ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お散歩&お買い物 


 も上がった事だし みんなでお出かけ 

P1330992.jpg P1330993.jpg




P1340003.jpg P1340007.jpg
怜斗さんが 『ハ~ァハ~ァ』だから窓は後ろしか開けませんよ~ぉ 



P1340016.jpg P1340017.jpg
 さんがお散歩中でした 







前日から 『卵焼きが食べた~い』 と言っていた 
菖蒲町の農協直売センターへ 




                  お目当ての。。。 
               P1340023.jpg
               さっぱり系で美味しかった 



      本当のお目当て 
P1340032.jpg P1340025.jpg
 の作る卵焼きでは不満?  らしく 
たまに『食べた~い』と言い出す 厚焼きたまご
そしていつもセットの様に買う『イカ唐揚』 唐揚と言うよりフリッターに近いかも!

新鮮なお野菜を買って
次は農協近くの  お気に入りのお花屋さんへ 
たくさんのお花を見て癒されハーブ類と
だいぶ遅くなった(いいものが入るのを待っていた)母の日の   を買い
ラッピングをしてもらってる間にお店前の池の周りでソ~ットそ~っとお散歩 
(釣り人がたくさんいたので。。。)
 は  でお留守番 


次は加須のSuperビバホームに行く予定だったけど
どんどん気温や湿度も上がっていて
怜斗さんがバテバテ状態だったので


           P1340055.jpg
                    涼みに シュロッセへ 


P1340059.jpg P1340064.jpg



             P1340068.jpg
             お隣のお部屋にはプードルちゃんたちがたくさんいました            


                           
いつもはお隣のお部屋が小さい隙間から見えるんだけど
布で見えない様になってて。。。
お隣は『シュロッセ祭・オフ会』で会ったお友達でした  




P1340040.jpg



お外より涼しかったけど少し温度を下げてもらい
氷袋までもらい。。。
怜斗さんまだ暑いみたいなので ヤギミルクを注文 


P1340094.jpg
怜斗さんのは少し氷を入れ冷たくしました

怜斗さんのマナーベルトが濡れているのは
決して『ピッピッ』ではありませんよ~ぉ
暑いので背中を濡らしたのでお水です 



P1340080.jpg
滅多に飲めないヤギミルクなので美優さんガブ飲み  



P1340088.jpg
陸斗はペロっとして警戒?しながら少し飲んだだけ 
そして 『ゲ~』 
やっぱり。。。



P1340083.jpg
恋奈もヤギミルクは大好きです 



陸斗はペロっとしただけで飲まなかったので
陸斗
一人お昼寝 





P1340135.jpg P1340140.jpg




P1340129.jpg P1340130.jpg
     いつもは陸斗が一緒だけど今日は一人だからいつも以上に緊張気味 




陸斗は 『シュロッセ祭』 の時に撮ってもらったからぁ 
P1320746_20080528132047.jpg P1320775.jpg




シュロッセで涼んでからSuperビバホームでお買い物をして 
あっ  
その時 ジャックのブロークン?と思ったらボルゾイの赤ちゃんが 
パパも同じ事を思ったんだって  (変な所で気の合う夫婦です)




次は  の実家
日にちも時間も遅くなっちゃったけど
ばーちゃんに  の 
近いうちに  撮ってきま~す 












 日記

予定外に気温が上がりシュロッセに緊急避難
怜斗さんのマナーベルトはないし
暑さ対策もしてなかったし。。。 




陸斗がヤギミルクを飲んで 『ゲ~』は
去年7月(10ヶ月の時)に他のドッグカフェでヤギミルクを飲んだ時
次の日に『ゲ~』飲んでから2日後『ゲ~&ピ~』に襲われ 
陸斗はアレルギーなどが少ないと言われている
ヤギミルクはやっぱり合わない様です 

陸斗にはもう一つ合わない物が。。。
それは 『グレープフルーツ』
もともと柑橘系は消化が悪いから与えすぎは  だけど
陸斗は初めてグレープフルーツをあげて数時間後
よだれがタラタラ・・・ツーっと 
口が閉まってないの  って言う位
寝ても起きてもヨダレが2日間たれ続けましたぁ 


陸斗は一度↑こうなった物は確認だけして
体が覚えるのか匂い?口?頭?その後は口にしません 
 がボケボケなので自分で自己防衛が出来るみたいです 




ゲ~はお店でしただけでその後は元気いっぱい 
いつもの陸斗です 

2008/05/25 21:20|お出かけトラックバック:0コメント:4
コメント

みんなでお出かけv-238
賑やかでいいですね♪
この時期はだいぶ暑くなってきたから、ちょっとばてちゃいましたかv-388
陸斗君はヤギミルク苦手だったんですねv-393
ワンズにもそれぞれ好みがあって面白いv-410
イチローママ #XcwjeAq2|2008/05/28(水) 20:30 [ 編集 ]
こんばんわ♪
パパさんお休みできたんですね~良かった良かった
やっぱり全員揃ってのお出掛けが1番ですよね~v-411
怜斗さん大丈夫でした?今度は私と涼しい所でおデートしてくださいねv-344
陸斗くんヤギミルクとグレープフルーツがダメなんですね~
ルイは今のところアレルギーとかないみたいだけど
私も気をつけなきゃ~ママさんと同じボケボケだから~v-391
kaota #nlnTgiQk|2008/05/28(水) 23:51 [ 編集 ]

To イチローママ さん
>みんなでお出かけ
賑やかでいいですね♪
v-158 いつもフルメンバーでお出かけが出来るといいんですけどねぇ v-410

>この時期はだいぶ暑くなってきたから、ちょっとばてちゃいましたか
v-158 ヨーキーチームは心疾患があるので暑さ&寒さがv-358なんです v-364

>陸斗君はヤギミルク苦手だったんですね
ワンズにもそれぞれ好みがあって面白い
v-158 ヤギミルクは牛乳に比べると乳糖も少ないし
陸斗は乳製品のアレルギーは無いのにv-358なの。。。
陸斗は変な所の記憶力がいいから前にヤギミルクで辛かった事を覚えているからかも v-356

わんズは遊びも食事もみんな個々に好みがありますよぉv-364
イチローKunは何が好きなのかなぁ v-361
陸斗ママ #-|2008/05/29(木) 17:22 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>パパさんお休みできたんですね~良かった良かった
v-158 パパは今月お休みが多かった(無理やり休ませた日もあり)ので
これから頑張ってもらわないとv-209v-286が遊べな~い v-405

>やっぱり全員揃ってのお出掛けが1番ですよね~
v-158 パパ&ママの気持ち的には1番なんだけど。。。
1対1のお出かけを望んでるコもいるのよぉ v-410

>怜斗さん大丈夫でした?今度は私と涼しい所でおデートしてくださいね
v-158 シュロッセではヨーキーチームさんには
いつも温度などで気を使ってもらっちゃってるので大丈夫です v-221
涼しい所のおデートv-363 もちろん v-398
 
>陸斗くんヤギミルクとグレープフルーツがダメなんですね~
v-158 苦手みたいねぇ v-410

>ルイは今のところアレルギーとかないみたいだけど
私も気をつけなきゃ~ママさんと同じボケボケだから~
v-158 るいママはボケボケじゃないじゃな~い v-363
るいぽんは苦手な物ないの v-361
陸斗ママ #-|2008/05/29(木) 17:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/116-a0687342
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
