ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あれ!? 

またもや 朝から  

嫌な予感 
でも くぅママは昨日『明日は忙しいんだぁ』って言ってたし。。。
名前の確認をするとやっぱりくぅママ
何か用があるのかとに出てみると
『今日 暇 ] 』って
『え~~っ昨日あんだけ明日は忙しいって

眠い目をこすりながら陸斗を連れて 
 (PCをいじってて徹夜しちゃってて洗濯干し終わって
  寝るかなぁ~と思ってたところに  だったから)
 じゃぁ行くなよ~って思うでしょ
でも楽しい事があるかもって思うと行っちゃうんだよね 
あたしってばお馬鹿な人だよぉぉぉ



着いた所は ラブラな毎日 ポチッの あっやちの 

着いてすぐ
くぅちゃんが朝  を食べてないとの事で  Time



        りんごちゃん食べるの早
P1120403.jpg   P1120416.jpg



陸斗も頂きました久しぶりのドライフードのお味は
P1120421.jpg
陸斗:うまいよ 絵文字名を入力してください だそうです
ママ:それもそのはず  手作りごはんにする前に食べてたフードだもんね
    今日はお土産に持って行ったのでそれをいただいたのです
    フードはこのシリーズ
    
このフードは作ってる会社・工場がそんなに遠くなかったので
会社まで行ってお話しを聞いて購入していました
でも今は完全手作り食にしたので与えていません


肝心のくぅちゃんは離れたところで食べていたのでがありませ~ん



そしていつもの儀式

     スリスリ~ スリスリ~           よそ様のでもかい
P1120423.jpg   P1120425.jpg 

陸斗:何か                      りんご:何してるの
 P1120427.jpg   P1120429.jpg
ママ:何かって。。。                  ママ:あきれられてるよ



 本題
今回 あっやちのにお邪魔したのは ラブラな毎日   ポチッ
最近あっやちがブログを始めたけどHelp
くぅママから出動要請がありお邪魔しました
私も  Help と叫びたい状態なのに
解決出来るか不安だったけど なんとか。。。



終了後ランチを食べにFUN 



陸斗ママ&くぅママ:しょうが焼きランチセット      あっやちのピザランチセット
P1120433.jpg    P1120442.jpg
陸斗ママのは超大盛


くぅちゃん:あたしのはまだかなぁ          陸斗:僕のは
P1120436.jpg     P1120438.jpg
くぅママ:無いよ                    僕ママ:あるわけ無いでしょう  



くぅちゃん自分のが無いと分かると                  
P1120455.jpg    P1120459.jpg


さくら&りんごちゃんは  番です


で寝ようとしてたところへ
そのままのカッコでイイって言われての出動
当然の様にジャージ姿
近所のコンビに以外ジャージで出かけるなんて
何年ぶりだぁしかもそのままドッグカフェなんて

でも楽しい1日を過ごせたよ
さくら&りんごちゃん~今度はランで遊ぼうね
2008/01/10 22:24|お出かけトラックバック:0コメント:9
コメント

楽しそうでいいなぁ~
私なんて近所に友達もいない引きこもりなので(笑)散歩だけなんですよ。
陸斗君もお友達のお家に慣れていていい感じですね!
かな #-|2008/01/12(土) 11:47 [ 編集 ]

突撃隊員くぅママ参上http://blog31.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
へへッ(#^.^#)
あやっちのHelphttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に来てくれてありがとhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でしたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またまた突然だったけどねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
感謝感謝ダスhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それと、恋奈ちゃんhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でしたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すんませんhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なんだかんだ言って、いつも遊んでくれてありがとhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お土産http://blog31.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のフードもありがとうhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> byくぅhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
くぅママ #-|2008/01/12(土) 13:17 [ 編集 ]
子供達に怒られました~
v-16「陸斗くん来たんだ~」と話したら
「ずるいv-293かーちゃん
のばーか」とののしられ肩身の狭い
想いをしましたv-406お願い!ゼッタイまた遊びに来てこの可哀想な美女をv-513救ってください
さくら達の写真のせてくれてありがとうv-290それに いろいろ教えてくれてありがとう
あの日の夜 子供の写真の顔をv-16に塗りつぶしたらv-404もとにもどらなくなりました  今のところ知らないふりしてるけどバレるのは時間の問題v-53310キロくらいやせそうです~
わんこなら どんだけいても何してもok のあやっちカフェへ皆でおいでくださいv-426陸斗ママ
本当にありがとう 遊びに来てくれた事そして友達になってくれた事v-410
  
あやっち #-|2008/01/12(土) 14:50 [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール #-|2008/01/12(土) 20:10 [ 編集 ]

ほんといつも楽しそう♪
徹夜でそのまま遊びに行っちゃうなんて陸斗ママ若い!!
ご近所にワン友達がいるなんて良いですね~
私は全くいないのでトラ梅と引きこもってる事が多いです。
ぼーち #-|2008/01/12(土) 21:14 [ 編集 ]

To かな さん
私もそうだったけど みんなv-286わんズが作ってくれた大切なお友達です v-344

今回初めてお邪魔したv-258だったけど そんなにご迷惑を掛けずに帰ってこれましたv-411
たぶん。。。v-356
かなさんもお友達出来るといいですね~ぇv-353

陸斗ママ #-|2008/01/13(日) 02:00 [ 編集 ]

To くぅママ

参上したかぁv-389

あっやちの分からない事が私の分かる範囲でよかったよv-356

こちらこそいつも誘ってくれてありがとうv-404
あっv-411

フード気に入って貰えた様でよかったよe-266
陸斗ママ #-|2008/01/13(日) 02:10 [ 編集 ]

To あっやち

じゃぁ今度はお子ちゃまがいる時にv-411と言いたいんだけど。。。
陸斗はお子ちゃま慣れをしてないからv-404
陸斗が吠えても大丈夫なら逆に陸斗にお子ちゃまは怖くないって事を
教えてやってくださいなぁv-410

私の分かる範囲ならいつでも『あやっちカフェ』まで行きますよv-426

こちらこそこれからも よろしく~ぅv-221
陸斗ママ #-|2008/01/13(日) 02:45 [ 編集 ]

To ぼーちさん

v-286友のおかげで毎日楽しく過ごせていますv-410

若くないので無理してますv-398それでも遊びたいのよねv-393

v-286友はv-258からv-448で1時間圏内 でほとんどドッグランやドッグカフェで仲良くなったお友達なんですよv-346

トラ梅ちゃんもv-286友がたくさん出来るといいのになぁv-411
陸斗ママ #-|2008/01/13(日) 03:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/11-de07a1e8
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
