ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あっこちゃんち 

今日は僕(陸斗)がお話しするね


『あっこ』ちゃんの  に
僕ママ・くぅちゃん・くぅママと遊びに行ったんだけど
まず玄関の扉のすぐ先に大きいお友達(シェパード)
が凄かったからご挨拶もそこそこに
に上るとサークルに入っているけど
10数頭の歓迎の歌を受けご挨拶も出来ないほど
僕も恋奈もかなりビビッちゃったんだぁ

お友達がいっぱいいるお隣のお部屋に行ったんだけど
babyチーム(みんな4ヶ月位)の3頭のお友達が来て


               僕も恋奈も固まっちゃったんだぁ
P1120547のコピー     ka.jpg



P1120561kaのコピー     P1120568のコピー



恋奈:あたちの方には来ないで!             くぅちゃん猫パンチ炸裂
P1120574.jpg     P1120581のコピー



P1120596.jpg     P1120600.jpg



P1120636.jpg     P1120652ka.jpg


ママのお膝で休憩中のbabyちゃん達          くぅちゃんも参加しだして
P1120710.jpg     P1120757.jpg



みんなでいっぱい遊んだんだよ 
遊んだ後はみんなで少しお昼寝
ママ達も 


ママ達はマッタリモードから抜けられず。。。

時近くになって くぅママは  切れの時間が来たのか
『どっか行こう~』『チョッと行こう~よ~』コールが始まり。。。
(くぅママは次の日から長野のおじいちゃんの  に行く予定)
あっこママと僕ママで何とかなだめ
僕は  に帰れました jumee☆faceA52

でもくぅママは  するまでずっと くぅちゃんに
 『くぅちゃん みんな帰るんだって!つまんないよね~ぇ』
 『帰るんだって!』ってずっと言ってたんだよぉ


僕はチョッと はしゃぎ過ぎて水ゲロしちゃったんだぁ
あっこママごめんね メソ




 僕ママ
あっこママ~ 
お邪魔様でしたぁ
今回は圧倒され  みんなのお顔がよく見れなかったから
また今度お邪魔させてください~ぃ


くぅママ~
長野から帰って来たらゆっくりとね 
2008/01/11 23:16|ロンチーチームトラックバック:0コメント:16
コメント

あっこのhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は ワンコhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いっぱいで みんなビビリンコhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になってたねぇ~http://blog31.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも ベビィチームと遊べて良かったよhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あの日はhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に帰って正解http://blog31.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でした(>_<)次の日は朝4時起きで長野に出発したんだぁhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 今はまだ長野ですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 皆様 さぞや ごゆっくりできてることでしょうhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">クックックッ…
でゎでゎまた帰ったらね
(o≧∇≦)o
くぅママ #-|2008/01/14(月) 09:21 [ 編集 ]

超いっぱいいる・・・。
いっぱいいすぎて、写真がわかんない。。。
赤ちゃん、めちゃかわいいv-238
もしかして、またヨーキー欲しくなった???

ぺちゃLOVEりーです☆ #-|2008/01/14(月) 17:49 [ 編集 ]

ワンコがたくさんいるー≧∇≦
いいな~、いいな~
私もこんなにたくさんのワンコに囲まれてみたい!!
赤ちゃんヨーキーめちゃめちゃ可愛いv-10
ぼーち #-|2008/01/14(月) 19:57 [ 編集 ]

ひょえ~!!!!!v-12すごいわんこ達いっぱいなんだね 賑やかだったでしょうねv-517途中でくうママがv-307きれて暴走したようですねv-12 恐ろしい~でも面白いんだよね!くうままはv-507
救いはわんこ皆の可愛らしさだけだね!恋奈ちゃんのお洋服すごいステキv-10だね

  
 

あやっち #-|2008/01/14(月) 20:15 [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございます☆彡
かわいいわんちゃんがいっぱいですね(*^_^*)
またちょくちょく遊びにきます!(^^)!
ぴよ #qhVXTLRM|2008/01/14(月) 20:17 [ 編集 ]

To くぅママ

あっこちゃんの v-258 はあれだけの歓迎i-198を受けると最初ビビルねぇv-12
baby達と遊べて良かったv-411
ヨーキーもプ~も可愛かったv-344

やっぱり人の言う事もたまには聞くものだよねv-389

陸斗ママ #-|2008/01/15(火) 11:27 [ 編集 ]

To りーちゃん

マジ15頭位いるんだよv-405
残念な事にパグちゃんはいないけどv-356
写真 分かりづらいよねi-195でも可愛い事は伝わったかなぁv-361
ヨーキーねぇv-344欲しいけど。。。
これからヨーキーチームの介護時期に入った事
考えると無理かなぁv-388
陸斗ママ #-|2008/01/15(火) 11:34 [ 編集 ]

To ぼーちさん

この日は4頭ものbabyちゃんと遊べて幸せな時間が過ごせた~v-352
私も出来る事ならたくさんの v-286達に囲まれて生活したいわぁv-344

ヨーキーちゃんは人見知りもしないし
流石に大所帯なので v-286 見知りもないし可愛い子だったのi-233
連れて帰って来たかった。。。v-39
陸斗ママ #-|2008/01/15(火) 11:43 [ 編集 ]

To あっやち

v-286 達がいっぱいで幸せだったわぁv-347

くうママ。。。
暴走しかけたけどどうにか食い止めた v-356

恋奈のv-324は福袋の物ですv-363
さくりんのも今度からチェックしておくねv-411 
陸斗ママ #-|2008/01/15(火) 11:55 [ 編集 ]

To ぴよ さん

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうv-411

また遊びに来て下さいなぁv-344
私もお邪魔しま~すv-422
陸斗ママ #-|2008/01/15(火) 11:58 [ 編集 ]

出遅れてしまったv-356
凄ぃ数のワンコですね~陸斗くんちの4ワンでも羨ましく思ってたのにマジビックリですv-405
ママさん、さぞぉ幸せ気分だったんでしょぅね~良ぃなぁ~v-398v-343
kaota(ルイ母) #-|2008/01/15(火) 18:04 [ 編集 ]

To ルイ母さん

本当に幸せな時間が過ごせたよ~ぉv-10
しかもbabyちゃん達と同じ部屋で過ごせて最高だったわぁv-398
陸斗ママ #-|2008/01/15(火) 18:26 [ 編集 ]

15ワンですか?すごいですね~e-460
babyちゃん達もとっても可愛いe-266
私は抱っこした時点でお持ち帰りしちゃいそうです(笑)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/01/15(火) 19:35 [ 編集 ]

To みじゅき さん

スゴイでしょうi-198圧倒されますv-411

babyちゃん達は本当に可愛くって連れて帰りたかったv-409

陸斗ママ #-|2008/01/15(火) 21:44 [ 編集 ]

わんちゃんまみれ♪
とっても素敵な時間ですネ(*´ー`*)!

陸斗くん!水ゲロ(笑)大丈夫だったかな?

ヨーキーちゃんチームにも
是非お逢いしてみたいですU^ェ^U
まみかつを #-|2008/01/16(水) 16:24 [ 編集 ]

To まみかつを さん

楽しい時間を過ごせました~v-10

陸斗は全然大丈夫です!

ヨーキーチームも行けるといいんだけど体調やお天気次第かなぁv-398
陸斗ママ #-|2008/01/17(木) 02:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/13-039121c1
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
