ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年 今年最後に。。。 

みはね家

今年も色々ありました


一番大きな出来事は やっぱり
怜斗さんが お様になった事 
去年 怜斗さん&美優さんの 愛娘 もちろん  にとっても
みはね家 みんなが大好きな 優姫(ゆうき)が お様になり
恋奈を向かえ今年に入りやっと  の心の乱れも少なくなって来た矢先に
キツカッタ 

怜斗さんが来てからずっと 
『怜斗さんにもしもの事があったら後追うんじゃない?』
な~んて言われてて自分でも 『そうかも』なんて言ってて
前にも書いたけど 『怜斗の最高のママだった自信がある』し
みんなからの温かいメッセージ たくさんの  に支えられ
 &  元気になれました
みんなには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです 
本当に本当に ありがとう 



今年
ブログ・オフ会・運命的な出会い?などで 
お友達になって仲良くしてくれたみんな
ありがとう 




そして 今まで仲良くしてくれてるお友達
いつもいつも支えてくれてる事 ありがとう 




みんな~
感じ悪い 
ボケボケ 
女優犬  美優さん
ちびっ子ギャングの 陸斗&恋奈

これからも みはね家をヨロシクお願いします 







ここで1つ報告?
みはね家 今年も何事も無く年は越せそうにも無く。。。
28日  『お仕事が間に合わない』 とHELPが出たので
 わんズはお留守番で久しぶりに現場のお仕事に
untitled.jpg
  ラン友のみんなは見慣れてると思うけど
ブログでは  のお仕事姿は初公開かな 

この日は東京でのお仕事
このの所は2階なんだけど
緑の屋根の上に階段があるのが分かるかな 
ここは2階から階段が出ていて会社なんだけど
お休みに入っているので下から3階までハシゴをかけ
登ってお仕事したんだけど午後から風が吹いて揺れるし。。。

そんな中でお仕事を頑張り
東京だけど るい家まで20~30分と知り 
夕方?夜?PM7:00頃 『突撃お家訪問』 をし
今年最後 るいぽん に  をしてもらい
ご満悦で  に帰ったんだけど
ちびっ子ギャングは 13時間位のお留守番は 初 
美優さんは何度も経験済みだけど
怜斗さんが お様になってから
 か  がお部屋に居ないと
凄い声で昼でも夜でもナク様になってしまっていて
お出かけの時は諦めてしまうらしくナカナイので
『大丈夫』 と思ってお留守番させたんだけど
 に帰ったら みんな100年位会って無かった様な歓迎振り 
そして28日の夜中から 美優さんの行動が 
1回  に行くと  の周りをウロウロ
また  を何度も繰り返し・・・
明らかに 膀胱炎 
29日 直ぐに  へ
診察結果は エコーで見て  『膀胱炎』
『ストレスからだろうね』 って 
やっぱり・・・ 
30日からお休みなので 10日分の  
タリビット= 細菌を直接殺す作用
を処方されました


が。。。
夕方~夜になるにつれてお熱が    ぐったり状態
しかも初めての種類の抗生剤で副作用も心配だったので
30日  朝まで目を合さない様に監視状態
30日はお仕事の事務関係が忙しい中
今度は 恋奈がまさか まさかの血便  
 『なんてこった~』     
血液検査の結果
これまたストレス性が強い様で。。。  7日分の 
タンナルビン=収れん作用
オリゴペット=腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源
を処方されました


前日の美優さんの事でお友達と話していて
『チワワって以外に丈夫だよ』 って話してたのに 


美優さんは  も効いた様で
お熱も少しさがり少し元気は無いけど
グッタリからは脱出 

恋奈は元気食欲だしいつもと同じ様に元気です
まだ今の所 血便以来 出ていないので
 の方はどうかなぁ 





まっこんな感じで みはね家は年越しになります 
今年1年お世話になりました

来年もヨロシクお願いします 



PS.年賀状の事で聞かれる事があるのでココにも書きますね 
怜斗さんの事があったので 喪中 にあたるので
 からは去年同様 年賀状は届きませんが
頂ける 年賀状は   でも 画像ペッタンBBS からでも
大歓迎です 





それでは みなさん 良いお年を~  





2008/12/31 05:55|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:19

メリークリスマス♪ Part4 


今年の わんズの クリスマスディナーは 

P1500606.jpg
 コーンポタージュ
 オムライス
 カジキバターハーブ焼き
 レンコンのはさみ焼き
 ポテトケーキ
 さんまのつみれ
 3色サラダ
 カブ・にんじん・舞茸のミルクスープ煮

デザート
 ヨーグルトフルーツ


わんズの好きな物を作ってみました 
 と言えば ターキーやチキンだけど
オムライス・レンコンに入ってるからOKって事で 
ポテトケーキは 白く見えるのは じゃがいも 紫のは紅いも です


みんな美味しそうに綺麗に食べてくれました 






プレゼント..

 も たくさんの方からいただきました
ここに書ける方で
左上  りーちゃんからワッフル  お☆様チームの分も 
右    ぼーちさんから
左下 るいママ・ GON&TINAママ さん・くぅママ


わんズから みんなへ
素敵・美味しい  ありがとう  にっこり♪




 &  からの  は
P1500511_20081226070624.jpg
このカートでした 




みんなは素敵なクリスマスを過ごせましたか~ぁ 
2008/12/26 23:58|わんズごはんトラックバック:0コメント:17

メリークリスマス♪ Part3 


今年は女の子チームとはイルミネーションは見れない。。。 
と諦めていましたが最近ずっと帰りが遅かったパパが
帰るコールも無く突然帰ってきて 『行くぞ~』
着いた先はお隣の県にある  プラッツおおひら


P1500511_20081226070624.jpg
わんズの乗ってるカートはクリスマス  に購入した物
このカートならみんなで乗れます 







P1500503.jpg


P1500556.jpg


P1500555.jpg


P1500575.jpg

トナカイさんのソリに乗ったけど
サンタさんの様には飛べませんでした 
ソリに乗ってみんなに会いに行けると思ったのに。。。 うるうる 
来年は頑張るぞ 








クリスマスは終わっちゃうけど もう1個次回に続きます 


2008/12/25 22:12|わんズトラックバック:0コメント:1

メリークリスマス Part2♪ 


畑の中に ポッツン
P1500465.jpg
ディズニーランド   夢の国 



去年は  で撮ったため画像が悪くUPはしていませんが
去年とはまったく違う飾りです 


P1500349.jpg


1230124641.gif
サンタさん&ローソクが点滅しています







ここの  にもBOXが
1230126599.gif


P1500377.jpg

P1500391.jpg

P1500392.jpg P1500397.jpg


1230128809.gif







P1500446.jpg
個人の  なんですよ 
凄いよね~ 

今年も楽しませていただきました 


2008/12/25 21:27|ママトラックバック:0コメント:0

メリークリスマス ♪ 



フルクリカ
 先日行った つくばの100本の時の写真を合成してみました 





ここから  3枚はまだUPしてないけど
先日 お台場に行った時のお写真です
P1500085.jpg

P1500107.jpg

P1500073.jpg







また今年もこちらのイルミネーションも見てきました
P1500307_20081224143124.jpg
去年の様子は Merry Christmas ☆   ぽちっ






1230101573.gif
壁の煙突からサンタさんが顔を出してます 



P1500285.jpg P1500287.jpg

P1500289.jpg P1500298.jpg

1230104024.gif

P1500292.jpg P1500296.jpg

P1500300.jpg P1500304.jpg

ポッンと置かれてたBOXだけど見てると
1230104732_20081224164906.gif

P1500318.jpg P1500321.jpg

1230105159.gif



P1500323.jpg



P1500331.jpg



みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな 
 は。。。
最近  はずっと帰りが遅いし(お仕事?)今年は。。。



聖夜にはお☆様になったコ達も
天使に姿を変えく舞い降りて来てくれる。。。 と聞くので
今年は 優姫さん・怜斗さん 二人で会いに来てくれるかな 


 
みんなの  さん もちろん みんなにも
素敵なクリスマスが訪れますように・・・    







2008/12/24 16:00|わんズトラックバック:0コメント:6

ジャパンドッグフェスティバル&Pet博 2008 

12月21日(日)  の事です 


れんママ&恋・獅子丸
 &陸斗

JKC主催のジャパンドッグフェスティバルに行って来ました 

 10時からだと思ってたけど前日夜何気な~く確認してみると
9時からだったので急いで れんママに時間変更の 
渋滞も予想されるとの事で  を7時に出発 
渋滞も無くすんなりの到着で 『早く着きすぎた』 と思っていたら
ビッグサイト近くになると  連れが わらわら わらわら 


P1490800.jpg
坊ちゃま 寝んねしてる間に到着 



到着して  駐車場で ありさ家を待ってる間
 体がぶるぶる。。。


愛しのレオン様  が わらわら~
 ノックアウト気絶寸前状態 
この日は10頭以上のレオン様に会えました 









P1490864.jpg



ペディグリーバスと
P1490866.jpg


くぅママ達とも会えました
今回くぅママ達は  無し。。。
お買い物に専念?の為だとか 




会場をプラプラし 休憩しに外に出ると
陸斗のお姉ちゃん事 Precious Time GON&TINAちゃんママから 
9月のスパド 予告通りに で運命的な出会い?をして以来 
1230598988.gif
やっぱり似てる~ぅ 



               ポチッで拡大になります
P1490908.jpg  P1490906.jpg
美優さんと同級生ですが全然元気です 
 頂いちゃいましたぁ
ありがとうです 




待ち合わせの るい家登場 
あれ?登場シーンの  が無い 
P1490910.jpg
二人ともTINAちゃんジャンプに驚いてますが
るいぽんもジャンプ凄いじゃん 


ありさ家・れんママも集まりしばし 歓談
ここで ありさ家・GON&TINA家とは 


れんママはお友達と会うため別行動





るい家と 
るいパパ&ママがお昼を買いに行ってる間
P1490933.jpg


不安そうなので
『るいぽん  食べる?』
P1490926.jpg P1490927.jpg
るいぽん  かあいいわぁ 


会場内で 
P1490935.jpg P1490937.jpg


P1490941.jpg P1490940.jpg



 ランチを済ませ会場内をまたプラプラ
気付くと時間が無い。。。

P1490992.jpg

ジャパンドッグフェスティバルの会場を後にし
 に荷物を置きに行き
今度はPet博へ GO  
残り1時間しかなく急いで会場内をグル~っと
 を撮ってる暇も無く終了 
時間配分がおかしいよね~ 


Pet博を出てロビー?で少し休憩 
その時珍しく陸斗が。。。
P1500008.jpg
るいパパにナデナデしてもらってました 



ビッグサイトから駐車場に向かい るい家とは 
今年1年お世話になりました
来年もヨロシクね~ 


そこからテクテク れんママとヴィーナスフォートへ
P1500019.jpg P1500022.jpg

P1500028.jpg
ビルとビルの隙間から東京タワーが見えました


ヴィーナスフォート内の PET CITY で 
くぅママ達と合流  少しお話して 


Park Avenue Clea で れんママ 
 は帰りも運転なので食べると眠くなっちゃうので。。。
↑この時点ですでにかなりの疲れと眠気が 

1230661352.gif


P1500047.jpg
羅王も寝ちゃったし恋は頑張ってるけど。。。



 達にはもう少し頑張ってもらいます 


P1500098.jpg

P1500085_20081231032930.jpg


ヴィーナスフォートを出てこれでお台場とも  と思ったら


帰りに気付いたんだけど

P1500137.jpg
この橋の名前は。。。 



やっと北駐車場に戻った時は  は3台しか止まってませんでした 




駐車場を出て首都高の入り口を目指してると
P1500143.jpg
レインボーブリッヂがレインボーに  
 バージョンだったのかなぁ 


レインボーブリッヂ経由で帰ってみるとまだ光ってました
1230662472.gif
走りながら撮っちゃいました 









で 
 に着いたら21日に出たハズなのに
日付が22日に変わってました 



1230663315.gif
カレンダーは Park Avenue Cleaからの 

お買い物よりサンプルがどっさり 
 はフードは食べないので お友達に  ? です




今年最後の イベントも楽しく過ごせました 
みんなみんな ありがとう 






12月31日  更新
1月 3日  最更新
2008/12/21 23:59|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:0

今年も行ったじょ~お 

12月13日   の事です  



つくばの 100本  ツリーを見に行って来ました 
去年と同じ つくば駅の広場でやってると思って
あの方にも 『つくば駅を目指して来て!』と伝えていましたが
 を出る前に 確認  と思いよく見てみると
今年は開催場所が変更になっていて。。。 
あの方にも直ぐに緊急連絡 
無事待ち合わせ場所変更のお知らせをし

 からは  & 陸斗
そして れんママの  に寄り れんママの  に乗り換え
れんママ & 羅王 と 
TX研究学園駅 イーアスつくばのメインコート・エントランスを目指し 


あの方達より早く着くはずが 
れんママ& 何故か大通りから逆方向に駅があると思い込み
その後もマジックにかかったように方向を勘違い
 廻って 遅れて到着 


P1490353.jpg













気づきましたか 
あれ? 今回参加してないハズの恋奈が 
左の真ん中の お写真。。。
小さくて分かりずらいですよね
大きくしちゃいますか?



恋奈2a
恋奈の生霊? 
本当はフルメンバーで来たかったケド寒くなると美優さんの心臓。。。
 だけでフルは腰がもつかな~ぁ。。。
などなど 考えてしまって
最近お出かけでも  一人だと悩んでしまいます
そうするとお散歩だけで満足してくれる
女の子チームのお留守番が増えてしまって。。。
でも生霊になって来るなんんて恋奈はよっぽど来たかったのかな 
来年はフルメンバーで行こうね 



羅王と 
P1490449.jpg
ピンボケでごめん 


P1490424.jpg
下手くそだと笑ってる 





あの方 とは 『月1遊ぼう会』 お馴染みの  るいぽん 
P1490499.jpg


そして今回は るいぽんの従兄弟の カム兄ぃ
(るいママのお兄さんののコです)
陸斗は初めましてだったので  の方が緊張したけど
P1490494.jpg
吠える事も無く おりこうさにご挨拶が出来て  


みんなでご挨拶
P1490505.jpg
れんママの所も も女の子はお留守番だったので
珍しく気が付けば 男の子だけでした 






1229713039.gif



P1490556.jpg
二人の間にチョット距離がある!って思うでしょ 






ピンボケなんだけど
P1490547.jpg
陸斗はカム兄ぃに遊ぼう~と誘ったりで。。。
初めて会ったのに仲良しになれたみたい 
カム兄ぃ これからもヨロシク 





もちろん るいぽん もこれまで通りヨロシクね 
P1490569.jpg












 ツリーはこの位にして 
P1490571.jpg P1490574.jpg
また  
でも よ~く見てください   見覚えのある光景では 
キッチンリゾート ソヌーテ へ行っちゃいました 
るい家はリベンジです 



1229714590.gif



P1490589.jpg  P14905911.jpg
 メニューがあればね。。。




今回もどれも美味しくいただけました 
あっ  は右上角のサラダのドレッシングが 


るいぽんは  中いつもキャリーバッグに入るんだけど
入る所を見ていなかった陸斗
バッグがモゾモゾゴソゴソ 中からクンクン聞こえるのが
とっても気になったらしく自分から るいママのお膝に乗って観察
あまりにも気にしてるので るいパパが小窓を開けて見せてくれました
1229717027.gif
て言うか~ 陸斗は何回 るい家と してるの 
今まで気付かなかった陸斗に  だよ

 



食後
P1490642.jpg

P1490641.jpg

P1490643.jpg
なんだか哀愁?漂う お二人さんでした 






るい家
特に パパさん お仕事終わってからの参加でお疲れ様でした 
運転もご苦労様でした 

カム兄ぃママ~
会えてとっても嬉しかったわぁ
またヨロシクお願いします 

れんママ
乗せてってくれてありがとう 
夜の羅王は難しくて  が少なくてごめんね 






今回も一緒に居た時間は短かったけど
とっても楽しい 『月1』 でした
みんな ありがとう 




『月1』 と言いつつ
今月も 『月2』 で会えるね 
また 陸斗だけの参加になると思うけど
日曜日 ヨロシク~ 


 と言う事で 21日 日曜日
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきます  

報告はまた遅れちゃうと思いますが 














12月20日  更新
12月23日  再更新

2008/12/13 23:35|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:9

春とは違うな~ぁ 


12月10日
  の事です 





P1490015.jpg
前日に  がいっぱい降ったのでまだ路面が濡れているので
美優さんはその音にビビッてシート下に隠れています 



P1490028.jpg
恋奈は最近  の中でもスリングinがお気に入りで
出しても自分で入って行ってしまいます 







P1490022.jpg
サンタさんが見送ってくれた頃には路面も乾き
美優さんはご機嫌に窓からハコ乗り状態でした 






P1490035.jpg
分かりますか 



1229539319.gif


ここは群馬県藤岡市にある 桜山公園 の 冬桜です
園内には7,000本の桜の木があるそうです

とても暖かく絶好のお花見日和でした 




P1490042.jpg P1490048.jpg




あやっち :  『あら あたしの裸体が・・・』
P1490045.jpg
だそうです 
来年はみんなで あやっちの水着姿でも見せていただきましょう 



P1490063.jpg P1490075.jpg
紅葉とWで見れる年もあるそうです



1229568095.gif
 本当は『行けない』と言ってたけど突然お休みが取れ
運転さんで一緒に行く事になったので さくりん達も。。。と
思っていたけど残念な事にお留守番だったので
陸斗は あやっちと歩いて行ったんだけど少し離れると


P1490106.jpg P1490111.jpg
ピタッと止まり振り返る
 とよりは歩くけど 本当に甘ったれで困ります 



頂上の見晴台?からの眺めです
P1490117.jpg


P1490232.jpg


P1490179.jpg


P1490195.jpg





P1490227.jpg P1490229.jpg
誰か一周した方いらっしゃいますか 




P1490245.jpg P1490253.jpg



場所によっては枯葉の絨毯が
P1490258.jpg



ここなら恋奈も歩いてくれるかなぁ 
1229569459.gif
カサカサが少し怖かったみたいだけど直ぐに馴れ
カサカサ感?を楽しんでる様でした 


P1490226.jpg
少しでも歩けて良かった良かった 





P1490271.jpg P1490273.jpg


P1490289.jpg



P1490290.jpg



少し遅めの 
P1490313.jpg


P1490296.jpg
 に戻ったらオヤツ食べようね 


 
美優さんが入ってスリングは本当は買うつもりだったけど しっくりくる物が無く
 に作ってみました 
カートが行けない所はこれからは美優さんもスリングinなので
またご機嫌にお出かけが出来るようになりました 


あっ 頂いたのは
P1490328.jpg P1490325.jpg


山椒餅もいただきました  いただいてる様子は
P1490318.jpg
あやっち。。。  を向けるといつも変顔 
これじゃ美少女とは言えないよね~
あまりにも なので えんぴつ描きの加工をしてみました 



沢庵・梅干・お饅頭などを買って帰りました


P1490338.jpg
桜山公園さん  綺麗な桜を見せてくれて ありがとう 
近ければ何度でも行って見たくなる公園でしたが
 からは2時間半かかるので 
でも また春か 冬 紅葉とWのを見に行きたいです 



帰りの  の中はもちろん

みんなグッスリでした 





冬桜って初めて見に行ったけど
春とは違った咲き方で春ほどの華やかさはないけど
凛とし咲いててとても素敵でした 
おしとやかで上品に咲いていて あたしにピッタリの  でした 










12月18日  更新
12月19日  再更新
2008/12/10 23:45|お出かけトラックバック:0コメント:6

怖い。。。 

12月9日 の事です 


くぅママからいつもの室内ランへのお誘いを受け
集合時間がお昼だったので まずはランチ 
今日はランチ集合なのでお弁当ではありません 




P1480940.jpg

P1480936.jpg

P1480944.jpg
あれ?今気づいたけどネギトロのお味噌汁だけ違う~ 
 お魚系だからかな 


行ったお店は 『みそ家米ぞう
 で R○○KIESのメンバーが来店したお店です
久しぶりのお店ランチで
P1480948.jpg
くぅママご機嫌です 







室内ランに着くと いつもの くぅママ恒例オヤツTime
P1480950.jpg





そして ここからは怖いし笑える時間になりました
1229508667.gif




怖いし笑えるでしょ 
 達も
P1480975.jpg P1480974.jpg

        P1480978.jpg




そんなこんなで美味しく大笑いし怖い一日でした 











12月17日  更新
12月19日  再更新
2008/12/09 23:57|陸斗トラックバック:0コメント:4

お兄ちゃんになるぞ!!! 

12月5日  の事です 



あやっち お悩み相談室に バンナKunが登場 

バンナママは来年3月に  赤ちゃんが生まれるんだけど
今まではバンナKunとラブラブ生活を送っていて
少しお悩みモードに。。。
P1480924.jpg



少しでも参考になれば! と
あやっち
くぅママ

      
参考になったかな 





P1480913.jpg P1480920.jpg
バンナママからの美味しいお土産   もちろん美味しかったわぁ 
ご馳走様でした 





 達は
1229303655.gif
そして 同じ所が気になった 


P1480900.jpg


そしていつものお二人さん
1229304017.gif
くぅちゃんは さくら が大好き 
いつもママが『くぅ 帰るよ』 と言っても逃げる気持ちが分かるよ 


P1480932.jpg
バンナKun くぅちゃんがソファーから引っ張り出すワタが気になる様です 



くぅママ登場の時に恒例の  達のオヤツTimeがあったけど
P1480928.jpg P1480935.jpg
陸斗は  に来て最初は日本語で教えてたのに全然覚えてくれなくて
英語にしたら直ぐに覚えてくれたので英語の指示が多いけど
くぅママのオヤツTimeの時の 『お座り!お座り!』で覚え
陸斗の中では お座り=オヤツ でインプットされてる様で
今ではランなどで他のコが 『お座り』 と言われていると
オヤツをもらえると思い すっ飛んで行ってお座りをしている陸斗です
事情を知らない人は 『あら~おりこうさんね~』なんて言われますが
お座りをしてもオヤツがもらえなく 納得いかないお顔で戻ってきます 




話がそれちゃったけど
バンナKunと会うのは2度目の陸斗
1度目はカフェで遊んだり出来なくて
今回 自分のテリトリーに近いあやっち家でバンナKunより先に着いてた為
ウ~ってしちゃいました   ごめんね 
でも 途中からはお互い気になる様で少し距離が縮まりました!
今度 会える時は仲良く出来るといいな~ぁ 




最後に
頑張れ バンナママ 
頑張れ バンナKun 
バンナKun かっこ良く優しいお兄ちゃんになってね 
バンナママ いつまでも優しい可愛いママで どんどん  産んで?ね 

 赤ちゃん 楽しみだな~ぁ 


 




12月17日  更新
12月19日  再更新
2008/12/05 23:51|陸斗トラックバック:0コメント:7
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
