ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

だんだん。。。 

あやっちに頼まれパパがお仕事させてもらっていて
最終日 お昼過ぎにはお仕事が終わるとの事で
 & ロンチーチームも一緒に 




さくりんの鼻パクが見たくておやつを持って
P1300801.jpg



P1300804.jpg



P1300814.jpg   P1300818.jpg
           何回もやってもらったけどがうまく撮れずに断念 



そのうちに。。。
P1300826.jpg  P1300833.jpg
 ごめんね 


振り向くと
P1300829.jpg
あらら。。。ロンチーチームも仲良くお昼寝 



何回かお邪魔してて初めての光景 
そう言えば 今まではお邪魔すると
さくら と 陸斗 で ワンワン合戦してたし
さくりん が動くと恋奈が ワンワンしてたのに 




そんな事を話していると陸斗は起き出しおもちゃで遊びだしたんだけど
陸斗はボールを咥えて りんご の顔の前にコロッと
1210192452.gif
陸斗は りんご を遊びに誘ったけど りんご は戸惑ってる様子
(りんご が遊びに乗ったらどう遊ぶつもりだったのかなぁ?)



ではでは
さくら と 恋奈は。。。
1210193445.gif
(あやっちが恋奈を乗せてみました)



遊びにのってくれないのでロンチーチームなにやら
テーブルの下で会議中
P1300866.jpg




ロンチーチーム ひらめいたらしく
P1300870.jpg
何をおねだりしてるか?と言うと


赤丸にご注目
P1300871.jpg
ロンチーチームお気に入りのペットボトルのフタ 
自分達のお気に入りで遊びに誘う計画を立てたらしいケド
さくりん達はフタには全然興味が無いらしく作戦失敗 




だんだん距離も近づいて来たし
いつか一緒に遊べるといいね 












 日記 


大型犬と小型犬って一緒に遊ぶとなると
どんな遊びが出来るのかなぁ 





 に帰ってきてパパが陸斗を 
『散歩に連れて行く』ってリードを持って少し歩いたんだけど
P1300903.jpg    P1300908.jpg
全然お散歩になりません 
今年中にはパパとお散歩出来る様になろうね 




そしてもう一人
P1300916.jpg
最近少しは歩ける様になって来たけど
今年中にはお散歩出来る様になろうね  
2008/05/01 23:35|ロンチーチームトラックバック:0コメント:6
コメント

さくりん いっぱい出演させてくれてありがとうv-411
すごく賢そうに見えてる!!!
これから何度も陸斗君達と会ったらきっと寄り添えるよねv-398 そんな日が来たら感動だ~~~ そのためにも室内ラン完備のさくりんちにイッパイ遊びに来てね
ドリンクのサービスがセットですv-433
あやっち #-|2008/05/09(金) 07:39 [ 編集 ]

こんにちは~!
昨日、私のブログに書いたハスキーミックスの「ジョンくん」には
小さな小さなチワワのお友達がいます!
いっつも公園でジョンくんの足にさばりついて遊んでます(笑)

あはは~陸斗くんは
ママと一緒じゃなきゃ不安で仕方ないんだね~(笑)
パパ、ちょっと残念・・・_| ̄|○
さくらのママ #MByLbG9.|2008/05/09(金) 11:44 [ 編集 ]

大型犬と小型犬で遊ぶのは不可能に近いのかな?
ぺちゃとチップもあんまり遊べないし・・・。
くぅちゃんとさくりんは仲良く遊べるか。

レオン飼ったら、ロンチー&ヨーキーで遊ぶのかな???
ちょっと見てみたいから、レオン飼う計画立てて(笑)

家に大型犬か・・・どうなるのかな???
ちょっと想像できない。。。

大型犬飼って見たいって気持ちもあるけど、大変だし・・・。
ケドケド、りっちゃんはビションを飼う~
(夢だから・・・)
りっちゃん #-|2008/05/09(金) 19:40 [ 編集 ]

To あっやち
>これから何度も陸斗君達と会ったらきっと寄り添えるよね 
そんな日が来たら感動だ~~~ 
v-158 ↑の日もチョット感動?だったな~ぁv-410
みんなでお昼寝?しだしたり
陸斗がりんごに遊ぼう~って誘ったり。。。
これからの関係も楽しみだねv-398

>室内ラン完備のさくりんちにイッパイ遊びに来てね
ドリンクのサービスがセットです
v-158 いつもお邪魔しちゃって。。。v-356
これからもバンバンお邪魔しちゃいますv-391
来週ミルクお届けに行くからね~ぇv-411
陸斗ママ #-|2008/05/10(土) 07:02 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>昨日、私のブログに書いたハスキーミックスの「ジョンくん」には
小さな小さなチワワのお友達がいます!
いっつも公園でジョンくんの足にさばりついて遊んでます(笑)
v-158 v-286って大きさ関係無く遊べますよね~ぇv-343
さくりん&ロンチーチームも近いうちにじゃれ合ったり出来る様になるといいなぁv-398

>あはは~陸斗くんは
ママと一緒じゃなきゃ不安で仕方ないんだね~(笑)
パパ、ちょっと残念・・・_| ̄|○
v-158 陸斗は私にベッタリで。。。v-388
でも陸斗は去年の暮れ位までは
パパに年中攻撃してて困ったちゃんだったんで
今は一切無くなったし↑これでもだいぶ
関係が良くなったのでこれからのパパと陸斗の関係が楽しみですぅv-411
陸斗ママ #-|2008/05/10(土) 07:12 [ 編集 ]

To りーちゃん
>大型犬と小型犬で遊ぶのは不可能に近いのかな?
ぺちゃとチップもあんまり遊べないし・・・。
くぅちゃんとさくりんは仲良く遊べるか。
v-158 大きいコと のこったのこった って遊ぶのは無理だけど
気が合えばそれなりに遊びを見つけて遊ぶと思うよぉv-410

>レオン飼ったら、ロンチー&ヨーキーで遊ぶのかな???
ちょっと見てみたいから、レオン飼う計画立てて(笑)
v-158 レオン様は夢だし実現するとしても
まだまだ先の話だよぉv-410
でもわんズと遊ぶレオン様も見てみたいなぁv-398

>家に大型犬か・・・どうなるのかな???
ちょっと想像できない。。。
大型犬飼って見たいって気持ちもあるけど、大変だし・・・。
v-158 私も中型までしかないけど大きくても小さくても変わらないと思うよぉv-411
まっ何でも大きいって事だけv-364v-361
(体・ごはん・ウ○チ・いたずら)

>りっちゃんはビションを飼う~
(夢だから・・・)
v-158 いつかファミリーになれるといいねv-411
陸斗ママ #-|2008/05/10(土) 07:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/102-8f1c0d45
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
