ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ミニオフ Part3 柏の葉公園 お散歩編  

ランチ編に続いて jumee☆walkdog2 お散歩編です  


1209551458.gif





P1290947.jpg
るいぽん いいお顔です



るいぽんに比べパッとしないロンチーチーム
P1290977.jpg
もっと可愛いお顔してョ 



1209552464.gif
陸斗が必死に前に進もうとしてるの分かりますか
 が前を歩いているので追いつこうと必死です
逆に  が後ろからついて行く形だと
陸斗は歩きません。。。
わんズみんながいてもパパがいても
 っ子で。。。 
今はパパともお散歩が出来る様に練習中です




P1300038.jpg


1209654157.gif
水が嫌いな ありさ は何回も池?の周りをグルグル


るいぽん の視線の先には            ドギツイ白鳥さん
P1300051_20080502001134.jpg     P1300047.jpg




みんなで休憩 
P1300055.jpg     P1300062.jpg



P1300064.jpg





わんズさん記念撮影しようか 
P1300079.jpg
恋奈。。。どこ見てるの



一緒に撮ろう~と るいぽん もすさん が参加
P1300168.jpg





じゃあここでみんなで記念撮影 
1209768248.gif
9 での撮影はかなり難しい



P1300308.jpg
 これ
       これ 最高       

と 思ったけど恋奈がいない。。。
怜斗さんの後ろに隠れてる 



結局 思う様には撮れませんでした 
P1300299.jpg




楽しいお散歩はまだまだ続き
P1300354.jpg
お池をバックにパチリ 



どんどん歩くといいスポット発見
1209770352.gif
名づけて わんこタワー 
まっ 名づけた~ぁって程の名前じゃないよねぇ゙ 



新緑 お花もとっても綺麗で気持ちがいいです
P1300420.jpg P1300314.jpg




男の子同士友情を確かめ合ったみたい 
P1300425.jpg



1209799570.gif




みんなで公園のお散歩を満喫して
ここで もすにむさん ありさ と
とっても楽しいオフ会になりました 


るいぽん 犬ちゃん と ららぽーとに戻り
沖縄フェアー&輸入食品のお店でお買い物


買い物も終わったのに名残惜しくて
おしゃべり。。。 


恋奈はるいぽんカートにお邪魔
P1300498.jpg
るいぽん迷惑そうです 


1209800678.gif




P1300539.jpg
ありがとう るいぽん 
またヨロシク 




ここで るいぽん ともお別れです 
また遊んでね 






リベンジ リベンジでやっと会えた
もすにむさん
やっと会えてスゴイ嬉しかったぁ
もっとお話したかった。。。
今度はゆっくりお話しましようね
もすにむさんは大人しい素敵なLadyでした
もすにむさんママも素敵な女性で
がははははぁのとは大違いで
チョット引かれちゃったかな


るいぽんパパ&ママは
会うのは2回目なのに昔からのお友達の様な
不思議な感覚で。。。
長々 立ち話しちゃって 


みんな~~~これからもこんな陸斗ファミリーですが
ヨロシクお願いしま~すねぇ 

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました 










 日記

柏の葉公園はとても綺麗で大きな公園でした
四季折々のお花が咲く様でまたお散歩に行きたい公園です





怜斗さんのお腹の調子を心配しての参加だったけど
心配をよそに 怜斗さん絶好調でした 
ヨーキーチームは特にみんなと会えてイイ刺激に




先に帰ったありさ一家と いつもの『やきとり一番』で待ち合わせ 
作り置きも無かったのでJOKERDININGでしっかり
わんズの夕飯のお買い物も
P1290739.jpg P1300548.jpg



冷凍になっていたけどに着く頃には自然解凍出来ていて
おかずが多かったので小さく刻んで白米と合わせ わんズごはん に
P1300550_20080503171608.jpg
わんズも喜んで食べてくれました






みなさんお疲れ様でした
とても楽しいオフ会になり陸斗ファミリー大感激でした
素敵な時間をありがとう
また誘ってくださいね




2008/04/27 23:01|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:6
コメント
こんばんわ♪
おおお~陸斗くんとルイ、楽しそうに散歩してるじゃないですか~v-344
うちのカメラにはこんな写真なかったよ~v-409
お喋りが長過ぎて、ありママ待ちくたびれてませんでしたか?
ちゃんとしたお礼もサヨナラも言えなかったので
気になってたんです~懲りずにまた遊んでくれるかな?
本当に楽しい1日でした~皆さんに宜しくお伝えくださいv-411

でもまたすぐに楽しみがあるから、ワクワクな日々で寝不足になりそうですv-398

kaota #nlnTgiQk|2008/05/03(土) 23:28 [ 編集 ]

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまって・・・^_^;
楽しいお出かけでしたね~!
今年のGWは日の並びはイマイチだけど
お天気だけは最高ですね~♪

「わんわん行楽弁当」すごい~!
こんなのあるんですね!!!(驚)
さくらのママ #MByLbG9.|2008/05/04(日) 09:46 [ 編集 ]

とっても楽しい時間でした~。
私は・・・陸斗ママさんが想像以上に美人でびっくりしました(笑)

集合写真難しかったですね~。
やっとやっとだったので、感動も大きかったです。
またゆっくり、お話できる機会があると嬉しいなとおもいます。
お疲れ様でした~。
kumimoss #-|2008/05/05(月) 00:07 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>おおお~陸斗くんとルイ、楽しそうに散歩してるじゃないですか~
うちのカメラにはこんな写真なかったよ~
v-158 大興奮の一日だったので
v-258に帰ってからv-212を見てブレブレだったり
何でv-362 のv-212が多かったけど
『わ~い!!! み~つけた!』って感じv-343 v-361

>お喋りが長過ぎて、ありママ待ちくたびれてませんでしたか?
ちゃんとしたお礼もサヨナラも言えなかったので
気になってたんです~懲りずにまた遊んでくれるかな?
本当に楽しい1日でした~皆さんに宜しくお伝えください
v-158 また機会があれば今回のメンバー+++でオフ会しましょうv-398
本当に楽しかったv-343
↑。。。って色々書いてるけど
もうv-214v-5での報告済みだから省略でv-356

>すぐに楽しみがあるから、ワクワクな日々で寝不足になりそうです
v-158 同じくv-343
楽しみだねv-411
でもお天気が微妙かなぁv-361
陸斗ママ #-|2008/05/09(金) 02:09 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>すっかりご無沙汰してしまって・・・^_^;
v-158 こちらこそ最近は読み逃げばかりで ごめんなさいv-390

>楽しいお出かけでしたね~!
v-158 みんなのお蔭で楽しい一日を過ごせましたv-411

>「わんわん行楽弁当」すごい~!
こんなのあるんですね!!!(驚)
v-158 単品での販売は今まであったけど
お弁当になった物は私も初めて見ましたv-363
お弁当のお蔭でこの日の
わんズごはんはアッと言う間に出来て楽チンしちゃいましたぁv-410


陸斗ママ #-|2008/05/09(金) 02:16 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>とっても楽しい時間でした~。
v-158 同じくv-363 v-411
お蔭様で陸斗ファミリーは
楽しく幸せな時間が過ごせましたv-398

>私は・・・陸斗ママさんが想像以上に美人でびっくりしました
v-158 私は↑このコメに v-405 v-405 v-405 ビックリですv-364
こんな私を見て↑このコメv-361
どんな想像をされてたのかv-404
いつも すっぴんシミだらけですが また遊んで下さいねv-343

>集合写真難しかったですね~。
やっとやっとだったので、感動も大きかったです。
v-158 なかなか満足出来るv-212は無かったけど
1枚1枚見るとみんなの可愛いお顔が見れて また宝物の写真が増えましたe-266

>またゆっくり、お話できる機会があると嬉しいなとおもいます。
v-158 もう1回会えたからまた会えるよねぇv-364
日も決まってないけど次回が楽しみだわぁv-411

>お疲れ様でした~。
v-158 お疲れ様でしたv-424
今回はお店の予約までしてくれて ありがとう v-398
陸斗ママ #-|2008/05/09(金) 02:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/100-986f95d3
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
