ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さんの BUN(尿素窒素)の検査結果 

前回 美優さんの大学病院での結果報告に
たくさんのコメント&メール&お電話
本当に ありがとうございました 


そして 月1 その他色々とお世話になっている
垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記の 琉威ママ
美優さんの事をブログに書いてくれて
たくさんの 『元気玉』 が届きました 

To リサママさん
>月1遊ぼう会ではいつも登場していた美優さん。
>ここ最近は一緒ではないようだったので気になってました。
  美優さんはパパっ子なのでパパが参加出来ない時は
 基本は女の子チームは お休みになってしまってます
 その他 美優さんの体調を見たりで。。。
 8月はお休みでしたが今年に入ってからはお休み無しで頑張っています 
 きっと影が薄かったのかしら。。。
 今月は 琉威ママにお願いして
 美優さんもいっぱい登場させてもらいますね 
 今度シュロッセでも会えるといいなぁ 
>みはねさんのお話も読ませていただきました。
>難しい決断を・・・どれだけ悩まれたことか。。。
>美優さんに沢山の愛情を注ぎ、1番理解しているみはねさんのご決断が1番だと思います。
>少しでも多く幸せな時が過ごせるよう「元気玉」送ります。
 読んでくれてありがとう~です
 本当に悩み 悩み抜きました
 そして 私とパパの気持ちも固まり やっと決断できました
 『元気玉』 届きました!
 ありがとうございます 
>そして全てのワンとそのご家族の幸せも祈って・・・
  本当に みんなに 穏やかで優しい時間が流れます様に 

To ルーチョパパさん
>美優さんに届け我が家の元気玉!
>遠く北陸からおとうさんとおかあさんとルーチョの三人分送りますね。
>美優さんが1日でも長く楽しく素敵な日々を送れますように!
 3人分届きました~  ありがとうございます 
  の わんズは破壊チームには入れませんが 
 歌合戦(吠える事)には負けませんので
 いつか みんなで歌合戦が出来れば。。。 

To ナッツままさん
>お友達の美優ちゃんに
>ナッツとムーンの元気玉届けてください。
 届きました~ ありがとうございます 
>美優ちゃん今もたくさん頑張ってると思うけど病気に負けないでねっ。
>面識はないけど元気になるように祈ってます。
 美優さん 頑張ってます
 完治する事は無いけどその時まで頑張ってくれると思います 
 面識はないけど応援してもらえて本当に嬉しいです 
 琉威家に遊びに行って
 あのショップ辺りでウロついてたら会えるかしら 

To ジャックレシピさん 
>記事拝見させていただきました。
>美優さん♪これから過ごしやすくなるからね~♪
>いっぱいお散歩して、元気回復しておくれ(*^_^*)
 これから寒くなるまでは美優さんの季節になるので
 お散歩・お出かけが いっぱい出来ます 
>我が家の元気玉は大きいぞ~!
>なんてったって兄ちゃんだけで100人分くらいありますから(;^_^A
>kaotaさん、元気玉重いけどお届けお願いしますね(^-^)
 でっかいでっかい 『元気玉』 届きました~
 お兄ちゃんだけで100人分なんて 頼もしいお兄ちゃんですね 
  ありがとうございます 

To  clover さん
>美優さんに・・・・
>元気玉とどいたかなぁーーー
  届きました~ ありがとうございます 

To jujuamさん
>美優さんの記事、読みました。
>ウチのアンヌも同じ歳だったので 以前のkaotaさんの記事で美優さんを知り、
>元気でいてほしいと思ってました。
>みはねさんの心中、察します。
>私も検査のための手術も選択肢にありましたが、しないことに
>決めていましたから・・・
>結局、点滴でもよくならずに亡くなり、何もできずでしたが
>みはねさんは美優さんのため精一杯頑張っておられると思います。
>コメントを残させていただこうかと思いましたが
>今は見守らせていただきます。
>美優さん、みはねさんがんばれ!
 悩み抜きやっと決断できました
 アンヌちゃん ママの決断を一番納得していると思います
 今は痛みも恐怖もない虹の橋で
 いつでも見守っていてくれてると思います   
 完治する事は無いしこれからも病状は悪くなっていくばかりですが
 美優さんはその時まで頑張ってくれると思うので
 私は美優さんのサポートを頑張ろうと思います
 見守り 応援してくれて ありがとうございます 

To ももんたママさんへ
琉威ママ からメッセージがあった事 聞きました
ありがとうございます  
心配は尽きないと思うけど
無理はせず お互いに頑張りましょうね 






で報告ですが
みんなの気持ちが美優さんの体に届きました 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました 

お蔭様で BUN(尿素窒素)・CPKも正常値に戻りIPも正常値です
WBC(白血球)は正常値の3倍以上でしたが20%増まで戻りました
まったく無くなってしまっていた食欲もいつもの美優さんに 
ただ食事内容はこれからも タンパク質制限があり
主治医と相談しましたが。。。
長年お薬を飲み続けている美優さんですが
今のところ肝臓に障害も出ていなく主治医も手づくり食だからかな?と
処方食もあるけど頑張れるでしょう。。。と
なので食事も試行錯誤で作っています 

美優さんの希望で7月から1品づつ盛り付けていたけど
病中&病後少しの間は消化に負担を掛けたくないので
P1590955.jpg


食欲が戻ったのでフルーツ命の美優さんも復活 
P1590974.jpg
フルーツは見せるだけで美優さんのテンション   
おめめ  

P1590997.jpg P1590998_20090912120307.jpg
皮を剥きカットしてる間は と~っても切ない声で
『キュ~ン キュ~ン 』

P1590977.jpg

P1590980_20090912120925.jpg
他の物はチェックしてから食べるのに
フルーツは匂いのチェックもしないでビックリする速さで パクッ とします 
食欲も無くフルーツにも口をつけないし
グッタリ気味だったけどこんなに元気になりました 





美優さん&わんズの前では ダメッと分かってても
泣き虫な  は
病状悪化で   でも みんなの応援で 
 元気をもらい頑張れています
もちろん美優さんにも みんなの応援は読み聞かせ伝えているので
美優さんも みんなにもらってるPOWERは大きいと思います


美優さんの持病はどれも完治する事はありません
もちろん現状維持の為試行錯誤の日々を送っていますが
これからも色々な所が悪くなったり少し回復したりと。。。
でも美優さんはその時がくるまで 
め~いっぱい頑張ってくれることと思います 

これからも美優さん&みはね家宜しくお願いします  






そして以前にも登場した 実家のアックス
ばーちゃんがまだ庭にも出れない状態で 
お耳掃除が出来ていなかったらしく お耳が大変な事に。。。
なので アックスを  へ
P1590942.jpg P1590944_20090912145912.jpg
美優さんと同い年で10月で14歳になります
アックスもお耳が遠くなったりはしてるけど 元気です 

そしてこの日付き添いで一緒に行ったこの方。。。
P1590947.jpg
付き添いなのに どんよりお顔です 



 数日後
今度は実家のシュウがお口をカキカキ 『お口見せて~』 と覗いてみると
歯茎にポコッっと赤い腫れ物が。。。
シュウを乗せ  へ

歯肉炎でした 
シュウは陸斗と同い年で8月に3歳になりましたが
乳歯が抜けていないのが数本あり
以前から じ~には言っていたけど。。。
2週間 抗生物質を飲み  その後 血液検査などをし
乳歯の抜歯&歯石取りをする予定です










9月12日  更新
2009/09/12 15:17|病院 美優トラックバック:0コメント:2

美優さんの報告 

お久しぶりです 
みんな~ぁ 元気かなぁ 


美優さんの  報告をする予定のまま
ジェットコスター(あやっち風)に乗っている様な毎日を
過ごしていました 
心身ともに疲れ果ててる日もありましたが
楽しい日も過ごしていて やっと心の整理も付き
心配してくれてる みんなに報告を書こうと思います
報告&状況  の気持ちなども書くので
いつもの事でなが~~~くなります


  の苦渋の決断に賛否両論はあると思いますが。。。



7月8日(水)
ばーちゃんの退院の日と重なりましたが
ばーちゃんからも美優さんを。。。と言ってもらえ
主治医にAM10:30の予約をつけてもらい紹介状を握り締め 
東京大学農学生命科学研究科付属動物医療センターに 

 には前日のACと2日連続でお仕事はお休みしてもらい
家族みんなで行ってきました
カーナビ&地図を見ても周りを見ても 東大なんだけど
入り口が分からずウロウロ。。。
 は 『合格発表以来だからなぁ。。。』なんて
訳の分からん事を 


IMG_3402.jpg

どうにか辿り着いて 受付
たくさんの   が診察を待っていました

AM11:30に呼ばれ 今までの病歴などをお話し
『検査に1時間半位かかるのでPM1:00頃待合室に戻って来てください』
と言われ美優さんを預けて 陸斗&恋奈の待つ  に。。。
『お昼でも食べて来て下さい』と言われましたが
検査の為 美優さんも朝から何も食べないで頑張ってるのに 
しかも ドキドキでお昼ご飯なんて食べれる訳がありません 
 も同じ気持ちで もちろん朝ご飯も食べてませんが
PM1:00になるまで みんなで  で待機
少し前に 待合室に戻り 検査結果待ち。。。
1:30 2:00 2:30 まだ呼ばれません
3:00過ぎると診察室の奥から かすかに美優さんの声が~~~
3:30 まだ呼ばれず 美優さんの鳴き声だけが聞こえてきて
ストレスや吠えてチアノーゼが出てないか?
心不全を起こすんじゃないか?と鳴いて欲しくないけど
心配で かすかに聞こえてくる美優さんの声に耳を澄ませ。。。

4:00になり我慢出来ずに受け付けへ
『1:00に戻って来てくれと言われ今まで待ってますが呼ばれません
 診察室から聞こえて来てる声は家のコだと思うので
 検査が終わっている様なら一度手元に戻して下さい』
そう伝えると先生に連絡してくれて
『今 検査が終わったそうでもう暫くお待ちください』 と 
 ドンだけ検査してるん 
15分後 美優さんが連れてこられ
『検査結果をまとめるので暫くお待ちください』
で。。。  
美優さんは   の顔を見てホットしたのか腕の中で直ぐに 
よほど疲れたのかビクともせずに爆睡
美優さんの寝顔を見ていたら 
少しこのに連れて来た事を後悔しました
P1590042.jpg



PM4:30 結果を聞く前に 心がボロボロだったけど
やっと呼ばれ結果を聞くことに 


検査結果
血液検査・レントゲン・エコーなどの検査で
膀胱はほぼ悪性に間違いない
膣も転移か別に出来たかは分からないけど悪性の可能性
肺ににも腫瘍が見えていて恐らく悪性
腎臓にものう胞が出来ています

今後の方針
とりあえず  CT検査 → 膣・膀胱の手術 
CTを撮るのに軽い麻酔をかける事になりますが
リスクは同い年のコが1万分の1 で 美優ちゃんは100分の1です
その後 手術となると深い麻酔になるのでリスクは上がります

肺・腎臓は 悪性でも手の施し様がありません
心臓の方は今までの治療法


  『手術をするのとしないとでは?』
Dr. 『しないコは来ないので分かりませんが 半年もつかどうか?
   手術をすればそれなりに。。。
   でも肺や腎臓の方があるので分かりません』

『手術をするなら  でCTの予約を取ってください
 急げば今日の会計に間に合うので。。。』
せかされる様に診察室を後にし会計へ
どうにか間に合い会計を済ませ  に。。。

疲れきっている美優さん
ずっと   で待っててくれた陸斗&恋奈を見て
待ち時間&診察結果を聞きクタクタになってる心が悲鳴をあげ
は泣き出してしまいました
心配そうに見つめる6コの瞳
IMG_3426.jpg

IMG_3454.jpg


帰りの  の中は 美優さんのイビキが響くだけで
みんなシ~ンとしていました 
 の頭の中はグルグル 頭の中に大型台風  が来ている様でした


 に着いても
 も無言   も何から話せばいいか分からず
わんズに  を食べさせ。。。
美優さんは疲れのせいか 食欲もあまりなく
いつもより咳き込みが増え本当にお疲れモードでした 

 はモチロン食欲などあるハズが無く
 も  が進まず 『明日 話そう。。。』 と





次の日も その次の日も
二人でじっくり話し合い(結婚後こんなに話し合いをしたのは初めてかも)
美優さんを抱き・撫で・お顔を見て 出した結果は

無治療


もちろん今までの白内障や心疾患などの治療は続けますが
悪性腫瘍の手術・治療はしない事にしました
神様から美優さんの命を預かり今まで大切に大切に育てて来て
本当に 二人で悩み 悩み抜き
今 心疾患・膀胱・膣の事でも お薬が無いとどうなるか分からない状態だけど
グッタリもしてなく お咳や出血はあるけど 元気?な美優さんです
CT検査の麻酔で 旅立たせてしまったら。。。
手術に耐えられなかったら。。。
手術をしても寿命を全う出来るかは分からない。。。
手術後は美優さんの大好きなお散歩&お出かけも控えなくてはいけないし
体力もかなり奪われるし。。。

東大で聞いて来た今後の方針に
デメリットは浮かんでもメリットが 。。。

それに東大まで通うストレス
何しろ今回程の待ち時間は無いとしても 

そんな事で 決断しました






後日 主治医に心疾患&止血剤のお薬をもらいがてら
我が家の決断の報告をしに行きました
『 それもひとつの治療だね  その代わり 
  ?あの時  と考えないように
  ?お別れの事(安楽死)も考えておいてね 』 と
その時に主治医とお話した事で自分でも どうなの? と
思う事なんだけど。。。
今の状態での美優さんとのお別れで考えられる事は
寿命・心不全・膀胱内が腫瘍でいっぱいになり尿毒症で旅立つ事
なので 寿命より尿毒症になり長い時間苦しむより
心疾患疾患で飲んでるお薬をコントロールして心不全の方が
苦しみが少ないかも。。。との事

このことで
心疾患が分かってから少しでも体が楽に長生きしてもらいたいと思い
 や生活を気を付けて来たけれど
その事が逆に美優さんを苦しめる結果になってしまうのか 
また頭の中が  グ~ルグル


 
 の決断は 今 出来る事をする 
主治医では 今まで通りに投薬の指示を受けながら続け
何か症状が出た場合にはその時々の治療をしてもらう

 的治療?は
 も今まで通り与えマッサージ・サプリ・ハーブ・アロマ・
フラワーレメディ・パワーストーンなども使い日常生活で出来る事をして 
少しでも みんなが  笑って過ごせる様に。。。

美優さん・陸斗・恋奈 みんな一緒に
穏やかで楽しい時間 時にはハードに お出かけも め~いっぱい楽しむ 
みはね  の決断です



最近の美優さん
以前から続いている出血が止まらなくなり食欲もなくなり
止血剤の量・回数も増やしましたが効果無し
9月1日(火)に血液検査をしたところ
BUN(尿素窒素)の数値が正常範囲よりかなり上まわり
CRE(クレアチン)の数値は正常範囲内なので
軽い尿毒症。。。
心不全(循環器不全)の状態になっていて
1日おきに水分+ビタミン剤の皮下点滴に通っています
心臓には負担がかかる治療になるけど今は水分を入れ循環を良くする事
その代わりに心臓のお薬は確実に飲ませる!!!
 での水分摂取量は1日 150ml まで
 はタンパク質を制限して 
与えていいのは 炭水化物&糖質 デンプン系

主治医に今だけでも フードや処方食を与えた方がいいの?
と聞いたけど主治医の回答は  の物を与えればいいよ
と あっさりなお返事。。。

そんなんで今は 美優さんの献立に悩まされています 
10日間近く食欲が落ちていた美優さんですが
皮下点滴のおかげで体が楽になった様で食欲も回復してきていますが
まだ皮下点滴治療中は  の制限もかかってるし
食事量も今までの半分に制限されているので
食欲がない時も困ったけど制限がかかってて
食べたがっているのにあげられないのも辛いなぁ 


タンパク質を押さえ 炭水化物&糖質メインの
手づくりごはん  レシピ募集です 




今回も長文を読んでくれて ありがとう 

美優さん
みはね を心配&応援してくれてる みんな
ありがとう 

これからも 半年遅れ位になりましたが
美優さんの事も報告しつつ 
UPしていくので ヨロシクお願いします 






9月5日 (土) 更新
後日 変更します
2009/09/05 11:08|病院 美優トラックバック:0コメント:8

美優さんの報告です 

今日 午前中 美優さんの  に行って来ました  

みんなにどの様に報告していいのか?
とても悩みUPが遅れてしまいました 


  『膣内平滑筋腫』  と診断されました


 
平滑筋腫 へいかつきんしゅ
胃腸、膀胱、子宮などの臓器の壁に発生
腫瘍によって臓器が圧迫されるため腸閉塞をおこし嘔吐や下痢が多くなる
悪化すると慢性貧血や体重減少などの症状もでる
腫瘍摘出手術で完治する

良性のものを平滑筋腫
悪性のものを平滑筋肉腫
肉腫は極めて悪性度の高い病気だが発症頻度は非常に低い


  腫瘍摘出手術で完治する
なんだけど 美優さんの場合は前にもお話している様に
手術に耐ええるには難しい体です

ホームドクターのお話では
 &  では何もする事が無く
美優さんの寿命が先か?筋腫の大きくなるのが先か?
だそうです 
筋腫の大きくなるのが先の時は手術になるけど
麻酔医の居る大学病院での手術になるそうです
大学病院で受けたとしても成功率(美優さんの持病的に)は
かなり低いそうです 


寿命が先の場合も
膀胱が圧迫されオシ○コ の垂れ流し状態になったり
出血したり感染症にかかるリスクが高くなるそうです


図1
2_20081009011954.jpg


10月に入った辺りから 
陸斗が美優さんの大事な部分(外陰部)をクンクンしだし
美優さんも陸斗に向かって 『カモ~ン』体勢をとったり
ヒート中の様な行動をする様になり
(29日のホームドクターの診察時に
その様な行動に出る事を聞いていました)
2~3日前から大事な部分から棒状?の様な物が見え隠れしていて・・・
(かなりショッキングなのであえて  は載せません)

図1で赤く書いてある部分が筋腫です
膣の壁?からイメージ的にはタケノコの様にニョキニョキと
大きくなっているそうです

筋腫の大きくなるスピードはそのコそれぞれで
ドクターも美優さんの寿命まで筋腫が大きくならない事を
願うのみ・・・と言われました






    
ホームドクターの診断を受け
27日の夜に時間外診療を受けたドクターに
事情を話し診察をしてもらいました
(セカンドオピニオン)


結果は

 『膣内平滑筋腫』  

 『膣内平滑筋肉腫』  

 『膣過形成』  


 のどれかだそうです


平滑筋肉腫 へいかつきんにくしゅ
膣内平滑筋腫の悪性
癌と言う事です
でも平滑筋腫は肉腫になる可能性はかなり低いそうです


膣過形成 ちつかけいせい
発情期には卵巣が大量のホルモンを分泌し膣粘膜がうっ血し厚みを帯びますが
膣組織の一部が異常に増殖し肉の塊のようになって
膣から外に押し出されて突き出てくる
発情期が過ぎると自然に治ってしまう事もありますが
発情期を迎えるたびに繰りかえすことも多いです
また露出した膣組織が損傷を受けないように治療が必要な事もありますし
外科的に切除が必要になる場合もあります
卵巣と子宮の摘出手術で完治する

ドクターのお話では
膣過形成でそのまま治まってくれれば・・・
でも膣過形成でも縮小せずヒートの度に拡大していくコもいるそうです





結果

両ドクターの意見として
膣内平滑筋腫
(肉腫含)は同じで 
除々・急激に増大



セカンドオピニオンのドクターの意見
膣過形成 
数週間で縮小傾向



両ドクターが強く言われたのは
やはり手術は難しい・・・
美優さんの寿命が先の方が望ましい と






この内容は10月8日の16時過ぎから書き始めていますが
日付が変わっても書き終わりません 



パパ&ママの考え
今の美優さんの心臓は限界が近づいていますが
お薬を飲ます事で心臓を動かすお手伝いをしている状態です
ホームドクターにもお薬を止めたら数週間だろう と言われています


このまま心臓のお薬は飲ませて
少しでも美優さんと楽しい時間を過ごす事 
筋腫の増大を少しでも遅らせる事 
これ位しかないかなぁ  情けないけど 



美優さんがお出かけするにはいい季節です
外出時はいつもオムツを着用する事にして
体調をみながらおでかけしちゃいます 

パパが居ないママとのお出かけは
ヨーキーチーム・ロンチーチームがお留守番
♂の子チーム・♀の子チームがお留守番
として来ましたが
怜斗さんがお☆様になってからは
誰か一人とのお出かけが多くなっていましたが
(ロンチーチームでお出かけの時は美優さんはパパとお留守番)
無理が無い限り 美優さんメインで
あるいわ・・・ママ一人でもフルメンバーでのお出かけになるので
いつも遊んでもらっているお友達には今まで以上
迷惑をかける事が増えるけど。。。
これから出会うお友達にも迷惑をかけると思うけど。。。

これからもヨロシクお願いします 






それと
みんなにお願いです 
美優さんの病気に関して少しでも情報が欲しいです

こんな治療方法があるよ~
こんなサプリ・漢方が効くらしいよ~
こんな体操・マッサージがいいよ~

などなど
どんな些細な情報でも教えてください 




みんなに『美優さん 治ったよ~~~』
と報告できる事を願っていましたが
複雑な報告になってしまいました 

でも でも   みはね家
み~んな笑顔  です
もちろん美優さんも 



心配して昨日何度も遊びに来てくれたお友達
報告が遅くなってごめんなさい 
心配して      をくれたお友達
ありがとう 



お友達のあったかい気持ちに支えられ
みはね家
心はみんな元気で~す 




2008/10/09 10:25|病院 美優トラックバック:0コメント:22

美優さん ② 


応援メッセージありがとう

怜斗さんの時にもいっぱい応援してもらってまさか3ヵ月後に
また みんなに心配かける事になるなんて・・・






ホームドクターで診察をしてもらいました



またお熱が元に戻ってしまいました

部位の特定をしたところ  女の子系でした

10日間ギッチリお薬を飲んで 様子を見ることに
その間に変わった事があれば直ぐに電話を入れる



ドクターも手術はリスクが大きすぎるから
薬が効いてくれれば・・・ と




10日間勝負になりました


美優さんの生命力を信じて10日間
お薬を飲めば美優さんは大丈夫 
と思ってる自分と

急変があったり10日間お薬を飲んでもダメだった時は
決断をしなくてはならない
と思ってる自分がいます


生命力を信じて 美優さんと10日間頑張ろう
と思ってる自分の時は気持ちも楽になれて
美優さんにも 頑張ろうね と言って
優姫さん 怜斗さん にお願いしたり・・・
でも決断の事を考えると 苦しくて 怖くて
美優さんの事を見れなくなり
お部屋から逃げ出してしまうダメママです
一番辛いのは 美優さんなのに・・・

13年弱一緒に居るのに
美優さんが辛い時なのに
美優さんが私をじっと見ているのに



私が美優さんにしてあげられる事は。。。
美優さんの生命力を信じる事
ただそれだけだよね

他にも何かあるかなぁ



美優さん
ママに何して欲しい?








PS.またみんなのPowerを借りちゃいます
みんなのPower とっても心強いです
本当にありがとう
2008/09/30 05:53|病院 美優トラックバック:0コメント:8

美優さん 

またまたお騒がせですが。。。



美優さん体調が悪く
土曜日の夜に時間外診療を受けました


高熱が出ているけど
ホームドクターが不在の為 診療はNG

優姫さん・怜斗さんとダブってしまい
怖くて 怖くて
私はパニック状態になってて あやっちにSOS

あやっちに電話してもらい さくりんのホームドクターに診ていただきました


血液検査の結果 
診断は   感染性の急性炎症
美優さんは心疾患があるのでとりあえず
無理に部位を特定する事は避け
抗生剤とインターフェロンを注射してもらい
抗生剤のお薬をもらって帰宅しました



その時のお話で
部位を手術するとなると
美優さんの年齢
心臓が麻酔・手術に耐えられるか 
が問題になってくると・・・


手術するとは決まっていないけど
またまた難しい問題です



手術すれば助かるとしても

麻酔・手術に耐えられなかったら
私達の居ない所で 一人で逝ってしまう。。。

手術をしないと 逝ってしまう
でも私達の腕のなかで みんなの居る所で 逝かせてあげる。。。



もしもの時は大変厳しい決断をしなくてはいけなくなる
怜斗さんの時もそうだったけど
パパと相談しても間違いなく
 『○○(私)が決めろ』 って言うと思うし



お薬が効いてるのか お熱は少し下がりました
食欲はいつもよりありません
グッタリまではなってないけど元気はありません
おめめもトロ~ンこさんです
暗い所にある方のハウスにいるか
いつも以上に甘えて 『抱っこ~撫でて~』 と
甘えん坊娘になっています




美優さんはビックリするほどの女優犬

もし今 
『美優さん あんよ が痛いの?』
なんて聞いたら聞いた瞬間から足を引きずり出すし
『美優さん おててが 痛いの?』
なんて聞いたら手を着かないで歩き出す
ビックリするほどの
かなりの演技派の女優犬です


『大丈夫?』 『どこか痛い?』
などの言葉はいっさいかけられません




今日またホームドクターの所へ行って来ます





手術のお話・・・
しなくちゃいけないと決まってないけど
今後の事も考え
みんなならどんな決断をしますか?
参考にさせてください





まだ動揺中の為いつも以上に 
かなり読みにくいと思いますが ご勘弁を。。。
2008/09/29 04:53|病院 美優トラックバック:0コメント:10
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
