ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

関東最大級!室内ドッグラン in千葉 ① 

6月22日(日)  

1ヶ月前の お話です







P1360231.jpg
 この橋を渡ると 楽しい所だよ~ぉ 




P4077777.jpg








Wann. ポチッ 月1恒例の るいぽんファミリーとのおでぃと
P577777.jpg
今回は 天気予報で  マークだったので
 でも遊べる所をチョイスして計画してくれました
いつも おまかせで 


P6777778.jpg



P55555571.jpg P555559.jpg



その前に  がまだ降ってきていないので
アウトレットコンサート長柄の敷地内を少しお散歩して
近くの道の駅にお買い物をしてから。。。



小型  用
P7777795.jpg P7777799.jpg





中・大型  用
P77777771.jpg P777772.jpg








小型  用スペースで遊びました 

P7777710.jpg P777779.jpg
ヨーキーチームは何処に行っても人気者 
みんなシルバー  のニホイが珍しいのかな~ぁ 


P7777796.jpg
るいぽん も楽しそう~ 



P1777775.jpg P7777707.jpg

P7777766.jpg 
日曜日の為 子供が多かったので陸斗は放してなかったんだけど


P77777307.jpg
小学3~4年生の女の子が突然やってきて あっ と思ったら
陸斗は良いコにナデナデされてて オマケに チュッ  って
いつもは子供が近くに来ただけで吠えまくるのに 
いつの間にか子供慣れしたの  

ビックリシーンだったけど
この子以外はいつも通りでした。。。 
紐靴じゃなかったから 
いいニホイがしたの 
なんで大丈夫だったんだろう 


怜斗さん マナーベルトをしたら
P7777778.jpg
固まっちゃった 

ドッグランなのにマナーベルトを付けられた事が
お気に召さなかった様で 
はずしてあげたらトコトコ歩きだして
 
P7777747.jpg



ヨーキーチームさんは色々な人&  にご挨拶が上手に出来ます 
P17777772.jpg



P7777785.jpg P7777786.jpg


パパと少し遊んでたけど
P777770452.jpg
 美優さん 頑張りました 



怜斗さんもランを楽しんでいました 
P77777477.jpg



あれ~  恋奈は  
1216771048.gif
気が強いのか?ビビリなのか?
困った娘です。。。




P7777749.jpg




P7777770.jpg P7777758.jpg 




少しは にぃにぃ らしくなったか? 陸斗Kun 
P7777739.jpg






るいぽん
珍しくラブラブアタック 
P7777702.jpg
その後は。。。 







1216772240.gif

オメメに  が出てますよ~ぉ
P7777750.jpg




ドッグランの横には休憩所もあります
P7777798.jpg


P7777704.jpg




ドリンクを買いに行った時の1シーン
P7777791.jpg




この後少しウインドショッピング
チョット待っててね
P7777772.jpg













今日はココまで
次回は in千葉 ②
ランチ~になります 










7月23日更新

数日経過後
6月22日UPに変更します










2008/06/22 21:34|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:12
コメント

1ヶ月前・・・・
元気な怜斗くんがいる!
みんなで、楽しいドッグランだったから
いい思い出だったよね。
がらがらどん #-|2008/07/23(水) 15:09 [ 編集 ]

およよ~もう1か月も経っちゃったんだぁ~ビックリv-405
てゆうか、この間に何回か逢ってるからですねv-391
室内ラン・・・なかなか良かったですよね~
もう少し近くにあればね~あとは食事の問題ですね
怜斗さん、本当に楽しそうだった
やっぱり永遠のアイドルだわぁv-344
来月のプランもみはねさんにお任せしますので
宜しくお願いしまぁ~す (^3^)/(^3^)/(^3^)/
kaota #nlnTgiQk|2008/07/23(水) 19:21 [ 編集 ]

おお!!! 怜斗くんだv-411
やっほ~~~~ あやっちおばちゃんだよ~~
家にも怜斗くんの写真が、まだ何枚かあったじょ~~

大きな室内ドッグランですねv-433
みんな楽しそう!!!
良い思い出になったねv-354
あやっち #-|2008/07/23(水) 22:36 [ 編集 ]
こんにちは☆
ココきれいで楽しそうですよね☆
怜斗くんマナーベルトなしで嬉しかったんだね。
怜斗くんの姿見れて嬉しいです♪
こぶた #Kbxb6NTI|2008/07/24(木) 13:04 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>1ヶ月前・・・・
元気な怜斗くんがいる!
v-158 かなり更新が遅れてます v-356
怜斗さん v-38 じゃないから~ぁ v-411

>みんなで、楽しいドッグランだったから
いい思い出だったよね。
v-158 はい v-364
最後に楽しい思い出を作ってあげられたと思ってます v-410
みはね #-|2008/07/24(木) 14:11 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>およよ~もう1か月も経っちゃったんだぁ~ビックリ
てゆうか、この間に何回か逢ってるからですね
v-158 早いよね~ v-356

>室内ラン・・・なかなか良かったですよね~
もう少し近くにあればね~あとは食事の問題ですね
v-158 良かったけど本当に距離が問題だねぇ v-388

>怜斗さん、本当に楽しそうだった
やっぱり永遠のアイドルだわぁ
v-158 心の隅にでも怜斗さんの事
住ませてあげてて下さいねぇ v-415

>来月のプランもみはねさんにお任せしますので
宜しくお願いしまぁ~す (^3^)/(^3^)/(^3^)/
v-158 ぎょえ~~~っ v-405
今月でエネルギー使い果たした。。。 v-393
みはね #-|2008/07/24(木) 14:19 [ 編集 ]
To あっやち
>おお!!! 怜斗くんだ
やっほ~~~~ あやっちおばちゃんだよ~~
家にも怜斗くんの写真が、まだ何枚かあったじょ~~
v-158 あやっちおばちゃん お久しぶり v-363
僕の写真はママに送って下さい
by 怜斗

>大きな室内ドッグランですね
みんな楽しそう!!!
良い思い出になったね
v-158 さくりんでも十分なランだったよ v-363
とってもいい思い出になったわぁ v-411
みはね #-|2008/07/24(木) 14:24 [ 編集 ]

きれいな室内ドックランだね!!!
アジもたくさんあって・・・
行ってみたい~
ケド千葉県か。。。

みんなとたくさんの思い出が作れたね♪
たくさんの思い出を怜斗は優姫に話してるかな?
怜斗、大好きi-233

陸斗は不思議君だね!!!
なんでその女の子にはOKだったのかな?
ケド少しずつ慣れてくれると嬉しいねヽ(*´∀`)ノ

恋奈はビビリ屋なのかな???
陸斗のように少しずつ大人になってください!
りっちゃん #-|2008/07/24(木) 14:27 [ 編集 ]
To こぶたさん
>ココきれいで楽しそうですよね☆
v-158 広かったし室内でも臭くなかったしいい感じでした v-410

>怜斗くんマナーベルトなしで嬉しかったんだね。
v-158 歳を取ったせいか何事も頑固になって
ランでマナーベルトをする事が嫌だったみたいで
無言の抵抗をされました v-388

>怜斗くんの姿見れて嬉しいです♪
v-158 ありがとう~ v-343

みはね #-|2008/07/24(木) 15:00 [ 編集 ]
いいなぁ~
はじめまして。
室内ドッグラン・うらやましいです。
宇都宮にもできないかなぁ~e-68
コロコロ #-|2011/11/09(水) 09:22 [ 編集 ]
TO コロコロさん
はじめまして~
コメントありがとうございます。

このドッグラン もう無いんです。。。
怜斗さんと最後に行った思い出のランだったのに残念です

お住まい 宇都宮なんですか?
近いですね!
群馬県太田市にも室内ランがあって
先月土曜日に行ったら閉まってて。。。
お料理も美味しかったし遅くまで営業してて良かったのに
臨時休業だといいのですが。。。
みはね #BqEwgRj.|2011/11/10(木) 23:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/10/24(木) 14:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/139-63bde1cf
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
