ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

シュロッセ祭 


 初めに。。。
恋奈のBirthday  たくさんの コメ &  & 
ありがとうございました 




                                   





当日まで???だったけど
ちーちゃんも行けるとの事で
シュロッセ祭に行ってきました



PM12:00~だったけど 
ちーちゃんはいつも通り時差があるので
P1320490のコピー

 に来たのがPM12:30頃で
急いでシュロッセへ 





1時間遅れで着いたので 
みんなの自己紹介もも終わりかけていました
P1320492.jpg
は食べ放題ドリンクも飲み放題でした
↑手前にサンドウィッチがあったんだけど
お腹が空いていて 撮る前に食べちゃった 


P1320498.jpg        P1320500.jpg


           P1320503のコピー
                陸斗にはとパインをチョットね 


犬ちゃん♂のダックスちゃん達をロックオン
P1320538.jpg
犬ちゃんは 『ホモ』 との噂が流れています





初参加のシュロッセ祭って何するんだろう
今回は

1.メカタでワン(My+他のの参加犬の体重で15kgにします)

2.足あて(目隠しをしてMy+3のパッドを触りMyを当てます)
1~3・ボーナスゲームは  達が頑張ります

P1320508.jpg
私もちーちゃんも頑張ったハズ。。。
足あてで ちーちゃんは陸斗の足を当てました 



P1320514.jpg
ボーナスゲーム(黒ひげのジョーズバージョン)
剣を挿した本数分ポイントが加算され
パクッとされたら挿した分減点されます
 ちーちゃんはビッグボーナス狙い 
1211132385.gif
結果-6点


3.まるばつクイズ(関係の問題です)
陸斗ママ頑張りました 




1~3・ボーナスゲームは  達が頑張ります







             ここで休憩に入ったので陸斗達はランへ
P1320545のコピー    P1320555.jpg
              お友達になったパパに遊んでもらいました 




店内に戻り
カッコイイコを発見
P1320527.jpg    P1320531.jpg
モヒカン刈りで左側に
『日の丸』と『日本』
右側に『田中』
 の名前が『田中』Kunです 




ここからのゲームは わんこ絶対参加ゲームです
P1320495のコピー

4.スプーンリレー(お店が決めたペアーで)
腕にリードをかけかけた方でスプーンを持ちます
1211136316.gif
陸斗ママチーム&犬ちゃんチームも頑張りました 


P1320620.jpg



5.障害物(トンネル・豆移し・ハードル)
トンネルをくぐり赤丸で My  に『待て』をさせ
その間にお豆を隣のお皿に移し
お迎えをしてハードルを飛びイスに座る
P1320610.jpg
陸斗は千本松牧場のランのハードルのバーで痛い思いをしてから
一切ハードルを飛ばなくなっていたのでかなりドキドキだったけど
陸斗は宣言通り頑張ってくれたケド
ママのリードミス&お豆移動で陸斗の足を引っ張っちゃった

1211138285.gif
陸~斗もう少しだから頑張って~


6.イス取り
イスから少し離れた所にラインがあって
音楽が止まるとMyにラインの外で『お座り』をさせ
達はイスに座ります
が動いたらはラインの外に出てもう一度『お座り』をさせます
他の達を『おやつ』などで誘惑してもです

陸斗も誘惑されて1回は頑張ったけど2回目の時に
でも4人まで残れました 

犬ちゃんは早いうちに止まった所がギャラリーの
ダックスちゃんの前だったので暴走 
止まった場所が悪かったみたい 




全ゲーム終了後結果集計中にみんなで記念撮影
P1320665.jpg






  結果発表   

P1320673.jpg


P1320675.jpg


P1320683.jpg



そして 陸斗& ペアーはなんと


4 位 
陸斗は驚くほど頑張ったのに  がかなり足を引っ張りました
陸斗~ごめん 

P1320756のコピー





参加賞は陸斗が選び
P1330467.jpg
こんなにたくさん入ってました 



参加賞に入ってた帽子をかぶって
P1320693.jpg



両端はSP
P1320720.jpg    P1320726.jpg



          P1320746.jpg



P1320765.jpg   P1320775.jpg






シュロッセ祭はとっても楽しかったぁ 
 より  達の方が本気モードで激熱だったかも 
また機会があればゼヒ参加したいイベントです


 シュロッセさん みなさ~ん 
  お疲れさまでした
  楽しい時間をありがとう 









 日記 

シュロッセ祭
超~楽しかったぁ
ゲーム&おしゃべりに忙しくて みんなの  が





陸斗は自分の1歳の  に行動が変化し
恋奈の1歳の  にも激変 
みんなととっても仲良く出来て
ワンワン・ガウガウする事もなく
目の前を人が走っても追いかける事もなく
触られても全然大丈夫でした 
でも安心する事なく
おりこうさんに変身した陸斗で居られるように
見守っていきたいと思います 




恋奈も連れて行きたかったけど
今  はWヒート中。。。
残念でした 







5月19日
2008/05/16 22:36|陸斗トラックバック:0コメント:16
コメント

シュロッセ祭とっても楽しそうe-343
4位凄いですね!?
陸斗君もママさんもお疲れ様です。
恋奈ちゃんヒート中なんですねv-356
しかもWで…v-393
陸斗君と怜斗君は落ち着かない日々なのかな?
ぼーち #-|2008/05/19(月) 18:42 [ 編集 ]

楽しいお祭りだね^-^
ママサン達が1番頑張ってるみたい((笑
陸斗、おりこうさんになったんだね!!!

4位おめでとうe-460
もう1位ランク㊤が良かったね・・・
けどお疲れ様^0^
ママの分まで頑張った陸斗もお疲れ様e-265

犬ちゃん最下位だったんだ・・・
残念でしたv-406
けど頑張った結果だもんね!
ちーちゃんのビックリ顔、おもしろい((笑
りっちゃん #-|2008/05/19(月) 21:58 [ 編集 ]

すっごい楽しそう!!
ママさん4位とは大健闘でしたね~。
今回もちーちゃん時間発動!だったみたいで・・・(笑)
こういうのにもいつか参加してみたいなぁ・・・。
kumimoss #-|2008/05/19(月) 22:45 [ 編集 ]

今~ママさんからコメがぁ~v-405
想いが通じ合っちゃってるのかしら?v-398
「シュロッセ」ってあの個室があるお店でしたっけ?
1度は行ってみたいなぁ~
ママさんの白熱してる姿が目に浮かびますv-398
陸斗くん、頑張ったね~v-425
kaota #nlnTgiQk|2008/05/19(月) 23:42 [ 編集 ]
楽しそう~♪
すっごく楽しそう~!!!
人もわんも一緒に楽しめるなんて
すっごい素敵~~~!!!
ん~~~・・・地方都市岡山じゃ
まだまだこんな斬新なイベントはないなぁ~・・・

4位だなんて大健闘でしたね~!
おめでとう♪♪♪
さくらのママ #MByLbG9.|2008/05/20(火) 10:57 [ 編集 ]
楽しい企画
すっごく楽しそうなイベントだね~
ゲームもたくさん用意されてて、日ごろの飼い主とワンコのコンビネーションが発揮されるv-363
そんなイベントとか、私も参加してみたなぁ~
もしもできたら、うちはヒカルを連れていくかも。
陸斗くん、いい方に成長してくれていいなぁ~
どうしたら、そうできるのかなぁv-356
がらがらどん #/HKLsajk|2008/05/20(火) 19:16 [ 編集 ]

こんばんは~v-484
ウエスティーのメイ・北斗のM&Hママです。
我家のブログに遊びに来て下さって有難うございましたe-343
シュロッセ祭楽しかったですねv-410
お会いしたのは初めてでしたが他犬種との交流があまりないので
このイベントに参加出来てお知り合いになれて楽しかったです
ゲームもワンコ以上にお互い頑張りのしたねv-398
また機会がありましたらシュロッセでお会いしましょうねe-343
これからも宜しくお願いします
M&Hママ #AvfY1SF2|2008/05/20(火) 20:34 [ 編集 ]

すごい楽しそう!!
シュロッセっていいよねv-411いろんなイベントがあるみたいだし食べ物も美味しいし。。。
ママのボケで4位か。。。v-391
今度はあやっちお姉ちゃんと参加しましょうね  陸斗くん!!!v-433
あやっち #-|2008/05/20(火) 23:31 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>シュロッセ祭とっても楽しそう
4位凄いですね!?
陸斗君もママさんもお疲れ様です。
v-158 とっても楽しかったんですョv-411
4位は本当に陸斗が頑張った結果ですv-218
労いの言葉ありがとうv-343

>恋奈ちゃんヒート中なんですね
しかもWで…
陸斗君と怜斗君は落ち着かない日々なのかな?
v-158 凄いですよv-363
ここでは書ききれないほどスゴイですv-394
陸斗ママ #-|2008/05/22(木) 23:34 [ 編集 ]

To りーちゃん
>楽しいお祭りだね^-^
ママサン達が1番頑張ってるみたい
v-158 すっごい楽しかったんだョe-287
みんなv-286よりママ達の方が激熱だったよぉv-411

>陸斗、おりこうさんになったんだね!!!
v-158 また変身した陸斗をみてあげてねv-410

>4位おめでとう
もう1位ランク㊤が良かったね・・・
けどお疲れ様^0^
ママの分まで頑張った陸斗もお疲れ様
v-158 本当に陸斗が頑張ったからなんだよぉv-356
陸斗はv-258に帰ったら直ぐに爆睡で
v-371ごはんで起こしても殆んど食べないで寝てたv-411

>犬ちゃん最下位だったんだ・・・
残念でした
けど頑張った結果だもんね!
ちーちゃんのビックリ顔、おもしろい((笑
v-158 犬ちゃんは大好物のダックスKunがいっぱいいて
オヤツ&オモチャでもダメだったのv-390
ちーちゃんのv-405はナイスショットでしょうv-411


陸斗ママ #-|2008/05/22(木) 23:54 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>すっごい楽しそう!!
ママさん4位とは大健闘でしたね~。
v-158 とっても楽しいお祭りでしたぁv-411
4位は私じゃなく陸斗が頑張った結果なんですぅv-356

>今回もちーちゃん時間発動!だったみたいで・・・(笑)
v-158
ちーちゃんは待ち合わせだと5回に1回位は時間通りに近い時間に来ますよv-410
実はもす主さん達とのオフ会の時は30分早めの時間を言っといて
こちらの予定通りの時間だったんですv-389

>こういうのにもいつか参加してみたいなぁ・・・。
v-158 行けるイベントにはドンドン参加しましょうv-363
お友達も増えるし情報&知識も増えるし
もすちゃんの意外な一面も発見出来るかもv-398
陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 00:09 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>今~ママさんからコメがぁ~
想いが通じ合っちゃってるのかしら?
v-158 そ~~~じゃんv-363

>「シュロッセ」ってあの個室があるお店でしたっけ?
1度は行ってみたいなぁ~
v-158 個室がある所よv-363
こちらに遊びに来た時にはコースに入れますよぉv-218

>ママさんの白熱してる姿が目に浮かびます
v-158 私なんてマダマダv-356

>陸斗くん、頑張ったね~
v-158 本当に~ぃv-411 
いいコだったし頑張ってくれました v-424

陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 00:16 [ 編集 ]

To さくらのママさん
>すっごく楽しそう~!!!
人もわんも一緒に楽しめるなんて
すっごい素敵~~~!!!
v-158 本当に楽しいイベントでしたぁv-221
たぶん陸斗も楽しかったと思いますv-411

>ん~~~・・・地方都市岡山じゃ
まだまだこんな斬新なイベントはないなぁ~・・・
v-158 こうゆうイベントはドンドン開催して欲しいですよねv-411

>4位だなんて大健闘でしたね~!
おめでとう♪♪♪
v-158 ありがとうございますv-343
陸斗は大活躍してくれました v-398
陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 00:28 [ 編集 ]

To がらがらどんさん
>すっごく楽しそうなイベントだね~
v-158 楽しかった~~~ぁv-221

>ゲームもたくさん用意されてて、日ごろの飼い主とワンコのコンビネーションが発揮される
そんなイベントとか、私も参加してみたなぁ~
v-158 内容分からずで参加したけど本当にママ達が激熱v-363
陸斗にはゲーム毎に説明して。。。
頑張ってくれましたv-411

>もしもできたら、うちはヒカルを連れていくかも。
v-158 テラKunよりゲーム系はヒカルKunの方が向いてるのv-361

>陸斗くん、いい方に成長してくれていいなぁ~
どうしたら、そうできるのかなぁ
v-158 陸斗は他の子と比べるとマダマダだけど1歳のお誕生日に変身して
まだハッキリは分からないけど先日の恋奈のお誕生日から変身したのv-364
やんちゃ坊主が少しお兄さんになったかなぁv-410
『どうしたら?』どうしたらなんだろうv-361
ん~~~~i-6とりあえず何でも説明してるかなぁ お出かけも出かける前に 
『○○に行くよ!○○ちゃん・くんと一緒だよ!SpeakNoで頑張ろうね!』って
そんな感じかなぁv-410 そしてチョコチョコほめるv-364

陸斗は今の恋奈と一緒でなんにでもワンワン凄くて何回NOと怒っても
全然聞かなくて 吠える→SpeakNO が理解出来てないと思って
一時的に吠える度にSpeakGoodってSpeakを覚えさせて
それからSpeakNOって言うとだいぶ聞ける様になったかなぁv-410
陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 01:04 [ 編集 ]

To  M&Hママ さん
>我家のブログに遊びに来て下さって有難うございました
v-158 こちらこそ訪問ありがとうございますv-343

>シュロッセ祭楽しかったですね
v-158 スゴイ楽しかったですよねv-410

>お会いしたのは初めてでしたが他犬種との交流があまりないので
このイベントに参加出来てお知り合いになれて楽しかったです
v-158 v-258は様々な犬種(大きさ含)のお友達がいますが
陸斗はご挨拶が終わるまで吠えてしまうのでv-356
でもこの前は初めましてのコばかりだったケド吠えずにいい子にしてくれ安心しました v-410

>ゲームもワンコ以上にお互い頑張りのしたね
v-158 みんなv-286よりママ達の方が激熱でしたねv-411

>また機会がありましたらシュロッセでお会いしましょうね
これからも宜しくお願いします
v-158 こちらこそヨロシクお願いしま~すぅv-343

陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 01:19 [ 編集 ]

To あっやち
>すごい楽しそう!!
v-158 楽しかったじょ~~~ぉv-363

>シュロッセっていいよねいろんなイベントがあるみたいだし食べ物も美味しいし。。。
v-158 そうだねv-411 自転車でコ~イv-355

>ママのボケで4位か。。。
v-158 さくりんが参加してたら ある意味1位だったかもよぉv-391

>今度はあやっちお姉ちゃんと参加しましょうね  陸斗くん!!!
v-158 あやっちお姉ちゃんv-361 だれそれ~~~By陸斗



Ps.本日もお邪魔様でしたv-364
お母さんからお土産まで頂いちゃって v-410
ありがとうv-343

陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 01:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/110-8722b607
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
