ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

続 。。。 寝姿 

2連チャンUP








美優さんは。。。

美優さん

美優さんはパパのお腹の上で    パパとイビキの大合唱 

にしてもパパの腕の位置おかしくない 
美優さんをナデナデしてるうちに二人とも 夢の中 





陸斗は。。。



       陸斗



       P1340348.jpg

                 体制も変だけど 息が吸えてるの 








恋奈は。。。


  恋奈

暑がりなのに毛布に包まって丸まりながら寝ることが多いです 






みんなそれぞれの 寝ぞう です 

 寝る時は もぐったり 包まったりして寝るけど
baby微意の時から怜斗さんはどんなに寒くてももぐりません 
寒くて我慢?が出来ない時は
 のおふとんから出てる首?肩?にピッタリくっいてきます 






そ~~~っと覗いたら

怜斗さん&陸斗

ヨーキーチーム ロンチーチーム とチームごとに 
くっついて寝てる事が多く
♂の子チームの組み合わせ しかも 
怜斗さんがもぐってなんてもう見れないシーンかも 



2008/06/03 00:00|わんズトラックバック:0コメント:4
コメント

みんな独特な寝方があるんだね♪
陸斗・・・息吸えてますか???
すごい伸びてるし、マクラに鼻グイグイしてるし((笑
みんなで仲良く今夜もおねんねしてねv-353

ぺちゃはママorりっちゃんの足の間で寝るのがお得意!!!
夜は自分でゲージに入るんだけど、昼寝は足の間。
おなかの上で小さい時寝てたけど(美優と同じように)今では重くてv-393
人間が息できなくなる!!!
軽いヨーキー&チワワが羨ましい☆
りっちゃん #-|2008/06/05(木) 21:09 [ 編集 ]

確かにパパさんの腕の位置おかしいかも?v-411
でも美優さんと気持ち良さそうに寝てますね~
2人は仲良しだもんね~v-286v-347v-208
ヨーキーは寒がりって聞いた事あるんですけど
犬種じゃなくて個々に違いがあるんですかね~?
陸斗くんと怜斗さんの寝姿きゃわいいい~v-344
kaota #nlnTgiQk|2008/06/06(金) 17:24 [ 編集 ]
TO りーちゃん
>みんな独特な寝方があるんだね♪
陸斗・・・息吸えてますか???
すごい伸びてるし、マクラに鼻グイグイしてるし((笑
みんなで仲良く今夜もおねんねしてね
v-158 みんな好みが違うんだよね~ぇ v-410
陸斗はウナちわの体型をさらに伸ばして
寝てる事が多いよ v-356

>ぺちゃはママorりっちゃんの足の間で寝るのがお得意!!!
夜は自分でゲージに入るんだけど、昼寝は足の間。
v-158 みんな好きな場所があるんだよねぇ v-411

>おなかの上で小さい時寝てたけど(美優と同じように)今では重くて
人間が息できなくなる!!!
軽いヨーキー&チワワが羨ましい☆
v-158 そうだね。。。
ぺちゃが乗ってたら苦しいかもv-356
でも意外にロンチーチームが乗ってきても苦しいのよv-364
恋奈は何故かお腹の上とかじゃなく
首に巻きついて?来る事が多いから。。。v-393
みはね #-|2008/06/12(木) 10:00 [ 編集 ]
To るいママ
>確かにパパさんの腕の位置おかしいかも?
でも美優さんと気持ち良さそうに寝てますね~
2人は仲良しだもんね~
v-158 説明が無かったら何?って感じでしょう v-361
美優さんとパパのお昼寝は
こんな感じで寝てる事が多いかなぁ v-410

>ヨーキーは寒がりって聞いた事あるんですけど
犬種じゃなくて個々に違いがあるんですかね~?
v-158 うん 個々で違うと思うよ v-410
v-258 の寒がりさん1位は陸斗
2位が美優さん 3位が恋奈 4位が怜斗さんです v-363
2位と3位の間はかなりの温度差があるよぉ v-410 

>陸斗くんと怜斗さんの寝姿きゃわいいい~
v-158 ♂のこチームがくっついて寝る事もまず無いし
怜斗さんがもぐってる事が v-405
また見れると嬉しいんだけどな~ぁ v-398
みはね #-|2008/06/12(木) 10:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/122-2dc58124
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
