ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日も。。。 

朝    くぅちゃんママ

当たり~~  


今日は3時間 コース 
私と話すとお腹すくのかな
って3時間も話してればいい時間だよねぇ 
『ランチ行こう
やっぱり 

 『今日はどこ
 『もんじゃ・お好み焼きの食べ放題
 『はい はい。。。』
さすがに大食い家族  食べ放題のお店をたくさん知ってます
 大食い家族って も人の事は言えないか



ロンチーチームさ~ん お出かけですよ


陸斗:今日はいいお天気だなぁ 
P1120275.jpg




もんじゃ・お好み焼きのお店
P1120304.jpg



P1120308.jpg P1120310.jpg



P1120284.jpg P1120286.jpg



とりあえず3品
P1120306.jpg
左:豚キムチ天  上:ベビースターもんじゃ  下:チーズもんじゃ 


豚キムチ天
P1120311.jpg P1120312.jpg




ベビースターもんじゃ&チーズもんじゃ 
P1120318.jpg P1120321.jpg




青ねぎ豚天
P1120328.jpg P1120331.jpg



もんじゃで サッポロ(味噌ラーメン)・ポパイ(ほうれん草とチーズ)
もんじゃのはUPしませんので


くぅちゃんママと2人で
お好み焼き2枚
もんじゃ 4種類    完食

僕  ママは『もう少し食べよう』と言ったけど
くぅちゃんママは朝の 中にを食べたから
もうお腹がいっぱいで食べれないって。。。
1人で食べるのが嫌なママもココであきらめたんだってjumee☆faceA52
でも『元は取ったぞ 』って言ってたなぁ顔
それにしても僕達  で待ってる身になってよ~
いいニオイがずっとしてたよsc07


PM2:00を過ぎて今度は半額料金で
ママ4枚 ・ くぅちゃんママ4枚  
 にお持ち帰り 



この後はいつもの
野木町ドッグラン 




この続きは『続きを読む』を
ポチッとしてね




ココからは僕がお話ししま~すpikachu



野木町ドッグランに到着



僕:だれと遊ぼうかなぁ      あっあのお友達たちと遊びたいなぁ
P1120332.jpg   P1120337.jpg




僕:僕もま~ぜ~て~      えっ もう休憩なのぉ
P1120338.jpg  P1120341.jpg




ぷ~Kun:みんな仲良く遊んでるかなぁ 僕はいつもランの平和を守ってるんだよ
P1120350.jpg  P1120347.jpg
             僕:ぷ~Kunいつもご苦労様アップロードファイル





陸斗と恋奈 交換Time(陸斗待機)


ココから恋奈がお話ししまちゅ~ぅpikachu



あたちは抱っこがいいの~ぉ              じゃママ抱っこちて~
みんなこないでウ~ッッ                 抱っこ~抱っこ~
P1120384.jpg P1120394.jpg
ママ:こなのママじゃないでしょう        ダメ


くぅちゃん:あたしのママよ              くぅちゃん:あたしのママですから~
P1120400.jpg P1120402.jpg
恋奈:かちてよ~                  恋奈:ジロッ いいじゃん





2008年の恋奈はムラがあるようで
  でも時々だけど歩いたり走ったり。。。
  みんなでお散歩出来る日が少し近くなった様な



くぅちゃんママいつも突然誘ってくれてありがとう
楽しかったじょぉぉぉ
2008/01/09 22:01|ロンチーチームトラックバック:0コメント:14
コメント

いつもとっても楽しそうでいいですね~
やっぱり車があるのっていいですね。
我が家の移動はバスか電車だし、近くにドッグラン、ドッグカフェが無いので…(o´д`o)=3
色んなところにお出掛けできるのっていいな~
ぼーち #-|2008/01/11(金) 14:06 [ 編集 ]

こんにちは。^o^
陸斗ママァ、右側サイドバー・及びコメントページの文字サイズが・・・
「おかしぃのは私のPC?」
「一応、ツッコミだけは」入れとくね

「よう、食べんなぁ!」
みゆのお母さん #-|2008/01/11(金) 14:29 [ 編集 ]

このところ、いつも あたしに振り回されてhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">くれてありがとhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おかげでくぅちゃまhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大喜びhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だと思いますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウッシッシ(*^.^*)

陸斗&恋菜ちゃんはどぅ思ってるかな…http://blog31.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
陸斗=僕楽しいょhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
恋菜=あたちもっと遊べるょ
http://blog31.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そぅですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんちゃって
(o≧∇≦)o
お好み焼き&もんじゃの食べ放題ってゆうのもいいよねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また 行こうねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
くぅママ #-|2008/01/11(金) 14:31 [ 編集 ]

わああああいv-411初心者の
私のために字が大きく書き込めるように なってるぞうv-218
昨日は いろいろとありがとう 
とっても 楽しかったよ~私は車の
運転しないから迷惑かけちゃうけど
v-406また誘ってね くうママのお腹じゃなくて胸に抱かれた こなちゃん まるで天使みたいねe-482 
あやっち #-|2008/01/11(金) 16:01 [ 編集 ]

お好み焼き美味しそうですね♪
中学・高校と月島近くに住んでいたことがあって、その頃はよく友達とお好み焼き&もんじゃ食べに行ってました(*^-^*)
陸斗くんのadidasお洋服、さくらも色違いでデザインが似ているのを持っています(^m^*)
恋奈ちゃんがドッグランで走っている姿、私も見てみたいです~★
みじゅき #pxxjxOTw|2008/01/11(金) 16:55 [ 編集 ]

陸斗くん、やっぱりフレンドリーじゃなぃですかぁ~
良ぃなぁ~羨ましぃですぅ~
恋奈ちゃん、私も抱っこしたぃよぉ~(≧▽≦)

お好み焼き&もんじゃの食べ放題なんて初めて
聞きましたぁ~(*'o'*)
行きたい行きたい行きたぁ~いッ(>_<)
くぅちゃんママさん私も混ぜてくれるかなぁ?o(^o^)o
おっとっとワンコ居ること忘れちゃぅところでした(;^_^A
kaota(ルイ母) #-|2008/01/11(金) 18:59 [ 編集 ]

お好み焼き美味しそうですね~
しかも食べ放題なんていいなぁ
明日お好み焼きに決定です!(笑)

陸斗君すっごく楽しそうですね♪
恋奈ちゃんは抱っこがいいのね。
みんなでいっぱい遊べるようになったら楽しさ倍増ですね!
かな #-|2008/01/11(金) 22:25 [ 編集 ]

To ぼーちさん

v-258は田舎なのでv-448は一人1台って感じなんですよv-410

i-100(顔が出ない入れ物に入れれば)はバスはほとんど無料だし
v-234はJRだと手荷物料金
¥260でどこまでも乗れるし
公共機関でバンバンお出かけしてv-411
わんズに会いに来てv-344
陸斗ママ #-|2008/01/12(土) 00:44 [ 編集 ]

To みゆのお母さん

今日テンプレート変えようと思って
いじってたから。。。
ヤバいv-399
今からもう一度チャレンジしてみるねv-363

v-275が飲めない分食い気に
行くのかもv-411
陸斗ママ #-|2008/01/12(土) 00:49 [ 編集 ]

To くぅちゃん

このところi-6回されて宇るよv-405

くぅちゃま大喜びだと思います
な~にv-363だと思います だってv-361喜んでるに決まってるじゃんv-364v-411


陸斗&恋菜v-156はい!ココ注意v-363v-412
『ここな』の『な』は奈良の『奈』v-412

陸&恋も喜んでるよv-344
特に陸はくぅちゃんと追いかけっこも出来るから楽しいみたいだよv-398

『お好み焼き&もんじゃの食べ放題』
気に入ったv-402
また行こうねv-363
お土産のお好み焼き食べて
パパも行きたいって言ってたよv-411

今さっき帰ってきたv-353
陸斗ママ #-|2008/01/12(土) 01:01 [ 編集 ]

To あっやち

テンプレートいじってたらおかしくなったv-388


こちらこそ あんなカッコでv-393
前日くぅママが『明日は忙しい』って
言ってたから『まさかv-363』だったのよねv-405
マッタリするつもりで寝ずに朝まで
PCいじって遊んでたから。。。
v-154それなら断れv-363って感じだよねv-411

でも私もとっても楽しかったぁv-398
さくら&りんごにも会えたしねv-353
運転はくぅママに任せればいいから
大丈夫だよv-411
また遊ぼうねv-363今度は
さくら&りんごも連れてv-411

恋奈 見えたv-361
くぅママのお腹 に隠れて見えないかと思ったぁv-396
陸斗ママ #-|2008/01/12(土) 01:13 [ 編集 ]

To みじゅき さん

お好み焼き美味かったぁv-411
お好み焼き&もんじゃって美味しいよねv-363月島は安くて美味しい所いっぱいあるもんねv-344
今度案内して下さ~いv-353
たしか月島にv-286と行けるお好み焼き屋さんがあったと。。。

adidasお洋服は恋奈以外色違いとかでわんズお揃いで持ってて美優だけデザインが少し違うの。。。
さくらちゃんが持ってるのは
もしかして美優とお揃いかなぁv-361

今度会える時にはお散歩が出来る様に
なってればいいんだけどぉぉぉv-388
陸斗ママ #-|2008/01/12(土) 01:28 [ 編集 ]

To ルイ母さん

陸がフレンドリーなのかは微妙だよぉv-393

恋奈v-361ドンv-137抱っこしてやって~v-411

お好み焼き&もんじゃの食べ放題は
私も初めてだったわぁv-411
今度行く時誘うから~v-411でも突然だよv-405
食べ放題じゃないけどワンコと行けるお好み焼き屋さんがたしか月島に
あったと思うんだけど。。。v-361
陸斗ママ #-|2008/01/12(土) 01:35 [ 編集 ]

To かな さん

お好み焼き食べに行くのかな?
作るのかなぁ?
どっちにしても美味しいよねv-411

陸はお出かけが大好きだから
どこへ行っても楽しいみたいv-410
恋奈はランに行っても抱っこしてくれる人の所まで歩く。。。って感じでv-388

本当にみんなでいっぱい遊べるようになったら楽しいと思うんだけど
もう少し先かなぁv-361
陸斗ママ #-|2008/01/12(土) 01:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/10-79d198f4
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
