ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さん HAPPYBIRTHDAY 

11月2日(月) 美優さん14歳のお誕生日 

我が家では一番の ご長寿さんです 



IMG_7699.jpg


今回の美優さんのBIRTHDAYDINNERのメインは。。。
IMG_7689.jpg

いつものドッグランのラン友
蒼空ママにオーダーしちゃいました 
前日の夜に頼んだにもかかわらず 凄いでしょう 
普段からお菓子作りが趣味の 蒼空ママなのに
アップロードファイル は 『作った事が無い』 との事で
試行錯誤して作ってくれ 
そして 『美優さんに~』 と してくれました 

前日のお願い 分量・素材など たくさん悩ましちゃったうえに
 なんて とても心苦しかったけど
蒼空ママのご好意に甘えて今回はありがたく頂きました 
蒼空ママ  ありがとう 



そして アップロードファイル を目の前にした美優さん
IMG_7729.jpg   IMG_7719.jpg

大好きなフルーツもたくさん飾ってあって 食べたいけど
どうしていいのか分からず 困り顔 アップロードファイル の美優さんでした 


  は。。。
IMG_7688.jpg

今回は和食 って感じで 

メニュー
 おうどん
 小麦粉・鶏がらスープ・昆布・鶏胸肉・ブロッコリー・
   パプリカ(レッド・イエロー・オレンジ)

 春菊の和え物
 春菊・なめこ・鶏首肉・お麩

 根菜煮
 カブ・蓮根・ごぼう・人参・豚肉・いんげん・しょうが・片栗粉

 ポテサラ
 さつまいも・人参・グリンピース・白すりごま

 ステーキ
 牛脂・和牛ヒレ 

 春巻
 鶏レバー・鶏ハート・ひじき・キャベツ・豆苗・ごぼう・しらたき
   人参・切干大根・大豆・こうや豆腐・ごま油

 さばのみそ煮
 さば・酒・みりん・みそ・しょうが

 無し 
 フルーツヨーグルト
 キウイ・マンゴー・パパイヤ・ラフランス・イチゴ・ブルーベリー・きな粉




本当は品数があと3品ある予定で
今回はいつもより気合を入れ作るハズが。。。
普段は2日かけて作るんだけど前日お出かけしちゃったし
当日 午前中に美優さんのお薬を貰いに  に行ったりで
午前中は潰れてしまい
午後1から始めたのに。。。
 に 『陸斗が待ちきれないって!!! 明日にすれば?』 と言われ
気づいたら 10時近くでした 
9時間近くかけてこれだけ。。。
どんだけアタシはドン臭いのか 


美優さん ごめんね 
でも おうどんも一生懸命にコネコネしたし
愛情は たくさん た~くさん いっぱい い~っぱい ∞ にこもってるからね 
来年のBIRTHDAY DINNER はチャント計画をたてて
美優さんの好きな物 た~くさん作るからね 



前日の撮影会の時もモリモリ食べてくれて
 DINNER も たくさん食べてくれました 
美優さんは とっても親孝行なコです 





P1600217.jpg

美優さんのお誕生日もお友達からたくさんの  を頂きました
みんな ありがとう 








10月に入り食欲が落ち あの手この手で。。。
食欲が落ちても今までは最後の手で  が
一口ずつ  で食べさせるとどうにか完食する事が出来たんだけど
最近は一口も食べなかったり食欲低下前の1/3食べるがやっとです



先日  に行き定期検査した時
心臓の方もかなり悪化していて血栓が出来る状態になっていて
いつ心臓(心筋梗塞)や脳(脳梗塞)に血栓が流れてもおかしくない
それが今日になるか明日になるかは分からない。。。と


でも あきらめの悪い  は。。。
出来る限りの思いつく事を実行中 
まだまだ美優さんを お様チームに入れるわけにはいきません 





とっても ご紹介が遅れましたが 

P1600099_20091105133837.jpg
(クリックで大きくなります)
P1600105_20091105133845.jpg

  凄くないですか~ 
手元に届く前に  では見てたんだけど
届いて見て。。。
感動のあまり  大泣き 
美優さんの良いとこばかりを見て描いてくれた様です
10年位 若返った 美優さん 

これは
琉威家  お友達のP家 
 ブライトホームあさひ さんのスタッフの方が
美優さんの為に応援の絵を描いてくれたのです 


大変遅くなりましたが
心より本当に ありがとうございます 






美優さん みんなに愛され 
 も 本当に感謝の気持ちでいっぱいです 

来年 15歳のお誕生日に向けて 
美優さん と みはねファミリーは みんなの応援に勇気づけられ
頑張りますので これからも ヨロシクお願いしま~す 







11月5日 更新
1月30日 再更新
2009/11/02 15:00|美優トラックバック:0コメント:19

ヨーキーファン撮影会 ~ 美優さんBIRTHDAY 


11月1日(日) JOKER ららぽーと横浜店で 
ヨーキーファンNO.2の撮影会に行って来ました 
NO.1の時は 怜斗さん&優姫さんとファミリーでの参加でしたが
今回は 美優さん一人。。。
でも陸斗&恋奈が応援・付き人?係りです 

それに 素敵なお友達も 一緒。。。
 
IMG_7215.jpg

ママさん  おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ のナッツ君&ムーン君
ママさん  心愛ちゃん&莉音ちゃん


おなじみ
パパ&ママ 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記 の琉威


みんなちっこくって とっても可愛いの~
美優さんがデカキーに見えたわぁ 


はりきって6時に  を出発したので
9時集合だったけど予定より1時間前に到着
でも 琉威達も同じ時間に到着
みんなで わらわらブラブラと~~~
9時頃になりヨーキーちゃん達がチラホラ 
10時頃には 見渡す限りほとんどヨーキー 



IMG_7263.jpg



10時になり整理券を貰って撮影会開始

IMG_7317.jpg    IMG_7323.jpg 

 IMG_7324.jpg    IMG_7325.jpg



IMG_7339.jpg    IMG_7341.jpg

IMG_7361.jpg    IMG_7365.jpg



IMG_7377.jpg    IMG_7380.jpg

IMG_7386.jpg    IMG_7389.jpg



IMG_7409.jpg    IMG_7423.jpg

IMG_7416.jpg    IMG_7418.jpg

みんなとっても おりこうさん で直ぐに撮影は終了
美優さんは初めての場所で一人で不安だったのかキョロキョロ
カメラ目線にする為に 『美優さ~ん』と呼んでも聞こえず
 はデカイ声で 『りんご!いちご!』 とフルーツの名前を連呼
きっとカメラ目線で撮ってくれた事と思います 


カメラマン・アシスタント?の方の後ろから撮っていたので
腕や頭 配線なとが入ってるし
大事な場面なのにピンボケ~ 
ヨーキーファンが販売されるのを待たねば 


同時に  を使いこなせるようにならねば。。。 




みんなでJOKER’SDININGに移動し ランチ 
IMG_7507.jpg IMG_7513.jpg IMG_7515.jpg IMG_7539.jpg


IMG_7434.jpg
IMG_7439.jpg
IMG_7444.jpg
IMG_7449.jpg
IMG_7456.jpg
IMG_7459.jpg
IMG_7462.jpg
IMG_7467.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_7475.jpg



IMG_7551.jpg      IMG_7557.jpg
IMG_7558.jpg  IMG_7568.jpg








明日(11月2日)がお誕生日なので。。。

                    IMG_7450.jpg
 IMG_7490.jpg IMG_7497_20091105102546.jpg



IMG_7581.jpg

るいパパ・ママにももちろん一緒にBIRTHDAYSONGを歌ってもらい
先日のお祝いをしました 

お友達からも 『おめでとう~』とたくさんお祝いしてもらえ
美優さんは幸せですね~

10月に入り食欲がかなり落ちていた美優さんですが
お外だしみんなにお祝いしてもらって
気分が良かったのか?
IMG_7618.jpg

ほぼ完食する事が出来ました 




そしてお店から
IMG_76561.jpg
あまりに従業員さんのおそそが多く  は少しイライラ
 達用ですが『お詫びに。。。』と










IMG_711520.jpg  IMG_711528.jpg  IMG_76182.jpg
 IMG_7535.jpg IMG_761166.jpgIMG_7667.jpg





 

今回の撮影会。。。
食欲も落ちグッタリはしていないもの
お散歩でもあまり歩かなくなり
参加するか?とっても悩みました

でも美優さんのお誕生日の記念ににもなると思い参加しましたが
とても良い記念になりました

たくさんのヨーキーちゃん達に会えて  大興奮
 を持っている事も忘れキョロキョロ。。。
せっかくヨーキーちゃんが わらわら だったのにね~ 

もう少し落ちついた大人になれねば 
って いいおばさん。。。 今さら無理かぁ 





ナッツ君&ムーン君  ママ
心愛ちゃん&莉音ちゃん ママ
こんな みはね家ですが これからもヨロシクお願いしま~すぅ

るい 
今回は 熱い熱い接吻が無くて 淋しかったじょ~
次回はいっぱい頼むよ 


みなさんお疲れ様でした
ヨーキーファンの発売日を楽しみに待ちましょうね 

 





11月 5日  更新
1月 30日  再更新
2009/11/01 13:40|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:4
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

Powered by FCafe

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
