ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヨーキーファン撮影会 ~ 美優さんBIRTHDAY 


11月1日(日) JOKER ららぽーと横浜店で 
ヨーキーファンNO.2の撮影会に行って来ました 
NO.1の時は 怜斗さん&優姫さんとファミリーでの参加でしたが
今回は 美優さん一人。。。
でも陸斗&恋奈が応援・付き人?係りです 

それに 素敵なお友達も 一緒。。。
 
IMG_7215.jpg

ママさん  おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ のナッツ君&ムーン君
ママさん  心愛ちゃん&莉音ちゃん


おなじみ
パパ&ママ 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記 の琉威


みんなちっこくって とっても可愛いの~
美優さんがデカキーに見えたわぁ 


はりきって6時に  を出発したので
9時集合だったけど予定より1時間前に到着
でも 琉威達も同じ時間に到着
みんなで わらわらブラブラと~~~
9時頃になりヨーキーちゃん達がチラホラ 
10時頃には 見渡す限りほとんどヨーキー 



IMG_7263.jpg



10時になり整理券を貰って撮影会開始

IMG_7317.jpg    IMG_7323.jpg 

 IMG_7324.jpg    IMG_7325.jpg



IMG_7339.jpg    IMG_7341.jpg

IMG_7361.jpg    IMG_7365.jpg



IMG_7377.jpg    IMG_7380.jpg

IMG_7386.jpg    IMG_7389.jpg



IMG_7409.jpg    IMG_7423.jpg

IMG_7416.jpg    IMG_7418.jpg

みんなとっても おりこうさん で直ぐに撮影は終了
美優さんは初めての場所で一人で不安だったのかキョロキョロ
カメラ目線にする為に 『美優さ~ん』と呼んでも聞こえず
 はデカイ声で 『りんご!いちご!』 とフルーツの名前を連呼
きっとカメラ目線で撮ってくれた事と思います 


カメラマン・アシスタント?の方の後ろから撮っていたので
腕や頭 配線なとが入ってるし
大事な場面なのにピンボケ~ 
ヨーキーファンが販売されるのを待たねば 


同時に  を使いこなせるようにならねば。。。 




みんなでJOKER’SDININGに移動し ランチ 
IMG_7507.jpg IMG_7513.jpg IMG_7515.jpg IMG_7539.jpg


IMG_7434.jpg
IMG_7439.jpg
IMG_7444.jpg
IMG_7449.jpg
IMG_7456.jpg
IMG_7459.jpg
IMG_7462.jpg
IMG_7467.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_7475.jpg



IMG_7551.jpg      IMG_7557.jpg
IMG_7558.jpg  IMG_7568.jpg








明日(11月2日)がお誕生日なので。。。

                    IMG_7450.jpg
 IMG_7490.jpg IMG_7497_20091105102546.jpg



IMG_7581.jpg

るいパパ・ママにももちろん一緒にBIRTHDAYSONGを歌ってもらい
先日のお祝いをしました 

お友達からも 『おめでとう~』とたくさんお祝いしてもらえ
美優さんは幸せですね~

10月に入り食欲がかなり落ちていた美優さんですが
お外だしみんなにお祝いしてもらって
気分が良かったのか?
IMG_7618.jpg

ほぼ完食する事が出来ました 




そしてお店から
IMG_76561.jpg
あまりに従業員さんのおそそが多く  は少しイライラ
 達用ですが『お詫びに。。。』と










IMG_711520.jpg  IMG_711528.jpg  IMG_76182.jpg
 IMG_7535.jpg IMG_761166.jpgIMG_7667.jpg





 

今回の撮影会。。。
食欲も落ちグッタリはしていないもの
お散歩でもあまり歩かなくなり
参加するか?とっても悩みました

でも美優さんのお誕生日の記念ににもなると思い参加しましたが
とても良い記念になりました

たくさんのヨーキーちゃん達に会えて  大興奮
 を持っている事も忘れキョロキョロ。。。
せっかくヨーキーちゃんが わらわら だったのにね~ 

もう少し落ちついた大人になれねば 
って いいおばさん。。。 今さら無理かぁ 





ナッツ君&ムーン君  ママ
心愛ちゃん&莉音ちゃん ママ
こんな みはね家ですが これからもヨロシクお願いしま~すぅ

るい 
今回は 熱い熱い接吻が無くて 淋しかったじょ~
次回はいっぱい頼むよ 


みなさんお疲れ様でした
ヨーキーファンの発売日を楽しみに待ちましょうね 

 





11月 5日  更新
1月 30日  再更新
2009/11/01 13:40|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:4

2月の 『月1会』  ② 

2月22日(日)   午後の部
 

つくばに行ったら。。。
P1540174.jpg




わんわんランドで  さくりん達と待ち合わせ
P1540178.jpg






わんわんランドに来ると不思議な事が。。。

124183065545.gif
わんわんランドのミニドッグランでは少し探検したり歩く事が多いです 
たぶんミニランで顔馴染のお友達ばかりだと安心して遊べるからだと。。。

でも少し歩くと
P1540250.jpg
カートに戻ろうとするのよね~
こんな調子でもチョットづつ歩いてくれる様になればいいんだけどなぁ



美優さんですがお出かけが大好きでドッグランも大好きです ハート
おみみ がとおくなって呼んでも聞こえない事があるけど
おめめ は白く 階段などでは距離感がつかめずコケちゃう事も
心臓も悲鳴をあげていてくすりが無い生活は出来ないけど
1241955693.gif
大きな声で呼べば聞こえて 戻って来てくれます 
まだまだ元気一杯です 



P1540244.jpg






がランを出ると 我が家のお坊ちゃま
P1540255.jpg


そして あやっちとランを出ると
P1540263.jpg
大きくても小さくても チンピラ2人組みは迷コンビです jumee☆whyL


そうそう わんわんランドに パグ軍団も来ていたの
2つ上の写真に。。。
でも  がありませんでした 











P1540337.jpg



P1540343.jpg

お顔のそっくりサンでした 








帰る頃には
P1540332.jpg
べー まで出しての爆睡


また楽しい日が過ごせました
みんな ありがとう 










5月12日 更新
6月17日 再更新
2009/02/23 00:11|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:3

2月の 『月1会』  ① 

2月22日(日)   の事



P1530946.jpg


P1530932.jpg  P1530948.jpg













2月の 『月1』 は   筑波山 梅祭り

P1530937.jpg P1530957.jpg


P1530959.jpg P1530961.jpg
                 少しアスファルトの坂道を登り




P1530954_20090427092659.jpg P1530969.jpg

P1530984.jpg P1530982.jpg



みんな頑張って登りました 
P1530972.jpg
まっ  ルイ&陸斗はガン②登って バテ気味は 2人ですけど 






P1530987.jpg P1530989.jpg








ナルシストな陸斗
P1540009.jpg  P1540014.jpg



白梅の方では
1240796242.gif


P1540056.jpg  P1540060.jpg



      P1540019.jpg
       って ただの マザコンじゃん 



恋奈の4コマ劇場
1240799262.gif



     P1540039.jpg







           1240800135.gif







1240801085.gif



P1540135.jpg
この岩は結構な急斜面で 男の子チームも最初はビビリ気味でした
美優さんも 踏ん張ってるけど斜めになっちゃってます 



赤梅は ほぼ満開
白梅は まだ2~3分咲き って感じだったけど
とっても綺麗な梅が楽しめました 



P1540161.jpg










4月27日  更新
5月14日  再更新
2009/02/22 23:12|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:2

嬉しい美味しい1月1日 Part② 

嬉しい美味しい1月1日  の続き 


お買い物を済ませ るい家に向かって GO~ 


『るいぽん今年もよろしく』
P1500778.jpg

P1500785.jpg
ごめんね るいぽん 
つうか るいぽん の裸体姿初めて見た
なんだか  が恥ずかしかった 


P1500829.jpg
陸斗は初めて行く場所では大人しいのに
慣れ親しんでるメンバーなので 
るいぽん のおもちゃで勝手に遊んじゃってます 
恋奈は  以外は どこに行ってもダッコをしてもらえないと分かると
スリングやのバッグに乗ってます 


美優さんはどこへ行ってもマイペース
P1500805.jpg



るいママお手製おせちを頂いちゃいました 
P1500822.jpg P1500824.jpg
とっても美味しかったです 
お腹空いてない なんて言いながらパクパク ご馳走様でした



P1500850.jpg
陸斗の背中に美優さんがお顔を乗せて 


P1500871.jpg


恋奈は相変わらず
P1500817.jpg



  終了後
P1500864.jpg P1500857.jpg
陸斗は るいぽんそっちのけで るいママと遊んでいて
るいぽん るいパパに 訴えてました 
母ちゃん独占しちゃって ごめんね 


るいぽんオヤツ食べる
1231160257.gif
可愛い!!! 可愛すぎるよ るいぽん 



その後  達は  Time
P1500932.jpg



 達が美味しい時間中


でも

でも

でも

 わんズ達には るいママから
スペシャルおせちのお年玉が。。。 

とても嬉しいお土産付き 
1つ 残念な事が。。。 



るいぽん は付いてきませんでした 

P1500946.jpg
だよね。。。
欲張っちゃってゴメンね 
可愛いから 食べたくなっちゃった 




そして 

2009 スタート! の
P1510002.jpg

になりました 



るい家のみなさん
お邪魔しました~ 心温かいお正月を迎えられました 
チャーチャン お正月早々お騒がせしました 
背中バックリドレスも着物も着て行けなかったし
こんな みはね家ですが これからもヨロシクお願いします 



そして るい家と少しお出かけ 
またまたサプライズ 

Pちゃんは るいママ兄のお友達のの子です 
昨年末 今年も行ったじょ~お の時には
カム兄ぃ るいママの兄のの子 (るいぽんの従兄弟)にも会え
新年にはPちゃんにも会え とっても嬉しい みはね家です 


あっ
みなさん気が付きましたか  
P1510009.jpg
Pちゃんの足の長さ&体格 
Pちゃんはショータイプのコなのです
女の子だけど かっこいいっっ って言葉がピッタリのコでした

P嬢は高い所が大好きなんですって!
P1510012.jpg P1510013.jpg


今度は カムイ家&P家
明るい時間から みはね家と お付き合いお願いします 



るい家にお邪魔しての感想。。。
あったかいで初めてお邪魔したのに
とてもマッタリできるでした
そして チャーチャン
想像以上にチャーミングで可愛いチャーチャンでした 










みはね家
2009年のスタートは 嬉しい美味しい で始まりました
今年はどんな1年になるのかなぁ 
みんなの  に支えられ 
嬉しい楽しい美味しい1年が過ごせる事と思ってます
また今年1年ヨロシクお願いします 







1月6日  更新
1月11日 最更新
2009/01/03 20:28|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:6

ジャパンドッグフェスティバル&Pet博 2008 

12月21日(日)  の事です 


れんママ&恋・獅子丸
 &陸斗

JKC主催のジャパンドッグフェスティバルに行って来ました 

 10時からだと思ってたけど前日夜何気な~く確認してみると
9時からだったので急いで れんママに時間変更の 
渋滞も予想されるとの事で  を7時に出発 
渋滞も無くすんなりの到着で 『早く着きすぎた』 と思っていたら
ビッグサイト近くになると  連れが わらわら わらわら 


P1490800.jpg
坊ちゃま 寝んねしてる間に到着 



到着して  駐車場で ありさ家を待ってる間
 体がぶるぶる。。。


愛しのレオン様  が わらわら~
 ノックアウト気絶寸前状態 
この日は10頭以上のレオン様に会えました 









P1490864.jpg



ペディグリーバスと
P1490866.jpg


くぅママ達とも会えました
今回くぅママ達は  無し。。。
お買い物に専念?の為だとか 




会場をプラプラし 休憩しに外に出ると
陸斗のお姉ちゃん事 Precious Time GON&TINAちゃんママから 
9月のスパド 予告通りに で運命的な出会い?をして以来 
1230598988.gif
やっぱり似てる~ぅ 



               ポチッで拡大になります
P1490908.jpg  P1490906.jpg
美優さんと同級生ですが全然元気です 
 頂いちゃいましたぁ
ありがとうです 




待ち合わせの るい家登場 
あれ?登場シーンの  が無い 
P1490910.jpg
二人ともTINAちゃんジャンプに驚いてますが
るいぽんもジャンプ凄いじゃん 


ありさ家・れんママも集まりしばし 歓談
ここで ありさ家・GON&TINA家とは 


れんママはお友達と会うため別行動





るい家と 
るいパパ&ママがお昼を買いに行ってる間
P1490933.jpg


不安そうなので
『るいぽん  食べる?』
P1490926.jpg P1490927.jpg
るいぽん  かあいいわぁ 


会場内で 
P1490935.jpg P1490937.jpg


P1490941.jpg P1490940.jpg



 ランチを済ませ会場内をまたプラプラ
気付くと時間が無い。。。

P1490992.jpg

ジャパンドッグフェスティバルの会場を後にし
 に荷物を置きに行き
今度はPet博へ GO  
残り1時間しかなく急いで会場内をグル~っと
 を撮ってる暇も無く終了 
時間配分がおかしいよね~ 


Pet博を出てロビー?で少し休憩 
その時珍しく陸斗が。。。
P1500008.jpg
るいパパにナデナデしてもらってました 



ビッグサイトから駐車場に向かい るい家とは 
今年1年お世話になりました
来年もヨロシクね~ 


そこからテクテク れんママとヴィーナスフォートへ
P1500019.jpg P1500022.jpg

P1500028.jpg
ビルとビルの隙間から東京タワーが見えました


ヴィーナスフォート内の PET CITY で 
くぅママ達と合流  少しお話して 


Park Avenue Clea で れんママ 
 は帰りも運転なので食べると眠くなっちゃうので。。。
↑この時点ですでにかなりの疲れと眠気が 

1230661352.gif


P1500047.jpg
羅王も寝ちゃったし恋は頑張ってるけど。。。



 達にはもう少し頑張ってもらいます 


P1500098.jpg

P1500085_20081231032930.jpg


ヴィーナスフォートを出てこれでお台場とも  と思ったら


帰りに気付いたんだけど

P1500137.jpg
この橋の名前は。。。 



やっと北駐車場に戻った時は  は3台しか止まってませんでした 




駐車場を出て首都高の入り口を目指してると
P1500143.jpg
レインボーブリッヂがレインボーに  
 バージョンだったのかなぁ 


レインボーブリッヂ経由で帰ってみるとまだ光ってました
1230662472.gif
走りながら撮っちゃいました 









で 
 に着いたら21日に出たハズなのに
日付が22日に変わってました 



1230663315.gif
カレンダーは Park Avenue Cleaからの 

お買い物よりサンプルがどっさり 
 はフードは食べないので お友達に  ? です




今年最後の イベントも楽しく過ごせました 
みんなみんな ありがとう 






12月31日  更新
1月 3日  最更新
2008/12/21 23:59|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:0
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
