ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

応援 ありがとうございました 

怜斗さん昨日の夜ごはんは
ペースト状ではなくいつものごはんをもう少し細かくしての
ごはんに変えてみましたが
食欲は旺盛で
『食べたい』の気持ちがあるのに体が付いて行けずに
休憩しながらだけどいつもの量位食べれました

ごはんを食べてる怜斗さんを見てると
『俺はまだ生きたい!』  『俺はまだ大丈夫!』 と
聞こえて来る様で今の状況の中で少しホッと出来る時です




 は6月26日 昼間にアップしようとして
書き途中になっていたものですが









6月26日 PM11:35


13歳8ヶ月14日


怜斗さんはお星様になりました









彼は何を思ってか優姫さんのお誕生日に。。。

たぶん
パパはわんズのお誕生日をよく間違えるから
これ以上間違わないように今日を選んだのかな?








元気になったよ~っと
報告する予定だったけど

こんな形の報告になってしまいました

でも これからも 怜斗さん も 優姫さん も
ずっと一緒。。。 です





たくさんの応援メッセージをいただいたのに
私のPowerが足りなかったようです
ごめんなさい

みんな私の事もとても心配してくれたけど私は元気です
不思議と涙があまり出ないし苦しくもないです





少し時間がかかると思うけど
逝ってしまった時の詳細は改めて残そうと思っています



今日は報告で終わらせていただきます




本当に本当に
温かい応援・心気遣い

ありがとうございました





これからも
美優さん・陸斗・恋奈 
パパ・ママ よろしくお願いします

もちろん 怜斗さん・優姫さんも。。。

2008/06/26 11:35|怜斗トラックバック:0コメント:17
コメント

怜斗くん  ありがとう
短い間だったけど。。。。。。。。あなたの優しい瞳
いつまでも忘れないよ
少しの時間 お別れだけど  その分 再会が楽しみ
あなたの愛するパパ・ママ・陸斗くん・美優ちゃん・
恋奈ちゃんを見守っててね
ママの泣き虫。。。少しの間 許してあげてね
大丈夫 いつもの優しい笑顔にもどるから。。。。
大好きだった海に一緒に行こうね
みんなで行けるよ   みんな一緒だから
優姫ちゃんも誘ってね

みはねさん 今は。。。。ゆっくり休んで。。。
怜斗くんが心配しないように。。。。
あやっち #-|2008/06/27(金) 07:23 [ 編集 ]

怜斗さん、ママの美味しいごはん、食べられて良かったね。
もう苦しくないんだね。
ゆっくり眠ろうね。
怜斗さんを知ってから、短い間だったけれど、可愛い笑顔、ずっと忘れないよ。
みはねさん、何も言葉がうかばなくて、何の力にもなれなくて、ごめんなさい。
ジェイピーママ #-|2008/06/27(金) 07:40 [ 編集 ]

怜斗さんが優姫さんのお誕生日にお星様になったのですか
これで二人は、宇宙でも一緒にずっと一緒ですね

ママ、パパが一生懸命に看取ってくれて怜斗さんは最高に幸せだったと思いますよ
怜斗さんの目には、旅立つのその瞬間までやさしいママ、パパが映っていたんですから

怜斗さんには、ランで一回しか会えなかったけど、このパソコンの中にも怜斗さんがいますよ

怜斗さん、宇宙から家族のみんなを励ましてくださいね
フラワースター☆ #-|2008/06/27(金) 08:05 [ 編集 ]

怜斗さん......
ご冥福をお祈りします。

苦しかっただろうけど、ママとパパがずっとそばにいてくれたんだよネ。
そして、これからもずっと一緒。

みはねママさん

Powerが足りなかったわけじゃないと思います。ご自分を責めないで。
ママさんの気持ち、怜斗さんに伝わっていますよ。

いつか虹の橋で会える日を楽しみに...。
花の咲く星 #-|2008/06/27(金) 09:30 [ 編集 ]

怜斗くんのご冥福をお祈りいたします。
なんてお言葉をかけて良いのか分かりませんが・・・
愛いする家族に大切に育ててもらって、きっと怜斗くん感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
今頃、優姫ちゃんと走り回って遊んでいるんじゃないかな?
楽しかった思い出を優姫ちゃんにお話してあげて。
ご家族のみなさん、お気を落とさず元気出して下さいね。
怜斗くんが悲しまないように。
lablab母ちゃん #-|2008/06/27(金) 10:46 [ 編集 ]

怜斗さんもママさんもお疲れ様でした。
最後にママさんを安心させたかったのか、
ママさんの美味しいご飯をうんと食べておきたかったのか、本当に良く頑張りましたよね。

ちょっと場所は変わるけど、これからもずっと一緒。。。
怜斗さんのご冥福をお祈りいたします。
イチローママ #XcwjeAq2|2008/06/27(金) 11:39 [ 編集 ]

最後まで一緒に居てあげれて良かったね
一緒に居てあげれることが一番のその子に対してのしあわせだと思うよ
気持ちが落ち着くまで時間は掛かると思うけど怜斗君の為にも笑顔が戻る日が早く来るといいね、きっと望んでいるよ

キャリーママ #-|2008/06/27(金) 12:02 [ 編集 ]

言葉が見つかりません…
怜斗さん頑張ったね。
今は優姫ちゃんと一緒かな。
これからは優姫ちゃんと一緒に
ママ、パパ、美優ちゃん、陸斗君、恋奈ちゃんを
見守ってあげてね。
怜斗さんのご冥福をお祈り致します。
ぼーち #-|2008/06/27(金) 12:04 [ 編集 ]

みはねママさん パパさん お疲れ様でした。
私も経験者ですから どんなにお疲れかお察しいたします。
怜斗さんを送りだしたら ゆっくり休んでください。
pakaママ #LYtfq2OQ|2008/06/27(金) 12:22 [ 編集 ]

何と言っていいか言葉が見つかりませんが。
心より怜斗ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
突然のことでお辛いと思いますが
みはねさんお体大事にして下さいね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
びりーぶまま #-|2008/06/27(金) 19:31 [ 編集 ]


怜斗君、すごくがんばったね。今はきっと楽になって、元気に走り回っている事でしょうね。

ママをお空からずっと見守ってあげてね。

みはねさんも早く元気になってね。
怜斗君もきっとそう言ってるよ。

やっぱり、言葉が出てきません。ごめんなさい。

何もしてあげられなくてごめんなさい。



mayu(ひなママ) #-|2008/06/27(金) 21:42 [ 編集 ]

怜斗君とってもがんばったね。
お疲れ様。
ママのごはんをいっぱい食べて美優ちゃんのところに出かけたのね。
一人じゃないからさみしくないかな。
ママたちを見守ってあげてね。

みはねさんお疲れ様。
体を休めてください。
怜斗君のご冥福をお祈りいたします。
ショコラララ #-|2008/06/28(土) 00:25 [ 編集 ]

『何から言おう v-390 怜斗、ご苦労様 ・ ・ ・ 』
でも、20歳まで“頑張る”って約束だったのに ・ ・ ・ 
今回だって『大丈夫』って、私思っていたのに ・ ・ ・ 

どう言った道を辿ったのか、今すぐに“思い出せ無いけど”
ブログを始めてから、ヨーキーのブロ友として初めて交流をさせてもらったのが
『怜斗・美優ちゃん(陸斗ママ)だったョ ・ ・ ・ 』

怜斗はもちろん、パパ・ママ・美優・陸斗・恋奈、皆さんお疲れ様でした。
支離滅裂の文面で訳わかんなくてごめんね
『怜斗天国でもちゃんと優姫ちゃんの面倒を見るんだよ』


みゆのお母さん #-|2008/06/28(土) 10:01 [ 編集 ]

怜斗・・・
お星様になってゆっくり休んでください。
みはねサンから電話もらって泣いちゃったけど、心配しないで!
怜斗と私の最後のあいさつだから。
ここでは会えないけど、心の中に怜斗がちゃんといます。
私からは見えないかもしれないけど、私達のことをしっかり見てね。
まだ信じられてない部分もあるけど、私は頑張ります。
13年間お疲れ様。
そして私に抱っこしてって言ってくれてありがとう☆
成人式は叶わなかったけど、怜斗に出会えて、しかも同い年で嬉しかったです。
もう泣きません。
みはねサンに泣かないで!って言われたもん。
怜斗が心配するからって。
1回だけ泣いちゃったけど許してください。
怜斗のご冥福をお祈りします。
りっちゃん #-|2008/06/28(土) 20:44 [ 編集 ]

怜斗さん、お星様になったのですね・・・
何も存じあげず、コメントも遅くなりました。
何て言ったらいいのか・・・

ママのごはん、いっぱい食べてから旅立ったのですね。
優姫さんのお誕生日に・・・
旅立つ際に持ったバッグの中には
いっぱいいっぱいの愛情と幸せと思い出が
パンパンに詰まっていることと思います。

怜斗さんのご冥福、心より心よりお祈りいたしています。
さくらのママ #MByLbG9.|2008/06/29(日) 01:18 [ 編集 ]
ずっと一緒だよ♪
みはねママ♪

ほらっ!聞こえる?

怜斗くんが
「ママ~!ありがとう♪」って言ってるよ。

ん?もっと聞こえるよ。。。

「ボク、こんなにも愛されて本当にしあわせだよ♪」って!(^人^♪

「みんな、ず~~っと一緒だよ~♪」って!q(^^q

だよね~♪(^O^/~~
きてぃ♪ #uvrEXygI|2008/07/13(日) 20:31 [ 編集 ]

少し前にみはねさんの那須の日記を読んで、
同じ日に我が家も那須にいたのでどこかですれ違っていたかも・・・
というお話をしていたので、本当に驚いています。

怜斗さん、最後まで本当に頑張りましたね。
今は優姫さんと一緒に楽しく過ごしているのでしょうね・・・
怜斗さんのご冥福をお祈りいたします。
みじゅき #pxxjxOTw|2008/07/22(火) 19:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/146-02adb2ae
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
