ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぷちオフ 

10月28日 の事です 



くぅママに誘われ~ FUNに 



はなぺちゃさん組



ラブさん組




 みんないるかなぁ 



遅れて登場したした犬ちゃん
1226409101.gif
珍しく女の子に夢中になった犬ちゃんでした



みんなとお話する事は出来なかったけど
また遊べたらいいな~ぁ 

 





11月22日 更新
11月25日 再更新

2008/10/28 22:11|お出かけトラックバック:0コメント:1

秋だね~ 合唱コンクール? 食欲? 

10月27日 の事です




P1440576.jpg P1440570.jpg
さくりん の言う様に。。。




何年ぶりかの 『す○家』
P1440584.jpg P1440585.jpg
 あやっち


P1440582.jpg P1440590.jpg
 私

+ 
P1440593.jpg


メニューの多さにビックリ 
丼のサイズも豊富
並盛をたのんだけど あやっち 『食べきれない~』
な~んて言ってたのに ペロッと完食 
私は 大盛? 特盛? とも思ったんだけど
この後を考えて眠くなってはイカンと思い 並盛 




お腹を満たした後に 向かったのは 
P1440595.jpg

お兄ちゃんの合唱コンクールだったので あやっち とお歌を聞きに・・・
あっ会場は  ここではないですよ
近くの公園で練習をしていた所です


本番は
P1440613_20081105101948.jpg

このホールは歌手がコンサートもやる所で体育館よりかなり広いです
 曲は 『 HEIWAの鐘 』
戦時中の沖縄の歌らしいです
お兄ちゃんが練習で歌ってくれるまで知らない歌でした 

その他曲
 KOSMOS
 Let's search for tomorrow
 青葉の歌
 カリブ夢の旅
 君とみた海
 この地球のどこかで
 この星に生まれて
 信じる
 大地讃頌
 地球の詩
 手紙
 手のひらをかざして
 春に
知ってる歌は1曲しかありませんでした 
私の中学時代の合唱コンクールの歌では考えられません
今の子は色々と大変だぁ 

7曲だけ聴いて帰ったけど
その中ではお兄ちゃんのクラスが1番良かったんだけど
結果は。。。
銀賞でした
でも  だよね 





さてさて 食欲です 

P1440085.jpg
知っていますか 
オレンジのサツマイモです
蒸してみると
P1440087.jpg P1440095.jpg
  で見かけお取り寄せをしたけど
思ったよりオレンジじゃありませんでした 



こちらは 大地の恵み 
P1440910.jpg
本当は皮の色は紫色で綺麗なハズなんだけど
害虫予防に散布した木酢水の為か変な色に。。。
でもトロ~リと美味しかったです 






最後に
合唱コンクールの後また室内ランにお邪魔し
帰宅する時の1枚
P1440635.jpg
(右の方の顔にも一部編集あり)

右の方は食欲の秋 (1年中) を一緒に楽しむ
大切なお友達です 

 









11月5日 UP
11月18日 再更新
2008/10/27 23:59|ママトラックバック:0コメント:3

お買い物 ~ シュロッセ 

10月24日 の事です 




ちーちゃんからお誘いがあり
一緒に羽生のイオン開店1周年記念セールに行って来ました




ちーちゃんが輸入食材を買い物中 
1225816874.gif



お昼も過ぎお腹がすいたので シュロッセへ

P1440553.jpg


お隣の個室にいたプ~ちゃんにも ご挨拶
P1440555.jpg


ちーちゃん はハンバーグ
P1440566.jpg


私は 最近シュロッセへ行くと必ず
P1440560.jpg
カルビークッパ 
ハマってるんだよね~ぇ 
この日はお腹がすいていて 
カルビークッパにすでに  は2人前入っているけど
 を追加  さらに追加
結局  は4人分。。。 美味しいってズルイ~ぃ 



この時のテーマは ハロウィン  店長 
2a48.jpg

前回  がお邪魔した時の 店長 
96a6.jpg  220c.jpg  f1e1.jpg  3fc9.jpg



今回の戦利品は
1_20081105200409.jpg

美優さん 5枚
恋奈 3枚
陸斗 0枚

 には写ってないけど
美優さん と 恋奈 のお洋服があと1枚ずつあります

陸斗のは。。。
男の子のお洋服はいいのがあってもサイズが無い
そんなんで 陸斗は1枚も無いです 









11月5日 UP
11月18日 再更新
2008/10/24 23:37|陸斗トラックバック:0コメント:8

関東ヨーキークラブ秋のオフ会 

10月19日 の事です


P1440096.jpg
  今月の月1遊ぼう会でヨーキーのオフ会でしょ



P1440102.jpg
 陸斗もね・・・ 


P1440098.jpg
 そうだよね。。。
ヨーキーちゃんだけなら 問題ナシだけど
 の様に別犬種の多頭の方も居るし
最近は馴れて来たとは言え子供もいるかもだし・・・

美優さんがメインの日なのに少し不安 
でもロンチーチームを信じて 今日一日楽しく過ごそう  


 
オフ会の前に るいぽん 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記  ポチ と
待ち合わせし お台場海浜公園を散歩 のハズが 

P1440103.jpg


美優さんが飽きちゃってる訳は
P1440108.jpg

るいママがすっとんできて
『 パパさん お布団売りつけられそうだよ~ぉ』 って 
振り向いてみると  こんな状態に。。。

“気” のお勉強をしているとかで
腰痛持ちの我が家のパパ 腰を叩いて歩いていたら
 ターゲットに されたそうなんです 

最初 笑って見ていた るい家
P1440109.jpg

いつの間にか るいママも。。。



暗示に掛かり易い 我が家のパパ
『 なんか 腰が軽くなった~ 』 と喜んでましたぁ 





 ランチは アクアシティ3FにあるLONG BOARD CAFE
ここは店内もテラスも  


②ルイパパ:サーフバーガー ③私:ソーセージ ④パパ:テキサスバーガー 
⑤ルイママ:アボカドバーガー  ⑥私:コーンポタージュドック

残念ながら  メニューは見当たりませんでした



アクアシティからオフ会会場である 綱吉の湯 までのお散歩
かなり歩きましたが みんなとのお散歩だったので楽しかった 
 
歩いたご褒美にこんな素敵な風景も


集合写真



何枚か撮った中に 




さていよいよオフ会会場です
P1440426.jpg


まずは記念撮影 
1_20081031020736.jpg
美優さん どこにいるか分かりますか 
事前の  では 参加家族31組・77頭 との連絡でした


P1440224.jpg P1440225.jpg


美優さんもオムツ付きですがトコトコと元気よく遊んでいます 
P1440322.jpg P1440365.jpg


P1440334.jpg
陸斗もヨーキーちゃんだと上手にご挨拶ができ
1回も吠える事無く良い子に出来ました 


でも恋奈は  だったので
P1440277.jpg
スリングで待機してもらいました 


P1440299.jpg P1440354.jpg


P1440398.jpg P1440420.jpg
               オフ会が終わる頃には美優さんは爆睡中 


dbf のお土産や 
るいパパがじゃんけんゲームで頂いたレトルトをお裾分けしてもらい
秋のオフ会は終了しました 


そうそう オフ会で 

怜斗さん発見   似てるでしょう 
blog~kei★のつぶやき携帯日記 の kei★さんの お子様で
ミルクKun 来月8日で15歳になるんですよ~ぉ 
怜斗さんに会えた様で 幸せな気持ちになりました 
ミルクKunはパパでママがプリンちゃん
二人のお子ちゃまが3わん
そしてラムネKun と 6わんこ ファミリーです

ミルクファミリーいつまでも元気でね 



幹事さん お手伝いのみなさん お疲れ様でした 








るい家は次の予定が入っているのでココで 
また楽しかったじょ~
来月の予定は あ そ こ だね 
お疲れ様~ 
dbfのレトルト Thanks でした




るい家と  した後 ヴィーナスフォートに移動し
ペッパラでお買い物
普段  がお洋服を買おうとすると
『 もう増やすな~ 』 と文句を言ったり嫌な顔をするのに。。。
自分が気に入ったお洋服が合った時は違います 


              
ALPHAリブタウンベスト       ALPHAワッペン付きジャケット 

両方  左商品を手に持ち
『 陸斗に似合う 似合う 』 と・・・ 
アウターはいっぱい持ってるじゃん 

試着させた結果
ベストは似合わず ジャケットを購入
女の子チームには Leeコーデュロイオーバーオールを購入しました



お台場を後にし  方面へ 
お腹がすき もう閉店時間まじかだったけど
 を入れ シュロッセ へ
P1440473.jpg P1440469.jpg


P1440465.jpg
わんズ も パパ&ママ も満足でした 


時間が遅かったのに  も撮ってもらったよぉ



遅くまでありがとうでした
また遊びに行きますね~ぇ 






みはね家 楽しい一日を過ごせました 












10月31日 UP
11月18日 再更新
2008/10/19 23:27|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:8

美優さん 初出動♪ 

10月12日 の事です    


10日から ばーちゃんの  にお泊りしてる
子供達(甥っ子・姪っ子)と
パパ & ママ & わんズフルメンバーで
渡良瀬遊水地に遊びに行きました 



P1430753.jpg


1225320452.gif
陸斗は美優さんが心配なのか
美優さんの傍に居ることが多かったです 


息を吹く・強さ加減が分からなかった為
2年生になるまで出来なかったシャボン玉

今では上手に吹ける様になりました 


1225348074.gif

P1430768.jpg





さぁ~ にしましょう 
P1430711.jpg

 お昼はコンビニのお弁当だけど
みんなで食べると美味しいねぇ 
P1430717.jpg
 

最近中学2年生になるお兄ちゃんは
P1430721.jpg
納豆巻き1パック・ネギトロ巻き1パック・おにぎり3個
妹が食べ切れなかったパスタ
いっぱい食べる様になりました 
でもまだまだクラスでは小さい方です 


ご飯を食べマッタリしてる時 

陸斗は一人で駈けずり回っていましたぁ 
美優さんの事があって遊びに出られなかったので
久しぶりに自由に走り回れて嬉しそう 

陸斗~Come
1225349838.gif


午後からまた



 



P1430881.jpg P1430883.jpg


  『 陸斗~ 少し休憩しなさ~い 』  と声をかけると
戻って来たのはいいんだけど

いつものスリスリTimeになっちゃいましたぁ 



パパと美優さんはマッタリ中
P1440024.jpg

1225353634.gif
お兄ちゃんも陸斗もとっても楽しそうです 



下の子は陸斗が吠えるので一緒にいると
パニックを起こす事があったけど最近はお互いに馴れて
陸斗は吠えなくなってきたし
時々ナデナデ出来る様になりました 

そして
1225355979.gif
こんなに近くにいても遊べる様になりました 




遊水地の駐車場の門が閉まるギリギリまで遊び
実家に戻りみんなで夕食を食べ
下の子と  に入り
寝かせようとすると・・・
『 美優さんと寝る~ぅ 』
結局 子供達が寝るまで実家で過ごし  に帰りました 




今日(12日)は本当は 怜斗さん14歳のBirthdayでしたが
14歳を向かえる事が出来ませんでした 
でも 怜斗さん 見ててくれたよね 
怜斗さんの お誕生日  
みんなでいっぱい笑って楽しく 過ごしたよ~ぉ 
みんなの笑い声 届いたよねぇ 



2008/10/12 23:44|お出かけトラックバック:0コメント:0

ばーちゃんの入院 

10月3~10日  の事です 




美優さんの体調が思わしくなかった 10月3日
ばーちゃんが下肢静脈瘤手術の為に入院しました

手術は美優さんの体調が悪くなる前から決まっていた事なので
変更も出来ずお熱の下がっていない美優さんを
お留守番させるのは心配なのでパパにお休みをしてもらい
ばーちゃんの入院&手術中の待機?をしました
AM10:00までに  に行き
入院の手続きはすんなり簡単に終わり
その後病室に案内されお荷物の片付け
ドクター・看護士さんからの説明



一息つき  個室を取ったのでこんな感じ
F1000051.jpg     F1000053.jpg


そして本人(ばーちゃん)は
F1000054.jpg
のん気にTVガイドを見ています。。。 


8階の角のお部屋だったのでとても見晴らしが良かったのに
 は撮り忘れました 


看護士さんに 『足 どうされたんですか?』と
まるで私の方が入院患者さんの様だと言われました 



手術は午後1時からとの事で
お昼ごはんを食べれない ばーちゃんを残し
実家へ行き じーちゃんと二人で  ランチ
じーちゃんと二人で食事をするなんて初めての事で
なんとなく変な感じでした 


時間がないので とっととランチを済ませ
 に戻り 手術の待機?


手術室に入る手前で看護師さんが
『ご家族の方はここまででこちらでお待ちください
 ここでご挨拶をしてください』
私: ・・・・・・・
     『行ってらっしゃ~い』
ばー: 『行ってきま~す』

いきなり 『ご挨拶』 って言われてもねぇ~ 



予定ですんなり行けば4時間弱との事。。。
待機するお部屋は手術室の手前で
他の家族の方と一緒だしテレビも無い・・・
4時間は長すぎる~ぅ

ICUに入院してる家族の方もいて(年配者)数人で来ていて
あちこちに  で連絡を取っていたり 
ここは井戸端会議室? と思う様な会話だし声が大きいし
室内に空調のパネルが付いてて
おじさんが温度を下げると一人のおばさんが『寒い』と文句をいい
何度言われても温度を上げないおじさん
そしておじさんがトイレなどに行くとおばさんが温度を上げ
おじさんが戻って来てまた温度を下げる。。。
そんな事が数回   まるでイタチごっこ 

まっ 少し面白かったので観察?で時間も潰れたけど
持ち込んでいた雑誌・本を読んでもまだ3時間


 したくても   内はもちろんの事
敷地内全面禁煙の  なので。。。
でも外来?面会の方?などは 駐車場の  の中で 

私も本当は家族室で待機なんだけど 1回だけ  で  


結局手術は4時間半かかり無事終了
ドクターから説明を受け取った血管を見せてもらいました

病室で待ってる様に言われ待っていると
・ ・ ・   様子が変
あっ やったな~ぁ
手術中に発作を起こしたそうで 
『寒い 寒い』 と言うので看護士さんに毛布をお願いしたけど
人手不足なのかなかなか持ってきてもらえず
ナースステーションに行くと誰も居なく
ちょうど頼んだ看護士さんが戻って来たので
催促をすると忘れてたらしく 慌てて持ってきてくれました


そんなこんなで  には9時頃の帰宅

次の日はパパがPM7:00に帰してから様子を見に行き
5日に退院 朝AM10:30にお迎え
ばーちゃん無事  に帰宅
カテーテル手術?だったので傷も小さいし翌日から歩けたけど
やっぱり縫った所が攣れる様で 『痛い』って。。。
『まっこれからは浮腫んだり痛くならないから少しの辛抱さぁ』





そして手術から7日後 抜糸
1225273835.gif



抜糸も無事に終わり 
陸斗も足が痛いばーちゃんに今日は優しいです 


ばーちゃんを  に送り帰ろうとしたら
色々あり 子供達(甥っ子・姪っ子)が実家に来る事になり
迎えに行き 夕飯の支度
『○○ちゃんと一緒に寝る~』 と騒ぐ子供達に負け
パパに陸斗を迎えに来てもらい
パパは 『食べてって』 と言ったけど 『お留守番組が心配』と
美優・陸斗・恋奈の  を作り
パパの分も お弁当にして持ち帰ってもらいました


ママのお泊りは 陸斗&恋奈にとっては初めての事
恋奈は陸斗がいれば大丈夫だと思うけど。。。



2008/10/10 22:36|ママトラックバック:0コメント:0

美優さんの報告です 

今日 午前中 美優さんの  に行って来ました  

みんなにどの様に報告していいのか?
とても悩みUPが遅れてしまいました 


  『膣内平滑筋腫』  と診断されました


 
平滑筋腫 へいかつきんしゅ
胃腸、膀胱、子宮などの臓器の壁に発生
腫瘍によって臓器が圧迫されるため腸閉塞をおこし嘔吐や下痢が多くなる
悪化すると慢性貧血や体重減少などの症状もでる
腫瘍摘出手術で完治する

良性のものを平滑筋腫
悪性のものを平滑筋肉腫
肉腫は極めて悪性度の高い病気だが発症頻度は非常に低い


  腫瘍摘出手術で完治する
なんだけど 美優さんの場合は前にもお話している様に
手術に耐ええるには難しい体です

ホームドクターのお話では
 &  では何もする事が無く
美優さんの寿命が先か?筋腫の大きくなるのが先か?
だそうです 
筋腫の大きくなるのが先の時は手術になるけど
麻酔医の居る大学病院での手術になるそうです
大学病院で受けたとしても成功率(美優さんの持病的に)は
かなり低いそうです 


寿命が先の場合も
膀胱が圧迫されオシ○コ の垂れ流し状態になったり
出血したり感染症にかかるリスクが高くなるそうです


図1
2_20081009011954.jpg


10月に入った辺りから 
陸斗が美優さんの大事な部分(外陰部)をクンクンしだし
美優さんも陸斗に向かって 『カモ~ン』体勢をとったり
ヒート中の様な行動をする様になり
(29日のホームドクターの診察時に
その様な行動に出る事を聞いていました)
2~3日前から大事な部分から棒状?の様な物が見え隠れしていて・・・
(かなりショッキングなのであえて  は載せません)

図1で赤く書いてある部分が筋腫です
膣の壁?からイメージ的にはタケノコの様にニョキニョキと
大きくなっているそうです

筋腫の大きくなるスピードはそのコそれぞれで
ドクターも美優さんの寿命まで筋腫が大きくならない事を
願うのみ・・・と言われました






    
ホームドクターの診断を受け
27日の夜に時間外診療を受けたドクターに
事情を話し診察をしてもらいました
(セカンドオピニオン)


結果は

 『膣内平滑筋腫』  

 『膣内平滑筋肉腫』  

 『膣過形成』  


 のどれかだそうです


平滑筋肉腫 へいかつきんにくしゅ
膣内平滑筋腫の悪性
癌と言う事です
でも平滑筋腫は肉腫になる可能性はかなり低いそうです


膣過形成 ちつかけいせい
発情期には卵巣が大量のホルモンを分泌し膣粘膜がうっ血し厚みを帯びますが
膣組織の一部が異常に増殖し肉の塊のようになって
膣から外に押し出されて突き出てくる
発情期が過ぎると自然に治ってしまう事もありますが
発情期を迎えるたびに繰りかえすことも多いです
また露出した膣組織が損傷を受けないように治療が必要な事もありますし
外科的に切除が必要になる場合もあります
卵巣と子宮の摘出手術で完治する

ドクターのお話では
膣過形成でそのまま治まってくれれば・・・
でも膣過形成でも縮小せずヒートの度に拡大していくコもいるそうです





結果

両ドクターの意見として
膣内平滑筋腫
(肉腫含)は同じで 
除々・急激に増大



セカンドオピニオンのドクターの意見
膣過形成 
数週間で縮小傾向



両ドクターが強く言われたのは
やはり手術は難しい・・・
美優さんの寿命が先の方が望ましい と






この内容は10月8日の16時過ぎから書き始めていますが
日付が変わっても書き終わりません 



パパ&ママの考え
今の美優さんの心臓は限界が近づいていますが
お薬を飲ます事で心臓を動かすお手伝いをしている状態です
ホームドクターにもお薬を止めたら数週間だろう と言われています


このまま心臓のお薬は飲ませて
少しでも美優さんと楽しい時間を過ごす事 
筋腫の増大を少しでも遅らせる事 
これ位しかないかなぁ  情けないけど 



美優さんがお出かけするにはいい季節です
外出時はいつもオムツを着用する事にして
体調をみながらおでかけしちゃいます 

パパが居ないママとのお出かけは
ヨーキーチーム・ロンチーチームがお留守番
♂の子チーム・♀の子チームがお留守番
として来ましたが
怜斗さんがお☆様になってからは
誰か一人とのお出かけが多くなっていましたが
(ロンチーチームでお出かけの時は美優さんはパパとお留守番)
無理が無い限り 美優さんメインで
あるいわ・・・ママ一人でもフルメンバーでのお出かけになるので
いつも遊んでもらっているお友達には今まで以上
迷惑をかける事が増えるけど。。。
これから出会うお友達にも迷惑をかけると思うけど。。。

これからもヨロシクお願いします 






それと
みんなにお願いです 
美優さんの病気に関して少しでも情報が欲しいです

こんな治療方法があるよ~
こんなサプリ・漢方が効くらしいよ~
こんな体操・マッサージがいいよ~

などなど
どんな些細な情報でも教えてください 




みんなに『美優さん 治ったよ~~~』
と報告できる事を願っていましたが
複雑な報告になってしまいました 

でも でも   みはね家
み~んな笑顔  です
もちろん美優さんも 



心配して昨日何度も遊びに来てくれたお友達
報告が遅くなってごめんなさい 
心配して      をくれたお友達
ありがとう 



お友達のあったかい気持ちに支えられ
みはね家
心はみんな元気で~す 




2008/10/09 10:25|病院 美優トラックバック:0コメント:22

ストレス解消 

美優さんの事で みんなに大変心配をかけています
コメ          本当に心強いです
ありがとうございます 


 一同 美優さんの回復を信じ
毎日笑って過ごしています    






9月中のUPも終わってないけど

今日は     今日 (6日) の事
     です   





美優さんの体調が悪くなって以来
ロンチーチームの お散歩もままならずだし
ねぇねぇ(美優さん)を気遣ってか  
ロンチーチームは  で走り回ることも無く
とっても とっても いい子だけど
ストレスを感じてる事は間違いない。。。

ママ も 美優さんの心配事 ロンチーチームの心配 
ばーちゃんが入院しプチ手術を受けたりで
入退院の手続き・手術の時の待機・送り迎えなど
いろいろと重なりストレスもかなり溜まり 


今日はパパがお休みだったので
美優さんはパパとマッタリしてもらって  





連続で遊びに行ってる様なUPですが
久しぶりの室内ラン?  あやっちの  です


P1430468.jpg


P1430470.jpg


P1430474.jpg
くぅちゃんが登場したという事は おやつママも もちろん登場 



おやつをばら撒きみんな おやつTime 
ドタバタ凄くて  が撮れる状況ではないので  ナシ 


 達は おやつを食べてひと段落し
くぅママのお土産の  を頂きながら ママ達のおしゃべりTime 
食べるに夢中で   の  撮り忘れた 





おしゃべりTimeの途中で さくりん の夕ご飯Time 
P1430476.jpg
夕ご飯 と言っても まだPM12:00です 
お昼ですよ 
さくりん のご飯は1日2回
AM5:00 と PM12:00 なんです 


P1430484.jpg
お気に入りの座椅子の上でイジケ虫の陸斗 



この座椅子
P1430481.jpg


P1430490.jpg




何故かみんなお気に入りの座椅子です 


特に 陸斗は遊びに行くと必ず
1223309770.gif

P1430511.jpg
いつもこんな感じ 
スリスリ~ スリ~ が大好きな陸斗だけど
この座椅子は必ずスリスリ~するしお邪魔してる間に何回か繰り返します
何でなんだろう 



まっ  この問題は答えが出ないので
ママ達のランチTime 
P1430514.jpg


P1430521.jpg


P1430524.jpg


食べてみての感想は 
P1430526.jpg
こんな感じですって  




さくりん はお留守番だったんだけど朝から降っていた  も止み
ラーメン屋さんの駐車場の乾いた所でお散歩したんだけど
P1430539.jpg
くぅママにリードを持ってもらったんだけど 



でも 何を思ったか 
1223312556.gif

 を何度か繰り返し
大嫌いなアスファルトを今までの最高記録?を歩けました 



お散歩の後ママ達は 高級ブチック ファッションセンターし○むら へ
少しお買い物を楽しみ くぅちゃん&くぅママとは  

 ごちそうさま 
お買い物あんまり付き合えなくて ごめんね 




あやっちの  に戻り
1223313353.gif
あっ 恋奈~   何してんの~~~ぉ 



な~~~~~~~んて 



あやっち の  恒例?の  
さくりん ストレス解消Playに恋奈も参加させてもらいました 


さて  さくりん は。。。
P1430569.jpg P1430570.jpg



        P1430583.jpg



P1430600.jpg P1430603.jpg


P1430608.jpg P1430611.jpg
 

          P1430636.jpg

 
P1430598.jpg P1430639.jpg


恋奈は楽しかったみたいだけど陸斗は  したみたいで
Playには参加出来ませんでしたぁ 




楽しい時間は あっ と言う間で夕方までお邪魔しちゃいました 
あやっち くぅママ  さくりん くぅちゃん のおかげで
私 陸斗 恋奈  スッキリ ストレス解消が出来ましたぁ 

友達っていいね 
ありがとう 





 に帰ると 
パパが横になっていて 『シーー』
美優さんはパパの腕の中で スヤスヤ 
 を撮ろうとしたら起きちゃったけど
1日パパと ベッタリ マッタリ 出来てとても満足そうでした 
パパ好きの美優さんにとってはロンチーチームに邪魔される事もなく
最高の日だったみたい 


 美優さん 充電PowerUp が出来て
    8日は みんなにいい報告が出来ると思います 




2008/10/07 03:06|ロンチーチームトラックバック:0コメント:9

美優さん ③ 




美優さん相変わらずお熱が上がったり下がったりです



昨日まで怖くて不安でどうしていいのか分からなく
どよ~んとしていた私・・・
でも ふと美優さんに目を向けると

私のお顔を見てるんです。。。
一番辛いのは美優さんなのに
心配そうなお顔で 




ロンチーチームも美優さんの具合が悪くなってから
お部屋を走り回ることも無く大人しいです




美優さん・陸斗・恋奈
今日(1日)はママに時間をちょうだい




換気扇・ガスコンロ・グリル・トースター・電子レンジ・冷蔵庫
デカ物・面倒物のお掃除を。。。
要領が悪い私はパパが帰ってきてからも終わらず
(↑私 こうゆう物のお掃除って 無になって黙々とやるタイプなので)








気持ちの切り替え終了 
どよ~ん としてた私サヨウナラ~~~~~~    


美優さん
ママはもう泣かないよ 
8日 ドクターに
『もう大丈夫だよ』 って言われる事だけを信じて過ごそうね 

陸斗も恋奈も
ねぇねぇ(美優さん)は大丈夫だから
ねぇねぇが寝てる時以外は運動会してもいいよ   


み~んなで
ねぇねぇが治る事 信じようね 
お空の 優姫さん 怜斗さん も美優さんを守ってね 






たくさんの応援・励ましコメ    本当にありがとうございます 
感謝の気持ちでいっぱいだし とっても とっても心強いです 

もちろん みんなのメッセージは全部美優さんにも伝えているので
美優さんが一番喜んでると思います 



8日には
  治ったよ~ぉ  
と 報告出来ると思います 
2008/10/02 03:48|美優トラックバック:0コメント:8
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
