ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

その後の怜斗さん③ 


温かい応援メッセージ本当にありがとうございます

みんな 『何も出来ないけど』 ってメッセージが多いけど
メッセージをもらえるだけで
私も怜斗さんもPowerがもらえてます
本当に嬉しいし心強いです!








②の追記は中途半端な形でUPしてしまって。。。
今回の追記に書きますね





PM7:20頃から始まった発作は
結局30分以上続き意識がはっきりしたのは8:10頃でした

今回の発作は2日間の今までの小さな発作とは違ってて
少し大きな発作で いきなり倒れて半分意識がある状態で
手足は硬直してて顔だけはユラユラ持ち上げてる状態で
一生懸命に私の顔を見ていました
半分意識がある状態なので怪我の恐れを考え
周りをクッションで囲いながら
『パパに電話するからね』 (パパはお仕事に戻っていたので)
↑本当は意識がある発作の時は長引かせる可能性があるので
本当は声をかけたり触れたりはしない方がいいのだけど
もし このまま。。。
いけない気持ちがよぎり声をかけてしまいました
パパは 『直ぐに帰るから  怜斗~頑張れ~待ってろ~』 と
いきなり叫んで電話を切り
本当に驚く様な速さで帰ってきました

パパが帰ってくると怜斗さんは
パパと私の顔を交互に一生懸命に見つめてきて。。。
『涙が出てても笑い顔をつくれ~』と二人で変な笑い顔。。。

今回の少し大きな発作が起きて直ぐは
『怜斗さんが逝っちゃう。。。逝っちゃう。。。』って
パニクったけど私的にも怜斗さんも
パパの顔を見て少し安心出来たかなぁ


意識がある発作中は怜斗さんが一生懸命に戦ってるのに
何もしてあげられない





発作も収まり
夕方先生との電話の時にお薬を取りに行く事になっていたのと
どうしてもの用事があったのでパパに行ってもらう事に。。。
パパ: 『何か嫌だな~ぁ』
ママ: 『じゃあ 私が行って来る』
パパ: 『もっと嫌だ。。。』
ママ: 『最悪な事態になったら
     TV電話するから国道でも道の真ん中でも
     どこでも電話に出て。。。』
パパ: 『わかった。。。』



その後この少し大きな発作後は小さい発作も収まったけど
またいつ大きな発作が出るか分からないから
怖い



パパが帰って来てからみんなでごはん
怜斗さんは意識は 『食べたい』 
でも 『体が付いて来ない』 って感じなので
ペーストママごはんを注射器(針無)で
無理に大量に入れてしまって気管支・肺に入ると
命取りになってしまうから
少しずつ すこしずつ。。。
美味しそうにペロペロ
夜ご飯はいつもの量に近い位食べてくれました
指で舐めさせるより口の中まで入れたほうが楽みたい




相変わらず呼吸は苦しそうで
舌のチェックも続いてて色が悪いと酸素缶の出動
先生と相談して酸素吸入器をおこうかなぁ


怜斗さんはまだまだ生きようとして頑張ってる
パパとママが怜斗さんにしてあげられる事は
『生きたい』 と言ってる怜斗さんのサポートをしてあげる事だけ
何をしてあげたらいいのか分からないけど。。。









怜斗さん・美優さん・優姫さん のヨーキーチームは
私が独身時代から一緒にいる子達で
パパはヨーキーチームの子供の頃を知らない。。。。
それなのにわんズの事を大切に思ってくれている

みんなには 『ありがとう』 って素直に言えるのに
パパにはなかなか言えない。。。












②の続きです


忘れちゃうといけないから書いておきますね!
わからない みんなは。。。
詳細は怜斗さんが落ち着いたらUPしますが
ビックリ? 笑える?事件です


恋奈 が ももちゃん事件は

発売元はお休みで留守電無し
製造元は土曜日に会社の留守電に
名前・電話番号などを入れておきました

月曜日に発売元に電話すると連絡がつき
『早急に調べて連絡します』 

製造元からは連絡無し

昨日火曜日の午前中に
発売元から連絡があり
『製造元から連絡がいきます』 で
午前中に製造元の営業の人から連絡がきたけど
『本当に営業マンなの?』って聞きたくなる人
発売元と製造元で月曜日に話したと言うわりには
一から説明して
『早急に調べて午後にまたお電話させてください』
土曜日に留守電を入れた事を言っても
『確認が出来ない』 って どんな会社だぁ?
夕方電話があったけど
午前中の電話の内容とたいして変わらなく???
結果的には
早急にシャンプーを送るから それで洗ってくれって事みたい

それと私からで
今回の原因調査
商品に対する私の要望・改善点?に対してを
書面にしてFAXで送ってくれ!って言ったのも
『早急にお調べ検討して送ります』 って!

この2社の人は 『早急』 って言葉が好きみたいだけど
私との感覚の違いなのか私には 『早急』 とは思えない対応!


パパと話したけどシャンプーも今週末に届けば良い方なのかな?って


どうなる 恋奈 改め ももちゃん !?





美優さん・陸斗・ももちゃん(恋奈)は元気です
でも 怜斗さんの状態が分かるのか?
みんな大人しく いい子です
でも特に陸斗は遊び足らないので我慢してる分
寝る時はグズってます

スポンサーサイト
2008/06/25 06:33|怜斗トラックバック:0コメント:5
コメント

食べる事が大好きな怜斗さん、ママのゴハンいっぱい食べられて良かったね
元気になったらもっともっと食べられるよ

傍で直接何かをしてあげる事は出来なくても皆が応援してくれてるよ
パパ ママ 美優さん 陸斗くん 恋奈ちゃんも待ってるから
ゆっくり ゆっくり頑張ろ~

パパもママも体調崩さない様に気をつけてくださいね!
kaota #nlnTgiQk|2008/06/25(水) 07:39 [ 編集 ]

ゴメンね Comment 出来ずに
『がんばってね』
みゆのお母さん #-|2008/06/25(水) 10:52 [ 編集 ]

みはねさん、ずっと24時間体制ですか?大丈夫ですか?
パパさんとママさんの愛情という1番のお薬が、少しでも早く怜斗さんに効きます様に。
何の言葉も見つからなくて、ごめんなさいね。
ただ、ただ、早く発作がおさまります様に・・と、祈るばかりです。
ジェイピーママ #-|2008/06/25(水) 14:01 [ 編集 ]

みはねさん、お体大丈夫ですか?
怜斗くん、一生懸命頑張っているんですね!!

私は何もお手伝いはできませんが、ロロはなマロンと
一緒にお祈りしていますね!!


みっちん #xHucOE.I|2008/06/25(水) 15:50 [ 編集 ]

怜斗さん頑張れ!?
今はこの言葉意外思いつきません。
早く元気になるようにお祈りしてます。
頑張れ!!
ぼーち #-|2008/06/25(水) 17:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/143-28d544b9
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
