ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

打ち合わせのハズが。。。 



はじめに

クマ牧場のエサをもらうクマさんの様に
いつでも少しでも
怜斗さん・美優さんより目立とうとするコだったので
こんな形だけどみんなが自分に注目してくれた事を
喜んでいると思います 


優姫さんの1周忌に
みんなの温かいコメント
優姫さんへのメッセージ ありがとうございました 









本題なんですが。。。
さかのぼります 



6月7日(土)  

日曜日に あやっち家族と小旅行に行く予定なので
打ち合わせに。。。
P1340500.jpg



P1340502.jpg



陸斗が遊んでいたオモチャがりんごの近くに。。。
りんごも身を乗り出し陸斗をかまってます 
P1340503.jpg



少し遊んでると
P1340509.jpg
ありがとうね 




そして  &お土産をもらったの


Natural-LAB's さんの                 用  お裾分け
P1340494.jpg      P1340487.jpg



前日に行って来たと言う
ココ・ファーム・ワイナリー のお土産
P1350408.jpg




いつもお世話になってるのに  &お土産 ありがとう 


気付くともう1時近くだったので 『明日ね~』との事で 


あれ
小旅行の打ち合わせに行ったハズなのに 
何処に行くか決めてない。。。
しかも さくら&恋奈の写真も無い 

さくら~~~ぁ ごめんねぇ 






あやっちの  近くのドラックストアーでお買い物 


あっ そうだぁ     
 『では お邪魔しま~す』 

ち  ち1
この直後  チップ  陸斗 
お庭をかけまくって陸斗はウッドデッキの下にもぐり込んで
『逃げられた!』と思いきや残念な事にチップも入れます

ぺちゃはマイペース                  恋奈は二人のバトルを観戦中
P1340523.jpg  こ



何処のお宅か  って
ぺちゃの  です 


この後 
恋奈も出したらチップが恋奈のニホイを嗅ごうとするので
チップ  陸斗  が再発
恋奈も ワンワン 
収拾がつかないのでお部屋の中に


ぺちゃママと
り


1213407982.gif



遊んでるうちに りーちゃんが  から帰って来て
r.jpg



チップの面白い写真が撮れたの
と





暑くなってきてシャーベットの冷たいオヤツTime
最初は順番にもらってたんだけど 途中から早食い?に 
    2.jpg



P1340617.jpg  P1340583.jpg P1340628.jpg



    P1340633.jpg





    P1340592.jpg



     そのうちに  達はママとの接近戦 
   P1340651.jpg


   P1340658.jpg
仲良くオヤツを食べていてシャーベットを食べ終わった所で
『お昼ごはんを食べたら行くね』 と言っていた オヤツママ登場 
(4時過ぎてたかな?)


お昼ごはんを食べていなかった ぺちゃママ&私の為に
りーちゃんが グラタンを作ってくれてたので
いい匂いがしたのかなぁ 
P1340690.jpg


P1340691.jpg
美味かった~ぁ 



食後は何故か被り物Time
P1340706.jpg  P1340742.jpg
                  くぅちゃん似合ってますよぉ 


  
               恋奈とっても迷惑そうなお顔
P1340694.jpg  P1340719.jpg


 


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
PM7:30頃までお邪魔してました 





あやっち&ぺちゃの  お邪魔しましたぁ 
楽しい時間をありがとう 









 日記 


今日は優姫さんの1周忌でした

朝 パパに『誰か誘って出掛けて来な~』と。。。
特にここ1週間位 毎日 




あやっちも察しててくれて 『おいでよ~ぉ』 と
本当はわんズみんなと一緒に過ごしたかったけど
ヨーキーチームは暑かったので断念。。。

ぺちゃの  でも楽しい時間を過ごせたのに
 に帰ってヨーキーチームのお顔を見て 
優姫さんに 『ただいま』を言ったら
また どうにも止まらなく 


そんな所に ある  さんから 
『大丈夫?』 ってね 
こんな日に限ってパパは夜もお仕事で
↑ママさん
パパが帰って来るまで何時間もの間 
 に付き合ってくれました 



 がきっかけで知り合えた 友さん達
お友達になってから時間は浅いけど
本当に みんなには 感謝 感謝 です 
そっと傍にいてくれるお友達
大笑いさせてくれるお友達
知り合って本当に日が浅く会うのも1ヶ月に
1回しか会えないけど優しさをが伝わってくるお友達

みんな ありがとう  




この記事の最初にも書いたけど
ブログにも温かいコメント 本当に感謝です

みんな ありがとう  



1年前のこの日も
みんながいてくれなかったら
たぶんこのブログは存在していなかったし
私は優姫さんの他にも怜斗さん・美優さん・陸斗がいたのに
酷いペットロスに陥り
引きこもりになってたり今でも毎日泣いて過ごしていて
怜斗さん・美優さん・陸斗・パパにも心配をかけ
優姫さんにも心配をかけ
わんズの誰かをストレスで病気にさせていたかもしれない
恋奈も間違えなく私のところには来ていなかった




ラン友さん ・ 友さん ・ ブロ友さん
見た目に似合わずヘタレな
こんな私をいつも支えてくれて

この言葉しか言えないけど


みんな本当に 本当に


            あ り が と う





これからも
ママ&わんズ&パパ
ずっと一緒。。。 でヨロシクお願いしますねぇ 







 この記事は1週間位たったら
6月7日の記事として日付を変更します



2008/06/07 14:50|ロンチーチームトラックバック:0コメント:4
コメント

お~~~~い 元気になったか~~
悲しい事が続いたから。。。ね
支えてくれる友達がいてくれて
よかったねv-410悲しい時も
嬉しい時も友達はいいもんだよね!!!
りんごの写真を載せてくれてありがとう
相変わらずお昼ご飯も出さないでゴメン。。
でも ぺちゃくんちで いっぱい食べたんだね!!
(私もついて行けばよかった~~)
おやつママは ここでも健在だったんですねv-405
あやっち #-|2008/06/14(土) 23:45 [ 編集 ]

昨日コメント書いて送信したらエラーなってイライラしてやめた((笑

悲しい事がいっぱいあったけど、これからは楽しい事をいっぱい作ろうね^-^
笑顔でみんなにお別れ言わないと!
悲しい顔だと不安のままお空に行っちゃうかも知れないから。

チップが登場してる!!!
昨日チップに「みはねサンのブログに登場してるよ!」って報告しておきました。


陸斗はあやっちの家で遊んだのにあんなに元気だったんだ!!!
その日はグッスリ寝れたね!
また遊びに来ちゃってください^0^
今度は怜斗・美優も一緒にヽ(*´∀`)ノ
エアコン付けて、怜斗・美優がOKな温度にするね。
りっちゃん #-|2008/06/15(日) 15:04 [ 編集 ]
To あっやち
>お~~~~い 元気になったか~~
悲しい事が続いたから。。。ね
v-158 続き過ぎたよぉ v-409

>支えてくれる友達がいてくれて
よかったね悲しい時も
嬉しい時も友達はいいもんだよね!!!
v-158 本当に感謝 v-363
ありがとう の一言だよ v-343

>りんごの写真を載せてくれてありがとう
相変わらずお昼ご飯も出さないでゴメン。。
v-158 さくらの写真がなかった~ぁ v-393
お昼ごはん!そんなのはいいのさぁ v-410

>ぺちゃくんちで いっぱい食べたんだね!!
(私もついて行けばよかった~~)
おやつママは ここでも健在だったんですね
v-158 りーちゃんの手作りグラタンだよ v-398
美味しかった~ぁ v-353
おやつママは何時でも何処でも青いバッグを持って登場だよv-411
みはね #-|2008/06/17(火) 10:44 [ 編集 ]
To りーちゃん
>悲しい事がいっぱいあったけど、これからは楽しい事をいっぱい作ろうね
笑顔でみんなにお別れ言わないと!
悲しい顔だと不安のままお空に行っちゃうかも知れないから。
v-158 そうだねv-364 

>チップが登場してる!!!
昨日チップに「みはねサンのブログに登場してるよ!」って報告しておきました。
v-158 チップ可愛いかったぁv-343

>陸斗はあやっちの家で遊んだのにあんなに元気だったんだ!!!
その日はグッスリ寝れたね!
また遊びに来ちゃってください^0^
今度は怜斗・美優も一緒にヽ(*´∀`)ノ
エアコン付けて、怜斗・美優がOKな温度にするね。
v-158 陸斗はいっぱい遊んでもらえてグッスリだった v-410
珍しく変な声の寝言も v-405
お言葉に甘えて今度ヨーキーチームもv-363
フルメンバーでお邪魔するね v-422
みはね #-|2008/06/17(火) 10:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/128-50892f26
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
