ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヨーキーチーム 

 いつもダラダラと長いブログですが

  今日はいつも以上に長いです
 





ヨーキーチームの体の状態は1月25日UPの

ヨーキーチームのドッグドック で紹介した通りです





ヨーキーチームの持病はもう治る事はありません 

人間なら移植・透析など出来るけど今の医療では

には無理なんです



怜斗の場合気管虚脱は手術も出来るけど

また元に戻る可能性が大きいとの事

しかも怜斗は癲癇持ち・シルバーなので

麻酔のリスクが若く健康コの数十倍に。。。

だから癲癇もMRIにかければドコから?何から来るのか

分かるけど 調べていません 

その代わり癲癇日記を付けその日のお天気・気温

食べた物行動(発作が起きる前・後)

発作中の様子・時間を細かく書き出し

どんな時に起こるのかが分かる様になりました

それからは以前より発作の回数は

減ったけど無くなりはしませんでした

でも陸斗がファミリーになった事で

その後1回発作があっただけです 

(なりかけは数回)

でも怜斗は癲癇持ちで治った訳ではありません



ヨーキーチームの持病は治りません

特に心疾患は症状が酷くならない様に

今の体調を維持して行くだけなんです

怜斗も美優もお天気の変化・気温差

気圧の変化などで体調が日々変ります





突然日記で美優さんの事を書き出したから

みんなに心配かけちゃったけど

前から手書きで書いていた『わんズ体調日記』を

ブログにUPしようと思い書き出しただけなんです

心配かけてごめんなさい





本当にその時が来たら

チャンとみんなに報告しますので

日記はあまり気にしないでください 


ヨーキーチームの事


2008/01/31 18:20|ヨーキーチームトラックバック:0コメント:10

わんズ写真 

 まず たまに質問があるこの
DVC00062合成写真2
プロフィールのを見てと思われた方


このは2007.2.9に陸斗のお台場デビューの時の物です
陸斗をに乗せるのに行った時の
恋奈はまだに来てないどころかまだ産まれてませ~ん

そうですが合成した物です
陸斗が5ヶ月位の時でまだロン毛になりかけ途中です





今日はついでに ネタです

ほとんどがお目見えしてない物です



2004 
             長野県にファミリー総出でお仕事に行った時
IMG_0396.jpg           IMG_0397.jpg



怜斗           79.jpg




78.jpg                     83.jpg


  
2005

            in 新潟            海で遊んだ後
IMG_0433.jpg          IMG_0445.jpg


            in           草 津
 れみゆ          IMG_0569.jpg




2006

シャンプー&カット前のモサ達                 日光サーキット
無題1          DVC00008.jpg



2007

                in          渡良瀬遊水地
DVC10056.jpg               DVC00055.jpg


DVC00051.jpg                DVC00053.jpg



              in          那須     (お洋服 byママ)
P1000302.jpg           P1000285.jpg


P1000290.jpg

 ↓イマジン・ドッグス
P1000331.jpg             P1000337.jpg


P1000333.jpg             P1000350.jpg


P1000367.jpg             P1000369.jpg


P1000330.jpg             P1000365.jpg



このあとからは前のずっと一緒。。。でもUP済みなので
今日は終わり











2008/01/29 23:17|わんズトラックバック:0コメント:10

久しぶりのドッグカフェ 

AM8:30に  
今日はくぅママがお休みの日 
やっぱり。。。
 
シュロッセに行こう』 

先週はが降ったりくぅママお疲れ気味だったから
『  でゆっくりしなさい!』って
強制マッタリモードにさせちゃったからね 

『はい はい行きましょう』 




な感じで さくりんママ も誘って
僕 シュロッセ へ GO 




  今日も乗ってます                          ぼけ~っっ
P1130550.jpg          P1130548.jpg



着いて早速 乱闘です    ⇒   ⇒   ⇒   ⇒  うそうそ   いつもの遊びです
P1130560.jpg                P1130562.jpg



あたち恋奈よ~おぼえてるぅ?                 ちょっとしちゅれ~
P1130573.jpg          P1130564.jpg


ガルルゥ ウガウガァ                       別室でお食事中
P1130584.jpg          P1130587.jpg



なになに?                             鼻パク準備      
P1130585.jpg          P1130588.jpg




今回は3人とも石焼ビビンバ チーズトッピング
P1130579.jpg          P1130581.jpg



僕                                 みんなで分けっこ チジミ
P1130582.jpg          P1130583.jpg






恒例の撮影会で~すぅ

僕    はりきってます

さくりん



さくらちゃん          りんごちゃん



P1130691.jpg          P1130725.jpg



2月が1歳のお誕生日です  
P1130764.jpg



P1130807.jpg



P1130833.jpg          P1130846.jpg





  By シュロッセ店長さん

2fcc.jpg    9f7a.jpg    3680.jpg    76bc.jpg

激熱撮影会も無事終了




達の &  ティーTime

あやっち                              僕  いつも通り生クリームトッピング
P1130861.jpg          P1130863.jpg





 
pikachu ママ~ シュロッセでごはん食べた後
   公園かお買い物に行くって言ってなかった
 予定通りに行かないのはいつもの事でしょう
pikachu そっか~そうだよねぇ


シュロッセでみんなとは 
楽しかったよ~!!!
みんなまた遊んでね



帰りの  僕達は 

P1130883.jpg          P1130885.jpg




前回のUPの
ロンチーチームとママのコミニュケーションについて

2008/01/28 23:59|お出かけトラックバック:0コメント:10

その後の陸斗 

  みんなにパート1 

25日分UPの

ヨーキーチームのドッグドック

温かいコメント&メールありがとうございました 

美優も    

みんなの思いを受け頑張ってくれると思います 






 みんなにパート2 

数日前から が行方不明です 

ドコかに落としたのかな 

当分携帯  画像になるので

画像数が少なくなります 







僕が22日襲われてから初めて
26・27日の土日ランに行って来たんだけど。。。

26日はまたあの子が来ないかと思ってドキドキしちゃった
初めてのコがいるとご挨拶もしないで
吠えちゃって  にいっぱい怒られちゃった メソ
 に帰ってからも  とお話しして
僕は『ご挨拶をチャンと出来る様になる事』を
 とお約束したんだぁ 顔


今日は
僕頑張ってチャンとご挨拶出来る様に頑張ったんだよ うる 
 も僕がお約束を忘れない様に
『Speak NOよ~』って言ってくれたから
今日は僕  ◎だったって
 にいっぱいほめてもらったんだぁ ・ω<


 
恐怖が残ってると。。。と思い日にちを開けて
土曜日に行ったんだけど
初めは覚えてたみたいで肩からも降りなかったんだけど
少し時間が経つと自分から降りて
クンクン においチェックを始めたんだけど
初めてのコが近寄って来ただけで
『ウ~ッ ウ~ッ ワンワン』 
『Speak NO』 
でも驚いた事に初めましてのフレブルのコは
『ウ~ッ』どころか『抱っこ~』でした 
やっぱり覚えてるみたい 
何度も会ってるお友達のフレブルのコは 
いつも通りのご挨拶が出来て普通でした 


27日 今日は初めましてのコでも
『Speak NOよ~』と声をかけながら
ご挨拶させると 落ち着いてご挨拶が出来て 

この調子で様子を見ていこうと思いま~す



20080127165850.jpg           20080127152246.jpg



20080127160510.jpg           20080127163201.jpg




            おまけ        

 で。。。                    最近恋奈はさんあご乗せマクラーが
寝ていた怜斗を狙ったのに。。。             お気に入り
20080125055635.jpg           20080128014000.jpg



 ロンチーチームとママのコミニュケーション

2008/01/27 23:58|わんズトラックバック:0コメント:20

緊急ニュース? 

きゃ~ぁ 

『この可愛いコはドコのコ』 

『うちの子よぉぉぉ~』 




な なんと

陸斗もモデルデビューしちゃいました
  




                 

陸斗


                 


抹茶色のお洋服で陸斗には

渋い と思ってたけど

こう見ると似合ってる 

素敵~~








お店のTOPページの右真ん中 

『当社のモデルわんこを紹介しま~す』も

見てみて 見てみて


 ポチッ
わんわんファッショングッズJINJIN

お嬢様風の恋奈が  

他にも撮ったからまだまだ期待出来るかなぁ



のわんズはみんな可愛いから何着ても

似合っちゃうのよね~ぇ 

ヨーキーチームだって

お年は召してるけどまだまだイケるのよ 

陸斗がモデルさんしてるお洋服は

わんズみんなお揃いで揃えたから

今度UPしちゃうから 






私のキャラに無い親バカぶりが

出て来たのでこの辺で 




でも本当に可愛いわぁ 
 しつこい 
2008/01/26 09:47|陸斗トラックバック:0コメント:10

怜斗のドッグドック 

今日は予告通りのUPです 


 ヨーキーチームは
半年に1回のドッグドッグをして来たよ


怜斗&美優


怜 斗

 診断結果


1994・10・12生まれ ♂ 13歳3ヶ月  

2.7kg. 前回のドッグドッグから-0.6kg.


 触 診
 肥満チェック
 このままの体重キープ

 股関節のチェック
 筋肉が落ちてきてる

 腹部のチェック
 問題なし

 目・耳・口の視診、触診
 目:白内障の進行はゆっくりだけど進んでる
 耳:中度の難聴
         右がまた外耳炎
 口:ほとんど残ってないけど歯周病


 聴診器検査
 心臓・肺などの内臓の雑音がないかをチェック
 前回と変らず

 耳鏡による耳の検査
 外耳炎などの診断
 右耳外耳炎

 眼底鏡による眼の検査
 網膜や目の表面や水晶体の異常などのチェック
 白内障が前回より進んでる

 血液検査内容
 生化学検査/10項目・血液計数/5項目

 問題なし



検査項目

参考正常値

2007.710

2008.1.25

GLU 血糖

79~131

101

118

BUN 尿素窒素

9.1~31.9

15.4

14.3

CRE クレアチニン

0.5~1.4

0.5

0.5

TCHO 総コレ

70~303

293

141

TG 中性脂肪

20~155

92

88

GOT /AST

16~49

38

25

GPT /ALT

23~89

86

61

CPK

39~159

89

124

LDH

6~107

57

41

ALP

68~318

381

300

WBC

6,000~13,000

15,700

14,300

RBC

550万~850万

610万

647万

HGB

12~18

13.9

14.7

HCT

40~55

39.6

39.8

PLT

20万~50万

29.8万

37.8万




怜斗  総合診断

 前回と変らずとは

白内障

難聴

気管虚脱

心臓肥大



癲癇(てんかん)

関節・目・耳・口は老化の為

持病以外は問題なし


目:白内障用の目薬

耳:外耳炎用の耳薬





いつかは必ず来るお別れです

でも美優&怜斗は優姫の分も

頑張るお約束をしてくれているので

お別れはまだまだ先の事です


わんズは

目指せ20歳ですから
 





2008/01/25 23:26|病院 怜斗トラックバック:0コメント:4

美優のドッグドック 

 ヨーキーチームは
半年に1回のドッグドッグをして来たよ


怜斗&美優



美 優 診断結果



1995・11・2生まれ ♀ 12歳2ヶ月  

2.5kg. 前回のドッグドッグから -0.6kg.


 触 診
 肥満チェック
 このままの体重キープ

 股関節のチェック
 筋肉が落ちてきてる

 腹部のチェック
 前回と変らず

 目・耳・口の視診、触診
 目:前回と同じ
 耳:問題なし
 口:ほとんど残ってないけど歯周病


 聴診器検査
 心臓・肺などの内臓の雑音がないかをチェック
 前回と変らず

 耳鏡による耳の検査
 外耳炎などの診断
 問題なし

 眼底鏡による眼の検査
 網膜や目の表面や水晶体の異常などのチェック
 白内障が前回より進んでる

 血液検査内容
 生化学検査/10項目・血液計数/5項目

 問題あり

 
 
査項目

参考正常値

2007.710

2008.1.25

GLU 血糖

79~131

112

117

BUN 尿素窒素

9.1~31.9

13.7

14.7

CRE クレアチニン

0.5~1.4

0.5

0.5

TCHO 総コレ

70~303

373

189

TG 中性脂肪

20~155

112

97

GOT /AST

16~49

38

26

GPT /ALT

23~89

55

275

CPK

39~159

354

90

LDH

6~107

83

45

ALP

68~318

270

445

WBC

6,000~13,000

7,800

7,800

RBC

550万~850万

882

717万

HGB

12~18

18.1

17.0

HCT

40~55

51.1

46.0

PLT

20万~50万

48.7万

46.9万


肝臓・胆管系に高値(異常)

 

赤の大文字で書かれちゃいました





美優  総合診断

 前回と変らずとは

白内障

僧帽弁閉鎖不全

乳腺腫


関節・目・口は老化の為


心臓以外にも肝臓・胆のうに異常あり



 超音波検査
 レントゲンでは診断しにくい臓器の動きを調べます
   腹水・胸水・心臓の弁膜の動き

   肝臓の病変状態などのチェック
 肝脂肪など
         数値が高い
 胆のうから肝臓への出口が厚くなってる



心臓はもう寿命を迎えてるそうです

今 心臓の薬を2種類飲んでいたけど

今回もう1種類増えました

次に悪くなるとしたら『腎臓』だそうで

『腎臓』まで悪くなるとカウントダウンになるので

『その時は言うからね』と。。。



いつかは必ず来るお別れです

でも美優&怜斗は優姫の分も

頑張るお約束をしてくれているので

お別れはまだまだ先の事です



わんズは

目指せ20歳ですから
 

2008/01/25 23:16|病院 美優トラックバック:0コメント:0

恋奈モデルデビュー!? 

前回

恋奈がモデルデビュー しちゃいました

で終わってたけど。。。







   ジャン    ジャジャ~~~ン 



恋奈モデルデビュー



dwa1080pk-m.jpg


ってこれだけなんだけどね


こうなったのは 福袋が届いた
             ポチッ

この時に 
 
『撮ってもいいですか~』 と 


ポチッとしてみて
わんわんファッショングッズJINJIN

見つかりました 




本当はもっといろんなバージョン  撮ったし

陸斗も数枚撮ったんだけど。。。

まっいいかぁ




今回は親ばか自慢でした 




 今日(25日)ヨーキーチームの

  ドッグドック(健康診断)に行ってきたので

  次回は

  『ヨーキーチームのドッグドック』

  の巻きです
 



2008/01/24 18:55|恋奈トラックバック:0コメント:10

雪ってなに!? 

前回のUPでみんなに心配かけちゃったけど
僕は元気だから心配しないでね
みんな『ありがとう』


 今回の事で私も勉強になる事がたくさんありました
   陸斗も初めての子には吠えちゃう事が多いので
   『人の振り見て我が降り直せ』
   これからも気合を入れ直して陸斗の吠え癖を
   改善していこうと思いました





本題です
 


今月に入ってママが『が降るかもよ』ってウキウキしてたけど
『なかなか降らないね』ってがっかりしてたんだけど
ってなに楽しいの美味しいの
僕は1歳4ヶ月だけどって未経験だし
恋奈も8ヶ月で未経験『ってなんでちゅか?』状態
『いっぱい積もったらお外で遊ぼうね』ってママは言ってたんだけど
『残念なお知らせです。。。今日はお外では遊べません
 でも抱っこでお外を見ましょう』と

僕とうとうついに見たんだだぁ』

僕の感想
 お外が白くなっててビックリしたよぉ
   とっても寒かった。。。sc03

恋奈の感想
 お空から白くてちゅめたいのがいっぱい落ちてきてた
   いつもより寒くてプルプルしちゃいまちたあ




 『今度 がいっぱい積もったら
             お外で遊ぼうね』
 

ママ~僕達は遠慮しておくよ
 jumee☆faceA55



 ヨーキーチームはお外に出れないので
    中からお外を見たけど
   『ふ~ん  か!寒いはずだぁ』 jumee☆faceA52
   そんな感じの反応のみ
   伊達に年取ってません





全然関係ないけど
過去に撮った気になる写真


変な形のカール! イカリ なんだじゃこれ 
DVC30007.jpg        DVC30008.jpg


の種を割ってみたら白いりんごが出てきた
DVC40034.jpg        DVC40035.jpg





またまた関係ないけど
恋奈がモデルデビュー  しちゃいました
2008/01/23 23:25|わんズトラックバック:0コメント:12

怖かったよぉぉぉ 

今日も野木町ドッグランに行った  けど。。。

P1130516.jpg


ランの駐車場に着くとランから『ワンワン』とずっと吠えてる声が。。。
ランに入るとけんちゃん(パグ)がダックスにずっと吠えまくられていて
僕も吠えちゃうけど流石にビックリ
僕がランの中に入ったとたんそのダックスが僕の方に
『来るな~ぁ』と思ってたのにやっぱり僕のところに来て『ワンワン』
ママに『吠えたらダメ』って言われてたから僕我慢したんだけど
僕がプ~プゥするまでずっと『ワンワン』されたんだぁ
保護者の人は知らん振り~


そしていつもの様にランの中をぐる~っと1周
取り忘れのが無いかママとチェックして
バッグのある所まで戻ってリードを外してもらったとたん
フレブルの子が来て
僕 猫パンチをされて少しおメメが痛かったんだぁ
少し泣いちゃった

その時はフレブルの保護者が来て
『コッチに来なさい』  『遊ぶなら大きい子にしなさい』って
抱きかかえられて少し離れたんだけど降ろされたとたん僕に一直線
僕は分けの分からないうちに仰向けにされて
押さえつけられて首の辺りを『ガブガブ』噛まれたの
『やめて~』 『ママ助けて~』って叫んだんだぁ
僕 おメメが開いたままになっちゃったりして。。。
ママがすぐに抱っこして
『大丈夫!落ち着いて~』ってなでてくれたから
僕はパニックも起こさないですんだんだぁ
『怖かったよぉぉぉ』
その後ママは僕が怪我をしてないかの
チェック・チェック・チェック
ママのマフラーとママがすぐに助けてくれたから
怪我もなかったけど『でも本当に怖かったよぉぉぉ』
普段僕が転げさせられても笑ってるママだけど今日は流石にしたって


フレブルの保護者の人
ママに『大丈夫ですか~?』
自分のに向かって『だから大きい子と遊びなさいって』
そんな感じでした

そしてフレブルとダックスを抱っこして離れるんだけど
(そうです!吠えまくるダックスと同じ保護者です)
その後も何回も僕に向かって来るのに
保護者の人はリードを付けるでもなく二人で来てるのにあまり見てるわけでもなく
僕がカッチン(リード)して遊んでたんだけど何回も僕の所に来るの。。。
珍しくママは何回も抱っこしてくれたね



ママが『帰る?』って言ったんだけどいつものお友達もきだしたから
あの子をチェックしながら少し遊んだんだ

P1130518.jpg       P1130525.jpg
僕はママに心配をかけない様にあの子が来るとすぐママの所に 




あの子が帰ってから余裕が出た頃にはお友達も少なくなっちゃってて


                お首見て~お揃いだったんだよ
P1130535K.jpg        P1130537.jpg
ママぷ~Kunのは見えないよ

     
                    ありさは相変わらず震えてます
P1130530.jpg        P1130533.jpg



ぺちゃのお姉ちゃん『りーちゃん』に抱っこしてもらったよ
P1130541K.jpg        P1130542.jpg
最近僕とぺちゃはラン内で二人旅によく行くんだぁ



今日はいつも楽しく遊んでるランでとっても怖い思いをしちゃった
今度行った時には楽しく遊べるといいなぁ



 陸斗が襲われて
   なんですぐに怪我のチェックをしないのと思われた方へ

『大丈夫!落ち着いて~』ってなでたのは
パッと見骨折&出血がなかったけど目が見開いちゃってたし
もし怪我などをしててショック状態などに陥ったり
ラン=怖い場所・他の=怖い
の関連付けを防ぐ為です
私なりの考えですから~ぁ
 陸斗に『大丈夫!落ち着いて~』って言いながら
 自分に言い聞かせてました

でも陸斗は今日まだ短い犬生だけど
こんなに怖い思いをしたのは『初めて』だったと思う
最近私と陸斗は少しずつだけどお互いを理解し始めたのに影響がないか?
ラン&お友達や初めてのを怖がらないか?
少し不安。。。
ランに来るフレブル子達はガーッと来ても
手前でキュッと止まって挨拶をしてくれるんで
私も油断してたのでもう初めての子だったから
もう少し良く見ててあげれば倒された時点で
助けてあげられたと思うと。。。反省です



陸斗~怪我が無くてよかったね
今度から初めての子とはもう少し様子を見るからね
ラン&お友達&初めての嫌いにならないでね
ママの事も
2008/01/23 01:52|陸斗トラックバック:0コメント:22

『頑張れありさ』 & 『肩乗り犬陸斗』 

最近のブログネタで
質問の多い2つについてのお答えです




 『頑張れありさ』  
P1130457.jpg
寒くてパパに抱っこされてたんだけど
ありパパがベンチにありさを包んでそばから離れたら
ありさが立ち上がってブランケットが下に落ちたんだけど
かなり寒かったのかパパ&ママを追いかける事なく
ブランケットを追いかけ
P1130465.jpg        P1130479.jpg
この状態に
決して具合が悪いわけでも捨てられた子でもありません
ただたんに『寒かった』だけで~す




 『肩乗り犬陸斗』
P1130231.jpg
どう説明すればいいかなぁ?見てもらうのが一番なんだけど
みんな19日の志○動物園見たかなぁ
亀○Kun がお散歩の時は。。。って
見せてたでしょうあれの前向きバージョンみたいな感じ 
私の肩に手をかけ足はシートの背もたれにあるの。。。
陸斗が一人で寝る時はマフラーみたいに
首に巻きついて?顔を肩に乗せてるの 




P1130077ka.jpg         P1130096ka.jpg
                   分かってもらえたかなぁ




あまり出したくなかった写真だけど。。。
07 12 28 001陸斗
    これで謎 は解決したかなぁ



肩に乗ってない時は
P1120275.jpg



そしてお外が暗くなると
P1130350.jpg
ひざの上かドライブBOXに入って寝ます


Q1。落ちないの 
A。急発進・急停車しなければ落ちません
  曲がる時も陸斗は自分なりに
  体重移動なんかもしちゃってます

Q2。ダッシュボードにカメラを備え付けてあるの 
A。 まさか~
   連写でだいたいの位置から撮ってるのよ 
   腕をめーいっぱい伸ばして『この辺かなぁ?』と思ったところで
   『パチパチパチ』と  さんが頑張っています 

Q3。走行中のショット 
A。 パパから走りながらは禁止命令が出てるから
   無いと思うけど
   事故っても私はいいけど陸斗達が危ないって 

Q4。 の中だけ 
A。 以外でもやります

Q5。いつから?どうして?やりだしたの 
A。 ヨーキーチームが外を見てて
   陸斗は小さくて窓枠まで届かなくて
   私に登り始めたのかなぁ
   4~5ヶ月位からだったと。。。

Q6。安全性は 
A。 危険です
   内でも必ずリードはしていて
   急ブレーキなどに備えてリードは握っています


こんな感じですが陸斗と私の間でお約束があります 
1。 でもヨーキーチームが一緒の時は 
   (順位付けに関係してくるので)

2。肩乗りする時は  が停止した時だけで
  乗ったらすぐ『フセ』をする
  『ダウン』ですぐ降りる
  (肩乗りの安最低げんの安全を考えて)


肩に乗ってるのでの運転はかなりの
安全運転になるのはいいんだけど
肩はこるし躾・安全性を考えると
止めさせた方がいいんだけど
陸斗なりに小さい体でお外を見る方法を
考え出したと思うとなかなか止めさすのは
可哀想かぁとダメママなんです
今の所考え中なのです
でもこのまま肩乗りを許してても
いつか陸斗は自力で上がれなくなる時が来ます
上がれなくなる前には止めさせようとは
思ってます



みんなの  解決したかなぁ






2008/01/21 23:49|陸斗トラックバック:0コメント:10

今日も行ってきたよ♪ 


ママが『頭痛い~ぃ』って調子悪いけど
の予報が出てるからって
いつもの野木町ドッグランに連れてってくれたんだぁ 

P1130364.jpg       P1130369k_20080120195653.jpg



P1130382.jpg       P1130390.jpg



P1130393.jpg       P1130399.jpg



P1130403.jpg       P1130410.jpg



P1130412k.jpg       P1130413k.jpg



P1130415.jpg       P1130417.jpg



P1130418.jpg       P1130429.jpg



P1130435.jpg       P1130441.jpg



P1130448.jpg      P1130457.jpg



今日ママは
『昨日でジュゴンと泳いでたアンナに似てる』と
言われそこから会話はハズンデたけど。。。
ママが言うには昔は『工藤静香』 『霧島かれん』
髪を○○にしてた時は『ロシア人』
新宿や歌舞伎町なんかにいると『ニューハーフ』って言われてたんだって
僕のママっていったいどんな人


ランのお話しの最後に。。。
こんな可哀想な子がいたんだぁ メソ


P1130465.jpg       P1130479.jpg
            頑張れありさ 
 


今日は寒かったけど
いっぱいお友達がいて楽しかった うる 




ランから  に帰って僕達わんズはお留守番
パパ&ママはチョッと用事があってお出かけ 




ココからは



頭が痛いの治ってなくて
パパが『風邪飛ばしラーメン食べて帰ろう』と



おつまみメンマ                         餃子
P1130483.jpg       P1130484.jpg



          味噌バターラーメン大盛・餃子・ライス大盛
P1130486.jpg       P1130488.jpg


 味噌ラーメン・メンマ・餃子・ライス・

『風邪飛ばしラーメン』の意味わかりました
ラーメン・メンマ・餃子の上に乗ってるネギ
たぶん
ネギをごま油・黒コショーで合えてる物なんだけど
好きなだけ乗せられるのよ
辛いし食べた後はにんにく同様かなりニオイます
でも風邪予防・軽い風邪飛ばしにはいいかなぁっと




 最後に僕から
  今日もかなり寒かったんだけど 僕の首みんなぁ気が付いてくれた
  マフラーだよpikachu
  今日はマフラーのおかげで寒くなかったんだぁ
  ママが頭痛くなったのはこのマフラーが原因らしいよ。。。
  昨日の夜ママが夜なべ?して作ってくれたんだよアップロードファイル
  編み物なんてした事ないのに頑張っちゃたみたい
  ママ~ありがとう jumee☆LoVe4



2008/01/20 23:59|陸斗トラックバック:0コメント:12

あやっち家~野木町ドッグラン 

今日の  の中




恋奈は陸斗には勝てない事を学習したのか
陸斗の指定席と逆の肩に
モゾモゾ登って来て うる
これで少しは肩の負担が平均に 
って言うか降りてください 
   |
   |
   |                             あれ恋奈がいない 
   ↓                             降りてくれたのね 
P1130077ka.jpg       P1130093ka.jpg
              

ってそんなハズもなく             
陸斗の後ろに怪しい白影が              たくらみ顔  
P1130096ka.jpg       P1130101ka.jpg
恋奈は陸斗をどかそうとしてるのかやたらモゾモゾと。。。
何故か二人とも左肩がいい様で今日は左肩が 痛い




あっ  ドコへ向かってるかと言うと
くぅママからの呼び出しで
あやっちの  へ 



到着                              いないと思ったらチャッカリと
P1130139ka.jpg       P1130140ka.jpg


      オヤツをもらったり追いかけっこしたりP1130152ka.jpg       P1130151ka.jpg



P1130160ka.jpg       P1130162.jpg



P1130170.jpg       P1130178.jpg



P1130182.jpg       P1130187.jpg

短い時間だったけど楽しかった
あっやち&娘ちゃん達 (4人
お邪魔しました




あやっちとくぅママとして





またまた   
P1130231.jpg
                   二人ともグッスリ 






続いて着いたところは 野木町ドッグラン  



まずは恋奈 

ななママに抱っこの催促                   恋奈作戦成功
20080119160753.jpg              20080119160804ka.jpg



ななちゃんに『あたしのママよ』と        ぷ~Kunに『しょうがないよ』と慰められる
20080119160816k.jpg              20080119160857.jpg




続いて陸斗


P1130251.jpg          P1130256.jpg



P1130262.jpg          P1130279.jpg



P1130275.jpg          P1130297.jpg



P1130302.jpg          P1130306.jpg



P1130316.jpg          P1130319.jpg



P1130321.jpg          P1130332.jpg




P1130343k.jpg          P1130350.jpg



 に帰る  のながでは
肩取り合戦も無く二人とも爆睡

今日もタップリ遊びました


2008/01/19 23:37|ロンチーチームトラックバック:0コメント:6

野木町ドッグラン 


 僕(陸斗)がお話しするよ~



いつもの野木町ドッグランに行ったよ 


今日は僕だけ pikachu

またママを独り占め 



今日のランの様子




ぷ~Kun: クンクン                   ぷ~Kun:俺だよ
P1120962.jpg     P1120966.jpg
僕:あれ ドロボー                僕:何かしょってるから うわぁ




P1120975.jpg     P1130006.jpg




P1130015.jpg     P1130023.jpg




P1130037.jpg     P1130042.jpg




P1130045.jpg     P1130050.jpg




今日も寒かったから
お友達が少なかったんだぁ メソ
みんな~~元気に遊ぼうよ うる 


そんな事言って陸斗だって
     抱っこ~って来て抱っこしたら
     寝ちゃったでしょう

僕:あっ
   でも今日もいっぱい遊べたんだぁ 

    今日もランは楽しかったよ~  pikachu 
2008/01/18 20:16|陸斗トラックバック:0コメント:15

野木町ドッグラン 


 僕 (陸斗) がお話しするね



5日ぶりにドッグランへ行ったよ 



まずは  の中での出来事ねぇ

僕の指定席はみんなが知ってる通り

ママの肩なんだけど今日は恋奈が先に。。。

しかも僕が行ったら べ~されたんだよ ムム…


P1120829ka.jpg

最近の恋奈は僕のマネばっかりするんだよ~ぉ jumee☆faceA51

お友達に『ワン!わん!』するんだけど

これ僕流ご挨拶のマネ!

僕は初めての子だけだけどね 顔

 ↑りくと~自慢する事じゃないよ 

あっ。。。 怒られた



あっそうそう

ママの肩は僕の指定席だったのに

最近恋奈も狙ってるんで

早い者勝ちになる事が多いんだぁ

でも今日はにぃにぃの威厳を見せる為に

割り込みに行ったら 『べ~』だって

これから恋奈はどうなるんだろう 

 心配だったら

    良いお手本になりなさい

ほへぇjumee☆faceA37 またもや 藪蛇





ここから今日の野木町ドッグランで~す うる


2008/01/16 23:42|ロンチーチームトラックバック:0コメント:21

オフ会があります 

締め切り日まで日がありますが
定員になったので締め切らせてもらいます








 突然ですが

2月3日(日)12:00~

Aitor Cafe さんでオフ会があります 

参加できる方いませんか~ぁ

 の性別・犬種・大きさ制限無し

 性別・年齢・体重  制限無し



参加できる方気軽に  くださいなぁ 


 またはコメントに
保護者の方のお名前(ニックネームOK)・人数
 のお名前・頭数・犬種
上記をお知らせください 



今回誘ってくれたのは 前ブログで書いた 「僕のプレゼントは?」 でお友達になった
『かつをKun』のママからのお誘いです 

からは少し遠いけどたまには遠征もいいかなぁっと 

当日はロンチーチーム参加決定 
パパも行けてヨーキーチームの体調がよければヨーキーチームも参加予定です 
年中遊び歩いてて食べまくってる陸斗ママを見てみたい方いませんか~ 
そんな人はいないか。。。


とにかくいっぱいのお友達と会いたいので
参加お待ちしてま~す 



 なお募集締め切りは19日までとさせていただきます
 参加希望多数の場合は先着順にさせていただきます




2008/01/15 23:38|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:6

あっこちゃんち 

今日は僕(陸斗)がお話しするね


『あっこ』ちゃんの  に
僕ママ・くぅちゃん・くぅママと遊びに行ったんだけど
まず玄関の扉のすぐ先に大きいお友達(シェパード)
が凄かったからご挨拶もそこそこに
に上るとサークルに入っているけど
10数頭の歓迎の歌を受けご挨拶も出来ないほど
僕も恋奈もかなりビビッちゃったんだぁ

お友達がいっぱいいるお隣のお部屋に行ったんだけど
babyチーム(みんな4ヶ月位)の3頭のお友達が来て


               僕も恋奈も固まっちゃったんだぁ
P1120547のコピー     ka.jpg



P1120561kaのコピー     P1120568のコピー



恋奈:あたちの方には来ないで!             くぅちゃん猫パンチ炸裂
P1120574.jpg     P1120581のコピー



P1120596.jpg     P1120600.jpg



P1120636.jpg     P1120652ka.jpg


ママのお膝で休憩中のbabyちゃん達          くぅちゃんも参加しだして
P1120710.jpg     P1120757.jpg



みんなでいっぱい遊んだんだよ 
遊んだ後はみんなで少しお昼寝
ママ達も 


ママ達はマッタリモードから抜けられず。。。

時近くになって くぅママは  切れの時間が来たのか
『どっか行こう~』『チョッと行こう~よ~』コールが始まり。。。
(くぅママは次の日から長野のおじいちゃんの  に行く予定)
あっこママと僕ママで何とかなだめ
僕は  に帰れました jumee☆faceA52

でもくぅママは  するまでずっと くぅちゃんに
 『くぅちゃん みんな帰るんだって!つまんないよね~ぇ』
 『帰るんだって!』ってずっと言ってたんだよぉ


僕はチョッと はしゃぎ過ぎて水ゲロしちゃったんだぁ
あっこママごめんね メソ




 僕ママ
あっこママ~ 
お邪魔様でしたぁ
今回は圧倒され  みんなのお顔がよく見れなかったから
また今度お邪魔させてください~ぃ


くぅママ~
長野から帰って来たらゆっくりとね 
2008/01/11 23:16|ロンチーチームトラックバック:0コメント:16

福袋が届いた 

福袋が届いたよ

さっそく開けてみると





男の子用
 リバーシブルフットスタンプコート ブルー ¥8,000
P1120461.jpg     P1120463.jpg




 リバーシブルダウン
P1120464.jpg     P1120465.jpg



  リバーシブルベスト 『I LOVE Japan』 カーキー ¥4,800   
P1120472.jpg    20080113155850.jpg



 ミリタリーパーカーリボン付 グリーン ¥4,000
P1120468.jpg



 迷彩タンクトップジーンズズボン付 カーキ ¥4,800
P1120474.jpg



 アニマルトレーナー グレー ¥3,000 
P1120467.jpg


 ストラップ ¥980  2




女の子用
  リバーシブルフットスタンプコート ピンク ¥8,000
P1120489.jpg   P1120490.jpg



 リバーシブルベスト 『I LOVE Japan』 ピンク ¥4,800
P1120487.jpg    20080113155930.jpg




 ヒョウ柄パーカー ¥4,000
P1120484.jpg



 ミリタリーパーカーリボン付 ピンク ¥4,000
P1120479.jpg



  千鳥格子ワンピースリボン付 レッド ¥4,500
P1120483.jpg



 フォーマルドレス ベージュ ¥5,000
P1120485.jpg



  ストラップ ¥980  2



 が6枚ストラップが2つ付いて1袋¥5,000
今回の福袋は  
男の子用は  の金額がわからないけど¥3・4,000と考えると
定価総額¥30,000位
女の子用は定価総額¥32,000位
男の子用&女の子用を頼んだからなのかお揃いが
入ってたところも



でも。。。
女の子用の  が 

不良品203052[1]

裾が変でしょ 
しかも 大きさに大問題がぁ 
福袋を頼んだ後にこんな  が届いたの
『冬物ジャンパー・コートの胴回りが同じ表記サイズでも
材質の都合上約5センチ細身になり、生地の性質上
伸縮性がない素材になるので
冬物ジャンパー・コートのみ1サイズ大きいものに変更しますか?』
5cmも変るんじゃもちろん1sizeUPを希望
でもそれがアダ  に 


とりあえず不良品  の事で  を送り連絡待ち 

2008/01/11 22:53|お買い物トラックバック:0コメント:16

あれ!? 

またもや 朝から  

嫌な予感 
でも くぅママは昨日『明日は忙しいんだぁ』って言ってたし。。。
名前の確認をするとやっぱりくぅママ
何か用があるのかとに出てみると
『今日 暇 ] 』って
『え~~っ昨日あんだけ明日は忙しいって

眠い目をこすりながら陸斗を連れて 
 (PCをいじってて徹夜しちゃってて洗濯干し終わって
  寝るかなぁ~と思ってたところに  だったから)
 じゃぁ行くなよ~って思うでしょ
でも楽しい事があるかもって思うと行っちゃうんだよね 
あたしってばお馬鹿な人だよぉぉぉ



着いた所は ラブラな毎日 ポチッの あっやちの 

着いてすぐ
くぅちゃんが朝  を食べてないとの事で  Time



        りんごちゃん食べるの早
P1120403.jpg   P1120416.jpg



陸斗も頂きました久しぶりのドライフードのお味は
P1120421.jpg
陸斗:うまいよ 絵文字名を入力してください だそうです
ママ:それもそのはず  手作りごはんにする前に食べてたフードだもんね
    今日はお土産に持って行ったのでそれをいただいたのです
    フードはこのシリーズ
    
このフードは作ってる会社・工場がそんなに遠くなかったので
会社まで行ってお話しを聞いて購入していました
でも今は完全手作り食にしたので与えていません


肝心のくぅちゃんは離れたところで食べていたのでがありませ~ん



そしていつもの儀式

     スリスリ~ スリスリ~           よそ様のでもかい
P1120423.jpg   P1120425.jpg 

陸斗:何か                      りんご:何してるの
 P1120427.jpg   P1120429.jpg
ママ:何かって。。。                  ママ:あきれられてるよ



 本題
今回 あっやちのにお邪魔したのは ラブラな毎日   ポチッ
最近あっやちがブログを始めたけどHelp
くぅママから出動要請がありお邪魔しました
私も  Help と叫びたい状態なのに
解決出来るか不安だったけど なんとか。。。



終了後ランチを食べにFUN 



陸斗ママ&くぅママ:しょうが焼きランチセット      あっやちのピザランチセット
P1120433.jpg    P1120442.jpg
陸斗ママのは超大盛


くぅちゃん:あたしのはまだかなぁ          陸斗:僕のは
P1120436.jpg     P1120438.jpg
くぅママ:無いよ                    僕ママ:あるわけ無いでしょう  



くぅちゃん自分のが無いと分かると                  
P1120455.jpg    P1120459.jpg


さくら&りんごちゃんは  番です


で寝ようとしてたところへ
そのままのカッコでイイって言われての出動
当然の様にジャージ姿
近所のコンビに以外ジャージで出かけるなんて
何年ぶりだぁしかもそのままドッグカフェなんて

でも楽しい1日を過ごせたよ
さくら&りんごちゃん~今度はランで遊ぼうね
2008/01/10 22:24|お出かけトラックバック:0コメント:9

今日も。。。 

朝    くぅちゃんママ

当たり~~  


今日は3時間 コース 
私と話すとお腹すくのかな
って3時間も話してればいい時間だよねぇ 
『ランチ行こう
やっぱり 

 『今日はどこ
 『もんじゃ・お好み焼きの食べ放題
 『はい はい。。。』
さすがに大食い家族  食べ放題のお店をたくさん知ってます
 大食い家族って も人の事は言えないか



ロンチーチームさ~ん お出かけですよ


陸斗:今日はいいお天気だなぁ 
P1120275.jpg




もんじゃ・お好み焼きのお店
P1120304.jpg



P1120308.jpg P1120310.jpg



P1120284.jpg P1120286.jpg



とりあえず3品
P1120306.jpg
左:豚キムチ天  上:ベビースターもんじゃ  下:チーズもんじゃ 


豚キムチ天
P1120311.jpg P1120312.jpg




ベビースターもんじゃ&チーズもんじゃ 
P1120318.jpg P1120321.jpg




青ねぎ豚天
P1120328.jpg P1120331.jpg



もんじゃで サッポロ(味噌ラーメン)・ポパイ(ほうれん草とチーズ)
もんじゃのはUPしませんので


くぅちゃんママと2人で
お好み焼き2枚
もんじゃ 4種類    完食

僕  ママは『もう少し食べよう』と言ったけど
くぅちゃんママは朝の 中にを食べたから
もうお腹がいっぱいで食べれないって。。。
1人で食べるのが嫌なママもココであきらめたんだってjumee☆faceA52
でも『元は取ったぞ 』って言ってたなぁ顔
それにしても僕達  で待ってる身になってよ~
いいニオイがずっとしてたよsc07


PM2:00を過ぎて今度は半額料金で
ママ4枚 ・ くぅちゃんママ4枚  
 にお持ち帰り 



この後はいつもの
野木町ドッグラン 




この続きは『続きを読む』を
ポチッとしてね



2008/01/09 22:01|ロンチーチームトラックバック:0コメント:14

くぅちゃんとお出かけ 

もう少しで書き終わるハズだったのに

消えた


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


朝 くぅちゃんママから

2時間近く話してて突然『ランチ行こう』って
そのつもりなら会った時に話せばいいんでない





息子ちゃん2人も一緒なので通常ランチでは無理
(ママも食べるけど育ち盛りの息子ちゃん達は
      ママ以上に食べる 


どこへ行くか検討した結果

 陸斗ママ                       くぅちゃんママ
P1120027.jpg  P1120028.jpg


ランチ大人¥890食べ放題 ドリンク¥100
久しぶりにカレー屋さんに 


育ち盛りの息子ちゃん達は見るからに
取材!?ムードで1枚も無し


カレー&ナンをお腹いっぱい食べて
お散歩に行く事に

もちろん思春期の息子ちゃん達は一緒に
お散歩に行くハズもなく






今回のお散歩は
P1120242.jpg






ココからは僕!陸斗がお話しするねアップロードファイル


今日のお供は僕ひとり絵文字名を入力してください
ママをひとり占めだよ


久しぶりの二人は素っ気無いですムム…
P1120031.jpg



陸斗                           くぅちゃん
P1120033.jpg P1120034.jpg



くぅちゃんと2Shot撮るぞ~~


僕:その前に本当にくぅちゃん!?チョッと失礼!    僕:撮ろう~よ
P1120044.jpg  P1120051.jpg
くぅちゃん:あたし くぅちゃんよ       くぅちゃん:嫌よ~




くぅちゃん:嫌! 嫌ぽっ   くぅちゃん:じゃあ恥ずかしいからチョッとねポッ
P1120048.jpg  P1120069.jpg
 僕:ママ~僕ふられたメソ            僕:情けはいらないぜぇjumee☆faceA55 




気を取り直してお散歩 jumee☆walkdog2 お池の周りを1周するんだぁ jumee☆walkdog2


僕:カモさ~ん こんにちは顔見て白くて大きいチュンさんがいるよ
P1120078.jpg P1120082.jpg




僕:あの白いのは アヒルさん      僕:う~ん。。。わかんないよぉメソ
P1120175.jpg  P1120088.jpg
僕ママ:惜しい~ぃ                僕ママ:白鳥さんだよ



僕:あれが白鳥さんか~ぁ        くぅちゃん:あたしも初めて見たわ~ぁ
P1120095.jpg  P1120097.jpg
僕:白鳥さん 初めまして  くぅちゃんママ:く~ぅは見た事あるでしょ


この続きは『続きを読む』を
ポチッとしてね


2008/01/07 22:45|陸斗トラックバック:0コメント:8

予告通り Part2 

『みかも不動尊~
   シュロッセ(ドッグカフェ)』です


画像はポチッで拡大しま~すぅ




お参りを済ませに戻ると
       ヨーキーチーム爆睡中 ぐう ぐう

P1110592.jpg  P1110589.jpg
いっぱい遊んだからねぇ


陸斗も少しオネムかなぁ?            恋奈はママの肩でご機嫌
P1110602.jpg  P1110604か



                   綺麗な夕焼けでした
P1110623.jpg  P1110628.jpg




シュロッセ』到着ちな♪
        もちろん個室を予約済み


怜斗&美優    今日は何食べれるの?
P1110669.jpg




陸斗:僕はネバネバがいいなぁ        恋奈:あたちはお豆腐
P1110659.jpg  P1110641.jpg




ママ:パパ&ママ早く食べちゃうからね

わんズ: ゲ~ッ今日はいっぱい遊んでお腹がペコペコなんですけどjumee☆faceA37

ママ:いつもパパ&ママが先でしょう
       我慢 我慢





グリーンサラダ                   ナムル
P1110680.jpg  P1110681.jpg



アイスココア                   焼酎ボトル  お湯割り
P1110682.jpg  P1110684.jpg
ってパパ 焼酎ボトルかよ~ぉぉぉ
焼酎ボトルはキープが出来るそうで
ドッグカフェで焼酎キープって
ど~なのよ~ぉぉぉ



カルビークッパ(特盛!?)                 おつまみ
P1110722.jpg  P1110679.jpg




なら当然長くなるので
今日は特別って事で
jumee☆faceA1メニューを注文わんズのおメメが顔



&野菜のスチーム               白米お湯で即席わんズごはん
P1110685.jpg  P1110687.jpg
ロンチーチームのリクエストは品切れでしたぁ。。。残念


怜斗:ママ~もう食べていい         陸斗:まだだからなぁ
美優:パパ~食べていい           恋奈:にぃにぃ~あたちの分食べないでねぇ 
P1110693.jpg  P1110717.jpg





わんズは食べ終わると
美優はに陸斗はに『抱っこ~ぉ』でぐう
怜斗&恋奈は
仲良くマットの上でこの後 ぐう

P1110730.jpg





パパのの時間も終わり
恒例の撮影会です




れいとKun

P1110766.jpg  b13b.jpg
shot by:                   shot by:店長さん





みゆうさ~ん

P1110816.jpg  67c6.jpg
shot by:                   shot by:店長さん




りくと~

P1110819.jpg  816d.jpg
shot by:                   shot by:店長さん




こ~なぁ~

P1110865.jpg  e2e0.jpg
shot by:                    shot by:店長さん



P1120002.jpg  b503.jpg
shot by:                   shot by:店長さん



も結構頑張ったけど
デジ一には勝てません
性能&腕が足りない分は
の愛情でカバーです
みんなにも愛情 伝わって見えるかなぁ 

シュロッセで撮影会を始めてから
連写の嵐で1217枚撮ってます
デジカメさんお疲れ様&ありがとう

2008/01/06 23:55|お出かけトラックバック:0コメント:11

予告通り 

『遊水地~みかも不動尊』です
遊水地でタップリ遊んだ後のでの様子



画像はポチッで拡大しま~すぅ

怜斗:次はどこ行くの            美優:あたしはどこでもいいわよぉ
P1110527.jpg  P1110541.jpg
怜斗はで出掛けた時は暗くなるまで     美優のお気に入りの場所は
には帰らないものだと思ってます     シートではなく足元です



陸斗は定位置で爆睡中ぐう               恋奈はパパの腕の中でぐう
P1110535か  P1110559.jpg
陸斗の定位置はママの左肩         恋奈は抱っこだと運転してる人の腕の中




着いた所は元旦にママがお参りした
みかも不動尊

怜斗~残念ココはです



P1110586.jpg  P1110581.jpg



お参りを済ませパパがおみくじを引くと
P1110575.jpg
夫婦揃って大吉   『元旦ですね』   ポチッ
今年はいい事がありそうな予感


パパありさ一家と同じ事しています    水掛不動明王
P1110578か  P1110585.jpg
何も感じなかったそうです       お金を洗って来ましたよ



ネタ溜りしてるんだけど
今日はココまでです

次は
みかも不動尊
   シュロッセ(ドッグカフェ)』です
2008/01/06 23:20|お出かけトラックバック:0コメント:8

わんズとお出かけ~~ 

今日はとっても暖かいのでわんズ総出で『渡良瀬遊水地』へ  
今回も長~く長~くなります


 画像はポチッで拡大しま~すぅ



ヨーキーチームは久しぶりのお散歩でとっても楽しそう
P1100824.jpg
ヨーキーチーム足取りが軽いです

P1100973.jpg  P1100956.jpg



みんな~こっち向いて~。。。        お願い向いて下さい
P1100832.jpg  P1100928.jpg




こなさ~ん                   どこ~~!?
P1100940.jpg  P1100942.jpg
                             相変わらずです

P1100953.jpg
陸斗:ママ~こなはいつ歩くの? jumee☆faceA55



ヨーキーチームは楽しそうに探検中
P1100990.jpg


ヨーキーチームの近くまで連れて来たら歩き出しました
P1100998.jpg  P1110006.jpg
    

P1110001.jpg  P1110011.jpg
今年に入って好調のここさんです       陸斗:何で恋奈ばっかり~羅琉 ニヤリ

恋奈:ねぇねぇ~待って~顔           恋奈:ゲッタラ     美優:何か
P1110092.jpg  P1110102.jpg
                             美優さん牙が出てるよ


陸斗:にぃにぃ どっち行く?                        ドン
P1110109.jpg  P1110112.jpg


陸斗:にぃにぃこっちに来てよ~            陸斗:ねぇねぇもこっちに来て~
P1110128.jpg  P1110139.jpg



陸斗:今日はにぃにぃとねぇねぇが一緒で楽しいなぁアップロードファイル   でも。。。僕ちょっと眠くなっちゃったぐう
P1110163.jpg  P1110177.jpg


美優:陸斗は我侭なんだから  恋奈:まったくでちゅう    怜斗:jumee☆faceA37
P1110230.jpg  P1110239.jpg



ここで少し景色を楽しんでねぇ
P1110250.jpg  P1110252.jpg


P1110288.jpg  P1110293.jpg


P1110307.jpg  P1110330.jpg


P1110331.jpg  P1110333.jpg
行った事の無い方は遊びに行ってみて




みんなが楽しく遊んでるのに。。。             ここさんはスリングの中でぐう
P1110270.jpg  P1110274.jpg
でも今日も歩けたから焦らない焦らない


ここで元旦に『みかも不動尊』で買ったペット用お守りチャンと付けてます

P1110351.jpg  P1110339.jpg


陸斗!お名前札忘れてるよ~            恋奈はまだお名前札がありません
P1110358.jpg  P1110353.jpg
 陸。。。顔こわい


P1110511.jpg
少し寒くなって来たのでヨーキーチームの体調を考え



になる訳なく次回のUPは『遊水地~みかも不動尊』です


2008/01/06 22:17|お出かけトラックバック:0コメント:8

今年になってから。。。 

1日は前のブログ『元旦ですね』で紹介した通りで

2日も僕は野木町ドッグランでいっぱい遊んで

3日はお休み


今日はパパとママの実家にご挨拶をしに実家へ
まずはパパの実家に行ったけど美紀ねこがいっぱいいて流石の陸斗も
美紀ねこパンチには勝てないので で待機jumee☆faceA52


ママの実家に行く前に野木町ドッグランでひとっ走り
野木町ドッグランは無料で遊べるけど一人一頭ってお約束があるので
いつもはヨーキーチーム・ロンチーチームで行っても
ママだけだと他の子はで順番待ちになります)
今日はパパと二人なのでロンチーチームでランに登場

何処にいるの?いつもの恋奈です
ぽっ~ん
↑画像はみんなポチッで拡大


でもいつもの恋奈とどこか違う

P110069小


P1100689小


P1100725小


いつもの恋奈を知ってるお友達はみんな口を揃えて『恋奈が歩いた!』
初めましてのお友達が近づくとスタスタ『恋奈が走った』

恋奈は今日トータル20mは歩いたと思う   
みんながする以上パパもママもだったけどこれからも少しづつでいいから歩いてくれたらいいな
(おみくじ効果かなぁ!?)


陸斗はたまに恋奈に『遊ぼ~う』と誘いに来るけど恋奈に無視され飛んでます
P1100708小



今日もたくさんの達が遊びに来てたんだよ


P1100703小


P1100702小



P1100711小



P1100728小



2007年12月8日オフ会(←ポチッ)で会った菜菜ちゃん&音音ちゃん
声を掛けてくれてありがとうで~す
P1100722小


このは必ずポチッとして見てねだから!
P1100736小
狩り!?を終えたありさ(お口に注目



2008/01/04 23:22|お出かけトラックバック:0コメント:10

こんにちわぁ 

ガラガラ~開店で~す

teacup.ずっと一緒。。。からお引越ししてきました

初めましてのみんなも久しぶりのみんなも宜しくお願いしま~す


まだなので分からないのでみんなに迷惑かけちゃうかも
でも怒らないで気長に読んでね


今日はお引越しのご挨拶だけで失礼しま~すぅ
2008/01/03 11:45|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:12

ココにお引越し前のブログ 


ずっと一緒。。。

2008/01/01 00:00|過去ブログトラックバック:0コメント:0
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
