ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

プレゼントしたカルミア  

『シュウのフィラリアのお薬もらいに連れてって』とばーちゃんから 
なので  母の日の  した カルミア   撮ってみました


DSC_0216.jpg DSC_0221.jpg
白い小さな木はあったんだけど『ピンクも可愛いよね』と言っていたので 
今年の  に決めていたけどなかなか気に入った木が見つからずで 
香りは無いけど蕾はアポロチョコみたいな形で花は6角形でとても可愛いお花です 



ついで?に
DSC_0225.jpg DSC_0227.jpg



DSC_0231.jpg DSC_0237.jpg



DSC_0223.jpg  DSC_0224.jpg  DSC_0228.jpg
 


DSC_0229.jpg  DSC_0236.jpg DSC_0239.jpg



DSC_0257.jpg  DSC_0254.jpg  DSC_0252.jpg



DSC_0232.jpg  DSC_0235.jpg  DSC_0238.jpg



DSC_0240.jpg  DSC_0242.jpg  DSC_0247.jpg



DSC_0248.jpg  DSC_0255.jpg  DSC_0256.jpg



DSC_0233.jpg  P1340168.jpg  DSC_0244.jpg
 




 が一昨年からハマった多肉ちゃん
DSC_0259.jpg  DSC_0260.jpg  DSC_0261.jpg



DSC_0262.jpg  DSC_0263.jpg  DSC_0276.jpg



DSC_0278.jpg  DSC_0280.jpg  DSC_0264.jpg




                     

           お庭にたまたま居た子 
DSC_0268.jpg   DSC_0272.jpg




                    とっても迷惑そうなお顔です
P1340171.jpg P1340184.jpg









この後ランに遊びに行ったんだけど。。。
続きは次回アップします 










 日記

シュウの用事で行ったのにシュウの写真撮り忘れちゃった 

でも久しぶりにアックスの写真が撮れたから。。。 
アックスは13年前のクリスマスの日にヨチヨチ歩いて迷い込んで来た子で
近所で飼われてた子と判明し家族がお迎えに来たけど
当時 実家には2頭のミックスがいてアックスは楽しそうに遊んでいたので
『出来れば 飼って欲しい』と言われそのまま実家の子になりました 

アックスは美優さんと同い年なんだけど
最近毛艶も悪いし痩せて来て少し心配 
パパがお休みの日にアックスはフィラリア予防薬をもらいに行く予定なので
その時に健康診断もしてもらう予定です 




2008/05/28 21:10|ママトラックバック:0コメント:8
コメント

綺麗に咲いてますねv-254
沢山の種類の花が咲いてて素敵なお庭ですねーv-353
私は植物を育てるの向いてないみたいで(;^ω^)
枯らしちゃうですよねv-393
ぼーち #-|2008/05/29(木) 16:56 [ 編集 ]

すごいたくさんのお花!!!
とってもきれいだねv-221

最初アックスって誰だ?って思った。
けど下の文読んでやっと分かった~
とってもかわいいi-233
耳がペコって垂れてるのがなんとも言えぬかわいさi-237
クリスマスの日に迷子で来たのは、ちょっと運命感じちゃうね((笑
りっちゃん #-|2008/05/29(木) 18:26 [ 編集 ]

バラきれい~~ 香りも清々しいので大好きv-354
ご実家のお庭なんですね!!! アックス君かわいいねv-344 こんな子がいたなんて知らなかった!!13歳には見えないよv-410 陸坊やは白い花。。。なんだか迷惑そうな顔してますね~~~v-391
多肉ちゃんって。。。なんだか「肉多い」。。。私の事だ~~~
あやっち #-|2008/05/30(金) 09:15 [ 編集 ]

アポロチョコみたいなお花、可愛いですねv-346
お母様、お花好きなんですねv-298
ここまで綺麗にお手入れするのは結構大変ですよね!素晴らしいv-352
陸斗君、バラの似合う男ですねe-415
イチローママ #XcwjeAq2|2008/05/30(金) 12:54 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>綺麗に咲いてますね
沢山の種類の花が咲いてて素敵なお庭ですねー
v-158 庭いじりは じー&ばーちゃんの趣味なんです v-363
私のグリーン好きも遺伝なのかな v-361 v-410

>私は植物を育てるの向いてないみたいで(;^ω^)
枯らしちゃうですよね
v-158 私も相性が会わないのかいつもダメにしてしまう物があるよぉ v-409
陸斗ママ #-|2008/06/01(日) 01:41 [ 編集 ]

To りーちゃん
>すごいたくさんのお花!!!
とってもきれいだね
v-158 バラはこの前の夕立?でかなりやられちゃってたよぉ v-393

>最初アックスって誰だ?って思った。
けど下の文読んでやっと分かった~
とってもかわいい
耳がペコって垂れてるのがなんとも言えぬかわいさ
v-158 アックスは初登場だったね v-410
アックスは誰か来ると立ち上がって 『おいでおいで』するので番犬にはなりません v-356
とっても優しいコだよ v-398
 
>クリスマスの日に迷子で来たのは、ちょっと運命感じちゃうね
v-158 そうだね v-343
 
陸斗ママ #-|2008/06/01(日) 01:48 [ 編集 ]

To あっやち
>バラきれい~~ 香りも清々しいので大好き
ご実家のお庭なんですね!!!
v-158 この時期は『お庭見せてくださ~い』って通りすがり?の知らない人がいる時が v-405
 
>アックス君かわいいね こんな子がいたなんて知らなかった!!13歳には見えないよ
v-158 可愛いでしょう v-343 
今回初登場だよ v-363 秘蔵っ子だからね v-411

>陸坊やは白い花。。。なんだか迷惑そうな顔してますね~~~
v-158 うん v-393
白いバラと貴公子 v-361 ってテーマだったんだけど v-389

>多肉ちゃんって。。。なんだか「肉多い」。。。私の事だ~~~
v-158 普段は 『お肉ちゃん』 って呼んでるだぁv-411
今度から 『あやっち~』って呼べばいいのかぁ v-361 v-396
陸斗ママ #-|2008/06/01(日) 01:58 [ 編集 ]

To イチローママ さん
>アポロチョコみたいなお花、可愛いですね
v-158 このお花は蕾もお花もとっても かわゆい~ぃの v-343

>お母様、お花好きなんですね
ここまで綺麗にお手入れするのは結構大変ですよね!素晴らしい
v-158 ば~ちゃんが観葉植物系で じ~ちゃんが盆栽で
二人とも多肉も好きなので小さい園芸店みたいなの v-363

>陸斗君、バラの似合う男ですね
v-158 そうですか v-361
テーマは 『白いバラと貴公子』だったのに
ただの ヘタレ王子になっちゃった v-409
陸斗ママ #-|2008/06/01(日) 02:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/117-3623115c
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
