ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

天平の丘公園 3 

4月19日 (日) 


3回目のお花見 メンバーは
あけみちゃん  ・  ありさ
         ・ 美優さん・陸斗・恋奈

P1560123.jpg


そんな ありさ
P1560129.jpg
手の届かない所に結ばれちゃいました


P1560131.jpg
もちろん 我が家のお子様達も  『欲しいな~ぁ』



二人 4わん のお花見で マッタリ~
恋奈も 桜の写真も無いままの お花見でした 


お花見後
美優さん・恋奈は  で
お仕事から帰ってきた  とお留守番


この日 事情があり 犬(けん)ちゃんを預かる事になっていたので
犬ちゃんを迎えに行き
陸斗と交代でランで遊ばせ

夜は 久しぶりに FUNへ
P1560141.jpg
 達 仲良くディナー





 達も仲良くディナー
P1560145.jpg

P1560150.jpg

P1560148.jpg

犬ちゃんと陸斗同じチワワと思えない程に
食べるスピードが違う  違いすぎる~ぅ 



女の子チームは  に頼み 
お土産を買って帰りました 



大勢でも二人+ でも どちらでも楽しいお花見
でもこの日はマッタリし過ぎで 桜の写真さえ無い。。。
まっ   あけみちゃん は 花より 
 は 花より    





あっっ 
そうそう 今日(4月19日)は  のお誕生日だったんだけど。。。
犬ちゃんを預かる事と 女の子チームの  の事だけで
 の事は スッカリ忘れて 
これだから わんズのお誕生日に僻まれてもしょうがないか~ぁ 







9月29日  更新
11月16日 再更新
2009/04/19 23:40|お出かけトラックバック:0コメント:7

天平の丘公園 2 

4月11日(土) 


2日目のお花見メンバーは 
前回も一緒だった
あやっち +娘2号ちゃん・ さくら・ りんご
ちーちゃん・ 犬(けん)ちゃん

たーKun・朱美ちゃん・ ありさ
ななパパ・えっちゃん・ ななちゃん

  美優さん・陸斗・恋奈

9人   8わん



P1550978.jpg
 飲んで食べての人


P1550980.jpg
 達からガンミされてもひたすら飲む人


P1550988.jpg
自分たちのオヤツだと思い涎を垂らす わんこ


P1550990.jpg
 その姿を見て 自分達も何か貰えると思ってる わんこ


P1550996.jpg
そんな みんなを見てもマイペースな わんこ


P1550991.jpg
パパのお顔を見続ける わんこ


P1550999.jpg
前日のお疲れ?で お昼寝をする人


P1560009.jpg
 そんな人を見てて釣られて?眠くなる わんこ




P1560013.jpg


みんな思い思いに 美味しく楽しい時間を過ごせました 






あっ 桜も綺麗でしたよぉ
P1560014.jpg





また来年もお花見しょうね  




9月29日  更新
11月16日 再更新
2009/04/11 23:08|お出かけトラックバック:0コメント:4

海に行ったよ 

4月8日(水)    の事


  がお仕事で海の近くまで行くとの事で。。。


P1550850.jpg P1550853.jpg

おちびチームは まだ
P1550835.jpg P1550838.jpg
陸斗は おくるみちゃんに潜って爆睡       恋奈はスリングの中で うっつら~



 のお仕事も終わり 大洗のアウトレット へ 
P1550889.jpg




まずは  の お腹を満たしに 



ランチパスタ
P155087888.jpg P1550887.jpg
同じランチパスタなのにずいぶんな差 
お味も…


P1550862.jpg P1550859.jpg


満たされなかったお腹は満足いかずにこの後クレープを4ガッツリ 
クレープの方が美味しかった~
なのになのに パスタからのショックから立ち直れずいた為
クレープの写真が。。。 







クレープのおかげ?でお腹も満足したので 浜辺で 
P1550961.jpg P1550962.jpg
昔 片瀬に住んでいた頃は 浜辺&江ノ島までのお散歩だった美優さん
怜斗さん&優姫さん と毎日お散歩したね
今 茨城の浜辺で何を想う 


P1550955.jpg



そんな意気込み?を述べたお二人さんですが。。。
P1550899.jpg
砂浜になり誰も居ないのでノーリードでもと思いリードを外し海がみえたとたん
陸斗 大暴走 
  に戻ろうと必死に抵抗 
駐車場から普通に歩いて来て波の音も聞こえていたのに。。。

プールで溺れて以来 お風呂は好きなのに
プール・川・海。。。苦手になってしまっています 

暴走後
『怖くないよ~』 
『今日は海には入らないよ~』
『お洋服着てていいんだよ~』
言い聞かせ落ち着かせる事10分
やっと納得&心の整理 がついたのか
P1550895.jpg P1550896.jpg
P1550897.jpg P1550898.jpg
 と思う存分 バテバテになるまで たまごちゃん遊びをしていました 

『僕が守る!!!』 な~んて言ってる陸斗ですが
ヘタレな所が多くって~~~ 
早く歳はとって欲しくないけど
心は早めの成長を期待してますよぉ 



我が家の おちびちゃん
P1550941.jpg
砂浜の感触も気に入らないのか相変わらず固まっています 
いつの日か恋奈と思いっきり よ~いドン! ができる日を
楽しみにしている  です 





ランチはガッカリだったけど 楽しい一日を過ごせました 
また みんなで海に遊びに行こうね 





    


9月29日  更新
11月16日 再更新
2009/04/08 23:41|お出かけトラックバック:0コメント:2

天平の丘公園 

4月6日 の事



あやっち&娘2号 と一緒に お花見がてらに
アル目的を果たしに 


アル目的とは
P1550705.jpg
お花見期間中限定のアルバイトをしている  くぅちゃんママの働きっぷりを見に 


チャントお仕事してました 



まずは腹ごしらえ
P1550706.jpg
じゃがバター・焼きそば・イカゲソ・から揚げ・鮎の塩焼きなど 


くぅちゃんもママのお仕事にお供して来ていたので
P1550716.jpg


P1550723.jpg P1550725.jpg

後から来た 犬ちゃん
P1550736.jpg

みんなで遊んだりオヤツを食べたり 


腹ごしらえをして みんなでお散歩
P1550739.jpg P1550745.jpg


P1550757.jpg P1550748.jpg


あやっち と
P1550765.jpg

P1550777.jpg





P1550803.jpg


お腹も心も満足な一日でした 









お花見のあと犬ちゃんといつものランに。。。
P1550824.jpg
しゃがんでた私
陸斗が定位置 (私の肩) にいたら
膝に飛び乗るが大好きな ぺちゃ が膝に乗り
それを見た犬ちゃんが 『俺~も』と思ったのか???

P1550827.jpg
定位置にいた陸斗が何故だか ぺちゃ の背中に。。。

P1550832.jpg
たまたま お花見の写真を りーちゃんに見せていて
『面白~い』 と りーちゃんが撮ってくれました 

貴重な 写真 です 









9月21日  更新
11月16日 再更新
4月6日
2009/04/06 23:30|陸斗トラックバック:0コメント:5

お花見 

4月5日 の事


前日に続き れんママと一緒にお花見に行って来ました 



去年も行った公園で 同じ日で れんママも一緒でした 
去年の様子  リベンジ!?





P1550607.jpg   P1550627.jpg







 P1550632.jpg        P1550636.jpg

P1550639.jpg         P1550645.jpg

P1550650.jpg         P1550656.jpg






チョット暑い位お天気もよく  も買ってて
               みんなでマッタリ~~~~ 


P1550667.jpg P1550671.jpg




でも美優さんは活動的でしたぁ
P1550676.jpg


オチャメな美優さんも 
P1550662.jpg
お弁当付けてました 


でもその後は。。。
P1550682.jpg
オネムになった れんママ&春と一緒に 

P1550696.jpg
べ~まで出して気持ち良さそう 

美優さんに場所を取られちゃった春は
P1550688.jpg
こんな感じで寝てました
はる~ぅ ごめんね 







 あまりにマッタリし過ぎて
 がこれだけしか 


 は少ないけど マッタリと楽しいお花見が出来ました 











6月 3日 更新
9月18日 再更新
2009/04/05 23:25|わんズトラックバック:0コメント:0

気球イルージョン 

4月4日 の事  


れんママからのお誘いで 渡良瀬遊水地で行われた
気球イルージョンを見に行って来ました 


昼間から 渡良瀬バルーンレースが開催されていました
バルーン大会とは地上に  があり
バルーンから砂袋?見たいなものを落とし競うそうです

普段から遊水地辺りではバルーンが飛んでるのを見れるんだけど
大会があるとたくさんのバルーンが見れます
風の流れによっては  の方まで飛んでくることも 





さてさて夜の部?のイルージョンです 
小雨が降っていたけど どうにか開催され
1243988703.gif
暗闇から司会のお姉さん?の掛け声に合わせ
バルーンが一斉に光ります 


P1550526.jpg P1550525.jpg
飛んでるバルーンは何度も見た事があるけど
かなり近くで見てたのでバナーの音がかなり大きく僕ちゃん 少しビビッてました 


P1550528.jpg P1550529.jpg


P1550549.jpg
一緒に行った桜との2ショット 
でも距離もあるし二人とも緊張気味です



最後にはバルーンと  花火の競演
P1550563.jpg P1550564.jpg P1550568.jpg

P1550570.jpg P1550571.jpg P1550575.jpg

P1550579.jpg P1550581.jpg P1550583.jpg
寒い時期の花火も素敵でした 





P1550604.jpg
夜桜が綺麗に咲いてたので 
でもピンボケだよ。。。





暗闇でバルーンが一斉に光ってとても綺麗でした 
れんママ~誘ってくれてありがとう 











6月3日  更新
9月18日 再更新
2009/04/04 23:04|陸斗トラックバック:0コメント:2
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
