ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お散歩に行こう ♪ 

少し遅れての4連チャン更新です



 が降って来る前に お散歩にGO


『お散歩に行く子~

今日のお散歩は 陸斗だけです 


ヨーキーチームはお天気が良くないのが分かるのか
マッタリモード
チラッと見て 『行ってらっしゃい~』 って感じ 

恋奈はしっぽブンブンお尻フリフリ
『行こう~』 と声を掛けると ハウスへ 
『じゃあ 行っちゃうよ~』 と行こうとすると 『キュ~ゥ キュ~ゥ』
戻り 
『行こう~』 と言うと ハウスへ 
そんな事を何回かしてたけど  が心配だったので
陸斗だけ連れて 



『もうすぐ  が降ってきちゃうから 今日は体育館ね 
と言ってる矢先にポツポツと 
『せっかく来たから少し遊んで行こう~』




歩き出したんだけど
P1340403.jpg



P1340406.jpg



P1340410.jpg
1212675062.gif
P1340414.jpg



1212675684.gif



陸斗:  は降ってるし  友はいないし
     汚れるからって ストッッップ! で ハグ は無しって。。。



P1340428.jpg





ごめんよ~ぉ 
 に戻って手足 お腹 キレキレしたら
いっぱいハグするから~ぁ 

 に帰ってみんなでオヤツ食べよう 








もうすぐ あの日から1年が経ちます
5月に入って位から特に去年の今日は。。。
なんてスケジュール帳を開いたりしちゃってます 
2008/06/05 17:07|陸斗トラックバック:0コメント:10
コメント

『ヤッタ~!みゆだけじゃぁなかった~。 ・ ・ ・ 失礼 v-390 』
いやいや、実は本日『私とみゆもしっぽりと濡れて帰ってきました v-409
デジカメを持っていかなかったので『陸斗ちゃんの様なしっぽり姿は無いんだけど』
もう少しは大丈夫と思ったのになぁ v-389
『それにしても ・ ・ ・ アテレコと表情がマッチしすぎてるぞッ v-392

『Commentのお返事書くのも大変かな?』な~んて要らぬ心配をする私でした。

みゆのお母さん #-|2008/06/06(金) 01:20 [ 編集 ]

雨が降ったて関係ない!ってワンちゃんもいますよね。我が子ふぁん太はそんな子です。
フラワースター☆ #-|2008/06/06(金) 07:28 [ 編集 ]

4連チャン更新に負けずに4連チャンコメントしちゃいますよ~v-221
コメント返しを面倒にしてやるぅぅぅ~v-391
ああ~ああ~陸斗くん濡れちゃって可愛そうに~v-409
どうして前日に散歩に行かなかったんですか~v-355
って誰のせいだよ?v-397
しかし4連チャンって凄いな~もう限界気味の私にネタふりしてくださいよ~v-398

ここでこんなこと言うのも何だけど・・・
彼女はちゃんと見ててくれてますよ
ママが悲しい顔をしてたら彼女も悲しいと思う
でも辛い時はとことん泣いて、体中の水分がなくなっちゃうくらい泣いたら
後はいつもの笑顔に戻れます様に~v-354
↑このコメ、嫌だったら削除しちゃってくださいね

kaota #nlnTgiQk|2008/06/06(金) 17:43 [ 編集 ]

雨の中でも、ちゃんと歩いて走れるんだ~
えらいね、陸斗くん。
お友達はいなかったけど、帰れば恋奈ちゃんたちが
待っているよね。
がらがらどん #-|2008/06/06(金) 22:02 [ 編集 ]

恋奈ちゃんはお散歩行きたいのかな?
それとも、行きたくないのかな?
うちの小梅もたまに同じような事します(;^ω^)
そういう時は捕獲して連れて行ってます。
陸斗君雨の中歩いて行ったのに
お友達いなくて残念だったね~v-393
でも、雨の中でもちゃんと歩いて偉いですねv-290
我が家は嫌がります(;^ω^)
ぼーち #-|2008/06/06(金) 23:03 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>『ヤッタ~!みゆだけじゃぁなかった~。 ・ ・ ・ 失礼  』
いやいや、実は本日『私とみゆもしっぽりと濡れて帰ってきました 』
デジカメを持っていかなかったので『陸斗ちゃんの様なしっぽり姿は無いんだけど』
もう少しは大丈夫と思ったのになぁ
v-158 みゆちゃんも。。。だったんだぁ v-388
v-279も 『後何分で降ります』 って分かればとっても便利なのにね v-411

>『それにしても ・ ・ ・ アテレコと表情がマッチしすぎてるぞッ 』
v-158 ちゃんと陸斗の言葉を書いてみましたぁ v-411

>『Commentのお返事書くのも大変かな?』な~んて要らぬ心配をする私でした。
v-158 その通りv-363
かなり遅れちゃったけど お返事書くのに頑張ってます v-411

みはね #-|2008/06/13(金) 06:06 [ 編集 ]
To フラワースター☆さん
>雨が降ったて関係ない!ってワンちゃんもいますよね。我が子ふぁん太はそんな子です。
v-158 ボツボツ?降ってれば 
わんズはお散歩も v-448 での顔出しもしないけど
この時はまだ霧雨って感じだったし蒸し暑かったので v-411
ふぁん太Kunは v-279 でも大丈夫な元気なコなのねぇ v-410
みはね #-|2008/06/13(金) 06:11 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>4連チャン更新に負けずに4連チャンコメントしちゃいますよ~
コメント返しを面倒にしてやるぅぅぅ~
ああ~ああ~陸斗くん濡れちゃって可愛そうに~
どうして前日に散歩に行かなかったんですか~
って誰のせいだよ?
しかし4連チャンって凄いな~もう限界気味の私にネタふりしてくださいよ~
v-158 面倒なので↑省略 v-397

>ここでこんなこと言うのも何だけど・・・
彼女はちゃんと見ててくれてますよ
ママが悲しい顔をしてたら彼女も悲しいと思う
でも辛い時はとことん泣いて、体中の水分がなくなっちゃうくらい泣いたら
後はいつもの笑顔に戻れます様に~
↑このコメ、嫌だったら削除しちゃってくださいね
v-158 ありがとう v-343
凹みやすいこんな私
これからもよろしくね v-398
みはね #-|2008/06/13(金) 06:17 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>雨の中でも、ちゃんと歩いて走れるんだ~
えらいね、陸斗くん。
v-158 温かくて霧雨なら v-433 です

>お友達はいなかったけど、帰れば恋奈ちゃんたちが
待っているよね。
v-158 お友達もいなかったし殆んど遊べなくて
お散歩に出たのにこれじゃ余計にpowerが溜まったのか
v-258に帰ってからの恋奈とのバトルはすごかったぁ v-394
みはね #-|2008/06/13(金) 06:22 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>恋奈ちゃんはお散歩行きたいのかな?
それとも、行きたくないのかな?
うちの小梅もたまに同じような事します(;^ω^)
そういう時は捕獲して連れて行ってます。
v-158 う~~~んv-356 どうなんだろうv-361
恋奈はお散歩が出来ないからやっぱり嫌なのかなぁ v-388
でも置いていかれるのも嫌みたいで v-394
でも陸斗も同じ様な時期があって今思えば
やっぱりお外に行くのが怖かった時期だったかな~ぁ v-410
梅ちゃんはお散歩好きなのにどうしてなんだろうね v-361

>陸斗君雨の中歩いて行ったのに
お友達いなくて残念だったね~
でも、雨の中でもちゃんと歩いて偉いですね
我が家は嫌がります(;^ω^)
v-158 私がいつもの通りモタモタしてたから。。。
もう少し早く行けば遊べたのに v-388
普段ボツボツ降っていると v-258 もみんな嫌がります v-364
この時は蒸し暑かったし最初は霧雨だったので。。。v-411
みはね #-|2008/06/13(金) 06:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/124-2d9ab7f8
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
