ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday 恋奈 ♪ 

今日は恋奈の1歳のお誕生日です

やっとの様な早い様な。。。



恋奈は去年7月12日 
偶然がいくつも重なりにやってきました
P1010393_20080515213409.jpg
↑ 2007.7.12


8月 ランデビュー
P1040527.jpg
↑ 2007.8.25



後日 
恋奈の1歳までの事をUPする予定です  




 はスゴイ悩んだケド結局お洋服にしました 
犬ちゃんとお買い物に行った時に購入した
P1320380.jpg
一番右は可愛かったので陸斗にも便乗 




11日 日曜日にお台場に行った時に購入した
P1320390.jpg


P1320387.jpg



ハーネスに着ける千社札?
やっとわんズみんなのが揃ったけど
P1320408.jpg
恋奈のだけ柄も字体も違っちゃいました 
恋奈の千社札を作る目的もあったのに
お台場に行く前々日にわんズのハーネス&リードを洗った時に
外したまま着けるのを忘れて出かけて行ってしまったので。。。
またボケボケぶり発揮しちゃったのぉ 




このクマさん?はお台場でディナーした時
犬様ランチに付いてきたオマケのおもちゃです 
P1320413.jpg



これも先日予告の 陸斗のTシャツです
P1320416.jpg
右肩の所に桜の刺繍も入っています
人間用もお揃いであって欲しかったけど
欲しいサイズがありませんでした 

ちなみにお値段は
用と人間用は¥300しか変わりません
用が高いのか人間用が安いのか 






今日の恋奈
P1320440.jpg


P1320451.jpg
今日は恋奈のBirthdayなので
ヨーキーチーム&陸斗はお留守番で
恋奈と二人きりのデートです




恋奈のお誕生日便乗イベントはまだ続き
18日は 
恋奈のお誕生日お祝い?日帰り旅行?
20日は
恋奈のお誕生日お祝い写真撮影
サプライズ撮影あり





恋奈のお誕生日ディナーは後日
恋奈の1歳までの軌跡をUPする予定です 






 日記
恋奈も1歳になりました 



優姫さんを亡くして 
どんよりしていた を一気に明るくしてくれた子です

初めて会った時の恋奈は小さく
目標だった2kgを目指し
今日までは食べたいだけ食べさせたけど
1.5kgで止まりました 
でも  に来てから
病気や怪我で  にお世話になる事なく
無事 1歳を迎える事が出来ました 


恋奈
生まれて来てくれて ありがとう 
 の子になってくれて ありがとう 



これから十数年
こんな  だけど よろしくね 






2008/05/15 23:35|恋奈トラックバック:0コメント:22
コメント

あっ!!!大変だ!!!忘れてた!!
我が家のゴリオも誕生日だったv-391
その前に恋奈ちゃん1歳おめでとうv-441
たくさんの愛情と優しさもらってすくすくとステキなレデイーになってねv-398
日曜日にプレゼント。。。ゴリオとお揃いの洋服なんかいかが??
あやっち #-|2008/05/16(金) 07:41 [ 編集 ]

恋ちゃん 誕生日おめでとう~
(≧▽≦)/
くぅから↓
Happy Birthday To~You~♪
Happy Birthday To~You~♪
Happy Birthday 恋ちゃん~♪
ピンク&黄緑のワンピースはくぅも持ってるよ♪
今度、お揃い着て遊ぼうね~(^○^)/
くぅママ #-|2008/05/16(金) 10:59 [ 編集 ]

恋奈ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1歳だね~!!!
これからますます楽しいことうれしいこと
いっぱいいっぱいだね~!
期待で胸もワクワクだね~!!!
心から心からおめでとう♪♪
さくらのママ #MByLbG9.|2008/05/16(金) 13:09 [ 編集 ]
リンクのお願い
突然のメールすみません。
写真が多くて素敵なブログですね☆
私もチワワ大好きなんです!!
もしよろしければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか??
オノデンねぇさん #-|2008/05/16(金) 14:15 [ 編集 ]

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
恋奈ちゃんおめでとうv-315
誕生日v-25もたくさんで良かったね
これからも、元気で可愛い恋奈ちゃんに
ブログで会えるのを楽しみにしていますv-290
HAPPYがたくさん訪れますように・・・e-343
ぼーち #-|2008/05/16(金) 14:55 [ 編集 ]

1日遅くなっちゃったけど・・・
恋奈ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~♪

元気にお誕生日を迎えられるって
ほんと嬉しいことですね~~~♪

パピーの恋奈ちゃん、はなの小さい頃に少し似てます~~♪

これからも元気でいっぱい遊んでね♪
みっちん #xHucOE.I|2008/05/16(金) 15:50 [ 編集 ]
おめでとぉ~!!
白ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ~v-425
洋服たぁ~くさん買ってもらったんだね~
衣装持ちなのにこんなに増えて
毎日着替えたら何週間分あるんだろ?v-398
お出掛けの予定も目白押し~
色んなこと経験して素敵なレディに
なってね~v-352

陸斗くんのTシャツ素敵~
うちも欲しかったけど手が出ませんv-356
白ちゃんの千社札~作り直しに行きますかぁ~v-411
kaota #nlnTgiQk|2008/05/16(金) 17:46 [ 編集 ]
恋奈ちゃんおめでと~ぅ
『恋奈ちゃんお誕生日おめでとう v-308
「恋奈ちゃん」小さい時のそのまま『1歳になった』って感じに『ビックリ!』

お誕生日プレゼントの「お洋服」どれもカワイィ ・ ・ ・ 
それにしても『枚数が多くないかいッ v-391

『千社札?』恋奈ちゃんだけ「柄・字体」違い ・ ・ ・
『うん ママらしくて、それもまた、OKかなッ v-410

最後に
もう一度『恋奈ちゃんお誕生日おめでとう v-411
これからも、ママ・パパと『思い出をたくさん作ってね v-411
みゆのお母さん #-|2008/05/17(土) 09:24 [ 編集 ]

恋奈、1歳おめでとう^-^
昨日のメール、恋奈に伝えてくれてありがとう♪
しかも不思議な行動があったみたいで!
 
恋奈も1歳か・・・
注射したばかりとかで、スリングにずーと入ってた頃がなつかしい☆
触りたくても触れなかった頃もあったな。
小さい恋奈も大きくなったし(*´∀`)
これからも、りっちゃんになついてね(o≧▽゚)o
そして一緒に走れる日を夢見てます。

TO恋奈  FROMぺちゃ
恋奈が小さい頃にガウッてやって、僕は恋奈が怖いの。
ケド頑張って恋奈と仲良くなるよ♪
今度僕の家に来てねヾ(´・ω・`)ノ
小さいランが出来たよv(。・ω・。)v
恋奈にはでかいと思うよ。
みんなで遊びに来てね(●´艸`)ヾ
☆1歳おめでとう☆
りっちゃん #-|2008/05/17(土) 21:29 [ 編集 ]

v-278恋奈ちゃんお誕生日おめでとう♪
潤んだお目目で見つめられると
メロメロになっちゃう(^_-)-☆
びーとも仲良くしてね
今度是非川OFFしましょう
びりーぶまま #-|2008/05/18(日) 20:51 [ 編集 ]

To あっやち
>あっ!!!大変だ!!!忘れてた!!
我が家のゴリオも誕生日だった
v-158 さくりんパパと恋奈はお誕生日が一緒だものねv-411
改めて さくりんパパ Happy Birthday v-314

>恋奈ちゃん1歳おめでとう
たくさんの愛情と優しさもらってすくすくとステキなレデイーになってね
v-158 ありがとうv-343
素敵なLadyに慣れるかはv-362

>日曜日にプレゼント。。。ゴリオとお揃いの洋服なんかいかが??
v-158 お揃いv-363  いいね~ぇv-398 
春・夏・秋・冬で4着お願いしま~すv-411
陸斗ママ #-|2008/05/19(月) 17:41 [ 編集 ]

To くぅママ
>恋ちゃん 誕生日おめでとう~
v-158 ありがとうv-343 くぅちゃんからv-341のプレゼントまでv-398

>ピンク&黄緑のワンピースはくぅも持ってるよ♪
今度、お揃い着て遊ぼうね~
v-158 これからの季節には大活躍してくれるお洋服だよねv-363
陸斗ママ #-|2008/05/19(月) 19:18 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>恋奈ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
v-158 ありがとうv-343

>これからますます楽しいことうれしいこと
いっぱいいっぱいだね~!
期待で胸もワクワクだね~!!!
心から心からおめでとう♪♪
v-158 ↑そんな日々を一緒に過ごせていけたら。。。v-218v-411
陸斗ママ #-|2008/05/19(月) 19:23 [ 編集 ]

恋奈ちゃんお誕生日だったんですね~~~!
出遅れた・・・。
おめでとう!!!
健康で誕生日を迎えてくれるのは何よりの親孝行ですよね(^-^)
一歳までの軌跡楽しみにしてます☆
kumimoss #-|2008/05/19(月) 22:42 [ 編集 ]

To オノデンねぇさん
コメありがとうございます
リンクの件i-206です
よろしくですv-411
陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 07:31 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>恋奈ちゃんおめでとう
v-158 ありがとうv-343

>これからも、元気で可愛い恋奈ちゃんに
ブログで会えるのを楽しみにしています
v-158 は~い v-411
でも。。。
いつかはトラKun&梅さんに会いたいですぅv-398
ワンワン対決しちゃいましょうv-363
陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 08:15 [ 編集 ]

To みっちん さん
>恋奈ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~♪
v-158 ありがとうv-343

>元気にお誕生日を迎えられるって
ほんと嬉しいことですね~~~♪
v-158 本当にv-353
丈夫に育ってくれている事に感謝ですv-398

>パピーの恋奈ちゃん、はなの小さい頃に少し似てます~~♪
v-158 やっぱり似てますよね v-410

>これからも元気でいっぱい遊んでね♪
v-158 はいv-363
とりあえずお散歩が出来る様にv-356

陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 08:23 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>白ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ~
v-158 ありがとうv-343
って言うか 白ちゃんって誰v-361
もしかして四郎って事v-362 
白も四郎もv-258には居ないんだけどね~ぇv-389

>洋服たぁ~くさん買ってもらったんだね~
衣装持ちなのにこんなに増えて
毎日着替えたら何週間分あるんだろ?
v-158 恋奈は春・夏のv-324ないんだよぉv-356
去年はパピーちゃんだったから。。。

>お出掛けの予定も目白押し~
色んなこと経験して素敵なレディになってね~
v-158 私の希望も素敵なLadyなんだけど。。。v-356

>陸斗くんのTシャツ素敵~
うちも欲しかったけど手が出ません
v-158 え~っv-363 るいぽんも欲しかったのv-361
お揃いで着たかった~ぁv-393

>白ちゃんの千社札~作り直しに行きますかぁ~
v-158 陸斗のも何かついて汚れてきてるし。。。v-38

陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 08:36 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>『恋奈ちゃんお誕生日おめでとう 』
v-158 ありがとうv-343

>「恋奈ちゃん」小さい時のそのまま『1歳になった』って感じに『ビックリ!』
v-158 恋奈はwhiteベースだからカラーの変化もあまりないしねv-411
でも体重は来た時の2倍以上の1.5kgになりましたv-218

>お誕生日プレゼントの「お洋服」どれもカワイィ ・ ・ ・ 
それにしても『枚数が多くないかいッ 』
v-158 恋奈は去年はパピーちゃんだったから春・夏のv-324が無いのよぉv-406

>『千社札?』恋奈ちゃんだけ「柄・字体」違い ・ ・ ・
『うん ママらしくて、それもまた、OKかなッ 』
v-158 やっちゃいました v-411

>最後に
もう一度『恋奈ちゃんお誕生日おめでとう 』
これからも、ママ・パパと『思い出をたくさん作ってね 』
v-158 ありがとうv-343
これからも色々な体験をさせてあげたいと思いま~すぅv-221
でもまずはお散歩からv-356

陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 08:47 [ 編集 ]

To りーちゃん
>恋奈、1歳おめでとう
v-158 ありがとうv-343

>昨日のメール、恋奈に伝えてくれてありがとう♪
しかも不思議な行動があったみたいで!
v-158 りーちゃんから~って伝えてメッセージを読んでると
お座りしてしっぽフリフリおめめウルウルで聞いてたよぉv-411
読み終わると『見せて~』ってv-214覗き込んでたv-343
 
>恋奈も1歳か・・・
注射したばかりとかで、スリングにずーと入ってた頃がなつかしい☆
触りたくても触れなかった頃もあったな。
v-158 そんな頃もあったね~ぇv-363
本当に懐かしいわぁv-410

>小さい恋奈も大きくなったし(*´∀`)
v-158 大きな目標2kgはいかなかったケド
どうにか1.5kgにはなってくれましたv-221

>これからも、りっちゃんになついてね(o≧▽゚)o
そして一緒に走れる日を夢見てます。
v-158 わんズはみんな りーちゃんが大好きだよぉv-343
一緒に走れる日はv-209も夢見てますv-356

>TO恋奈  FROMぺちゃ
恋奈が小さい頃にガウッてやって、僕は恋奈が怖いの。
ケド頑張って恋奈と仲良くなるよ♪
今度僕の家に来てねヾ(´・ω・`)ノ
小さいランが出来たよv(。・ω・。)v
恋奈にはでかいと思うよ。
みんなで遊びに来てね(●´艸`)ヾ
☆1歳おめでとう☆
v-158 ぺちゃ~!ありがとうv-343
これからも恋奈 わんズ一同よろしくねv-363
陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 09:02 [ 編集 ]

To びりーぶままさん
>恋奈ちゃんお誕生日おめでとう♪
v-158 ありがとうv-343

>潤んだお目目で見つめられると
メロメロになっちゃう(^_-)-☆
v-158 みんなウルウルおめめにやっつけられちゃうみたいですv-411

>びーとも仲良くしてね
今度是非川OFFしましょう
v-158 ゼヒゼヒ誘ってくださ~ぃv-363
びーちゃんのactiveな姿を見てみたいv-411
陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 09:15 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>おめでとう!!!
v-158 ありがとうv-343

>健康で誕生日を迎えてくれるのは何よりの親孝行ですよね
v-158 そうですねv-363
恋奈は第一目標の体重にはならなったけど病気もせず元気に育ってくれましたv-411

>一歳までの軌跡楽しみにしてます
v-158 はいv-364
近いうち?そのうち?UPしたいとv-356
陸斗ママ #-|2008/05/20(火) 09:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/109-9b0aadbf
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
