ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

福袋が届いた 

福袋が届いたよ

さっそく開けてみると





男の子用
 リバーシブルフットスタンプコート ブルー ¥8,000
P1120461.jpg     P1120463.jpg




 リバーシブルダウン
P1120464.jpg     P1120465.jpg



  リバーシブルベスト 『I LOVE Japan』 カーキー ¥4,800   
P1120472.jpg    20080113155850.jpg



 ミリタリーパーカーリボン付 グリーン ¥4,000
P1120468.jpg



 迷彩タンクトップジーンズズボン付 カーキ ¥4,800
P1120474.jpg



 アニマルトレーナー グレー ¥3,000 
P1120467.jpg


 ストラップ ¥980  2




女の子用
  リバーシブルフットスタンプコート ピンク ¥8,000
P1120489.jpg   P1120490.jpg



 リバーシブルベスト 『I LOVE Japan』 ピンク ¥4,800
P1120487.jpg    20080113155930.jpg




 ヒョウ柄パーカー ¥4,000
P1120484.jpg



 ミリタリーパーカーリボン付 ピンク ¥4,000
P1120479.jpg



  千鳥格子ワンピースリボン付 レッド ¥4,500
P1120483.jpg



 フォーマルドレス ベージュ ¥5,000
P1120485.jpg



  ストラップ ¥980  2



 が6枚ストラップが2つ付いて1袋¥5,000
今回の福袋は  
男の子用は  の金額がわからないけど¥3・4,000と考えると
定価総額¥30,000位
女の子用は定価総額¥32,000位
男の子用&女の子用を頼んだからなのかお揃いが
入ってたところも



でも。。。
女の子用の  が 

不良品203052[1]

裾が変でしょ 
しかも 大きさに大問題がぁ 
福袋を頼んだ後にこんな  が届いたの
『冬物ジャンパー・コートの胴回りが同じ表記サイズでも
材質の都合上約5センチ細身になり、生地の性質上
伸縮性がない素材になるので
冬物ジャンパー・コートのみ1サイズ大きいものに変更しますか?』
5cmも変るんじゃもちろん1sizeUPを希望
でもそれがアダ  に 


とりあえず不良品  の事で  を送り連絡待ち 


お店から  があり
不良品203052[1]
交換してくれることになったんだけどsizeの事で相談  交渉 
首・胴・着丈を測って知らせればJustsizeになるように送り返してくれるの事
そんなお話しをしてるところに ちーちゃんから 
『福袋ってまだ頼めますか~

お店はから1時間チョッと位の所にあってRealShopがある事も確認済み
ちーちゃんも出かけられるとの事で行くっきゃないでしょう   



 内の  達

けんちゃん:陸斗~降りて来いよ        陸斗:俺 眠い。。。
P1120523.jpg    P1120505.jpg


けんちゃん:恋奈遊ぼう         恋奈:あたちも眠いんでちゅう
P1120531.jpg    P1120536.jpg


陸斗:わり~ぃ                けんちゃん:けっ つまんねぇ
P1120506.jpg     P1120525.jpg
 に載せてもらってるのに失礼な二人です



途中色々とHappeningもあったけど無事お店に到着
試着  との事で試着してみると
陸斗はコート類みんな2sizeDown
        お洋服も1sizeDown
恋奈はほとんどのお洋服が2sizeDown
お店まで来て良かったかも 


 フォーマルドレス ベージュだったけど
恋奈は白いから『ピンクの方が似合う』との事でピンクに交換
20080113103918.jpg



 迷彩タンクトップジーンズズボン付はsizeDownすると
陸斗sizeが無かったので
20080113103740.jpg



他に
恋奈のジャンスカ
20080113171346.jpg

男の子用
  リバーシブルベスト 『I LOVE Japan』 カーキー 
女の子用
  リバーシブルベスト 『I LOVE Japan』 ピンク 
ヨーキーチーム用に購入
わんズみんなお揃いにしてみた 



そして一緒に行った『けんちゃん』は。。。
お店の中が少し暑かったのに
つなぎにダウンジャケットを着て店内にいたので暑さにダウン気味。。。
試着させる頃にはハァハァしちゃって 
何も買う事無くお店を後に 




夕飯を食べる為
お店で近くに  カフェがないか聞いたけど
分からないみたいなのでとりあえず  方面へ


結局地元まで戻ってきて  カフェに行くか
 に行くか検討したところ


『やきとり一番』へ

また食べ途中。。。                          カジキマグロのバター焼き
P1120538.jpg        P1120539.jpg
 

モツ豆腐                             ジャンボおいなりさん  
P1120540.jpg     P1120541.jpg


私のお気に入りのカレーうどん
P1120543.jpg

いつ行っても『一番は美味しい~ぃ』
でも今回『レバ刺し』が無かったのがとっても残念



まっ今回の福袋は満足  満足 
もう1つ他で男の子用&女の子用を頼んで
それも届いたけどまた問題が 
解決したらUPしま~す

2008/01/11 22:53|お買い物トラックバック:0コメント:16
コメント

福袋のお洋服可愛いですね♪
1着だけ不良品(?)があったとのことですが、内容はとっても充実していてお得でしたねe-285

やきとり一番美味しそう~e-266
ジャンボおいなりさん、気になりますe-420
みじゅき #pxxjxOTw|2008/01/13(日) 20:53 [ 編集 ]

カワイイねv-10今度は恋奈ちゃん達が着ているところを激写してねv-380
小さい子のはステキなの多くていいね!さくりんにもお洋服かおうと思ってるんだけど候補は牛柄v-529です
リーズナブルな値段でgoodなお店があったら教えてねv-421
おお!いつもお願いばかりだねe-274





  
あやっち #-|2008/01/13(日) 21:39 [ 編集 ]

サイズが違った物の内容はかなり充実してますね~
服の福袋はハズレが怖くて買えなったけど、
来年は買ってみようかなって思いました。
ぼーち #-|2008/01/13(日) 22:44 [ 編集 ]

定価総額¥30,000位の服が5000円!?
これはかなりアタリv-354じゃなぃですかぁ~
福袋って残り物の寄せ集め的なイメージがぁって
なかな買ぅ勇気が出なかったんです。
でもこんなに素敵なら来年は是非購入してみたぃと思ぃましたv-343
私はカジキマグロのバター焼きが気になりますv-398


kaota(ルイ母) #-|2008/01/13(日) 23:26 [ 編集 ]

こんばんは ^o^

「福袋かァ」今年も買わなかったなァ ・ ・ ・ 怖くて買えなかった。

恋奈ちゃんのフォーマルドレスベージュ⇒ピンクに。女の子だもん当然
???「オイオイ、中身替えたら福袋になんないよ ^o^

デザインも大事だけどサイズが一番問題だよねぇ。
数々の失敗をしている私は「今は、ほとんどが手作りに」

続きを読む⇒ロールダウンをした瞬間「また、食べとんのかいッ」^o^

脱 帽
みゆのお母さん #-|2008/01/13(日) 23:48 [ 編集 ]

To みじゅき さん

今回の福袋はv-62でしたv-411
不良品があったけど交換してもらえたし
Justsizeになったし満足ですv-343

やきとり一番は美味しい物ばかりですよv-363
もちろんジャンボおいなりさんもv-218
陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 08:49 [ 編集 ]

To あっやち

この次にUPした中で陸斗は『ミリタリーパーカー』
恋奈はパーカー&スカートは今回の物ですよぉv-364
どう?似合ってるかなぁv-362 v-411

ネットだと結構見かけるかなぁ~
あとはShopでセールなんかをやってると大きい子用のが多い事もあるよねぇ
見かけた時は連絡するねv-346
陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 09:14 [ 編集 ]

To ぼーちさん

今回はv-62でしたねぇv-411
でもやっぱり福袋はShopによっても年によっても当たり・ハズレがあるよね。。。

まっ 運試しi-198って事でv-411
陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 09:18 [ 編集 ]

To ルイ母さん

本当に今回はv-62

たしかに福袋って残り物の寄せ集め的なイメージってあるよねv-388

カジキマグロのバター焼きはあれば定番かなぁv-411
厚みもあってとっても美味しいのよぉv-343


陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 09:23 [ 編集 ]

とっても可愛いーv-238
特にリバーシブルフットスタンプコート!!
そう思ったら合わなかったのねv-12
でもどれも可愛いのばっかりで良いよ~^^
・・・ワンコ服も興味あるけど・・・
焼き鳥屋さんもっと興味あるv-10
レバ刺し好きなの~~~???
私も大好きv-238
通常・・・ごま油&塩でしょ~
ここにニンニク入れるのが超好きなの~~~(くっさ~)
ひろま #-|2008/01/14(月) 09:33 [ 編集 ]

To みゆのお母さん

『福袋』って確かに当たり・ハズレがね。。。v-388

恋奈のフォーマルドレスはお店の方の好意で。。。
ベージュだとパッとしなかったけどピンクだと可愛かったぁv-344
v-154かなりの親バカ v-12
でもドレス着てどこ行くんだぁ~~って感じだよぉv-409

そうだよねv-364サイズが合わなければねぇ。。。

>「今は、ほとんどが手作りに」
今度わんズのもよろしくねv-353


また食べちゃったv-388
このブログはv-286&私が何食べたかのブログですv-356v-411
陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 09:34 [ 編集 ]

To ひろま さん

フットスタンプコートは陸斗は着せてみたら微妙かなぁi-198
人間で言うと『売れないホスト』って感じかなぁv-388

v-529さんで騒がれてから
レバ刺しって置いてあるお店が少なくなったよね。。。
『一番』も木曜日にレバ刺しが入る日なんだけど今回金曜日に行ったらもう無かったのv-406

パパもごま油&塩&ニンニクがお好みだよぉv-411
陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 09:43 [ 編集 ]

遊びに来ちゃいました。
トラブルあったけど結構お買い得だったンじゃないっすかぁ~??
“福袋ってぇ~”(ー'`ー;)う~ん・・・・って思ってたけど捨てたモンじゃないっすね。
来年の福袋の頃は紹介してもらいたいなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ohanabow #-|2008/01/14(月) 17:30 [ 編集 ]

どれもかわいいv-10
こんなに入ってて、5000円とは!!!
かなり安くない???
ぺちゃサイズもあったのかな???
お得だったね^0^
ぺちゃLOVEりーです☆ #-|2008/01/14(月) 17:47 [ 編集 ]

To  ohanabow さん

遊びに来てくれてありがとうv-343

今回はv-62でした v-411
今年4つめの福袋でやっとって感じかなぁv-352
陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 21:29 [ 編集 ]

To りーちゃん

今回はお得だったかぁ v-343
残念な事にぺちゃサイズは無かった v-388
陸斗ママ #-|2008/01/14(月) 21:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/12-8b970174
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
