ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウエディング 

aaa.jpg a_20080523024229.jpg




P1330493.jpg P1330489.jpg




P1330508.jpg P1330540.jpg P1330545.jpg




P1330572.jpg P1330591.jpg


P1330519.jpg P1330504.jpg






            P1330609.jpg










3月に みんなにお見せして謎をよんだ?写真
覚えてもらってますか


                                
          P1210299kkk.jpg











                ついにその日が。。。  


                     ヨーキーチーム          
IMG_2239.jpg 1211503537.gif


                ヨーキーチームのベスト
          IMG_2245.jpg








                     ロンチーチーム
IMG_2231.jpg 1211504054.gif




                   ロンチーチームのベスト
           IMG_2234.jpg







                 わんズフル  
          
          1211502331.gif


     





            が選ぶ わんズフルでのベスト 
          IMG_2259.jpg













                   恋奈の  バージョン
IMG_2264.jpg IMG_2261.jpg










             わんズ個々バージョン


 
                     怜斗さん

IMG_2285.jpg      IMG_2286.jpg




                       美優さん

IMG_2297.jpg  IMG_2300.jpg




                      陸 斗


IMG_2291.jpg        IMG_2295.jpg



                         恋 奈

IMG_2301.jpg        IMG_2311.jpg












    またまたわんズフルバージョン

IMG_2280.jpg  IMG_2284.jpg













 日記


ずっと撮りたかったウエディング 
本当はヨーキーチームだけの時も撮りたかった
怜斗さんにタキシード 美優さんにウエディングドレス
娘の優姫さんには Fairyの様なカッコで 
いつでも撮れる。。。  ←そんな考えはダメだよね 
叶わなかった 

でもヨーキーチームは滅多に撮らない家族写真
雑誌にまで登場したから大きな宝物になったから 
(パパ&ママ ヤバイお顔だけど)
それで 良し としましょう



今回の撮影
パパ&ママ 大粒の  ダラダラ流し どうにかこうにか 
撮影場所が暑かったので怜斗さんが倒れないか心配だったから
焦る焦るで。。。
そんなパパ&ママの気持ちが伝わったのか
わんズはいつも以上に落ち着かず
またそれでパパ&ママは   パニック
悪循環でした 


せっかくウエディングドレス&タキシード があんまり目立たなかったし
ベストショットは少なかったケド撮影したなかで何枚かはかな~ぁっと 


なにはともあれ
とっても良い記念になりました 






                     オ マ ケ

                   滅多にない 家族写真 
          IMG_2271.jpg













 また可愛そうだけどヨーキーチームには辛い季節に。。。
またお出かけは控えめになる季節です 
最近はお散歩も早朝か夜。。。
夜だとオメメが見えにくいかな~ぁと思い
なるべく早朝にゆっくりとです 

ヨーキーチーム
怜斗さん
癲癇発作も落ち着いて出ていませんが
これから夏になると心臓の負担が多くなり
酷い時はチアノーゼになり倒れる事があるので要注意
美優さん
心臓の方は落ち着き咳きも出ていませんが
ヒート中のためか食欲が落ちているので心配ですが
元気はあります 
来月の血液検査の結果はどうかな~ぁ 


 ママも色々工夫するので
ヨーキーチームさんも暑い夏を乗り切って
秋になったらまたいっぱいお出かけしょうね 


2008/05/20 21:33|わんズトラックバック:0コメント:12
コメント

すごい!!みんなちゃんとお利口さんにしていますねw
ウェディングバージョンは本当に可愛らしい♪
雑誌にも載ったんですか??
イチローママ #7KJvJ7bA|2008/05/23(金) 12:24 [ 編集 ]

どれも綺麗なな写真ばかりですね~
みんな、いい子にお座りして偉いな。v-290
ウェディングバージョン素敵ですv-353
ぼーち #-|2008/05/23(金) 14:13 [ 編集 ]

すごーい!!!
良い記念写真だねi-237
みんな笑顔だしe-265

怜斗and美優の結婚写真は、本当に結婚してるから分かるけど、陸斗and恋奈は???
もしかして2ワンも結婚宣言か!!!
恋奈、ついに赤ちゃん産むの!!!
そんな訳ないかな?
恋奈はすごい小さいもんね・・・
もし結婚宣言するんだったら、e-108してよ♪

家族写真もナイスですi-234
ワンズのみんなはエライネ~
ちゃんとカメラ目線v-286


ヨーキーチームには辛い季節だね・・・
パグにも辛い季節です・・・
夏は日が伸びて、ランで遊ぶ時間が長くなるけど、その分辛い温度。
ケド、ぺちゃはパグの中では冷え性なんだよ!!!
是非ランに長時間は辛いので、うちに遊びに来てください☆
ぺちゃ家ミニランで遊んで、暑くなったらエアコンの部屋でゆっくり休む!
どうですか???
ヒマな時はメールしてねi-179
りっちゃん #-|2008/05/23(金) 18:41 [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しておりますm(__)m

かなり遅くなってしまいましたが、恋奈ちゃんお誕生日おめでとうe-420
ウェディング写真 &みんなとの記念撮影とっても可愛いですe-266
怜斗さんも美優さんも本当にちっちゃいですね。
実家のヨーキー達はかなり大きい子なので・・・陸斗ママさんはビックリしちゃうと思います(^▽^;)

最近はだんだんと暑くなってきて、日中のお散歩が厳しくなってきましたよね。
さくらも暑いのが苦手で、暑い日は足がフラフラになってしまう時があるので、これからは夕方涼しくなってからのお散歩にしようと思っています。
みじゅき #pxxjxOTw|2008/05/23(金) 19:38 [ 編集 ]
こんにちわ♪
みんな可愛く写ってるじゃないですか~v-425
パパさん、ママさんもお疲れ様でした~
家族写真も撮れて良い思い出になりましたねv-344
お約束通りv-212いただいていきますね~v-411

怜斗さん、美優さん涼しくなったら
また遊んでくださいね~v-415
kaota #nlnTgiQk|2008/05/24(土) 13:25 [ 編集 ]

五月中いっぱいお出掛けして、今度は秋ですね~。
秋にはまたみーんなで遊びたいですね!
それにしても、綺麗な写真。
皆とっても可愛いですね♪
kumimoss #-|2008/05/25(日) 22:33 [ 編集 ]

To イチローママ さん
>すごい!!みんなちゃんとお利口さんにしていますねw
v-158 とんでもない v-404
怜斗さんはもう お耳が遠いので『お座り』と言ってもなかなか聞こえないし
暑かったのでハァハァ凄かったので倒れちゃわないかとドキドキだし  v-394
v-209 のエゴ?の為にわんズ&パパにも大変な思いをさせてしまったんですぅv-406

>ウェディングバージョンは本当に可愛らしい♪
v-158 v-209の理想の写真は撮れなかったケド
今回はこれで v-410

>雑誌にも載ったんですか??
v-158 紛らわしい書き方をしてしまったので少し書き直したんですけどv-435
ヨーキーチームが怜斗さん・美優さん・優姫さんの時に
ある雑誌に載せていただきました v-411

陸斗ママ #-|2008/05/26(月) 11:17 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>どれも綺麗なな写真ばかりですね~
v-158 写真は流石にプロの方なので綺麗だけどモデルが v-406

>みんな、いい子にお座りして偉いな。
v-158 とんでもない v-405
撮影現場を見て欲しかった位だよぉ v-393

>ウェディングバージョン素敵です
v-158 まっ今回はこれで v-221
陸斗ママ #-|2008/05/26(月) 11:23 [ 編集 ]

To りーちゃん
>すごーい!!! 良い記念写真だね
みんな笑顔だし
v-158 ど・ど・どうにかねぇv-356

>怜斗and美優の結婚写真は、本当に結婚してるから分かるけど、陸斗and恋奈は???
もしかして2ワンも結婚宣言か!!!
v-158 う~んv-361 とりあえず v-212 だけ v-410

>恋奈、ついに赤ちゃん産むの!!!
そんな訳ないかな?  恋奈はすごい小さいもんね・・・
もし結婚宣言するんだったら、してよ♪
v-158 赤ちゃんね。。。
私もパパも見たい気持ちはあるけど
パパはやっぱり恋奈が小さいから『可愛そう』って。。。
その他にも4ぴき以上になっちゃうし
ヨーキーチームに介護が必要になったら。。。
難しいなぁ v-394
もし赤ちゃんが産まれるとしても出来ちゃった婚かも v-405
↑今回のヒートで1回ヤバかったので産まれたら 
ぺちゃの兄弟って事でヨロシクね v-391



>家族写真もナイスです
ワンズのみんなはエライネ~  ちゃんとカメラ目線
v-158 いい感じに見える v-361 
大変だったんだよぉ v-406
いつもオヤツ&オモチャは使わないのにカメラマンが出しちゃったから
余計にパニックだったぁv-356


>ヨーキーチームには辛い季節だね・・・
パグにも辛い季節です・・・
v-158 そうだね~ぇ v-409
お互いに気をつけてあげようね v-363

>ぺちゃはパグの中では冷え性なんだよ!!!
v-158 冷え性なんだぁv-390
じゃあ寒い間はチョビット生姜だねv-364
夏もぺちゃの好物だけどキュウリなどは控えめだね v-410

>是非ランに長時間は辛いので、うちに遊びに来てください☆
ぺちゃ家ミニランで遊んで、暑くなったらエアコンの部屋でゆっくり休む!
どうですか???
ヒマな時はメールしてね
v-158 いいね~ぇv-363 ありがとう v-343
りーちゃんもママも忙しいから
りーちゃんが e-108 くれればお邪魔しま~す v-398

陸斗ママ #-|2008/05/26(月) 11:50 [ 編集 ]

To みじゅき さん
>ちょっとご無沙汰しております
v-158 こちらこそ v-435

>恋奈ちゃんお誕生日おめでとう
v-158 ありがとうございます v-343

>ウェディング写真 &みんなとの記念撮影とっても可愛いです
v-158 どうにか収まりました v-410

>怜斗さんも美優さんも本当にちっちゃいですね。
実家のヨーキー達はかなり大きい子なので・・・陸斗ママさんはビックリしちゃうと思います(^▽^;)
v-158 ちっちゃいですかv-361
以前は3.1~3.3㎏だったけど今は心臓の為に2.5kgキープがベストなんです v-410
でも2.7~2.8㎏になったりも。。。 v-356
お星様の優姫さんは2.1~2.2㎏でした v-410


>さくらも暑いのが苦手で、暑い日は足がフラフラになってしまう時があるので
これからは夕方涼しくなってからのお散歩にしようと思っています
v-158 さくらちゃんは暑くてもいつも通りにハイパーなのかしら v-361
これからのお散歩は朝か涼しくなってからですね v-411
陸斗ママ #-|2008/05/26(月) 12:41 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>みんな可愛く写ってるじゃないですか~
v-158 思い描いたのとは違うけど。。。良し!と v-410

>パパさん、ママさんもお疲れ様でした~
家族写真も撮れて良い思い出になりましたね
v-158 本当に疲れた~ぁ v-393
今回も私達は撮る予定は無かったんだけど 『記念に』と。。。 v-356
どうせなら私達もタキシード&ウエディングドレスで行けば良かったかなぁ v-361

>お約束通りいただいていきますね~
v-158 どうぞ~ぉ v-411

>怜斗さん、美優さん涼しくなったら
また遊んでくださいね~
v-158 川など水遊びが出来る所や自然の中なら夏でもOKよぉ v-363
陸斗ママ #-|2008/05/26(月) 12:59 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>五月中いっぱいお出掛けして、今度は秋ですね~。
秋にはまたみーんなで遊びたいですね!
v-158 ヨーキーチームも涼しい場所ならお出かけ出来るんだけど。。。
川や自然な所なら v-411
秋になって過ごしやすくなれば なお v-357 です v-343


>それにしても、綺麗な写真。
皆とっても可愛いですね♪
v-158 流石プロって写真なんだけど
モデルがね。。。 v-356
陸斗ママ #-|2008/05/26(月) 13:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/113-99290742
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
