ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初詣とハイキング 

紅葉狩り&ハイキングに行った山に
今年初のハイキングをしてお参りをして来ました
紅葉はもちろん終わっていますが落ち葉がたくさんあり
カサカサと枯れ葉の絨毯を
冬の冷たい空気・山からの景色を楽しみながら
家族みんなで(今回はパパも)楽しく登る事が出来ました。




紅葉の時期に行きそびれた織姫神社でお参りもでき


帰る頃にはとても綺麗な夕焼けを楽しめました





今年もたくさん わんズと楽しい時間を過ごすぞ~
2015/01/06 00:00|お出かけトラックバック:0コメント:6

恋奈の大好きな1つピカピカ 

今日はお隣りの県の町に恋奈&Pittとピカピカを見に行ってきました。
恋奈はピンクや光り物が大好きです。

20141219230431389.jpg

20141219230432079.jpg

20141219230322840.jpg

20141219230323d27.jpg



201412192303257ba.jpg

20141219230508c6a.jpg

20141219230506887.jpg

恋奈はピカピカが観れて最初は とってもルンルン♪
お写真では可愛いお顔になっていないけどお耳がちゃんと立ってるでしょう^ ^
暗くなって直ぐだったので子供達がたくさん来ていて
恋奈もPittも撫でてもらったり抱っこしてもらったり
Pittは嬉しくなっちゃって叱られたり^^;

iPhoneで撮りiPhoneからのUPなのでおメメが光ってたりピンぼけだったりだけど
実際は綺麗なイルミネーションを堪能出来ました










2014/12/19 23:20|お出かけトラックバック:0コメント:12

良き相棒になれてる?なれるかな? 

11月初旬
富士山

パパ2日間お休みになり 行っちゃう? 行くか~ で
バタバタ仕度をし出発〜
富士川SAでやっている 相棒カフェテリア に行って来ました

5_20141211193135b98.jpg


page.jpg      page_201412111906114d2.jpg
season1~6                     season7~9 
      
page_20141211190735e1f.jpg      16.jpg
season10~12                   season13


18.jpg  21_20141211191911ded.jpg
こんなクイズがあったり             年表があり


24.jpg       25.jpg

26.jpg相関図あり



19.jpg  20.jpg
特命係の部屋が再現されていたり

27.jpg


ショップがあったり もちろんカフェもありで
相棒が大好きなパパとママには楽しい時間でした。

その後海方面に向かいウロウロ〜
翌日も わんズと箱根をウロウロし帰宅
楽しい小旅行になりました。
わんズ・パパ・私これからも
良き相棒、良き家族になる様に日々学んでいかなくちゃね!



わんズのお写真 まともなのは上の1枚だけ
富士川でも箱根でも外人さんがとても多く
わんズの記念写真を撮ろうと わんズを並べ振り向くと
外人さん達がど真中でパシャパシャ…
何で私 端っこで?
わんズも声をかけられたりでキョロキョロ
記念写真は ちゃんと撮りたかったな〜
2014/12/12 18:47|お出かけトラックバック:0コメント:2

お久しぶりです 

わんズ みんな元気です。

  


  


  





フルメンバーを連れ紅葉狩り&ハイキング
今回はPittに荷物持ちと隊長を任命!
隊長とは… コース(足場選び)を決め みんなを導く
初めての隊長任命だったけどコースを確認し選びお兄ちゃん達のペースに合わせ登りママとフルメンバーで初めての楽しいハイキングが出来ました

今まではパパも一緒のハイキングだけだったけどパパが行けなくても行けるね!

今回のハイキングはPittの成長がとても頼もしくママも自信が付いたハイキングになりました

ハイキングが大好きな陸斗
心疾患が見つかり無理はさせられないけど身体と相談しながらこれからもたくさんハイキングに行こうね



2014/11/18 22:24|お出かけトラックバック:0コメント:2

ご飯食べにお泊まり 

17日パパがお仕事、早終わりでお昼に帰宅

雨も降る予報が出てるし 何処行く~



18日は休めるとの事で
午後2時ごろ
那須にあるイマジンドッグスに電話してみたら
ダブルのお部屋が1つ空いてるとの事で
当日、しかもお昼も過ぎているのに予約OK


慌ててお仕度して わんズを車のボックスに放り込み3時30分に出発!

東北道に入ったらどしゃ降り&稲妻
慌てて出たので わんズにおトイレさせて無かったから
最悪は車で簡易トイレを作るつもりでいたら
宇都宮ジャンクション手前で晴れてきて


1つは薄っすらだったけどダブルレインボー


その後もパラパラとは降ったけど、わんズも おトイレ要求無しに5時30分に無事到着




チェックインを済ませ わんズのおトイレも済ませ
夕食が7時からなので、またまた慌ただしく

私が髪を乾かしてる間にパパと わんズでランで気分転換

お待ちかねの夕食\(^o^)/

左から
タコとナスのトマトソース
海老のマリネ
エリンギの天ぷら

サラダ


オニオンコンソメスープ



サーモン&エビのクリームソース



チキンのトマト煮込み


ほとんどの方がこの辺りで ご馳走様 になりますが次がメイン!



ビーフシチュー&ライス

デザートは

バニラアイスと私は紅茶


夜のお夜食にと

パンと焼き菓子



わんズご飯は

チキンでお願いしました






こんな感じのお食事なのでパパも私も大満足

わんズも大満足


何処かにお泊まりに行っても食べ放題じゃないと食事は美味しくても量的にほとんど満足出来ず
追加料理を頼んだり夕食後に持ち込みご飯を食べるけど
イマジンでわぁお味も量も大満足なお宿

夕食後にランでゆっくり遊んでお部屋に戻ろうとしたら
イマジンのワンコさんのムーンちゃんが 一緒に行く~ と
みはね家ルームに遊びに来てくれ、うちの子の様に
わんズもムーンちゃんとマッタリ
テレビを観たりゴロゴロしたりして
ムーンちゃんはイマジンのワンコさん達の所に戻ってもらい

みんなで
イマジンには ワンコ用のバスタブがあるお風呂が2つあるので一緒にバスタイムが出来るのです。

バスタイムのお写真は無しです。
(以前バスタイムのお写真を載せた時、恥ずかしい事に何枚かに
ガラスに反射して私のシルエット?ヌードをアップしてしまった過去あり)
またやり兼ねないので…


お風呂から出て わんズを乾かし
2:00過ぎに就寝


ぐ~すかピィ~スカ
突然何処かのお部屋からけたたましいワンコ吠え
4:30目が覚めてしまって眠れなくなっちゃいました



7:00頃まで暇つぶしし朝ランで遊び朝食




パンは2人分だけどプレートは1つづつ

我が家は普段、朝食は食べないけど
お泊まりすると食べるのよね~
寝不足で頭が痛かったけどお腹は大満足\(^o^)/


またまたランで遊び
ゆっくりお片づけをして10:30にチェックアウト

チェツクアウト後に奥のランでひと遊び



帰りは高速は使わず
何も無いけど私の好きな道の駅・明治の森に寄り

頭痛は残っていたけど、ここでもマッタリ


あとは
わんズのおトイレ休憩をしただけで帰宅



19日がパパのお誕生日だったので
パパのお誕生日お泊まりと称して
行も帰りもパパに運転してもらい
私がマッタリしただけかも



那須に1泊2日して
ランとお風呂と食事だけ
観光は全く無しだったけど
たまにはこんなお泊まりも良いかなぁ~


ほとんどのお宿でわ当日予約は断られるけど
イマジンドッグスはお部屋が空いてればOKって事が分かったから
また行っちゃうかも!
次回は睡眠もゆっくり取りたいなぁ(o^^o)
2012/04/25 00:06|お出かけトラックバック:0コメント:3
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
