ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は陸斗 


1月28日(水) 
 の事です



  今日は僕(陸斗)が日記を書くのでヨロシク~



パラパラ  以外は ポチッで拡大になります




前回の室内ランは僕はお休みでイジケ虫だったので
今回はマザコン僕の出動 

P1520336.jpg
 と二人だし これまた大好きな あやっち に会えるとあって
僕のテンションは 


でも あやっちの  についても  で待機   

あやっち が  に来て  と 『どこ行く?何にする?』 
『ココにしよう!』 とあやっちが決めた所

 『いい匂いがするな~ぁ  僕も行けるのかなぁ?』 と思ってたら
 『  食べてくるから待っててね!』
だって~~~アップロードファイル     そりゃないよ 涙



中の様子は分からないから  が撮って来た  
P1520338.jpg

P1520342.jpg
と思ったのに 次の  は



P1520345.jpg
僕が居なくても 変顔 してるんだぁ アップロードファイル



 達が戻ってきたら  の中はお肉のいい匂いがいっぱいした~
んんんんんんん アップロードファイル




あやっちの  に行くと     
P1520351.jpg      P1520352.jpg
さくら姉ちゃんの顔がチンピラになってます 


りんご姉ちゃんは
1233712681.gif
最近 朝青龍問題で あやっち探偵に調査されてた りんご姉ちゃんは
あやっちに逆探偵をしてました 

P1520361.jpg






僕は。。。
1233713436.gif
いろんな気持ちが混ざって  『 わん! 』  になっちゃった w 





そして僕達にも 美味しい時間がきたんだよ うわぁ・・・
P1520375.jpg
みんな順番に あやっち からオヤツをもらうんだよ えへ



で  何時もの 僕  命名?の
 『 みんな どうする~  Time 』 の始まり
P1520362.jpg


P1520371.jpg


P1520374.jpg
僕  が説明するね 
この 『 みんな どうする~  Time 』 は
あやっちの手から何個かオヤツをもらい 
その後 袋や箱ごとみんなの真ん中に置いて
『 どんな反応をするのか? 』
『 誰が一番に食べるのか? 』
『 譲り合いはするのか? 』
そして2~3枚目の様にオヤツを取りやすくしたり
陸斗の方に近づけたり さくりん達に近づけたり
色々なアクションを起こして みんなの反応を
あやっち と  で観察して楽しんでます 

毎回みんな色々な行動に出て面白いの~~ 
いつもこんなお遊びをしていま~す 


  達は楽しんでるけど僕たちはいつもドキドキ 
僕 食べていいの?ダメなの?
さくりん姉ちゃんが食べたら食べてもいいの? って
でも  達が喜んでるみたいだから
これからも 僕 頑張るね 





さくら姉ちゃんが珍しい行動を 
P1520435.jpg  P1520436.jpg
 
P1520444.jpg  P1520453.jpg

P1520454.jpg

 

またまた 『 みんな どうする~  Time 』 の始まりです
P1520514.jpg P1520516.jpg 
P1520521.jpg P1520543.jpg 
結局この時は さくら姉ちゃんの手の横に置かれたオヤツを僕が Get しました にこ





P1520560.jpg



P1520564.jpg





あやっち&さくりん姉ちゃん
いつも ありがとう 
楽しい一日だったよ~  また遊んで下さい にっこり












2月5日
5月10日 再更新
2009/01/28 17:22|お出かけトラックバック:0コメント:7

いい匂い♪ 

1月25日(日)   の事です


 からお仕事が早く終わると連絡が入り
帰宅を待って久しぶりにファミリーでお散歩に 

お散歩なのに  って
いい匂いを堪能したくてね 

P1520192.jpg     P1520194.jpg
二人でピッタリくっついちゃって ラブ なご様子だけど
陸斗が気づき キPーハ



P1520190.jpg
美優さんは何時もの事ながら 箱乗りご満悦
美優さんが休憩するのを見計らい。。。


P1520205.jpg
陸斗も 箱乗りご満悦 




さ~ぁ 今日は  が居るからモチロン

『 陸斗のマザコン克服大作戦 』 だねっ 

 にリードを持ってもらって 並んで歩いてみると
1233480494.gif
斜めに歩くって 変だよね 

カートに恋奈 
美優さんのリードは 
そして少し離れると


P1520218.jpg
誰に似たのかとっても頑固です 


そして  達が前を歩くと
1233481610.gif
土に穴が開くほど手でガッツリ足で蹴飛ばし
必死にこちらに駆け寄って来ました
 に聞くと 『陸斗とは思えない力で引っ張る』 そうです



そしてこの公園に来た  いい匂い♪ の正体?
P1520281.jpg


P1520233.jpg
見えますか? 赤・白が咲いていました 
この梅林?に出てくるまでの小道で
もう 梅のいい匂い♪ がしていました 






 は早咲きなので 梅はこれからが見頃
そして
3月 桃祭り・スイセン
4月 桜・スミレ
と その後も
菖蒲・アジサイ・蓮・サルスベリ・キキョウ・ススキ・コスモス・茶の花 などなど
他にもいっぱい咲くので紅葉まで楽しめる公園です 
一番賑わうのは3月の 桃祭りです 






最後に  15分格闘?後 やっと。。。 




1233492200.gif
このギャングさんもまだまだ練習が必要 

抱っこのフリしてしゃがんで抱っこのサインを出すとトコトコ来るけど 
このテは2回までしか通用しません
オヤツ・オモチャでもつられないし なかなか手ごわいんです





ちびっ子ギャング改造?に何かアドバイス
お願いしま~す










2月1日  更新
2月7日  再更新
2009/01/25 23:48|お出かけトラックバック:0コメント:11

ギャング大作戦! 


1月23日(金) 
の事です

( ギャングさん達の記録でもあるので今回は文字も多いし長文です )



 がお休みだったので美優さんと陸斗にはお留守番してもらって

『恋奈のお出かけの練習&陸斗のマザコン克服大作戦』 

P1520144.jpg   

 一人でのお出かけ
 いつもはハーネスだけど今日は簡単リードで…
 吠えた時はかる~く ピン 引っ張り合図



 着いた先は
P1520151.jpg
室内ランです ここなら慣れてるし大丈夫だよね~

でも今日は淋しい事に さくりん達はシャンプーの為
朝からパパと出勤でいないのです 

あやっち宅の 広い リビングが もっと広く感じました



でも   お腹は空くので (どんな でも?)
恋奈にはお留守番をしてもらって あやっちと 
 他の  で一人でのお留守番 (30分位)




コンビニ&コーヒー紅茶専門店に寄ってお買い物
P1520160.jpg     P1520161.jpg

untitled_20090129101719.jpg
コーヒーが苦手な  はバニラフレーバーティーと
コーヒー豆の袋を購入
この豆袋100×75もあって大きいの 
しかもいろんな国?豆の袋があるので種類もあるし なんと105円 
じゃがいも・たまねぎ など 野菜の保存袋に使おうと
でもかなりデカイ
ガーデニングに燃えてる時期だったらこの袋をプランタ代わりに使って
お野菜作り 大根やじゃがいもなんかも作れたよね~
バラなんかもいいかも 



2時過ぎにくぅママ&くぅちゃん登場 
くぅちゃんは自分をラブだと思っているかの
さくりん達をお姉さんと思っているのか
あやっち宅に着いてお部屋に入るまでにはもう大興奮
いつもの 遊ぼう~モードで入って来たけど
P1520165.jpg
1分位してようやく気づいた様で        

P1520168.jpg

とてもションボリしてました。。。
陸斗がいれば少しは遊べたのに恋奈じゃね 


 くぅママ&くぅちゃん&恋奈にお留守番してもらって
あやっちと無農薬野菜を買いに 
(15分位)




その後いつもの様に楽しいオシャベリが始まり。。。
P1520176.jpg
( トドではありませんから~  )
この日は肩こりが何時もより酷く偏頭痛まで起きていて
あやっちが肩を揉んでくれてたんだけど
『横になって~』 と言われ横になると
くぅママが りんごの愛しのスパイダーマンを持ち出し
 こんな状態に。。。
くぅママはいったい何をしたかったのかしら 

 あやっち&くぅママで  を押したり踏んだり?していたので
   恋奈は  が 『いじめれれてる』 と思ったらしく
   あやっち&くぅママに大抗議 
むん!  止めて~  をいじめないで!xx

いじめられてる マッサージされてる間中ず~っと凄いお顔をしてました 


 この後また普通にオシャベリが始まると
P1520182.jpg
疲れたのか寝てしまいました 



1日でいろんな初体験や練習をして  に帰りました 
 の中でも もちろん爆睡 


あやっち&くぅママ
いつもも遊んでくれてありがとう 


 の印 (6個) が恋奈が練習&経験した事です
     これからも恋奈と二人の時間を作って
     練習&いろんな経験をしてもらおうと思ってます 






 に帰り もう一人の問題児 
陸斗マザコン克服  の一環でお留守番をさせていた陸斗。。。
見事にイジケ虫さんでした 
いつもは20分位  の姿が無く お部屋に戻ると
陸斗一人 熱烈大歓迎  なっ な 陸斗なのに
自分のハウスから出てこず 家政婦は見た並に
半分お顔を出して 『 ジ~ッ 』 幾ら呼んでもこの状態 
パパに様子を聞くと何時もは毛布に潜りお昼寝をしてるんだけど
1回も毛布に潜る事無く目を閉じてても耳は聞き耳を立て
ずっと外の音を聞いていて用意していったオヤツも残したそうです

そんな陸斗なのでハウスから覗いてても 
ウッツラ 半分寝てる様な状態で カクッ となったり
笑うのは可愛そうだけど  と大爆笑しちゃいました 

大爆笑の中 恋奈が忍者犬に変身 
凄い速さで wc に駆け込み 『何事?』と思っていると
P~Pで。。。
チョットあせり過ぎて無理をさせちゃったみたいで ストレス性ですね 


夕食の わんズ は
美優さんは  とマッタリ至福の時間を過ごしたので
 も モリ 食べてくれました
陸斗は予想通り ハウスには入っているけど  は拒否
恋奈は脂肪分をカットし消化の良い別メニュー


帰り道に少し寄り道をしたため バタ の上
恋奈が急遽別メニューだったので  を撮り忘れちゃいました 


この後
陸斗のイジケ虫は次の日の夜まで続きました
恋奈のP~Pは月曜日には治りました


恋奈には無理をさせ過ぎちゃったけど
これからもギャングチームさん達には 今回の反省を含め
いろんな練習&体験をしてもらおうと思います 







1月29日  更新
2月 1日  再更新
2009/01/23 23:47|恋奈トラックバック:0コメント:4

わんズのオヤツ 

1月22日(木) の事です 



 頑張りました

P1520331.jpg

わんズ(特に美優さん)の大好きなボーロが
無くなってしまっていたのでクッキーを作ってみました 

 プレーン
 ヨーグルト
 紫芋
 小豆
 人参




  にも。。。
P1520140.jpg
スコーン風 
 プレーン
 ココア  
 生クリームてんこ盛りでいただきました 



わんズ用は  は型抜きした物が集まってますが
わんズのお口に入る大きさなので型を抜くのも疲れ。。。
天板に敷き詰めスジを付け焼き上がってから ポキ しました 
横着物な  です 


冷めてから わんズ に与えてみたら
みんな サク ポリ 
喜んで美味しそうに食べてくれました 


実は前日にも
 ササミ
 砂肝
 軟骨ジャーキー
 野菜チップス(さつまいも・にんじん・かぼちゃ)
を作ってみました
 も一緒に  Time

こちらも喜んで食べてくれました 



とても喜んでくれたのでまた作ってあげようと 
(いつになるかな~ぁ)










1月27日  更新
2月 1日  再更新
2009/01/22 23:13|わんズごはんトラックバック:0コメント:15

ママお勉強の時間 


先週 のタイヤ交換に行来ました

お供は
P1510728.jpg
眠くてボ~ッとしています 

タイヤ交換の間 はスタンドに置いてある
週刊誌やら主婦向け雑誌をペラペラ

達に役立つ情報がないか読み漁ります

普段雑誌を殆ど購入しないので週刊誌などが見れる
スタンド・美容室などは貴重なお勉強の時間になります

今回は雑穀米・体の調子を整える食材・お料理レシピ・小物作りなどなど
たくさんお勉強になりました

 これでまた 
わんズに美味しい物・体に良い物を食べさせてあげられます



たまには  も とのお声を頂きますが 
 = 美味しい物・体に良い物 =  にも周ってくる?ので


 のは  →  ではなく
 →  になってます 

でも わんズ に手作りを食べさせる様になって
は一生懸命にお勉強したので
結果  の健康の為にもなってると思います 




と言っても
 だけのお出かけの時
わんズの用意は忘れないけど
 のの用意はスッカリウッカリ忘れ遊びに行っちゃいます
2009/01/20 10:06|ママトラックバック:0コメント:8

今年初の室内ラン 

16日(金曜日)  の事です



2009年 第1回 室内ラン
久しぶりにフルメンバーでお邪魔しました 


久しぶりなので陸斗のテンションは  
1232416773.gif
あやっち に『遊んで~』とせがんでいます
恋奈は陸斗に釣られ参加?してますが訳が分かっていなかったようです


美優さんは あやっちに抱っこされ
P1520054.jpg






マッタリ中でしたが あやっち&くぅママで 
P1520058.jpg

P1520061.jpg

P1520059.jpg
さくらはチットモ動じません 


P1520070.jpg
りんごはお土産の事で頭がいっぱいのご様子

1232939001.gif
陸斗はいつもの。。。


くぅちゃんチョット淋しくなっちゃったかな
P1520071.jpg

P1520132.jpg


そしてお買い物はモチロン
P1520137.jpg
お昼
今回は ほか弁じゃなく スーパーのお弁当とお惣菜です
新年1回目の室内ランにふさわしい豪華なランチTimeになりました 


室内ランは  達の楽しい場所でもあり
 達の美味しい時間

楽しいおしゃべりでストレス解消の場所でもあります    



これからもこの時間を大切にしていきたいです 










1月26日  更新
2月 1日  再更新
2009/01/16 23:22|お出かけトラックバック:0コメント:5

野木町ドッグラン 

1月11日(日)  の事  



10日(土)に 陸斗は 野木町ドッグランに今年初走り 
風が ビュー 寒くてお友達もほとんど居なくて
1時間位で退散。。。


そして11日 ラブラな毎日 あっやち から連絡網が
あやっち家
くぅ家
ぺちゃ家
が集合するとの事で行って来ました

P1510682.jpg


P1510662_20090117125514.jpg



少し遅れて来た ぺちゃ にみんな大歓迎
P1510667.jpg


P1510678.jpg

前日とは違って ラン日和 でした





そんな中 一人おお泣きしてるコが
P1510683.jpg
目の前のに物を取りに行っただけなのに
みんなに 『マザコン マザコン』とからかわれてました

陸斗の今年の目標は
 とのお散歩が出来る様になる事
 離れ出来る事
だね
への気持ちが÷2になってくれればいいのになぁ
頑張れ 陸斗頑張るぞ。おーっ。




さくりん・くぅちゃん・ぺちゃ達が帰っちゃった後も
たくさんのお友達が遊びに来ていました 
P1510688_20090117122014.jpg P1510692.jpg


みんなが楽しく遊んでるのに陸斗は?と言うと
P1510696.jpg
チョッピリ休憩 夢の中。。。



P1510703.jpg
そうそうこの中にお友達のに来たNewFaceのBabyちゃんが
どの子か分かりますか



P1510720.jpg P1510714.jpg
ブルドッグの女の子 只今15kgです
一緒に住んでるお姉ちゃんはに写ってる
フレブルの ViViちゃんです
もう4ヶ月でお姉ちゃんの体重を超えてます
BETTYちゃん これからどんだけ大きくなるのか楽しみです









この日悲しい事が・・・
P1510659.jpg

P1510665.jpg  P1510666.jpg
最近迷子?一人暮らしのコをよく見かける様に。。。
淋しいよね

達みんなが あったかいに迎えられ
幸せに暮らせます様に








遊んでくれたみんな~
            ありがとう


2009/01/11 23:12|陸斗トラックバック:0コメント:7

初詣? 

1月6日(火) の事です 


ちーちゃんからのお誘いで太平山神社へ 


メンバーは
ちーちゃん&犬ちゃん
&美優さん・陸斗・恋奈


P1510463.jpg
ちーちゃん・犬ちゃん・・美優さんは ず~っと先に。。。
遅れの原因は

P1510470.jpg
歩いてくれるかなぁ?と思ったけどやっぱりダメで
スリングの中でユラユラ楽チン

遅れをとった陸斗と
1231747528.gif


P1510486.jpg


P1510494.jpg


1231748537.gif
この後  犬ちゃんの不安通り ちーちゃんがバテバテに 


ちーちゃん~~~たいして走ってもないのにヤバイよ~
足腰がヤバイよりヤバイよぉ 
今年は ちーちゃん体力作りの年だね


いい景色が見えて来たよ
P1510502.jpg


P1510505.jpg             P1510510.jpg



P1510511.jpg

P1510514.jpg


P1510518.jpg
美優さんは何をお願いしたのかなぁ




太平山と言えば
P1510535.jpg
玉子焼き・御団子・やきとりが有名なんですって
御団子は みたらしです 食べかけですが。。。
みたらしの他 あんこ・ゴマ3種類ありました
カボチャ大福は名前に惹かれて! 美味しかったよ
やきとりは

P1510539.jpg
大きくて軟らかくて美味しかった


その他にも
P1510537.jpg


P1510541.jpg


ちーちゃん・ ウマウマ中
達は
P1510553.jpg


P1510555.jpg

じゃチョッピリね~
それでは 『1番の美優さ~~~ん』
1231758226.gif
美優さんから一番遠かったので必死です 


みんなで美味しいお参りでした 



そして茶屋の駐車場の方で少しお散歩しました jumee☆walkdog1
見晴らしのいい所なんだけど少し雲がかかってました
でも東京の高層ビルが見えました 
P1510576.jpg




お参り  を済ませ 佐野のアウトレットへ
P1510592.jpg
ちーちゃん アッチコッチのお店を物色?してました




帰りの
P1510621.jpg
寒い時期はのアウターに入り込み
この寝方が定番になります




みんなで楽しい美味しい初詣が出来ました
ちーちゃん ありがとう








1月12日  更新
1月20日  再更新
2009/01/06 23:15|お出かけトラックバック:0コメント:5

新しいお友達 

1月5日(月)  の事です 


ラブラな毎日 の あやっちがブロ友さんと会う
オマケで参上


埼玉県幸手市にある ドッグパーク幸手 に行って来ました



あやっちファミリー パパ・あやっち・娘2号&さくりん
ブロ友ラブラドールな犬ブログの  
みーたんさん&ラブちゃん(黒ラブ)・ジャックKun(JRT)

くぅママ&くぅちゃん
&陸斗





           殆どのがポチッで拡大になります
P1510092.jpg     P1510151.jpg

P1510145_20090110041433.jpg

P1510102.jpg

P1510103.jpg






他にもちゃん達が来ていました
P1510104.jpg
とっても社交的なコでみんなにご挨拶していました


P1510113.jpg
ゴールデンのBabyちゃん


P1510109.jpg
中央のコアイリッシュ・ウルフハウンドのBabyちゃん5ヶ月

1231535403.gif
りんごも一緒に楽しそう


P1510089.jpg
せっかくのランなのに くぅちゃん  


1231535775.gif
最初は走り周ってた陸斗だけど
休憩中にしっぽを踏まれ 
こうなるとビビリな僕はの傍から離れません


P1510148.jpg
さくら は周りの状況を見て冷静な判断が出来ます
りんご はチンピラと呼ばれてて ちびっ子ギャングの陸斗と似ています
去年秋位からチンピラ&ギャングの心の距離が縮まってきていて
今年二人の関係がとても楽しみです 







ランチを食べに SCHLOSS   に移動

P1510173.jpg
花ちゃんママ&花ちゃん・桃ちゃんも参加


人間  7
   8
お正月から わらわらです 


個室を2つReserveしたので
大きいコチーム と 小さいコチームにわかれました

P1510180.jpg
 去年からシュロッセではカルビークッパにハマってます
  Iceココアはいつもの通りホイップ大盛です

くぅママ     石焼ビビンバチーズトッピング+ハンバーグ(単品)
花ちゃんママ  石焼ビビンバチーズトッピング



大きいコチームのテーブルを覗いて見ると。。。
1231538222.gif
さくりんパパは石焼ビビンバ
Lady達はハンバーグ
  あやっちの目  目を見て~
『父ちゃん それ美味しい?』 『食べる?とか言ってみれば?』 と
言わんばかりの目でガンミしてました 




シュロッセ恒例の 撮影大会? Time



そしてこの撮影中には もう一つの撮影大会?が
P1510283.jpg


1231540934.gif
さくりん家と 
くぅママの必死に撮影してる姿に感動してくぅママの姿を撮影 
くぅママの姿に感動?してる陸斗を みーたんさんが撮影
でも残念な事に あやっち家ピンボケ・アングルが悪かったらしく
あやっちからの『写真を載せよ!』の任命を受け載せてみました

 くぅママへ
お叱り・苦情は あやっちへお願いします 



ランチの後は マッタリと わらわらTime



P1510332.jpg P1510334.jpg P1510336.jpg
陸斗? ハナクチョが付いてるよ

           P1510338.jpg  P1510345.jpg
陸斗が何で覗いてるかと言うと
シュロッセママに遊んでもらいたくて必死に隙間から覗いてるんです



           P1510451.jpg  P1510452.jpg
個室から出たけどシュロッセママは居なく
この後スイッチが入った陸斗は一人で走り周っていました 




お正月から わらわらで幸せな時間を過ごせました
さくりん家
みーたんさん家
くぅちゃん家
花ちゃん家
楽しい時間をありがとう
また遊んで下さいね 








1月10日  更新
1月16日  最更新
2009/01/05 13:07|陸斗トラックバック:0コメント:8

ウマウマ&今年もヨロシク 


1月2日(金)  の事 


前日 嬉しい美味しい1月1日 Part② で
わんズ達 るいママからのお年玉 『スペシャルおせち』  にぱ~



 ピンボケですが

P1510058.jpg
当日食べさせてあげたかったけど 出先で食べないで
1日遊んで帰って来るとに着くなり 爆睡で
数時間休ませないとを食べないし少量しか食べないので
2日にあげました 



P1510050.jpg
陸斗は美味しそうな匂いに 独り占めしょうと 『う~っ』
美優さんに怒られてました 
恋奈はあまり食べ物に執着がなく 『集合~』 (オヤツの合図) と
声を掛けても みんなの後ろの方にいたりするけど
この日は違いました 
『あたちはいいコよ! 早くちょうだい』 と言ってる様なお顔をして
シッポをフリフリ~~~ 




さあ 召し上がれ 
P1510066.jpg
オヤツ以外は各自ハウスで  を食べる わんズなので
以前ハウスをさせないで  を食べさせようとしたら
『え!ここで?』 『なんでハウスじゃないの?』 そんな感じで
みんなハウスに入ってしまいました

が 
この日は違い もう早く食べたいビームが 

それではこのまま小さくして器もこのままで 頂いちゃいなさい 


P1510080.jpg
陸斗。。。みんなが残していないかチェック中 
美味しかったのね 
また るいママに おせち 作ってもらおうね 
月1の時に お弁当もいいね pikachu (byわんズ)
そっかそっか コレだけ みんながウマウマで食べて
喜んだのを見れば るいママも 『作っちゃう』 って
お弁当を持って来てくれるよ 
コレを見て 『え~~~っ』って言いながら秘密でコメント入れてくれるよ 
『そのうちね』 って  



まさかお部屋で食べると思わなかったから
何の準備をしないまま食べさせてしまったので
そこらじゅう粒やら何やらが散乱
粒やら何やらを一つ一つ取ってお洗濯 

でも わんズ揃って美味しそうに食べてるお顔が見れて
ほんわかな気持ちになれたので 
たまにはいいよね 




お話は変わって  今年もヨロシク
前日 嬉しい美味しい1月1日 コストコのお買い物で
頼まれた品を宅配に行って来ました 

その時の
P1510039.jpg
さくりん達 お正月に美味しい物をたくさん食べた様で。。。
幸せそうなお顔して
今年もヨロシクね 



実家にも行ったのでシュウ&アックスにお年玉
P1510034.jpg
首に下がってるお年玉袋にオヤツが入ってます 


88.jpg
アックスは暗くて撮れなかったので去年の
年末から アックスも調子が悪いの。。。
美優さんと同級生で13歳になるので心配です
頑張れアックス
元気になったらオヤツ食べてね 


犬ちゃんのにも宅配に行ったけど
撮り忘れちゃった
ごめんね 




1月7日  更新
1月11日 最更新
2009/01/04 09:29|わんズトラックバック:0コメント:7

嬉しい美味しい1月1日 Part② 

嬉しい美味しい1月1日  の続き 


お買い物を済ませ るい家に向かって GO~ 


『るいぽん今年もよろしく』
P1500778.jpg

P1500785.jpg
ごめんね るいぽん 
つうか るいぽん の裸体姿初めて見た
なんだか  が恥ずかしかった 


P1500829.jpg
陸斗は初めて行く場所では大人しいのに
慣れ親しんでるメンバーなので 
るいぽん のおもちゃで勝手に遊んじゃってます 
恋奈は  以外は どこに行ってもダッコをしてもらえないと分かると
スリングやのバッグに乗ってます 


美優さんはどこへ行ってもマイペース
P1500805.jpg



るいママお手製おせちを頂いちゃいました 
P1500822.jpg P1500824.jpg
とっても美味しかったです 
お腹空いてない なんて言いながらパクパク ご馳走様でした



P1500850.jpg
陸斗の背中に美優さんがお顔を乗せて 


P1500871.jpg


恋奈は相変わらず
P1500817.jpg



  終了後
P1500864.jpg P1500857.jpg
陸斗は るいぽんそっちのけで るいママと遊んでいて
るいぽん るいパパに 訴えてました 
母ちゃん独占しちゃって ごめんね 


るいぽんオヤツ食べる
1231160257.gif
可愛い!!! 可愛すぎるよ るいぽん 



その後  達は  Time
P1500932.jpg



 達が美味しい時間中


でも

でも

でも

 わんズ達には るいママから
スペシャルおせちのお年玉が。。。 

とても嬉しいお土産付き 
1つ 残念な事が。。。 



るいぽん は付いてきませんでした 

P1500946.jpg
だよね。。。
欲張っちゃってゴメンね 
可愛いから 食べたくなっちゃった 




そして 

2009 スタート! の
P1510002.jpg

になりました 



るい家のみなさん
お邪魔しました~ 心温かいお正月を迎えられました 
チャーチャン お正月早々お騒がせしました 
背中バックリドレスも着物も着て行けなかったし
こんな みはね家ですが これからもヨロシクお願いします 



そして るい家と少しお出かけ 
またまたサプライズ 

Pちゃんは るいママ兄のお友達のの子です 
昨年末 今年も行ったじょ~お の時には
カム兄ぃ るいママの兄のの子 (るいぽんの従兄弟)にも会え
新年にはPちゃんにも会え とっても嬉しい みはね家です 


あっ
みなさん気が付きましたか  
P1510009.jpg
Pちゃんの足の長さ&体格 
Pちゃんはショータイプのコなのです
女の子だけど かっこいいっっ って言葉がピッタリのコでした

P嬢は高い所が大好きなんですって!
P1510012.jpg P1510013.jpg


今度は カムイ家&P家
明るい時間から みはね家と お付き合いお願いします 



るい家にお邪魔しての感想。。。
あったかいで初めてお邪魔したのに
とてもマッタリできるでした
そして チャーチャン
想像以上にチャーミングで可愛いチャーチャンでした 










みはね家
2009年のスタートは 嬉しい美味しい で始まりました
今年はどんな1年になるのかなぁ 
みんなの  に支えられ 
嬉しい楽しい美味しい1年が過ごせる事と思ってます
また今年1年ヨロシクお願いします 







1月6日  更新
1月11日 最更新
2009/01/03 20:28|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:6

嬉しい美味しい1月1日  

1月1日 (木)  の事です





みんな~
楽しいお正月を過ごしてますかぁ
   



P1500640.jpg    P1500645.jpg     
美優さん ねむねむ時の定位置       陸斗 定位置(ママの肩)

           
            P1500651.jpg
            恋奈 最近の中でもスリングin


  フルメンバー でのお出かけです 


P1500710.jpg


P1500703.jpg

年末 また みんなに女の子チームの事で ご心配かけましたが
恋奈は次の日の夜には普通の  に戻り
いつも通りに元気になりました 

美優さんは  は飲んでるけど
         大丈夫 いつもの美優さんだから。。。
1230941962.gif
みんなが 『寒い~』って言ってるのに
一人ご機嫌な美優さんです 



P1500666.jpg



        

1230943495.gif
なんだか新年早々ラブラブな二人だけど。。。


陸斗とお約束して直ぐに
P1500653.jpg
こ こわ~い 


今年は こちらの ちびっ子ギャングさんとの
1対1のお付き合いを増やしてギャングからLadyに変身させなくては。。。
ギャングは一人でいいわ 









P1500742.jpg
やっぱりこの ギャングさんには困ります 

P1500743.jpg


なので
1230959931.gif
結局  こうなります 







  
 美優さん
で  早起きして遠くまで来ての お散歩ですか 



               
あれ? ニャッ  って恋奈と同じ顔になってるかな 
本当はお留守番でも良かったんだけど
また長くなると。。。
それに   あの方との約束もあるしね~


 で
ここはどこですか 


 ここは千葉県の幕張って所
美優さんはイベントでこの辺りは何度も来てるよね


 えっ  イベントがあるんですか 


 うん。 ママにとってのイベントがね 
    わんズさん達は しばし  で ねんねしてて下さい 
     ここでお買い物してくるからぁ 
P1500722.jpg


  。。。。。 
    美味しいの買って来てね 


  は~い  行ってきます 
  





数時間後




ただいま~ 
P1500768.jpg
カート1台だったのに2台にされちった 
 が先に  に戻ってしまっていたので
るいママに押して行ってもらいました 



 るいママ 
 お約束の あの方とは るい家の  
 るいぽん は  でお留守番 困り顔
 お買い物の後 るいぽん をお迎えに行く予定です 


お昼は フードコートで ホットドッグ や ベイク 
クラムチャウダー などを買い込み  でパクパク



るい家に向かって GO~ 



今日はここまで
次回 『るいぽん今年もよろしく』 に続きます 

年明け早々 ネタ溜まりしてますぅ 




2009/01/02 20:03|お出かけトラックバック:0コメント:7

2009 スタート! 




P1510002.jpg

2009年がスタートしました 


みんなは どんな年越しをしたのかなぁ 

 は  がお仕事から帰って来たのが遅く
年越しギリギリに 夕飯を食べれました 

そんなだったので 
年末のご挨拶に伺えなかった みなさん ごめんなさい 


みはね家 バタバタでスタートした 2009年ですが
元旦早々 嬉しい事が 


    
 見てもらえれば 分かるよね~ぇ 
お話は次回書きますね 



今日はとっても疲れてしまったので UP だけで
みんなの所へは後日 ご挨拶に行かせていただきます 



今年も みはね家 ヨロシクお願いしま~す 





 

2009/01/01 23:00|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:10
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
