ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

渡良瀬遊水地でBQ 

5月5日の事です



パパのサッカーのメンバーで毎年恒例のBQに行って来ました

今までは優姫が一緒に行ってたケド
今年は特訓をかねロンチーチームがお供です 
P1310256.jpg
1番乗りだったのでメンバーは6人+2ぴき




その2ぴきは
P1310262.jpg   P1310253.jpg
こんな感じ





だんだんメンバーが集まりだし
1210518268.gif
予定通りです 




ロンチーチームの特訓とはの通り
人馴れさせる事特に恋奈に子供に慣れてもらう特訓です 
P1310362.jpg
BQをしてる間の時間
ほとんど恋奈はおこちゃま達と過ごしてもらいました 



1210519142.gif
おやつの時間になる頃には
流石に疲れたらしく2ぴきともオネムに  






子供の日とあり 
風になびかない変な こいのぼり 発見
P1310334.jpg
 たまたま見た感じが 『こいのぼり』 っぽかったぁ 







陸斗はこの日ハイテンションで何度もスイッチON
1210519889.gif
                











 日記 
恋奈は朝から夕方までおこちゃま達のアイドルで
仕舞いには 『恋奈が欲しい』と言われ。。。 


おこちゃま達に1日中ナデナデされストレスになるかぁ 
に帰ってお腹の調子でも崩すか?と
思ったけどまったく問題なし
強硬手段だったけどお蔭で少しは
おこちゃまも少しはに 
恋奈 大変良く頑張りました   

これからも色々な事に挑戦しようね 







5・12
2008/05/05 23:51|ロンチーチームトラックバック:0コメント:4
コメント

恋奈ちゃん立派だったねv-411
それにしても陸斗ママのわんズ達への姿勢や考えは尊敬です
子供達に恋奈ちゃんを託したり先日は泳ぎの特訓をしたりと。。。。

今回は食べてる写真がないのですねv-391
食べるのが忙しすぎて撮るのわすれたな わははは  大当たりv-433
あやっち #-|2008/05/12(月) 22:28 [ 編集 ]

恋奈ちゃん頑張りましたね~。
今年はお外で楽しく遊べそう!?
陸斗ママさん達もBBQだったんですね・・・。
ルイママのブログ見て食べたくなってて、ちょっと落ち着いてたのに、また食べたくなってきました(><)
kumimoss #-|2008/05/12(月) 22:56 [ 編集 ]

To あっやち
>恋奈ちゃん立派だったね
v-158 私は楽しい日だったけど 
恋奈にとっては試練の日だったと。。。v-391

>それにしても陸斗ママのわんズ達への姿勢や考えは尊敬です
子供達に恋奈ちゃんを託したり先日は泳ぎの特訓をしたりと。。。。
v-158 ヨーキーチーム同様
ロンチーチームにも何処へでも一緒に行けるコになって欲しいし一緒に居たいので
ロンチーチームにはチョット厳しいかなぁ?と思いつつ
色々な事経験させたり
ルールを個々のペースに合わせて教えていますv-410
(↑カッコ良く書いてみたけど手探りですv-356

>今回は食べてる写真がないのですね
食べるのが忙しすぎて撮るのわすれたな わははは  大当たり
v-158  v-62 その通りv-363
食べる事と子供達(v-206)と遊ぶのが忙しかったのよぉ v-221
陸斗ママ #-|2008/05/14(水) 00:07 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>恋奈ちゃん頑張りましたね~。
v-158 思った以上に頑張ってくれましたv-343

>今年はお外で楽しく遊べそう!?
v-158アスファルト以外の所なら少し歩く様になって来たのぉv-221
自分で歩く事が楽しい事って早く気が付いてくれればいいけど。。。
まだ見る人・物が怖いので徐々にかなぁv-410

>陸斗ママさん達もBBQだったんですね・・・。
ルイママのブログ見て食べたくなってて
ちょっと落ち着いてたのに、また食べたくなってきました
v-158 GWのサッカーBQは恒例行事なのぉv-411
パパ関係なんだけどパパが欠席しても私は参加してます v-405
るいママ達も楽しそうでしたねv-411
陸斗ママ #-|2008/05/14(水) 00:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/105-9167768e
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
