ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

わんズ inお台場 


5月11日の事です





2008年ヨーキークラブ春のオフ会が
お台場綱吉の湯で開催される事になり
ブロ友でもあり 友でもある
るいぽん を誘い参加表明 

しかし。。。
前日 ずっと  
なのでオフ会はキャンセルしお台場で遊ぼう と 
P1320031.jpg



ロンチーチームは どんなお顔してるの
P1320042.jpg
早起きさせたので二人ともボケボケです 



かなりのピンボケ 
P1320034.jpg
美優さんはワイパーが怖いのでの日にに乗せると
すぐに足元に下りて隠れちゃいます 




P1320038.jpg
先日お買い物に行った時に 『お台場に行く』と言ったら
『行きたい!』と言っていたので前日に誘って



犬ちゃん&恋奈   お台場デビュー  
P1320046.jpg
レインボーブリッジが見えてきて


P1320053.jpg






るいファミリーと
AM11:00に駐車場で待ち合わせをして さっそく 
Hawaiian restautrant Kula  ポチッ 

 もOK  のお店でドッグカフェではありません

AM11:30オープンで少し前に着いてお店の前で待ってて
時間になりスタッフの人がドアを開けに来たので
一応 『  は大丈夫ですか?』と尋ねると
不機嫌な顔で 『はい』
とりあえず店内に入ると『端の席に行って!』
るいぽん・犬ちゃん・我が家でカート3台で行ったんだけど
『カートが多いから2台にして!』 
みんなで      してたら
『じゃあ椅子を抜いてそこにカートを入れて!』


なんか感じ悪~ぃ 



とりあえずみんな機嫌を直して 
P1320063.jpg
なんて言ってたら



 COMBIプレート
P1320078.jpg


 ロコモコ
P1320079.jpg
 用のお水は出してくれたけど
 メニューはありません


お味・お店の雰囲気  お台場でこのお値段 って考えると
いいお店だったけど。。。



マッタリせずが済むと退店
P1320083.jpg
店内の様子ももっと撮りたかったけど。。。



お店を出てから るいママが気がついたらしいけど
 は1グループ4頭までって小さく書いてあったんだって 
4頭って。。。    だけでアウトじゃん

だからスタッフは機嫌悪かったの 

言ってくれれば向かいのお店も  OKだから
そちらに行ったのに 




お天気もイマイチだしスタートが↑これだし。。。
でもこのメンバーなら楽しくならないハズは無く 



実は↑店で 『出ようか~!』 ってなって
              

私 やっちゃいました 
高速代・駐車料金代を支払って のシートの上に
そのまま おサイフを忘れて来ちゃいました 

パパはお休みの日は現金を持たない人なので
その場はちーちゃんにお借りして。。。

いきなりボケボケぶり発揮です 





保護者達のお腹は満たされた?と言うことで
 も止んだのでお散歩に
P1320098.jpg




1210701791.gif
るいぽん~ シルバー会のお誘いじゃないよぉ 


最近ヨーキーチームさんは他のちゃんに
あまり興味を持たなくなって来てたのに るいぽんには興味津々です 
P1320115.jpg        P1320116.jpg



去年 陸斗をお台場デビューさせた時に  お船に乗らせたくて
みんなで乗った お船です
P1320118.jpg
今回は誰も 『乗ろう~!』との声が上がらなかったので。。。





P1320127.jpg
美優さんの後ろにいっぱい見える足
中国か台湾からの観光客の人達なんだけど
私達が珍しいのか? わさわさ囲まれ
ちーちゃんはその中の人に捕まり?
犬ちゃん&ちーちゃん 外国の方とで肩を組まれて
記念撮影に参加してました 



そんなところにパパも戻り 移動 jumee☆walkdog2
(パパはおサイフを取りに  まで




P1320146.jpg        P1320150.jpg




デックスの 『台場一丁目商店街』に移動し
P1320157.jpg
今の二人にピッタリ 


パパはなんてレトロが似合うんだろう
P1320159.jpg
この時代を生きて来たから 


P1320167.jpg




                ヴィーナスフォートに移動中に
P1320183.jpg        P1320187.jpg
お空はどんよりだしスッゴイ寒かった でもが上がってくれたから 



P1320192.jpg      P1320196.jpg
       矢車草やポピーが綺麗に咲いてました 






Bra-va-do で陸斗のTシャツを購入
(後日UP予定)

わんズはみんな着けてるのに 恋奈だけ持ってなかった
千社札?を作りました 







みんなで ドッグカフェ Park Avenue Cleaで  ティータイム
P1320199.jpg
ママのワッフルとわんズのパウンドケーキ


P1320214.jpg  P1320228.jpg


P1320203.jpg      P1320208.jpg   
                P1320206.jpg





          1210742365.gif



P1320280.jpg


みんなでお買い物を楽しみ
ペッパラで恋奈の  を購入

P1320197.jpg       P1320281.jpg







ヴィーナスフォートから またまた デックスに戻り
パピーズダイニング で ディナー


時間も遅くなっていたのでわんズも腹ペコなので
P1320298.jpg



P1320292.jpg      P1320289.jpg


   


P1320288.jpg
犬様ランチも馬丼も美味しかったみたいだけど
かなり冷めてる?って言うか少し凍ってる?って感じで
わんズは食べてる途中から振るえ出してました 


 は カジキステーキ
 は パスタ を頼んだんだけど
わんズごはんと一緒に出てきたのでアタフタして
 を撮るのも忘れて完食 
カジキはとっても大きくて厚みもあって美味しかった 
パスタもピリ辛で美味しかった 


を撮る余裕が無かったのには
もう一つ 理由が。。。

とにかく  さ む い 
店内は全席  禁煙 と言うので
マッタリしたいとの事でテラス席にしたけど
るいファミリーは冬物の上着
ちーちゃん・パパ・ママはロンTに薄手のパーカー
寒さに耐えられず  が終わると すぐに退店 
マッタリどころでは無かったのでしたぁ 







食事を終えて駐車場まで戻り
るいファミリーとは さようなら 


るいファミリー1日お付き合いありがとう
楽しい時間を過ごせました 








おまけ 

ベンチに動かず座ってるのが怖く見えたのか?
もう見た目が怖かったのか?
怪しく見えたのか?
陸斗が  ウ~~~~ッ
それでは
P1320312.jpg
 も小学生の時着ぐるみ?の↑に会って
怖くて大泣きした記憶が  









 日記


ヨーキーのオフ会は結局中止になった様ですが

オフ会キャンセルをしたので
犬ちゃん&ちーちゃんとも一緒で
お天気がイマイチで冬並みの寒さだったけど
みんなで過ごせたお台場は楽しかったぁ 


犬ちゃんも恋奈も無事お台場デビューが出来ました 


また一緒にお出かけしてくださいね 









5.14

2008/05/11 21:58|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:12
コメント

雨が上がったから良かったですねぇ
v-266
しかし、スタッフが機嫌悪かったのは・・・嫌ですね

寒さを除けば充実した一日でしたか? 


クレアパパ #-|2008/05/14(水) 22:21 [ 編集 ]

お台場良いですね!
わんこOKの所がたくさんありそうです。
一件目はちょっとテンション下がっちゃいそうですが@@
雨が上がってて良かったですね~(^-^)
kumimoss #-|2008/05/14(水) 23:06 [ 編集 ]

どうもどうも~今回も大変お世話になりましたぁ~v-411
ランチした店の対応の悪さ(ハッキリ言うな?)と
ディナーの時の寒さがなければ楽しい1日でしたよね~
ただいつものごとく計画性がなくアチコチ連れ回しちゃったので
みんな疲れちゃいました?ごめんなさいv-421
でもまだまだお付き合いいただく予定なので
パパさん、ち~ちゃんにも宜しくお伝えくださいなv-398
台場おデートの記事はココで楽しめたので
私はUPしなくてもОK?とサボル気満々の私なのでした~v-410
kaota #nlnTgiQk|2008/05/14(水) 23:49 [ 編集 ]

わぁ~♪楽しそうwww
お台場、楽しかったかなぁ~?

お財布、私もよくやるよー!
あせるんだよねー^_^;
リアルに冷や汗でてきますもん(笑)

「台場一丁目商店街」い~感じ~!
レトロだわ~!昭和だわ~!
私もその時代を生きてきましたので(笑)
さくらのママ #MByLbG9.|2008/05/15(木) 13:17 [ 編集 ]

お台場良いですね!?
4,5年前に一度行ったかな(;^ω^)
料理美味しそう~
でも、店員さんの態度はちょっと…嫌ですねv-403
犬様ランチ凄い!!
これって何ワン分??
ぼーち #-|2008/05/15(木) 15:18 [ 編集 ]

11日はとっても寒かったよね・・・
りっちゃんはTBSへ行ってきましたv-221
ネットで検索してばれちゃうと困るから、名前言えない・・・。
前ブログで大騒ぎになった人達に会うためです~
寒くて凍えてました。
しかも外に3時間ぐらいいた。。。

ワンズも寒かっただろうね・・・。

犬チャンのカート陸斗タチとおそろい?

そうそう、犬様ランチみたことある~
かわいい^-^って思ってたんだ!
結構量多そう・・・

恋奈、お誕生日おめでとうe-415
早くランで思いっきり走ってる姿見せてねv-7
りっちゃん #-|2008/05/15(木) 18:38 [ 編集 ]

To  クレアパパ さん
>雨が上がったから良かったですねぇ
v-158 凄く寒かったのでv-279が止んでくれただけ良かったですぅv-411

>スタッフが機嫌悪かったのは・・・嫌ですね
v-158 みんなのテンションはかなりi-195
でもそれからは楽しく過ごせたので v-221

>寒さを除けば充実した一日でしたか?
v-158 いっぱいv-411笑顔で過ごせた1日でしたv-343 
陸斗ママ #-|2008/05/17(土) 06:07 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>お台場良いですね!
わんこOKの所がたくさんありそうです。
v-158 お台場はv-286と遊べる所は色々あるよv-411

>一件目はちょっとテンション下がっちゃいそうですが@@
v-158 かなりi-195でした
だけどその後はi-184 v-221

>雨が上がってて良かったですね~
v-158 寒かったからv-279が止んでくれて
移動も楽だったし v-365
陸斗ママ #-|2008/05/17(土) 06:14 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>どうもどうも~今回も大変お世話になりましたぁ~
v-158 こちらこそお世話様でしたぁv-410

>ランチした店の対応の悪さ(ハッキリ言うな?)と
v-158 だって。。。
本当の事だし出だしなのにみんなかなりi-195i-195i-195だったでしょうv-361

>ディナーの時の寒さがなければ楽しい1日でしたよね~
v-158 あれはかなり寒かったケド
それも忘れられない思い出の一つになったし
v-279が止んでくれただけでv-357でしよ~うv-411

>ただいつものごとく計画性がなくアチコチ連れ回しちゃったので
みんな疲れちゃいました?ごめんなさい
v-158 何気に結構歩いたよね~ぇv-410
寒かったから体に力が入ってたらしく帰りのv-448の中で
だんだん体中が痛くなってきてv-258に着いた時には足がガクガクだったよぉv-411
でも楽しくいっぱい遊べたからe-278

>まだまだお付き合いいただく予定なので
パパさん、ち~ちゃんにも宜しくお伝えくださいな
v-158 みんな楽しみにしていますよ~ぉv-343

>台場おデートの記事はココで楽しめたので
私はUPしなくてもОK?とサボル気満々の私なのでした~
v-158 ダメv-359
OKなハズないでしょうv-412
UPされるの楽しみにしてるんだからゆっくりでいいからUPしてねv-343


PS.るいぽん いいにほぃだったぁv-398
陸斗ママ #-|2008/05/17(土) 06:36 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>わぁ~♪楽しそうwww
お台場、楽しかったかなぁ~?
v-158 1年ぶり位に行ったんだけどメンバーも違うし楽しかったぁv-411

>お財布、私もよくやるよー!
あせるんだよねー^_^;
リアルに冷や汗でてきますもん
v-158 v-448から降りた時v-279が降っていて
カートのv-279対策の準備などでバタバタしてスッカリ忘れちゃいましたv-393
本当に冷や汗物でしたv-388

>「台場一丁目商店街」い~感じ~!
レトロだわ~!昭和だわ~!
私もその時代を生きてきましたので
v-158 私も昭和時代だけど↑はたしか30年代なのでかなりレトロですよぉv-363
私もまだ生まれてないけど さくらのママさんも生まれてないでしょv-361
陸斗ママ #-|2008/05/17(土) 06:47 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>お台場良いですね!?
4,5年前に一度行ったかな
v-158 v-258は1年ぶりでしたが楽しかったです v-411

>料理美味しそう~
でも、店員さんの態度はちょっと…嫌ですね
犬様ランチ凄い!!
これって何ワン分??
v-158 お料理はランチもディナーも美味しかったですv-411
あっ v-273ティータイムのワッフルも美味しかったよ~ぉv-363

ランチのお店は美味しかった分
スタッフの対応はとっても残念でしたv-388

犬様ランチはたしか小型犬で2v-286前位だそうです v-411

陸斗ママ #-|2008/05/17(土) 06:56 [ 編集 ]

To りーちゃん
>11日はとっても寒かったよね・・・
v-158 5月だからと油断し過ぎだったよぉv-409

>りっちゃんはTBSへ行ってきました
v-158 りーちゃんも寒かったのねv-390
でもあの方達に会えて熱くなったでしょうv-361

>ワンズも寒かっただろうね・・・。
v-158 陸斗は震えてたけど恋奈はスリングでポカポカだし
ヨーキーチームは建物の中が暑かったから
お外に出るとクールダウン出来て良かったみたいv-411
ディナーの時はv-371が冷たくて流石にわんズみんな震えてたけどねぇv-410

>犬チャンのカート陸斗タチとおそろい?
v-158 そうなんだけど犬ちゃんのはマイナーチェンジ?後だから 
すこ~し違うのよぉv-364

>そうそう、犬様ランチみたことある~
かわいい^-^って思ってたんだ!
結構量多そう・・・
v-158 v-235で出てきたよv-411
小型犬で2v-286人前だったと。。。

>恋奈、お誕生日おめでとう
早くランで思いっきり走ってる姿見せてね
v-158 ありがとうv-343
陸斗みたく変身を期待してたケド
恋奈は変身しなかったぁv-388
陸斗ママ #-|2008/05/17(土) 07:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/108-4c73795c
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
