ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いっぱい陸斗と繋がってる~ぅ♪ 

P1320779.jpg P1320783.jpg
今日は少し遠いので陸斗にはBOXにいてもらうのでアキレスを
(陸斗はで基本がの肩なので遠出だとかなり肩がこるのぉ
犬ちゃんは最近お出かけにも慣れおりこうさんです








去年のクリスマスの時に柏の葉ららぽーとで偶然出会って
一緒に遊んだかつをKun  
その時の様子 ポチッ 「僕のプレゼントは?」 

今年に入りかつをKunが親戚さん探しサイトに登録したところ
陸斗とママ違いとをもらい。。。
『親戚さんと会いたいね~』 から
実現しました




陸斗の   『第1回 親戚さん会   



会場は  Aitor Cafe  ポチッ  PM2:00~
↑ここは新年会に行くハズだったのにで行けなかったお店です

          P1320788.jpg

 
P1320793.jpg P1320799.jpg




早めに着いたので1番乗りでした 
お昼ごはんを食べていなかったので みんなが来る前に済ませちゃおうと
P1320802.jpg
今日は撮り忘れてない と思った 
そんなハズはなくハンバーグは食べ始めた方を逆向きにし
ライスは集めて。。。 小細工してみた



そんな間に親戚さんが続々集合



まずは自己紹介(紹介の順番のハズ)


チクワとクッキーと チワワ日記 ポチッ 神奈川県在住
P1320812ち P1320837.jpg
チクワKunは陸斗の ひいじいちゃん繋がり クッキーKunはチクワKunの家族(血縁無)




俺、鈴木イチロー   ポチッ 千葉県在住
P1320844.jpg
イチローKunは陸斗の ひいじいちゃん繋がり  
陸斗とお顔が似てます  



☆ペコリン のんびりな毎日☆ ポチッ 東京都在住
P1320865.jpg
じゃったんちゃんは陸斗の ひいじいちゃん繋がり 
本日 唯一のLadyでした


 

お馴染 犬と書いて『けんちゃん』    栃木県在住 
P1320884.jpg
今回女の子チームがヒートで参加出来なくなったので
パパがお留守番してくれる事になったケド
距離もあるので ちーちゃん&犬ちゃん付き添いで。。。
ちーちゃん&けんちゃん ありがとう
犬ちゃんは親戚さんでは無いんだけど

P1320901.jpg P1320928.jpg
アークKunと犬ちゃん そっくり        ふく太KunはアークKunの家族(血縁無)
Lovely Eyes ポチッ 群馬県在住
アークKunは陸斗とパパが同じ 異母兄弟です 



きてぃ♪の☆お気楽ほーむ☆ ポチッ 東京都在住
P1320963.jpg
フェンKunは陸斗の ひいじいちゃん繋がり  
とっても毛量があってカッコよかったぁ



かつをとたらを   ポチッ 埼玉県在住
P1320988.jpg P1320997.jpg
             かつをKunとたらをKunは本当の兄弟です 
             そして陸斗とはパパが同じ異母兄弟です 

柏の葉ららぽーとで出会った時は まさか異母兄弟とは知らずに。。。
恋奈が屋外で初めて走った!歩いた!時
恋奈はかつをKunに陸斗と同じ匂い?を感じてたのかなぁ 
帰り間際にママさんを引き止め『ブログやってますか?』って
勇気を出して聞いておいて良かったぁ
私からは見つけられなかったけど。。。
あの時私のブログを見つけてくれてありがとう








  今回  大興奮の為か700枚近く撮ったのに
かなりの枚数がピンボケです 
みんな実際の方が数段に可愛いコばかりです 





次回はランで遊んだ様子をUP予定です 







 日記

恋奈のBirthdayの時に
18日は 
恋奈のお誕生日お祝い?日帰り旅行?
と書いてたけど。。。


あやっちとGW空けに那須日帰り旅行?の計画を立てていて
25日は先約ありで今月は18日しか空いてないと。。。
16日にもあやっちと『どこ行く?』
『♀チームがヒートに入っているので自然な所メインで』
なんて話で土曜日にあやっちのでコース決めの予定だったけど
前日 シュロッセ祭で疲れ果ててPM11:00には 
早く寝すぎて目が覚めたら17日AM4:00
ボーっとした頭で       
何か気になる。。。暇な事もあっての過去をチェック

あ~~~~~~~~~~~~~っ   

やっちゃってました 
何を勘違いしてたのか 親戚さん会とダブってて



朝から速攻あやっちに
『やっちゃった~やっちゃった~』

でも 心優しいあやっちは
『那須はいつでも行けるけど親戚さんには会える時に
会っておいた方がいいよ』 って
あやっち 『ありがとう』 

↑そんな訳で 
一人で行くには不安な私に ちーちゃんも急遽付き添いで 



優しい友達に感謝です



2008/05/18 21:38|陸斗トラックバック:0コメント:10
コメント

おはようございま~す^^
日曜はありがとうございました。
陸斗君に会えて嬉しかったです。
ママさんともたくさんお話できて楽しい一日でした。
また遊んでくださいね。
地元でも是非(笑)
ちーちゃんにもよろしくお伝えください!
リンクいただきま~す♪
ショコラララ #-|2008/05/21(水) 09:54 [ 編集 ]

こんにちはv-290
「親戚さん会」良いですね~
それに皆血の繋がりがあるから
似てますねーv-405
素敵な出会いがあって良かったですね。
ぼーち #-|2008/05/21(水) 13:05 [ 編集 ]
先日は
どうもありがとうございました!!
陸斗君、私もイチローとお顔が似てると思ってたんです(*^^*)
本当に嬉しい時間が過ごせました!!
またぜひ遊んでくださいね♪
帰り道はナビがあるにもかかわらず、何度も迷ってしまってすみませんでした(汗)
私もリンクいただいていきます!
イチローママ #7KJvJ7bA|2008/05/21(水) 16:40 [ 編集 ]
こんばんわ♪
良いなぁ~親戚さんv-352
うちも登録したけど連絡とれたのはハトコさんだけでした~
やっとかつをKunと再会できたんですね~良かった良かった~
またまたママさんの犬友の輪が広がっちゃいましたね~v-411

犬ちゃんちが栃木だった事にも驚いたv-405
それにしても最近ち~ちゃんとセットが多くないですか~?v-398
kaota #nlnTgiQk|2008/05/22(木) 00:19 [ 編集 ]

チワワ軍団勢ぞろいですね!!!
それも親戚さんなんてスゴイv-433
大物あやっちv-354
陸斗ママの大ボケも許しちゃうから
さくりんも親戚ということで。。。v-411
あやっち #-|2008/05/22(木) 21:32 [ 編集 ]

To ショコラララ  さん
>日曜はありがとうございました。
v-158 こちらこそありがとうございましたv-411

>陸斗君に会えて嬉しかったです。
v-158 私も嬉しかったし陸斗も何か感じるところがあったみたいですv-410

>ママさんともたくさんお話できて楽しい一日でした。
また遊んでくださいね。
地元でも是非(笑)
v-158 楽しい1日でしたね~v-343
お暇な時はいつでも連絡くださいv-363

>ちーちゃんにもよろしくお伝えください!
v-158 ちーちゃんも楽しかった~と言ってましたv-411

>リンクいただきま~す♪
v-158 どうぞ~~~v-363
私も勝手にリンクいただいちゃいましたからv-411
陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 16:04 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>「親戚さん会」良いですね~
それに皆血の繋がりがあるから
似てますねー
v-158 親戚さん会とっても良かったですv-343
でも陸斗よりどちらかと言うと犬ちゃんの方がみんなと似てたかもv-356

>素敵な出会いがあって良かったですね。
v-158 ありがとうございますv-363

陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 16:09 [ 編集 ]

To イチローママ さん
>どうもありがとうございました!!
v-158 こちらこそv-411

>陸斗君、私もイチローとお顔が似てると思ってたんです(*^^*)
v-158 そうですよね!似てましたよね~ぇv-343

>本当に嬉しい時間が過ごせました!!
またぜひ遊んでくださいね♪
v-158 本当に楽しい時間でしたねv-398
v-258も遠くないのでいつでも連絡くださいねぇv-411

>帰り道はナビがあるにもかかわらず、何度も迷ってしまってすみませんでした(汗)
v-158 ストーカーしてたから。。。
ナビが危険?を感じて巻こう としたのかも v-391
オーナー思いのナビですね v-411

>私もリンクいただいていきます!
v-158 どうぞ~~~v-363
私は勝手にリンクさせていただいちゃいましたv-398
陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 16:19 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>良いなぁ~親戚さん
うちも登録したけど連絡とれたのはハトコさんだけでした~
v-158 いいよ~ぉv-398
ヨーキーはなかなか見つからないよね!
怜斗さんも美優さんもハトコまでだよぉv-406

>やっとかつをKunと再会できたんですね~良かった良かった~
v-158 約5ヶ月ぶりに兄弟として再会出来たよv-411
新しく弟もいたし嬉しかったぁ v-343

>またまたママさんの犬友の輪が広がっちゃいましたね~
v-158 嬉しい幸せなワンコの輪ですv-221

>犬ちゃんちが栃木だった事にも驚いた
それにしても最近ち~ちゃんとセットが多くないですか~?
v-158 栃木県と言ってもv-258から10~15分位なんだよv-363
ちーちゃんは2月まで何年かお爺ちゃんとお婆ちゃんの介護をしていたんだけど
ママが3月でお仕事を辞めたのでイッパイお出かけが出来る様になったのさぁv-411
陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 17:16 [ 編集 ]

To あっやち
>チワワ軍団勢ぞろいですね!!!
それも親戚さんなんてスゴイ
v-158 親戚さんってところがポイントだねv-363
 
>大物あやっち
陸斗ママの大ボケも許しちゃうから
さくりんも親戚ということで。。。
v-158 大物v-363体型の事?態度の事?食べる事? v-396
さくりんは陸斗のおっきな親戚さんだね v-398

陸斗ママ #-|2008/05/23(金) 17:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/111-949cd6da
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
