 今年も何事も無く年は越せそうにも無く。。。
28日  『お仕事が間に合わない』 とHELPが出たので
 わんズはお留守番で久しぶりに現場のお仕事に
untitled.jpg
  ラン友のみんなは見慣れてると思うけど
ブログでは  のお仕事姿は初公開かな 

この日は東京でのお仕事
このの所は2階なんだけど
緑の屋根の上に階段があるのが分かるかな 
ここは2階から階段が出ていて会社なんだけど
お休みに入っているので下から3階までハシゴをかけ
登ってお仕事したんだけど午後から風が吹いて揺れるし。。。

そんな中でお仕事を頑張り
東京だけど るい家まで20~30分と知り 
夕方?夜?PM7:00頃 『突撃お家訪問』 をし
今年最後 るいぽん に  をしてもらい
ご満悦で  に帰ったんだけど
ちびっ子ギャングは 13時間位のお留守番は 初 
美優さんは何度も経験済みだけど
怜斗さんが お様になってから
 か  がお部屋に居ないと
凄い声で昼でも夜でもナク様になってしまっていて
お出かけの時は諦めてしまうらしくナカナイので
『大丈夫』 と思ってお留守番させたんだけど
 に帰ったら みんな100年位会って無かった様な歓迎振り 
そして28日の夜中から 美優さんの行動が 
1回  に行くと  の周りをウロウロ
また  を何度も繰り返し・・・
明らかに 膀胱炎 
29日 直ぐに  へ
診察結果は エコーで見て  『膀胱炎』
『ストレスからだろうね』 って 
やっぱり・・・ 
30日からお休みなので 10日分の  
タリビット= 細菌を直接殺す作用
を処方されました


が。。。
夕方~夜になるにつれてお熱が    ぐったり状態
しかも初めての種類の抗生剤で副作用も心配だったので
30日  朝まで目を合さない様に監視状態
30日はお仕事の事務関係が忙しい中
今度は 恋奈がまさか まさかの血便  
 『なんてこった~』     
血液検査の結果
これまたストレス性が強い様で。。。  7日分の 
タンナルビン=収れん作用
オリゴペット=腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源
を処方されました


前日の美優さんの事でお友達と話していて
『チワワって以外に丈夫だよ』 って話してたのに 


美優さんは  も効いた様で
お熱も少しさがり少し元気は無いけど
グッタリからは脱出 

恋奈は元気食欲だしいつもと同じ様に元気です
まだ今の所 血便以来 出ていないので
 の方はどうかなぁ 





まっこんな感じで みはね家は年越しになります 
今年1年お世話になりました

来年もヨロシクお願いします 



PS.年賀状の事で聞かれる事があるのでココにも書きますね 
怜斗さんの事があったので 喪中 にあたるので
 からは去年同様 年賀状は届きませんが
頂ける 年賀状は   でも 画像ペッタンBBS からでも
大歓迎です 





それでは みなさん 良いお年を~  





2008/12/31 05:55|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:19
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
