ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大型&小型  in 那須 

6月8日(日)  



先月から延び延びになっていた日帰り旅行 那須へ



車に乗ったとたん陸斗はいつものポリスリTime
P1340750.jpg


陸斗は怜斗さんがいるのにお構いなし 
P1340752.jpg


怜斗さんの逆襲にあいました
P1340757.jpg


P1340763.jpg


P1340760.jpg

陸斗は前日 あやっち&ぺちゃの  でいっぱい
遊んでもらったので眠くてグズッテます 


P1340767.jpg




高速に乗る頃には
P1340829.jpg


P1340846.jpg  P1340841.jpg



P1340850.jpg
本当に 




高速を走っていると後ろから赤く光る  が
そのままぶち抜いてって~~~ 
と思いきや後ろにピッタリくっつかれて。。。
残念 
P1340825.jpg
フェラリーが2台並んで走って来てたけど
仲間が  にいたようで。。。
何とも言えないエンジン音をうならせぶち抜いていって欲しかった 


 


おっとっと 
いつも長い前振りがもっと長くなったぁ 


今回のメンバーは
あやっちファミリー (さくら・りんご・パパ・ママ・娘2号)
みはねファミリー (怜斗・美優・陸斗・恋奈・パパ・私)
 6ぴき 人間5人



待ち合わせ場所は 道の駅 『友愛の森』です
今回十分に間に合う時間に出たのに途中のハプニング~
(美優さん)
で到着時間が遅れ写真を撮る余裕なし

なんとか無事合流し予定通りに 足
この足湯が出来てから那須に行った時は必ず寄るんだけど
今回 お湯が熱くてゆっくりする事は出来ませんでしたぁ 


P1340859.jpg P1340863.jpg
あやっち ↑ ↑ ↑『足湯に入るよ』って言ってたのに捲り上げれない

あやっちパパも手を入れただけで 
P1340864.jpg





そんなんで足湯は直ぐに退散 



5月30日に ポチタマ で放送されてから行きたかった
BONE FREE  ポチッ
P1340870.jpg



P1340881.jpg P1340876.jpg
 

さくりん お友達に会えて大感激だったのに   やっぱり食べ物には 
P1340886.jpg P1340890.jpg


 
そして今回  がどうしても行きたかった訳は
P1350028.jpg
レオン様  ポチタマでは少ししか写らなかったけど。。。
女の子の中でも小振りの方だけどとても可愛いお顔の女の子でした 

いつかは レオン 
気持ちが膨らんじゃうよ~ぉ 
P1340947.jpg P1340951.jpg


エルザちゃん 怜斗さんが気になるようで 
P1340941.jpg P1340966.jpg


怜斗さんはゆっくりトコトコ歩くのでオモチャとでも思ったかな 
P1340994.jpg P1350005.jpg
おててでそ~っと怜斗さんの背中にタッチ  
でも足腰の弱い怜斗さんは尻もちを 
エルザちゃんをパパに少し抑えてもらったけど
エルザちゃんはどうしても怜斗さんが 
またお邪魔した時には遊んでね~ぇ 


P1350048.jpg P1350050.jpg
                 とっても美味しかったです 

P1350046.jpg P1350054.jpg
  メニューはドッグフードとクッキーがあったけど
クッキーは頂いたので今回は無し 
ヨーグルトやミルクがあったら良かったなぁ 



今日はココまで    次回はPart2で
行く前は  メインコース と言っていたハズが。。。









この記事は来週になったら
6月8日の記事として日付を変更します
2008/06/08 21:05|お出かけトラックバック:0コメント:16
コメント

お友達と旅行良いですね~v-290
皆とっても楽しそう♪
「BONE FREE」私もぽちたまで見ました~
良い所ですねv-398
レオンベルガーがテレビに映った時
みはねさんが大好きな犬種だって思いながらe-288見てました。
ぼーち #-|2008/06/16(月) 14:06 [ 編集 ]

わぁ~!楽しいお出かけでしたね~^^
ポリポリ大暴れの陸斗さんに、怜斗さんの逆襲(笑)
さぞかしにぎやかな車内だったことでしょうね^^
それに比べ、女の子チームはさすがおしとやかですね~!!!
「BONE FREE」素敵ですね~!
テレビは見てないけど、素敵な雰囲気が伝わります~!
Part.2楽しみにしてますw
さくらのママ #MByLbG9.|2008/06/16(月) 14:15 [ 編集 ]

あら~~~~とうとう那須に行かれたんですね~~って!!
私らファミリーも行ってましたv-411
無計画旅行だったけど。。おかげ様で楽しかったです
また涼しくなったら今度こそは「お犬様優先」で
一緒に行こうねv-410
楽しい思い出をありがとう
あやっち #-|2008/06/16(月) 17:38 [ 編集 ]

こんばんは。
v-286だなんて賑やかで楽しい旅行だったんでしょうねv-290
2弾も楽しみにしています。

足湯も気持ち良さそうv-48
って、浸かれないほど熱いなんてv-12
BE☆MAママ #-|2008/06/16(月) 21:48 [ 編集 ]

大好きなレオン様に会えて良かったねe-265
まだりっちゃんは会った事がないので、会ってみたいです。

今回の怜斗もめちゃかわいい(*´∀`)
ぬいぐるみみたい((笑
美優もかわいい(。・ω・。)
怜斗と美優の2ショットがめちゃ気にいった♪

part2楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ゛
りっちゃん #-|2008/06/16(月) 22:03 [ 編集 ]

こんばんは。
BONE FREE の、ブログに、みはねさんと、わんずが来ましたって載ってた日から、
更新を楽しみにしていました。
BONEママ&パパさんとは、うちが毎日行くドッグランで知り合ったんですよ。
とっても、気さくで素敵なご夫婦ですよね。
その頃は、開店準備で大忙しだったみたいです。
それっきり逢っていないので、羨ましい~。
エルザは、まだ、来たばっかりの頃だったのに、おとなしくて、優しくて良いワンコだったもの。
きっと、みはねさんとこのわんずにも、優しかったでしょ?
我が家も、8月に、2泊3日で、行くんですよー。
どこか、お奨めの場所があったら教えて下さいね。
ジェイピーママ #-|2008/06/16(月) 23:00 [ 編集 ]

那須美味しい三昧で楽しかったのね
今度はびー宅も是非(*^_^*)

エルザちゃん大きいけど優しお顔だわ
きちんと接客してるのね
怜斗ちゃん好かれちゃったようですね。
体は小さいけれど心は大型ワンコだもんね

びりーぶまま #-|2008/06/17(火) 21:06 [ 編集 ]

生レオンに逢えて良かったですね~v-411
でも、いつかは・・・は早く諦めてねv-397
陸斗くん、恋奈ちゃんは車の中で寝てくれるんですね
ルイは大騒ぎだから遠出の時はかなりキツイv-393
わらわらワンコ楽しそう~
あ~あ、うちも参加したかったよぉ~v-406

kaota #nlnTgiQk|2008/06/18(水) 00:44 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>お友達と旅行良いですね~
皆とっても楽しそう♪
v-158 Part2を見てもらえば分かるけど
v-286 達はどうかな~ぁ v-361

>「BONE FREE」私もぽちたまで見ました~
良い所ですね
レオンベルガーがテレビに映った時
みはねさんが大好きな犬種だって思いながら見てました。
v-158 覚えていてくれたのね~ぇ v-415
BONE FREE はオープンして1年位だそうです
天井が高く開放感がありました
寒くなって暖炉に火が入るのも見てみたい感じです v-410
那須へ行く事があったらエルザちゃんに会いに行ってみてね v-364
みはね #-|2008/06/18(水) 01:53 [ 編集 ]
To さくらのママさん
>わぁ~!楽しいお出かけでしたね~^^
ポリポリ大暴れの陸斗さんに、怜斗さんの逆襲(笑)
さぞかしにぎやかな車内だったことでしょうね^^
それに比べ、女の子チームはさすがおしとやかですね~!!!
v-158 陸斗は私が運転の時は眠くなると
車のシートと私の首?の間にハマって寝ちゃうんだけど。。。
女の子チームは美優さんはお外が見たくて結構ウロウロです
恋奈はほとんど『抱っこor肩』です

>「BONE FREE」素敵ですね~!
テレビは見てないけど、素敵な雰囲気が伝わります~!
v-158 たくさんの v-286 &v-283 達がいるんですよv-410
次回はマッタリしたいです v-364

>Part.2楽しみにしてますw
UPしたので見てください v-353
みはね #-|2008/06/18(水) 02:00 [ 編集 ]
To あっやち
>あら~~~~とうとう那須に行かれたんですね~~って!!
私らファミリーも行ってました
v-158 やっと行って来れたよ~ぉ v-221
まさか友愛の森で会えるなんて~~~v-397

>無計画旅行だったけど。。おかげ様で楽しかったです
また涼しくなったら今度こそは「お犬様優先」で
一緒に行こうね
楽しい思い出をありがとう
v-158 食べまくりで楽しかったね v-405
本当に次回は v-286 メインでのお出かけしようね v-364
でも楽しい1日でした! お世話様でした ありがとうv-398
みはね #-|2008/06/18(水) 02:04 [ 編集 ]
To BE☆MAママさん
>6だなんて賑やかで楽しい旅行だったんでしょうね
2弾も楽しみにしています。
v-158 大きさが極端だけど一緒にお出かけ出来て楽しかったです v-411
2弾は。。。
UPしたので見てやってくださいなぁ v-363

>足湯も気持ち良さそう
って、浸かれないほど熱いなんて
v-158 ゆっくりしたかったけど本当にスッゴク熱くて v-364
他の観光客の人も誰一人ドップリ足を入れてる人はいませんでした v-388
みはね #-|2008/06/18(水) 02:10 [ 編集 ]
To りーちゃん
>大好きなレオン様に会えて良かったね
まだりっちゃんは会った事がないので、会ってみたいです。
v-158 うんうん レオン様に会えたのよ v-364
またみんなで那須に行けたらいいね v-410

>今回の怜斗もめちゃかわいい(*´∀`)
ぬいぐるみみたい((笑
美優もかわいい(。・ω・。)
怜斗と美優の2ショットがめちゃ気にいった♪
v-158 少しママカットしたのよ ↑あれでも v-411
怜斗と美優の2ショット私もお気に入り v-343

>part2楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ゛
v-158 UPしたよ~ぉv-364
でも見たら v-405 かもv-356
みはね #-|2008/06/18(水) 02:14 [ 編集 ]
To ジェイピーママさん
>BONE FREE の、ブログに、みはねさんと、わんずが来ましたって載ってた日から、
更新を楽しみにしていました。
v-158  BONE FREE のブログみたのですね v-364
心が痛い日が続いてUPが遅くなりました v-356

>BONEママ&パパさんとは、うちが毎日行くドッグランで知り合ったんですよ。
とっても、気さくで素敵なご夫婦ですよね。
その頃は、開店準備で大忙しだったみたいです。
それっきり逢っていないので、羨ましい~。
v-158 ママさんと少しお話が出来ました
またゆっくりと行きたいな~ぁv-410

>エルザは、まだ、来たばっかりの頃だったのに、おとなしくて、優しくて良いワンコだったもの。
きっと、みはねさんとこのわんずにも、優しかったでしょ?
v-158 とっても良い子でしたよ v-363
次回はフルメンバーに会ってみたいなぁ v-343

>我が家も、8月に、2泊3日で、行くんですよー。
どこか、お奨めの場所があったら教えて下さいね。
v-158 おすすめは。。。
茶臼岳・乙女の滝・つつじ大橋など
去年の10月にラン友と行った記事があるので
過去ブロから見てみて!
Part2も参考にしてみて v-411
みはね #-|2008/06/18(水) 02:24 [ 編集 ]
To びりーぶままさん
>那須美味しい三昧で楽しかったのね
今度はびー宅も是非(*^_^*)
v-158 是非ゼヒご一緒に v-410
その時は v-286 メインで v-363

>エルザちゃん大きいけど優しお顔だわ
きちんと接客してるのね
怜斗ちゃん好かれちゃったようですね。
体は小さいけれど心は大型ワンコだもんね
v-158 レオンベルガーは本当に大きいけど
みんなとっても優しいコ達ばかりです v-343
シルバー犬の匂いがいいのかヨーキーチームは
ランに行っても人気者なので
エルザちゃんも何か気になったのかも v-410

みはね #-|2008/06/18(水) 02:30 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>生レオンに逢えて良かったですね~
v-158 3月の終わりに『わんわんランド』で生レオ様にあったきりだったので
また生レオ様に会えて嬉しかった v-398
私の周りにドンドン 生レオ様が増えてくれればいいのになぁ v-343

>でも、いつかは・・・は早く諦めてね
v-158 それは。。。無理v-364
でも るいぽん家に生レオ様がいれば諦められるかも v-391
なんなら 『いつかは一緒にレオン!』 

>陸斗くん、恋奈ちゃんは車の中で寝てくれるんですね
ルイは大騒ぎだから遠出の時はかなりキツイ
v-158 普段は暗くならないと寝ないけど
前日もいっぱい遊んだからね~ぇ v-410
騒いで欲しくない予定の日は前日にいっぱい遊ばせておくのよ v-391
↑今回はたまたまお疲れに。。。v-356

>わらわらワンコ楽しそう~
あ~あ、うちも参加したかったよぉ~
v-158 残念だったね v-409
でもそんなに心配無いって分かって安心だったでしょうv-361 
今度行こうねv-411

みはね #-|2008/06/18(水) 02:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/129-8b2de417
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
