ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お買い物 


5月8日の事です




犬ちゃんのカートを買いたいと
ちーちゃんとお買い物に行くことに

パパに用事がありすると
仕事が終わったとの事でパパと合流 



加須のビ○ホームで 
ちーちやんのお目当てのカートを購入し


次に 羽生のイ○ン に

 達が休憩してると
1210613097.gif
いつものお相撲遊びが始まりました 



美味しいジュース&を食べたのに
あまりにもマッタリし過ぎで写真撮り忘れ 



美味しい大福?と
恋奈のBirthdayを買って 
(大福&は後日UP予定)



 に乗り移動中
陸斗はもうウトウト夕寝?突入状態だけど
犬ちゃんは遊び足らなかった様で
P1310761.jpg



P1310764.jpg


P1310766.jpg
 の中は大爆笑 
犬ちゃんは遊びたくて陸斗にチョンとタッチ
陸斗はボーッとしててほとんど無反応状態
恋奈は犬ちゃんがチョンする度に 『ウ~ッ』
 『ウ~ッ』とされると犬ちゃんはすぐに手を引き知らん振り
恋奈のすきを狙ってまた陸斗にタッチ
 の繰り返しが何度もで 


 最近 恋奈は家族以外にわんズが触られると
   『ウ~ッ』 と 
   自分が触られたり 怖いからって
   まるで 『触っちゃダメ~』 と守ってる様です 
    直していかなくちゃです







犬ちゃんも遊び足りない様なので
P1320015.jpg




1210638652.gif



いっぱい撮った中  のお気には
P1310849.jpg



 ベスト1
P1310852.jpg




広場で少しだけ遊んじゃいました
1210639169.gif


P1310877.jpg



1210639910.gif



P1310891.jpg  P1310892.jpg
パパはズッコケてるけど陸斗は楽しそう 



ぐるっと1周してパパの所へ
P1310888.jpg
いっぱい走れるのをパパに見てもらいたかったみたい



恋奈も一生懸命に歩いています
1210642608.gif



P131091ggg9.jpg  P1310950gghJPG.jpg  P1310968ggghJPG.jpg
                陸斗はスイッチが入りっぱなし 



犬ちゃんはお約束のウ○チが3回終わり
1210685499.gif
陸斗をお相撲遊びに誘ったけど


P1310921jjj.jpg
もうバテバテ状態






犬ちゃんは遊び足らなかった様で帰りのでも
P1320021.jpg
陸斗に熱い視線 を送ってました 









 日記

今日は初めて 犬ちゃんとのショットで
納得出来る物が撮れて大満足 








5・13
2008/05/08 02:17|ロンチーチームトラックバック:0コメント:2
コメント

パパ&ママのお買い物
お利口に待ってたら
ちゃ~んとごほうびの公園があったね~♪
集合写真、かわいぃ~~~(>_<)
3人ともおすましのい~お顔♪
さくらのママ #MByLbG9.|2008/05/14(水) 12:54 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>パパ&ママのお買い物
お利口に待ってたら
ちゃ~んとごほうびの公園があったね~♪
v-158 お買い物と言ってもv-286の物だったんですけどねv-410

>集合写真、かわいぃ~~~(>_<)
3人ともおすましのい~お顔♪
v-158 犬ちゃんはいつもチョコチョコ動いてしまってブレブレで
一緒にv-212しようとしても難しくてv-388
犬ちゃんとは初めていいショットが撮れました v-411
陸斗ママ #-|2008/05/17(土) 06:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/107-1d2efcd7
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
