ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです 

かなりの期間放置状態で みんなに ご心配
『いつ更新するの』と催促?
『早くしてよ!』とお叱りの声
たくさん頂きました。。。


心配してくれてた みんな~
みはね家は みんな元気です 
更新のないブログを何度も見に来てくれたお友達
ありがとう & 心配かけてごめんなさい 


催促? & お叱り をくれた みんな~
楽しみにしてくれてて ありがとう 




また不定期 & 日付が前後したり になるけど
少しづつUPしていきますので
ヨロシクお願いします 


みんなのブログも  からばかりで
読み逃げばかりだったので  から お邪魔して
 写真も じっくりと見させてもらおうと思いま~す 














2月3日 節分  の事です



みんなで 『鬼はそと』 をしに いつもの室内ランへ 

着いて早速 あやっち がオモチャを出してくれて
1236811009.gif

P1520752.jpg
 最近 本当に  の調子が悪く 変な色になる事が 



ひと遊びしたところで オヤツTime
って陸斗が一人で大はしゃぎしてただけなんだけどねっ
P1520761.jpg
大きさ問わずみんな 小さいチーズを ガンミ 


『ちょっと休憩』 と言うと。。。
P1520786.jpg
もっと 頂戴アピをする恋奈
こんな時だけ可愛い子になります 


いつもの あやっちからの 試練?Time
P1520789.jpg
今回は陸斗の前に袋ごと置いてみました
でも袋を齧るわけでも咥えるわけでも無く
ただたんに 『あやっち~ 下さいな~ぁ』と顔を見つめるだけ。。。

つまらないので

毎回いろんな試練?があります


『終了』

あれ?陸斗のお隣にいるコは

P1520825.jpg
P1520828.jpg
ちこちゃん と恋奈と大きさはほとんど変わりません 



さて練習です
P1520837.jpg  P1520836.jpg
ちんぴらチーム テンションが     





そんなところに
1236821763.gif
パグさん達が到着  みんな大興奮です 



まずはママ達の腹ごしらえ
P1520903.jpg

P1520905.jpg
『チョットだけ味見』と くぅママ フライングです 






さぁ 鬼さんの紹介です 


P1520934.jpg
本当にビビリなコです


 さ~ぁ ボーロが撒かれますよ  (ポチッで拡大)
P1520983.jpg P1520985.jpg P1520988.jpg

P1530005.jpg P1530009.jpg P1530058.jpg





ボーロまきが終わったところでママ達の  Time 
P1530071.jpg
P1530073.jpg




ママ達のお腹が満足してる頃ふっと横を見ると
            と~っても微笑ましい光景が。。。

P1530091.jpg P1530100.jpg
おてて繋いで寝てる  チンピラ2人組み
普段はチンピラ行為をして困ったちゃんになる事があるけど
こうしていると 天使に見えるわぁ 





みんな仲良しに楽しい ボーロまきが出来て
とても楽しい1日を過ごせました
みんな ありがとう  












4月21日 更新
5月10日 再更新
2009/02/03 18:00|ロンチーチームトラックバック:0コメント:2

ストレス解消 

美優さんの事で みんなに大変心配をかけています
コメ          本当に心強いです
ありがとうございます 


 一同 美優さんの回復を信じ
毎日笑って過ごしています    






9月中のUPも終わってないけど

今日は     今日 (6日) の事
     です   





美優さんの体調が悪くなって以来
ロンチーチームの お散歩もままならずだし
ねぇねぇ(美優さん)を気遣ってか  
ロンチーチームは  で走り回ることも無く
とっても とっても いい子だけど
ストレスを感じてる事は間違いない。。。

ママ も 美優さんの心配事 ロンチーチームの心配 
ばーちゃんが入院しプチ手術を受けたりで
入退院の手続き・手術の時の待機・送り迎えなど
いろいろと重なりストレスもかなり溜まり 


今日はパパがお休みだったので
美優さんはパパとマッタリしてもらって  





連続で遊びに行ってる様なUPですが
久しぶりの室内ラン?  あやっちの  です


P1430468.jpg


P1430470.jpg


P1430474.jpg
くぅちゃんが登場したという事は おやつママも もちろん登場 



おやつをばら撒きみんな おやつTime 
ドタバタ凄くて  が撮れる状況ではないので  ナシ 


 達は おやつを食べてひと段落し
くぅママのお土産の  を頂きながら ママ達のおしゃべりTime 
食べるに夢中で   の  撮り忘れた 





おしゃべりTimeの途中で さくりん の夕ご飯Time 
P1430476.jpg
夕ご飯 と言っても まだPM12:00です 
お昼ですよ 
さくりん のご飯は1日2回
AM5:00 と PM12:00 なんです 


P1430484.jpg
お気に入りの座椅子の上でイジケ虫の陸斗 



この座椅子
P1430481.jpg


P1430490.jpg




何故かみんなお気に入りの座椅子です 


特に 陸斗は遊びに行くと必ず
1223309770.gif

P1430511.jpg
いつもこんな感じ 
スリスリ~ スリ~ が大好きな陸斗だけど
この座椅子は必ずスリスリ~するしお邪魔してる間に何回か繰り返します
何でなんだろう 



まっ  この問題は答えが出ないので
ママ達のランチTime 
P1430514.jpg


P1430521.jpg


P1430524.jpg


食べてみての感想は 
P1430526.jpg
こんな感じですって  




さくりん はお留守番だったんだけど朝から降っていた  も止み
ラーメン屋さんの駐車場の乾いた所でお散歩したんだけど
P1430539.jpg
くぅママにリードを持ってもらったんだけど 



でも 何を思ったか 
1223312556.gif

 を何度か繰り返し
大嫌いなアスファルトを今までの最高記録?を歩けました 



お散歩の後ママ達は 高級ブチック ファッションセンターし○むら へ
少しお買い物を楽しみ くぅちゃん&くぅママとは  

 ごちそうさま 
お買い物あんまり付き合えなくて ごめんね 




あやっちの  に戻り
1223313353.gif
あっ 恋奈~   何してんの~~~ぉ 



な~~~~~~~んて 



あやっち の  恒例?の  
さくりん ストレス解消Playに恋奈も参加させてもらいました 


さて  さくりん は。。。
P1430569.jpg P1430570.jpg



        P1430583.jpg



P1430600.jpg P1430603.jpg


P1430608.jpg P1430611.jpg
 

          P1430636.jpg

 
P1430598.jpg P1430639.jpg


恋奈は楽しかったみたいだけど陸斗は  したみたいで
Playには参加出来ませんでしたぁ 




楽しい時間は あっ と言う間で夕方までお邪魔しちゃいました 
あやっち くぅママ  さくりん くぅちゃん のおかげで
私 陸斗 恋奈  スッキリ ストレス解消が出来ましたぁ 

友達っていいね 
ありがとう 





 に帰ると 
パパが横になっていて 『シーー』
美優さんはパパの腕の中で スヤスヤ 
 を撮ろうとしたら起きちゃったけど
1日パパと ベッタリ マッタリ 出来てとても満足そうでした 
パパ好きの美優さんにとってはロンチーチームに邪魔される事もなく
最高の日だったみたい 


 美優さん 充電PowerUp が出来て
    8日は みんなにいい報告が出来ると思います 




2008/10/07 03:06|ロンチーチームトラックバック:0コメント:9

野木町ドッグラン 

6月14日(土) 





向かってる途中に ボッツとが・・・
半分以上来ちゃってるのでそのままランへ



最近 野木町ドッグランは行く度に
ひさしぶり~って感じです 

ポツポツ降って来てたけどまだお友達がいました
3_20080621193657.jpg 2_20080621193722.jpg



4.jpg 5_20080621193831.jpg



久しぶりなので陸斗はニオイチェックに夢中です
1_20080621193906.jpg



陸斗と交換で恋奈登場 なんだけど
11.jpg


6.jpg 7_20080621194302.jpg

恋奈はランに来ても。。。
でも色々な人に触ってもらえるから  か~ぁ 


 はポツポツ降ったり止んだりだったけど
陸斗はいっぱい走れてストレス解消出来たようです 



2008/06/14 21:23|ロンチーチームトラックバック:0コメント:3

どんな関係になるの? 

6月12日 (木) 



 
予告通りぉデートに行ってきました
お相手は陸斗の親戚さん 
1.jpg

ママさんからをもらい最初はランとの話だったけど
ランで遊ぶのは陸斗だけとなりシュロッセでで会う事に 
まっ  だったからちょうど良かったかも


親戚さん会の時はママさんと席も遠く
あまりお話が出来なかったんだけど
今回はお話に夢中になりすぎて写真がほとんどない~ぃ 

じゃったん と 陸斗はおじいちゃんが一緒なんだけど
こんな関係は何て言うのかなぁ 




2_20080621011854.jpg
  って期待したんだけど。。。
陸斗はモテないな~ぁ 



じゃったんは とてもおりこうさんです
ママがごはんを食べていても 
P1350415.jpg P1350421.jpg





今回のテーマは 『June bride』

1213980948.gif
女の子にはブーケ
男の子には蝶ネクタイの小物がありました

 ベスト
P1350446.jpg



もう少しハッキリしてたら コレ  だったのになぁ 
P1350477.jpg
ブーケも蝶ネクタイも無いけど 



じゃったんかわゅい 
P1350463.jpg



3ショット
P1350474.jpg
と思ったら 




女の子ショットには成功 
1213981703.gif



 ベスト
P1350487.jpg




楽しい時間はいつも あっと言う間
たくさんお話出来て楽しかった~~~ぁ 
ワンワン 陸斗&恋奈だけど また遊んで下さいね 
楽しい時間をありがとう 




2008/06/12 21:21|ロンチーチームトラックバック:0コメント:2

打ち合わせのハズが。。。 



はじめに

クマ牧場のエサをもらうクマさんの様に
いつでも少しでも
怜斗さん・美優さんより目立とうとするコだったので
こんな形だけどみんなが自分に注目してくれた事を
喜んでいると思います 


優姫さんの1周忌に
みんなの温かいコメント
優姫さんへのメッセージ ありがとうございました 









本題なんですが。。。
さかのぼります 



6月7日(土)  

日曜日に あやっち家族と小旅行に行く予定なので
打ち合わせに。。。
P1340500.jpg



P1340502.jpg



陸斗が遊んでいたオモチャがりんごの近くに。。。
りんごも身を乗り出し陸斗をかまってます 
P1340503.jpg



少し遊んでると
P1340509.jpg
ありがとうね 




そして  &お土産をもらったの


Natural-LAB's さんの                 用  お裾分け
P1340494.jpg      P1340487.jpg



前日に行って来たと言う
ココ・ファーム・ワイナリー のお土産
P1350408.jpg




いつもお世話になってるのに  &お土産 ありがとう 


気付くともう1時近くだったので 『明日ね~』との事で 


あれ
小旅行の打ち合わせに行ったハズなのに 
何処に行くか決めてない。。。
しかも さくら&恋奈の写真も無い 

さくら~~~ぁ ごめんねぇ 






あやっちの  近くのドラックストアーでお買い物 


あっ そうだぁ     
 『では お邪魔しま~す』 

ち  ち1
この直後  チップ  陸斗 
お庭をかけまくって陸斗はウッドデッキの下にもぐり込んで
『逃げられた!』と思いきや残念な事にチップも入れます

ぺちゃはマイペース                  恋奈は二人のバトルを観戦中
P1340523.jpg  こ



何処のお宅か  って
ぺちゃの  です 


この後 
恋奈も出したらチップが恋奈のニホイを嗅ごうとするので
チップ  陸斗  が再発
恋奈も ワンワン 
収拾がつかないのでお部屋の中に


ぺちゃママと
り


1213407982.gif



遊んでるうちに りーちゃんが  から帰って来て
r.jpg



チップの面白い写真が撮れたの
と





暑くなってきてシャーベットの冷たいオヤツTime
最初は順番にもらってたんだけど 途中から早食い?に 
    2.jpg



P1340617.jpg  P1340583.jpg P1340628.jpg



    P1340633.jpg





    P1340592.jpg



     そのうちに  達はママとの接近戦 
   P1340651.jpg


   P1340658.jpg
仲良くオヤツを食べていてシャーベットを食べ終わった所で
『お昼ごはんを食べたら行くね』 と言っていた オヤツママ登場 
(4時過ぎてたかな?)


お昼ごはんを食べていなかった ぺちゃママ&私の為に
りーちゃんが グラタンを作ってくれてたので
いい匂いがしたのかなぁ 
P1340690.jpg


P1340691.jpg
美味かった~ぁ 



食後は何故か被り物Time
P1340706.jpg  P1340742.jpg
                  くぅちゃん似合ってますよぉ 


  
               恋奈とっても迷惑そうなお顔
P1340694.jpg  P1340719.jpg


 


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
PM7:30頃までお邪魔してました 





あやっち&ぺちゃの  お邪魔しましたぁ 
楽しい時間をありがとう 




2008/06/07 14:50|ロンチーチームトラックバック:0コメント:4
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
