ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

陸斗と繋がってる~ぅ Part2 

                &楽しいおしゃべりをして    

         P1320856.jpg
 




       みんなでランで遊びましたぁ 

P1330006.jpg P1330010.jpg P1330017.jpg




P1330022.jpg P1330048.jpg P1330058.jpg



P1330044.jpg P1330061.jpg P1330263.jpg




P1330186.jpg P1330232.jpg P1330242.jpg


 

P1330350.jpg P1330319.jpg P1330272.jpg






                似てるかな~ぁ 


P1330029.jpg        P1330201.jpg




      P1330097.jpg      P1330112.jpg




P1330123.jpg P1330175.jpg




  P1330050.jpg  P1330377.jpg  P1330461.jpg





              親戚さんでは無いけれど 

      P1330410.jpg        P1330427.jpg







            a.jpg





           z.jpg





とっても幸せな時間を過ごせました

またみんなと会えたらいいなぁ



お土産までたくさん頂いちゃって 

今日はお世話になりました

ありがとうございました
 








 ランで遊んでる写真にイチローKunがいない。。。
   ごめんなさい 












 日記

陸斗の親戚さんに会えるなんて。。。
思ってもいなかった 
 に帰り止らない私のおしゃべり!
パパも 『行きたかったな~ぁ』 っと   



楽しみにしてたのに日にちを勘違いしてるし 
最近 陸斗はいい方向に成長してくれてるのに
 は相変わらず ボケボケ トロトロ
陸斗に負けないように頑張らねば 




みんなのHPも勝手にりンクさせてもらっちゃった 
怒ってるかな~ぁ 



当日の朝
思い立ってチョコチョコっと作った名刺
QRコード ポチッとしてみてください 
そして 『あそぼ~』 などなど連絡ください
(たぶん情報は出ると思うんだケド)






陸斗の親戚さん達。。。
住んでる所はバラバラだけど 繋がってる
次回 機会があれば
もっともっとたくさんの親戚さんに会えるといいなぁ 
って言うか 誘ってもらえるかが心配





楽しく素敵な時間を過ごせた事
みんなに 感謝 感謝  ありがとう











5.22
2008/05/18 22:23|陸斗トラックバック:0コメント:16
コメント

ままさん&犬ちゃんままさん
それと可愛い子ちゃん達☆
長旅おつかれ様でした(⌒ー⌒*)!!

またお誘いしますので
これからも”ずっと一緒”ですネ♪♪
かつをたらをまま #-|2008/05/22(木) 15:42 [ 編集 ]

すご~い!!!
親戚さんたちで集まったんだ~
たまたま同じ犬種で仲良くなって、のちに親戚だったって分かるとすごいビックリだよね^-^
ぺちゃも同じ経験してるから、すごい興奮する感情?分かります♪
ぺちゃも親戚さんだけで集まってみたいな・・・

なんとなく陸斗にそっくりだね^0^
そうそう、ぺちゃの異母兄弟の仔の名刺、届いたから今度みてi-237
超そっくりなんだよ!!!
まだあったことないんだけどi-240

これからも親戚さんがもっと見つかるように、お互い祈ってようねi-185
りっちゃん #-|2008/05/22(木) 18:44 [ 編集 ]

こんばんは~
わたしもリンクさせてもらいましたv-218
またみんなで遊びましょうね♪
ずっとよろしくお願いします
ショコラララ #-|2008/05/22(木) 18:50 [ 編集 ]

おぉ~~~これは嬉しい会ですねぇ☆
やっぱり血が繋がってるって特別な感じしますよね!
チワワちゃんだらけ~。
親戚さんでもカラーが随分違って楽しいですね(^-^)
kumimoss #-|2008/05/22(木) 21:15 [ 編集 ]
こんばんわ♪
ワンコも人間もいっぱいですね~
わらわらわら・・・
こんなに集まったらママさんのテンションも最高潮?
前日だけじゃなく当日の夜も眠れなかったんじゃないですか~?v-398
ママさんのお人柄なら、またみなさんからのお誘いありますよ~v-411
kaota #HxGTQxrE|2008/05/23(金) 00:15 [ 編集 ]

Aitor Cafe なんてお洒落なお店ですね~v-10

ワンコが入れるお店は限られてしまいますからいろいろ知ってるのには驚きでした
いや~可愛いですねv-238

しかもランで遊んだなんて羨ましいです!
クレアは遊べないだろうなぁ
クレアパパ #-|2008/05/23(金) 05:04 [ 編集 ]

イチローはうろうろさまよっていたので、写真に納まるほうが難しいですもんね^^;
気になさらず~!!
↑のアーク君と犬ちゃん、本当にそっくり!!
イチローママ #7KJvJ7bA|2008/05/23(金) 12:19 [ 編集 ]
こんにちは♪
陸斗ママさ~んメールありがとうございました(*^ε^*)チュ〃
いろいろ参考になりました!!!

写真見てると日曜日の楽しいひとときを思い出します~☆

私もリンクいただいていきますねξ*^0^*ξ
ペコリン #-|2008/05/23(金) 13:22 [ 編集 ]

To かつをたらをまま さん
>ままさん&犬ちゃんままさん
それと可愛い子ちゃん達☆
長旅おつかれ様でした(⌒ー⌒*)!!
v-158 お疲れ様でした~ぁv-411 
迷わず行けたし
思ったより近かったので良かったですぅv-221

>またお誘いしますので
これからも”ずっと一緒”ですネ♪♪
v-158 ゼヒゼヒ誘ってくださいなぁ e-266
かつをKunの成長も楽しみなので。。。e-287
ずっと一緒。。。でお願いしま~すv-398
陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 08:59 [ 編集 ]

To りーちゃん
>ぺちゃも同じ経験してるから、すごい興奮する感情?分かります♪
v-158 だよねv-411 分かった時はビックリだったよぉv-364
しかも かつをKunと初めて会った日は恋奈がお外で初めて遊べた日だし。。。v-398

>ぺちゃも親戚さんだけで集まってみたいな・・・
v-158 集まってみて~v-343
ぺちゃはブリーダーさんに聞けば兄弟とは直ぐに連絡取れるのではv-361

>なんとなく陸斗にそっくりだね
v-158 異母兄弟とは正直 陸斗より犬ちゃんの方が似てた。。。v-388

>ぺちゃの異母兄弟の仔の名刺、届いたから今度みて
超そっくりなんだよ!!!
まだあったことないんだけど
v-158 今度会った時にみせてねぇv-398
ぺちゃも兄弟に会えるといいねv-343

>これからも親戚さんがもっと見つかるように、お互い祈ってようね
v-158 お互いどんどん見つかって会えるといいよね v-220
陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 09:14 [ 編集 ]

To ショコラララ  さん
>わたしもリンクさせてもらいました
v-158 どうぞ~~~v-411

>またみんなで遊びましょうね♪
ずっとよろしくお願いします
v-158 また近いうちに遊びましょう e-291
ずっと一緒。。。でお願いしま~すv-398

陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 09:18 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>おぉ~~~これは嬉しい会ですねぇ☆
v-158 とっても幸せで嬉しい日になりましたぁv-221

>やっぱり血が繋がってるって特別な感じしますよね!
v-158 そうね~ぇv-398

>チワワちゃんだらけ~。
親戚さんでもカラーが随分違って楽しいですね
v-158 わらわらイッパイいると存在感があるでしょv-361
チワワも血統証上は同じカラーでも結構違うから面白いかもv-411
 
陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 09:41 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>ワンコも人間もいっぱいですね~
わらわらわら・・・
こんなに集まったらママさんのテンションも最高潮?
v-158 v-258もだけどお留守番のコもいたので
血縁関係だけでなく家族みんな集まったらもっとたくさんで楽しかったかもv-398
私のテンションはi-184上がり過ぎてて何かヘマしてても気付いてないかもv-356

>前日だけじゃなく当日の夜も眠れなかったんじゃないですか~?
v-158 日にちを間違えてたから突然v-364って感じで
もちろん寝れませんでしたぁv-393

>ママさんのお人柄なら、またみなさんからのお誘いありますよ~
v-158 私の人柄?。。。v-389
バレなければ大丈夫かなv-361 v-411
また誘ってもらえる事v-421期待しよ~っとv-398

陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 09:53 [ 編集 ]

To  クレアパパ さん
>Aitor Cafe なんてお洒落なお店ですね~
v-158 清潔感もあり店内カラーもいい感じでしたよぉv-411
行った事ないけど幸手にも姉妹店?があるんですよぉv-363

>ワンコが入れるお店は限られてしまいますからいろいろ知ってるのには驚きでした
v-158 私もですがみんなネットや口コミが多いですよv-398


>いや~可愛いですね
しかもランで遊んだなんて羨ましいです!
クレアは遊べないだろうなぁ
v-158 チワちゃんが わらわらで楽しかったですv-411
イッパイいたけど喧嘩もなく楽しく遊べましたv-221

クレアちゃんは親戚さんとご対面してるのかなv-361

陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 10:02 [ 編集 ]

To イチローママ さん
>イチローはうろうろさまよっていたので、写真に納まるほうが難しいですもんね
気になさらず~!!
v-158 本当にごめんなさいv-390
私的にもかなりのショックで陸斗と似ていたので
パパにもお留守番だったコにも見せたかったのに。。。v-406
次回会えた時はガンガン撮らせてもらいま~すv-411

>↑のアーク君と犬ちゃん、本当にそっくり!!
v-158 陸斗と異母兄弟で血縁的には近いのに
陸斗とはあまり似てなくて。。。v-388
犬ちゃんとは兄弟って言っていい位似てたわぁv-410
陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 10:09 [ 編集 ]

To ペコリン さん
>陸斗ママさ~んメールありがとうございました(*^ε^*)チュ〃
いろいろ参考になりました!!!
v-158 たいした内容では無いんですけど。。。v-356

>写真見てると日曜日の楽しいひとときを思い出します~☆
v-158 そうですね~ぇv-410
私も宝物写真が増えましたv-221
写真だけでなくまたみんなと会って楽しい時間を過ごしたいですv-398

>私もリンクいただいていきますねξ*^0^*ξ
v-158 どうぞ~ぉv-411

陸斗ママ #-|2008/05/25(日) 10:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/112-df1dec06
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
