ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ビックリな速さで届いたよ! 

6月21日(土)  のお話です



び~ちゃんファミリーが広島へお出かけした時の
『びー宅の旅クイズ』 に応募して
普段クジ運の無い みはねですが何と
当選発表!! び~ちゃんが選んでくれて見事当選 



怜斗さん  じゃないですよ 
P136020577777.jpg
怜斗さんは郵便物でも宅配のお荷物など
 に届く物は必ずチェックをします
そんな にぃにぃ を見てか?最近は陸斗も真似をする様に




そして届いた  は。。。
P13602157777.jpg
ママ ゾゾゾ~~~ッ 

パンとキャンディーなので わんズにはあげられませんが
わんズが食べられる物だとしてもこれは永久保存です 

喜んで永久保存にしようと思っていたらパパに
『缶詰のパンは良いとして キャンディーは溶けるから
 包装紙だけ取っておけば~ 』


そうだよね。。。 


キャンディーを開けて見ると
P139047777773.jpg
これじゃぁ やっぱりキャンディーも食べれないよ~ぉ 
3種を1粒づつ冷蔵庫で保存する事にしました 





嬉しくて び~ちゃんママに  したら
『え~!!! もう届いたの? 今日の午後に出したんだよ』 って
市内だしタイミングが良く直ぐに届いたんでしょうね
流石ハイパーび~ちゃん  からだから
 もハイパーで届くのね 




び~ちゃんファミリー
              ありがとう  







ママは大興奮して何を言ってるの
って思うよね~ぇ 


実は。。。って言う程でもないけど
全然詳しくないけど
子供の頃から 戦艦・戦闘機・飛行機が大好きなのです 

子供の頃はお小遣いを貯めて
横須賀・座間・福生などに見に行ったり
アメリカの独立記念日に米軍基地に行ったり
子供の頃から男の子  な私でした


今でも大好きです 


でも  は乗るのは大嫌いで
北海道も   を乗り継いで行ったり
バイク (フェリー) でしか行った事がありません 

沖縄だけは 死んだ気になって  で行くけど
機内では具合が悪くなる位 緊張しっぱなしです 

そんな 私の子供の頃からの 『夢』 は
戦闘機に乗る事 & イルカを飼う事 です 
この歳になれば 無理 って事は イヤッ ってほど
分かってるけど 『夢 は 夢 !』 


いつか 戦闘機にも乗れて
イルカも飼えるといいな~ぁ 




2008/06/21 06:31|ママトラックバック:0コメント:8
コメント

当選おめでとうv-315
ワンズはがっかりな配達物だったんだね~

アメ、とてもかわいいねi-237
食べるのがもったいない!!!


みはねサンは戦闘機が好きなんだ~
私は怖いイメージがあって好きにはなれない。。。
それから飛行機・・・
私も怖くて乗れません。
事故にでもあったらどうするの?って感じ!!!
友達からは、バカじゃない?って言われる。。。。
車の事故より確率低いから大丈夫だよ♪って言われるけど・・・

イルカ~
飼ったら報告お願いします((笑
背中に乗せてね~
それまでにちゃんと泳げるように!!!(クロールは50㍍泳げるんだ)
りっちゃん #-|2008/07/16(水) 15:44 [ 編集 ]

御当選おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
みはねさんの飛行機嫌いは聞いていたけど
戦闘機好きは知らなかった~
夢は大きく 志は高く
何事も願い、努力しなければ実現しませんもんね~
応接しますよ~そっとそっと心の中だけでね~
壁|ω・)そーっとね…
kaota #nlnTgiQk|2008/07/17(木) 07:45 [ 編集 ]

早速遊びに来ました~!
何やらご当選なさったそうでおめでとうございます!
縁起?くじ運?がヨロシイようで^^

ではでは、またお邪魔しに来ますね^^
ルーチョパパ #-|2008/07/17(木) 14:12 [ 編集 ]

喜んで頂いて嬉しいわ
戦艦 戦闘機が好きなのね
うんうんわかる
秋に百里で航空ショーがあるけれど
一度見てくると良いよ
感動もんです。
びりーぶまま #-|2008/07/17(木) 20:56 [ 編集 ]
To りーちゃん
>当選おめでとう
ワンズはがっかりな配達物だったんだね~
アメ、とてもかわいいね
食べるのがもったいない!!!
v-158 わんズは食べれないけど
ママには最高な v-25 でしたぁ v-411

>みはねサンは戦闘機が好きなんだ~
私は怖いイメージがあって好きにはなれない。。。
v-158 ほとんどの女の子はそうかも v-410

>それから飛行機・・・
私も怖くて乗れません。
事故にでもあったらどうするの?って感じ!!!
友達からは、バカじゃない?って言われる。。。。
車の事故より確率低いから大丈夫だよ♪って言われるけど・・・
v-158 私もよく言われた~~~ v-363
『バイクや車の事故より』 ってねぇ 
でも自分の運転じゃないし何が起こってるか
全然分からないから怖いよね v-404

>イルカ~
飼ったら報告お願いします((笑
背中に乗せてね~
それまでにちゃんと泳げるように!!!(クロールは50㍍泳げるんだ)
v-158 うんv-363
イルカがファミリーになったら1番に知らせるねぇ v-411
みはね #-|2008/07/20(日) 22:53 [ 編集 ]
To ルイ母さん
御当選おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
v-158 当選して v-25 が届くまで v-361 だったんだけど
届いて 超~~感激でした v-221

>みはねさんの飛行機嫌いは聞いていたけど
戦闘機好きは知らなかった~
v-158 はははぁ v-411
まだまだ知らない事はいっぱいあると思うよぉ v-391

>夢は大きく 志は高く
何事も願い、努力しなければ実現しませんもんね~
応接しますよ~そっとそっと心の中だけでね~
壁|ω・)そーっとね…
v-158 そんな遠慮せずに~ぃ v-363
なんならルイ母さんの v-258 でイルカを飼ってもらえば
お世話係り引き受けます v-220
みはね #-|2008/07/20(日) 23:02 [ 編集 ]
To ルーチョパパ
>早速遊びに来ました~!
v-158 ありがとうございま~す v-343
 
>何やらご当選なさったそうでおめでとうございます!
縁起?くじ運?がヨロシイようで^^
v-158 当選なんてほとんどした事が無いので v-221v-411

>ではでは、またお邪魔しに来ますね^^
v-158 私もまたお邪魔させてもらいま~す v-410
みはね #-|2008/07/20(日) 23:07 [ 編集 ]
To びりーぶままさん
>喜んで頂いて嬉しいわ
戦艦 戦闘機が好きなのね
うんうんわかる
v-158 本当に嬉しくて届いて直ぐに v-213 しちゃった v-411
ありがと~ぅ v-343

>秋に百里で航空ショーがあるけれど
一度見てくると良いよ
感動もんです。
v-158 いつやるかネットで検索出来るの v-361
行きた~い!!!
みはね #-|2008/07/20(日) 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/138-3caba376
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
