ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

祝! 陸斗4歳 & 岳斗1才 BirthDay 

美優さん・じぃーちゃん ばぁーちゃんのサポート
と色々大変な みはね家ですが
みんなの温かい気持ち とっても嬉しいです
ありがとう 


さて
9月11日 本当は陸斗のお誕生日でしたが
願掛け?の様な意味で延期していたお誕生日でしたが
 いつもの事で体も心もバタバタしてしまい

10月28日 陸斗&岳斗 合同お誕生日をしました 



ri1.jpg  ri.jpg
最近 陸斗は『男らしくなったね~』と言われる事がしばしば 
メンタル面も成長出来る様に頑張ろうね!
4番さん(怜斗さん・美優さん・優姫さん)から1番さんになっちゃったけど
頑張らなくていいからね~
とっても男らしくかっこ良くなった陸斗が  は大好き 
ちっちゃい体で  を一生懸命に守ろうとしてくれる
陸斗が愛おしくて。。。  愛してるよ~~~ぉ 




岳斗 1歳   1_20101031223655.jpg
もう1歳なんだね~ 早いねっ
お顔&体は不細工でバランスが悪くって残念で 性格は お顔&体に比例?してて。。。
笑わせてくれるよね 
我が家には お顔も性格的にも今までにいないタイプだけど
来るべきして来てくれたコだね!
岳斗には時間がなくて我が家のルールを教えてあげれてないから
これからゆっくりルールを覚えていこうね~
天真爛漫な岳斗が大好きだよ 





ファミリー出演?
co.jpg   co1.jpg
恋奈はお誕生日ではないけどぉ
美優さんが旅立ってしまってからお留守番が苦手になり
お出かけ・お買い物・ランなど毎日出かける様になって
ごはんの食べる量が今までの1.5倍位になったけど体重は200gも減ったよね!
ポッチャリさんからスリムなお姉さんになったね~
ランに行っても行動範囲が少しづつ広くなってるし素敵なお姉さん目指して
ガウガウも直していこうね






オマケ1                          オマケ2
ぬいぐるみ岳斗   2_20101031223653.jpg



BirthDay ディナー  
BirthDay Dinner
①ビーフシチュー  
 牛肉・牛スジ・にんじん・ブロッコリー・トマト
②ステーキ     
 和牛ステーキ肉
③まぐろハーブ焼き 
 まぐろ・バジル・ローズマリー・マジョラム・パセリ・バージンオイル
④お豆腐とお野菜のムース 
 青:ブロッコリー・小松菜・グリンピース
 赤:パプリカ・にんじん
⑤わかさぎボイル  
 わかさぎ
⑥鶏ホルモン炒め  
 砂肝(胃)・ハツ(心臓)・レバー(肝臓)・ゴマ油
⑦きんぴら     
 れんこん・にんじん・白すりごま・グレープシードオイル
⑧鶏軟骨だんご   
 鶏胸肉・軟骨・あおさ・片栗粉・卵
⑨アスパラバターソテー 
 アスパラ・バター
⑩チーズボール  
 ヨーグルト
⑪パスタ?    
 クスクス・星型パスタ・ミルク・えごまオイル
⑫ピザ   
 鶏胸挽肉・パプリカ(赤・緑・オレンジ)・コーン・チーズ・小麦粉
⑬クリームシチュー 
 鶏モモ肉・にんじん・ブロッコリー・じゃがいも・豆乳
⑭グラタン 
 鶏モモ肉・パプリカ・じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・豆乳
陸斗の好きな物①⑧⑨
岳斗の好きな物⑤⑦⑬
恋奈の好きな物⑤⑭
みんなが好きな物②③④⑥⑩⑪⑫  
 
今回は陸斗&岳斗の好きな物をメインに頑張りました。

よく作り方や材料を詳しく~と聞かれるけど。。。
コメや  に○(番)と書いてもらえれば
簡単に追記に書いておきますぅ 





  からの  は 恒例のお洋服
プ





 のコで居てくれて ありがとう 
みんな元気に来年もお誕生日が迎えられます様に 







Ps.たくさんのお祝い    ありがとうございます
みはね家 久しぶりのお祝い事で 温かい気持ちで過ごせました 


2010/11/01 00:35|男の子チームトラックバック:0コメント:3
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
