ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

どんな関係になるの? 

6月12日 (木) 



 
予告通りぉデートに行ってきました
お相手は陸斗の親戚さん 
1.jpg

ママさんからをもらい最初はランとの話だったけど
ランで遊ぶのは陸斗だけとなりシュロッセでで会う事に 
まっ  だったからちょうど良かったかも


親戚さん会の時はママさんと席も遠く
あまりお話が出来なかったんだけど
今回はお話に夢中になりすぎて写真がほとんどない~ぃ 

じゃったん と 陸斗はおじいちゃんが一緒なんだけど
こんな関係は何て言うのかなぁ 




2_20080621011854.jpg
  って期待したんだけど。。。
陸斗はモテないな~ぁ 



じゃったんは とてもおりこうさんです
ママがごはんを食べていても 
P1350415.jpg P1350421.jpg





今回のテーマは 『June bride』

1213980948.gif
女の子にはブーケ
男の子には蝶ネクタイの小物がありました

 ベスト
P1350446.jpg



もう少しハッキリしてたら コレ  だったのになぁ 
P1350477.jpg
ブーケも蝶ネクタイも無いけど 



じゃったんかわゅい 
P1350463.jpg



3ショット
P1350474.jpg
と思ったら 




女の子ショットには成功 
1213981703.gif



 ベスト
P1350487.jpg




楽しい時間はいつも あっと言う間
たくさんお話出来て楽しかった~~~ぁ 
ワンワン 陸斗&恋奈だけど また遊んで下さいね 
楽しい時間をありがとう 










 日記

人見知りの私
じゃたんママさんからお誘いを受け
2人きりなのか他にもお友達がいるのか。。。
2人だったら会話が持つか かなり心配だったけど
とっても お話しやすく会話は途切れる事無く


またまた書いちゃうけど
じゃったん と 陸斗の関係は
何言うのかなぁ 
じいちゃんが同じなだけだから いとこ にもならないし。。。
うむ~ぅ 







この記事は来週になったら
6月12日の記事として日付を変更します
2008/06/12 21:21|ロンチーチームトラックバック:0コメント:2
コメント

お約束通りにデートできて良かったね~
もうちょっとでv-415写真だったのに・・・

とてもかわいい仔だね^-^
体小さいよね?
恋奈よりちょっと大きいぐらい?

遠い親戚はいっぱいいるよね・・・
兄弟とかはなかなか見つからないよね_| ̄|○

じいちゃんが一緒・・・
なんて言うんだろう?
りっちゃん #-|2008/06/21(土) 15:19 [ 編集 ]
楽しかったね~♪
先日は楽しいひととき(??)長~い時間おつきあいありがとうございました(*´▽`*)
オフのときは陸斗ママと離れてて ほとんどおしゃべりできなかったけど
今回はじ~っくり話せてホント楽しかった(≧∇≦)b
次回はもうちょっと陸斗くんと恋奈ちゃんと仲良くできるように
じゃったん鍛えておくね~~~!!!

また遊ぼうなり~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ペコリン #-|2008/06/21(土) 20:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/130-0a48baf7
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
