ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ずっと一緒。。。 

またまた 意味深な書き方をして
みんなに心配かけてしまって。。。

わんズは元気ですが



もすにむ の もすちゃんが

もすの旅立ち。。。

虹の橋に行ってしまいました




6月9日
もす主さんからの電話で 『もすが逝っちゃった』 と
私の方が取り乱しちゃって。。。


1歳7ヶ月のボステリの女の子で
怜斗さんや優姫さんと同じで癲癇を持っていて
一生懸命頑張っていました
病院ではたくさんの検査・入院をして
お薬も飲んで頑張っていたのに。。。




ママ(もす主)さん 頑張ってUPしてたけど
どんなコメを入れてたらいいのか。。。
電話やメールでやり取りしたけど
本当に言葉が見つからない

自分も優姫さんを亡くし経験しているのに
言葉が見つからない。。。




私なりに もすちゃんにお手紙を書く事に

 





もすちゃん

いっぱい いっぱい頑張ったね
病院もお薬も嫌がらずとってもおりこうさんだったね

3度目のリベンジでやっと会えた
とっても嬉しかった
これから 
もっともっと一緒にお出かけが出来ると思ってたのに。。。
抱っこしちゃおうと思ってたのに。。。

とっても残念です

でも お出かけや抱っこは今度会う時まで楽しみにとっておくね


ママ(もす主)さんに
『もすはぼんやりした子なので優姫さんに
お迎えに来てもらえば迷わないので』 って
もすちゃんがお空に行く時は必ず
優姫さんがお迎えに行くから安心してね
そして
優姫さんといつの日かママ達がお空に行くまで待っていてね
またみんなで遊ぼう

もすちゃん 
ありがとう 大好きだったよぉ
いつまでも ずっと一緒。。。








そしてママさんへ

未だに言葉が本当に見つからない。。。
気持ちが少しでも楽になる様な言葉を知っていたら。。。
ごめんね 私にはわからない


ただ 
もすちゃんと笑ってお話が出来るまで
今はいっぱい泣いて


そして 
笑ってお話が出来る様になったら連絡ちょうだい
また みんなで ごはん 食べよう

待ってるね












 日記

未だに信じられない気持ちでいっぱいだけど
受け入れてあげないと
もすちゃんを苦しめる事になっちゃうものね

もすちゃんはとっても明るい子だったので
いつまでも私がメソメソしてたらダメだよね


このブログ
優姫さんとお空で 
もすちゃんも見ていてくれると思って
これからもUPしていくので二人でみててね





 
連チャンUPのコメ

優姫さんへの温かいたくさんのコメありがとうございました
お参りもいっぱいしてもらえて
優姫さんもとっても喜んでいると思います


コメのお返事がすごく遅れているけど順にお返事していきます
また みんなの所にも遊びに行くので よろしくお願いします
2008/06/11 00:51|ママトラックバック:0コメント:4
コメント

優姫がお迎えに来てくれたんだよね?
迷わずに、虹の橋へ行ったんだよね?

今、もすちゃんのブログを見させてもらったの。
とてもかわいいお顔してるね♪
つぶれ顔大好きなりっちゃん&ママだから、会ってみたかったな・・・と思いました。

とにかく悲しいの一言です。

優姫と仲良く遊んでるといいな。

もすちゃんは泣いてるより笑顔のお別れの方がいいかな?
りっちゃんは泣いてお別れしないで、明るくお別れします。
良く頑張ったね。お空ではみんなと仲良く遊んでね。
りっちゃん #-|2008/06/12(木) 19:01 [ 編集 ]

「ずっと一緒」というブログ名、いろんな意味があるんだって思ってた。
お友達も含めてみんな一緒。
もすちゃんも、虹の橋をしっかりと渡りきったんじゃないかな・・・・
優姫ちゃんも、あっちでまた遊び相手ができたね。
それにしても、1歳7ヶ月って、若すぎる。
ご冥福をお祈りいたします。
がらがらどん #/HKLsajk|2008/06/13(金) 19:03 [ 編集 ]
To りーちゃん
>優姫がお迎えに来てくれたんだよね?
迷わずに、虹の橋へ行ったんだよね?
v-158 優姫さんにも頼んだから
きっと大丈夫だと思うよぉ v-410

>今、もすちゃんのブログを見させてもらったの。
とてもかわいいお顔してるね♪
つぶれ顔大好きなりっちゃん&ママだから
会ってみたかったな・・・と思いました。
v-158 発作の時以外は
とっても元気いっぱいの可愛いコなのよぉ v-410
4月の時に会えてたらよかったね。。。

>とにかく悲しいの一言です。
v-158 そうだね。。。
言葉にすると 『悲しい』って言葉だけだよね v-409

>優姫と仲良く遊んでるといいな。
v-158 優姫さんも癲癇があったけど
お空では二人とも発作なんて無く
きっとみんなと仲良く楽しく遊んでると思うよ v-398

>もすちゃんは泣いてるより笑顔のお別れの方がいいかな?
りっちゃんは泣いてお別れしないで、明るくお別れします。
良く頑張ったね。お空ではみんなと仲良く遊んでね。
v-158 りーちゃんの気持ちもきっと
もすちゃんに届いてると思う v-410
りーちゃん ありがとうね

みはね #-|2008/06/13(金) 19:42 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>「ずっと一緒」というブログ名、いろんな意味があるんだって思ってた。
お友達も含めてみんな一緒。
v-158 はいv-364
みんな ずっと一緒。。。です v-398

>もすちゃんも、虹の橋をしっかりと渡りきったんじゃないかな・・・・
優姫ちゃんも、あっちでまた遊び相手ができたね。
v-158 二人とも癲癇持ちだったけど
お空では発作も無く楽しく遊んでると思います v-410

>それにしても、1歳7ヶ月って、若すぎる。
ご冥福をお祈りいたします。
v-158 ありがとう v-343
発作の回数を減らす為に
お薬を調整中だったんだけど。。。
若すぎるよね v-409
でも ママ(もす主)さんが言ってる様に
もすちゃんはもすちゃんの事情があっての
旅立ちだったんだと思います v-390
みはね #-|2008/06/13(金) 19:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/127-065d3dde
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
