ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

in 那須 Part2 

お昼ごはんを食べ終え  を食べに

P1350076.jpg P1350084.jpg



ソフトクリームが届くのを待つメンバー?
P1350090.jpg


ノーマルとスペシャルがあり今回はスペシャルにしたけど。。。
P1350102.jpg
濃厚過ぎて私は半分位で十分かなぁ 


陸斗は前日の疲れ?が抜けないのか抱っこされると直ぐにこの状態 
P1350109.jpg


南が丘牧場は  さんがいる手前までは  もOKなので
P1350112.jpg
ヨーキーチームは数え切れないほど来ているので慣れた物です 



タマゴが欲しいな~ぁ 
P1350118.jpg
塩漬けしてキャビア 


P1350129.jpg
入り口が  さんの方なので  は入れません 
でも柵の近くまで行けますよ 





ココまでは まっ食後のデザートってことで 




でもこの先はどうなの 


P1350134.jpg

ハムなどの試食が出来るんだけど
あやっち。。。 食べ放題じゃないよ 


P1350145.jpg




次は 去年の6月にお泊りした
P1350150.jpg
向かいのペニーレインで大量にパンを買い込み
あっ レジに並んでる時に 『陸斗ママ~!』って 
ランやカフェで会う 大吉&常吉Kunのママ 
お店の入り口で待ってたんだけどパパさんが
『カフェの方にいるのよ』って言ってたからそちっに行っちゃったみたい 


次は ドッグカフェで  Time
メロディーに行ったんだけどオーナーも奥さんもお休みで
『カフェはお休みなんです』 と
残念 


気を取り直し
歌舞伎揚本舗  ポチッ
おせんべいの試食&お買い物しまくり
私はお茶までいただいちゃった 



チーズガーデン五峰館  ポチッ
P1350154.jpg
御用邸チーズケーキ&フロマージュブランの試食?をし

P1350155.jpg



P1350158.jpg




またもや  達の期待を裏切り  NASUのラスク屋さん  ポチッ
P1350173.jpg
去年ラン友メンバーで行った時に寄りそこなったので リベンジ 
ここでも あやっち
 『あっ! 味忘れちゃった~』と言い何度か試食 





1


1213719451.gif



2_20080618012603.jpg



P1350198.jpg
美優さん以外はみんな  Time
次は遊べると思うよ 




試食旅行はココまで
ハム・おせんべい・ケーキ・ラスク いつぱい食べたな~ぁ 
 
試食もいっぱいしたけどチャンとお買い物もたっぷりしています 




続きは。。。
Part3で 
次は  達も満足してくれるかなぁ 
でも この時点で時刻はPM4:00 
2008/06/08 22:37|お出かけトラックバック:0コメント:6
コメント

日曜日は那須だったのですね!
私達も日曜日の朝はペニーレインさんへパンを買いに行ったので、
もしかしたらどこかですれ違っていたのかも(?)しれませんね(笑)
帰りは佐野から一般道で帰ったので、野木町のランの近くも通りました♪
今度ゆっくり遊びに行きたいと思いますe-68
みじゅき #pxxjxOTw|2008/06/18(水) 15:51 [ 編集 ]

あららら~本当に人間メインの旅行だったようですね~
まぁ~予想通りって感じですけどね~( ̄ー+ ̄)フフフ
さくりんちゃんも、みはね家のわんズも少々お疲れ気味?
(美優さんはお元気だったけど?v-398
でもこの後はワンコメインの場所へ行ったんですよねぇ?
でもでも夕方の4時からじゃ~v-356
kaota #nlnTgiQk|2008/06/18(水) 18:50 [ 編集 ]

いや~~~ハムの試食は最高でしたv-411
背中に店員さんの視線を感じながら親子で2周は
まわったようなv-441
みはねさんちの小さい子達は車内でv-75だったのね
みんな お出かけに馴れているから
なんの支障もなくイイ子ばかり!!!
さくりんは食べ物の袋が気になってガサガサして
ましたv-392
あやっち #-|2008/06/19(木) 11:07 [ 編集 ]
]To みじゅきさん
>日曜日は那須だったのですね!
私達も日曜日の朝はペニーレインさんへパンを買いに行ったので、
もしかしたらどこかですれ違っていたのかも(?)しれませんね(笑)
v-158 ブログに遊びに行って 
那須v-363 びっくりしちゃいました v-410
私達がペニーレインに行ったのは2時過ぎ頃だったかなぁ。。。

>帰りは佐野から一般道で帰ったので、野木町のランの近くも通りました♪
今度ゆっくり遊びに行きたいと思います
v-158 連絡をもらえれば遊水地などもご案内しますよ~ぉ v-411
みはね #-|2008/06/19(木) 15:33 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>あららら~本当に人間メインの旅行だったようですね~
まぁ~予想通りって感じですけどね~( ̄ー+ ̄)フフフ
v-158 食べ放題!?ツアーに v-356

>さくりんちゃんも、みはね家のわんズも少々お疲れ気味?
(美優さんはお元気だったけど?)
でもこの後はワンコメインの場所へ行ったんですよねぇ?
でもでも夕方の4時からじゃ~
v-158 v-286達はpowerがあまり過ぎちゃったかなぁ v-361
この後はPart3を見ていただければ。。。v-388
みはね #-|2008/06/19(木) 15:37 [ 編集 ]
To あっやち
>いや~~~ハムの試食は最高でした
背中に店員さんの視線を感じながら親子で2周は
まわったような
v-158 試食って言うより食べ放題になってなかった v-361 v-411

>みはねさんちの小さい子達は車内でだったのね
みんな お出かけに馴れているから
なんの支障もなくイイ子ばかり!!!
v-158 少しの時間なら乗り降りするより
お留守番の方が負担が少ないからねぇv-410
イイ子でもないでしょうv-364 v-393

>さくりんは食べ物の袋が気になってガサガサしてました
v-158 ママ達ばかり美味しいニホイしてもどってくるんだもん
さくりん達だって袋の中身が気になるさ~ぁ v-411
みはね #-|2008/06/19(木) 15:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/133-4c9d68b1
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
