ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラン&お知らせ 

前回は閉まってたけど今回は 

野木町ドッグランへ遊びに行ってきました 


前日が  だった為もありたくさんの  ちゃんがいました
PHOTO011mmm.jpg PHOTO019vvv.jpg



少し歩く様になった恋奈だけど抱っこがとなると 陸斗探し 
PHOTO007ggg.jpg P1340308.jpg





          PHOTO028iii.jpg


去年  が作ったドロボー柄(唐草模様)のお洋服 
ある  ママさんに 『陸斗はこれが一番似合うね』 って 
でも作った時はお口の周りが真っ黒で本当にドロボー顔だったのに
最近はお口の周りの毛が白っぽく。。。 
ドロボー顔の陸斗で  なんだけどなぁ 。。。













            お知らせです        


え~っと
この度 改名しました 



新しいお名前は   みはね  になりました 


今まで通りのお名前でも  ですが訪問の際には 
『みはね』になるのでヨロシクお願いします 











 日記


え~っと 今回突然の改名になりましたが


ある  友さんの娘さんが
陸斗ママはどうして陸斗ママなの?
ヨーキーチームの怜斗さんも美優さんもいるのに
どうして陸斗ママなの?』 と



陸斗がファミリーになるまで  友さんには
10数年 『怜斗ママ』 と呼ばれ続けていましたが
ランに毎日 陸斗をメインで連れて行く様になってからは
いつの間にか 『陸斗ママ』 と呼ばれる様に


最初は凄い違和感があったんだけど
今はすっかり慣れ。。。



でも  友さんの娘さんの言葉で
これを機会にお名前を変更する事にしました 



とあるブログでは みはね のお名前になってますが
こっちのブログも みはね で末永くお願いします 



2008/06/01 21:44|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:14
コメント

恋奈ちゃん歩いてくれるようになったんですね~v-290
抱っこがダメなら陸斗君を探す…
お兄ちゃんを頼りにしてるんですねv-398
うちは過去一度だけドッグラン連れて行ったことがあるけど
トラ梅全くバラバラでした(;^ω^)
みはねさんこれからも宜しくお願いします。v-290
ぼーち #-|2008/06/03(火) 23:54 [ 編集 ]
みはねさんへ
おおお~小学生に先、越されたぁ~v-356
私もずっと気になってたんですよ~
みんなのママなのにって~何か月か前から
ママさんのこと名前で呼んで良いかお聞きしようと
思ってたんですけどナカナカ言い出せなくて・・・
なんせ小心者ですからぁ~v-398

恋奈ちゃん、少しづつでも歩ける様になってきてよかったですね
回を重ねればドンドン距離は伸びるはずv-352
陸斗くん、今度おデートの時はこのお洋服で?
楽しみだわぁ~ジックリ見させていただきますv-411

テンプレが派手になってて驚いたv-405
kaota #nlnTgiQk|2008/06/04(水) 00:17 [ 編集 ]
ビックリ連続!!!
恋奈が急にたくさん歩いててビックリしたよ~
ママのそばじゃなくて、1人でどこか行っちゃったし!!!
ケド最後は水道の近くで固まってて・・・
これから少しずつでいいから、歩けるようになって、みんなと仲良く走ってくれるといいな♪
がんばれ恋奈i-237いつまでも応援してるぞ~

ブログのイメージがガラリと変わってビックリ!!!
更新したら、変わったから本当にビックリした~

名前が変わった理由いわれて気付いた・・・
言われてみたら、なぜ陸斗なの?って感じです。
急に変わったからビックリ~

りっちゃんのビックリネタでした((笑
りっちゃん #-|2008/06/04(水) 22:20 [ 編集 ]

おお!! 改名したのですねv-354
なかなか いいかんじの名前v-340
私も「マリリン」とかにしようかな~~~ そっちの方が
似合ってるし~~~

陸斗くんの洋服いいね!!!
頭には風呂敷かぶって。。。今年はこれで決まりv-433
あやっち #-|2008/06/04(水) 22:58 [ 編集 ]

お名前が変わったのですね^^
みはねさんこれからもよろしくお願いします。

恋奈ちゃんはランで走るより抱っこが好きなのですか?
抱っこがだめなら陸斗君が頼りなのですね。
かわいい♪
陸斗君は見つかったかな~笑

前回の日記ビックリしました!
無事でよかった~
ショコラララ #-|2008/06/05(木) 00:26 [ 編集 ]

『ここで Comment を残さなくちゃ』
私の洋服に、いろいろComment頂いていたけど
『昨年作った泥棒柄のお洋服』
ス~ゴイ!ステキな出来映え v-392 陸斗ちゃんにピッタリ v-411
*『ピッタリ』なのは、泥棒柄じゃないよ!サイズだからね!
騙されて『ワンズのお洋服』作らされるところだった。

そうそう!前々から、なぜ?『陸斗』ママなのか不思議だったんだぁ
『ちょっと、納得 v-392
『みはねさん』に改名。
『 ・ ・ ・ ・ ・ とある Blog また、意味深 v-391
みゆのお母さん #-|2008/06/05(木) 10:42 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>恋奈ちゃん歩いてくれるようになったんですね~
抱っこがダメなら陸斗君を探す…
お兄ちゃんを頼りにしてるんですね
v-158 恋奈は少しは歩く様になったけど
抱っこされたくて歩くがまだまだメインです v-356
陸斗が一緒だと また 行動が変わってくるんだけど v-363

>うちは過去一度だけドッグラン連れて行ったことがあるけど
トラ梅全くバラバラでした(;^ω^)
v-158 一緒に行くと陸斗は一人で遊んでいるけど
恋奈はずっと陸斗を 目 で追ってる感じです v-388
↑歩いて~なんですけどねぇ
二人がくっついてると慣れてない v-286 ちゃんが来ると
二人して ワンワン吠えまくりなの v-406 

>みはねさんこれからも宜しくお願いします。
v-158 こちらこそヨロシク v-221
みはね #-|2008/06/05(木) 12:36 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>おおお~小学生に先、越されたぁ~
v-158 何処に 小学生の文字が v-361 v-396

>私もずっと気になってたんですよ~
みんなのママなのにって~何か月か前から
ママさんのこと名前で呼んで良いかお聞きしようと
思ってたんですけどナカナカ言い出せなくて・・・
なんせ小心者ですからぁ~
v-158 みんな言ってくれればいいのに~ぃ v-363
私が呼ばれてる事に気付くなら名前でも何でも v-357

>恋奈ちゃん、少しづつでも歩ける様になってきてよかったですね
回を重ねればドンドン距離は伸びるはず
v-158 回数はかなり重ねてるんだけど v-356
『お散歩に行こう~』って歩ける様になるまでは
まだまだ先は長そうだよぉ v-388

>陸斗くん、今度おデートの時はこのお洋服で?
楽しみだわぁ~ジックリ見させていただきます
v-158 この洋服は野木町ドッグラン限定です v-396
本当はこの柄でCAPも作ったんだけど今は行方不明に v-38

>テンプレが派手になってて驚いた
v-158 今まで地味だったからね v-398
でももう少しPinkの色を抑えたい。。。v-356
みはね #-|2008/06/05(木) 12:54 [ 編集 ]
To りーちゃん
>恋奈が急にたくさん歩いててビックリしたよ~
ママのそばじゃなくて、1人でどこか行っちゃったし!!!
ケド最後は水道の近くで固まってて・・・
v-158 誰もだっこしてくれないから帰ろうとしたみたいだね v-356

>これから少しずつでいいから、歩けるようになって
みんなと仲良く走ってくれるといいな♪
がんばれ恋奈いつまでも応援してるぞ~
v-158 ありがとう v-343
本当にそうなってくれるといいんだけどね~ぇ v-398
まだまだ先は長そうだよぉ v-388

>ブログのイメージがガラリと変わってビックリ!!!
更新したら、変わったから本当にビックリした~
v-158 イメチェンしてみた v-411

>名前が変わった理由いわれて気付いた・・・
言われてみたら、なぜ陸斗なの?って感じです。
急に変わったからビックリ~
v-158 ランではだいたい 陸斗ママ だもんね v-410
りーちゃんは今まで通りでも名前でも好きな様に v-343

>りっちゃんのビックリネタでした((笑
v-158 ビックリさせてゴメン v-435
みはね #-|2008/06/05(木) 13:06 [ 編集 ]
To あっやち
>おお!! 改名したのですね
なかなか いいかんじの名前
v-158 改名してみた v-411

>私も「マリリン」とかにしようかな~~~ 
そっちの方が似合ってるし~~~
v-158 はいはい。。。似合ってるよ v-363 v-396

>陸斗くんの洋服いいね!!!
頭には風呂敷かぶって。。。今年はこれで決まり
v-158 陸斗には一番似合ってるのかも v-410
CAPも作ったんだけど行方不明 v-38
みはね #-|2008/06/05(木) 13:14 [ 編集 ]
To ショコラララ さん
>お名前が変わったのですね^^
みはねさんこれからもよろしくお願いします。
v-158 統一してみました v-364
こちらこそ宜しくお願いします v-343

>恋奈ちゃんはランで走るより抱っこが好きなのですか?
抱っこがだめなら陸斗君が頼りなのですね。
かわいい♪
陸斗君は見つかったかな~笑
v-158 恋奈はランでもどこでも歩きません v-356
1歳になったのにリードを持ってのお散歩をした事がありません v-406
陸斗は v-448 で待機だったので。。。v-393

>前回の日記ビックリしました!
無事でよかった~
v-158 本当に私も v-405 でした v-394

みはね #-|2008/06/05(木) 13:36 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>『ここで Comment を残さなくちゃ』
v-158 いつも残してくれていいのよぉ v-415

>私の洋服に、いろいろComment頂いていたけど
『昨年作った泥棒柄のお洋服』
ス~ゴイ!ステキな出来映え 陸斗ちゃんにピッタリ
*『ピッタリ』なのは、泥棒柄じゃないよ!サイズだからね!
v-158 ステキ!って言ってもらえて嬉しいんだけど
パパが『陸斗はドロボー顔』って言ってて
ランでもその話で一時期 陸斗をドロボーと呼んでいたので
ウケ狙いで作ったお洋服なんだよ v-411 

>騙されて『ワンズのお洋服』作らされるところだった。
v-158 騙されて。。。なんて人聞き悪い v-412
みゆちゃんの手作りお洋服はいつも可愛いから
お揃いで v-363
♂の子のお洋服も作ってみたいでしょ v-361 v-411
待ってるよ~ぉ v-421

>そうそう!前々から、なぜ?『陸斗』ママなのか不思議だったんだぁ
『ちょっと、納得 』
『みはねさん』に改名。
v-158 突っ込み好きなんだから早くソコを突っ込んでくれればいいのに v-363

『 ・ ・ ・ ・ ・ とある Blog また、意味深 』
v-158 あれ v-361 v-154ココ突っ込んじゃった v-361
みはね #-|2008/06/05(木) 13:51 [ 編集 ]

改名したんだぁ(☆o☆)
オッケー牧場です

あたしはジョセフィーヌでよろしくてよ~
ホッホッホッ(^.^)
(むか~し、パグを飼ってたナポレオンの妻の名前)なんだって~♪
あやっちはくぅに この名前を付けたがってたけどね…
(; ̄▽ ̄)

ランは開いてて良かったね♪ 恋ちゃん 少しずつでも走って遊べるようになるといいね
Fightだ恋ちゃん
(o^-’)b
くぅママ #-|2008/06/05(木) 16:37 [ 編集 ]
To くぅママ
>改名したんだぁ(☆o☆)
オッケー牧場です
v-158 はい!改名してみたぁ

>あたしはジョセフィーヌでよろしくてよ~
ホッホッホッ(^.^)
(むか~し、パグを飼ってたナポレオンの妻の名前)なんだって~♪
v-158 似あわないから止めなさい v-388

>あやっちはくぅに この名前を付けたがってたけどね…
v-158 あやっちは横文字好きだよね~ぇ 
さくりんの名前を改名するかぁ v-391
くぅちゃんもねぇ v-364


>ランは開いてて良かったね♪ 恋ちゃん 少しずつでも走って遊べるようになるといいね
Fightだ恋ちゃん
v-158  やっと動く?様になったばかりだから
遊べる様になるまでは。。。
遠い~~~~ぃv-356
みはね #-|2008/06/12(木) 09:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/120-99183696
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
