ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

野木町ドッグラン 


 僕 (陸斗) がお話しするね



5日ぶりにドッグランへ行ったよ 



まずは  の中での出来事ねぇ

僕の指定席はみんなが知ってる通り

ママの肩なんだけど今日は恋奈が先に。。。

しかも僕が行ったら べ~されたんだよ ムム…


P1120829ka.jpg

最近の恋奈は僕のマネばっかりするんだよ~ぉ jumee☆faceA51

お友達に『ワン!わん!』するんだけど

これ僕流ご挨拶のマネ!

僕は初めての子だけだけどね 顔

 ↑りくと~自慢する事じゃないよ 

あっ。。。 怒られた



あっそうそう

ママの肩は僕の指定席だったのに

最近恋奈も狙ってるんで

早い者勝ちになる事が多いんだぁ

でも今日はにぃにぃの威厳を見せる為に

割り込みに行ったら 『べ~』だって

これから恋奈はどうなるんだろう 

 心配だったら

    良いお手本になりなさい

ほへぇjumee☆faceA37 またもや 藪蛇





ここから今日の野木町ドッグランで~す うる



いつものお友達がたくさん来たんだぁ
みんな~ぁ 久しぶり


ぷ~Kun:キリッと光るイイ男            ありさ:最近は寒くて本領発揮できません
P1120844.jpg     P1120852.jpg 


マロン:もっとなでて~~の顔            ティアラ:ど~~ん体当たりが上手
P1120865.jpg   P1120885.jpg



僕:あっ!ぷ~Kun食べちゃだめ お姉ちゃんに怒られちゃうよ 
P1120881.jpg     P1120871.jpg
   





ぷ~Kun:ジロッ!お姉ちゃんに言うなよ     僕:な 何も見てませ~ん
P1120879.jpg     P1120880.jpg
なん~てぷ~Kunは葉っぱや枝を食べるけど優しいスーパーワンです



み~んな楽しく遊んでたよ pikachu
P1120899.jpg     P1120906か



P1120918.jpg     P1120955.jpg


あれ~

ママ~ぺちゃ・ななちゃん・テトちゃん

くぅちゃん・けんちゃんのお顔の  無いよ jumee☆faceA55

あれ~~ 恋奈も無いよキリリ

 ごめんなさ~い 

ママもまだまだ だね jumee☆faceA52

 はい。。。反省します 

  って  陸斗~~ 調子にのるな~ぁ 

ゲッ 絵文字名を入力してください また怒られちゃった




ドッグランから帰ってきてパパとママはお買い物に

『ホームセンターに行ってくるね』  だって



ママ~お買い物終わってから

こんなの食べなかった
P1120959.jpg


はいはい。。。食べました

   何年ぶりかに頂きましたよ


パパ特盛・ママ大盛
   
だいたいパパはこの後並を食べるんだけど

今日は食べなかったんだって
   
だからママも1杯で我慢したんだぞ~っ

だって 絵文字名を入力してください

僕達にお土産は

 ありません  



メソ
2008/01/16 23:42|ロンチーチームトラックバック:0コメント:21
コメント
おはようございます[絵文字:v-278]
陸斗くん、大きいワンコとも遊べるですねぇ~ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~v-398
ルイは何をされるか、しちゃぅか?分からなぃのでフリーエリアには怖くて放せませんv-404

オフ会、楽しみですね~うちは1度経験がなぃので、いつか参加してみぃなぁ~と思ってますv-343

パパママさんのぉ食事はもしかして吉○家さん?私も行ってなぃなぁ~見てたらぉ腹がすぃてきちゃったv-411v-356
kaota(ルイ母) #-|2008/01/17(木) 11:15 [ 編集 ]
ごめんさいッ!!
送ったコメ見直したらタイトルおかしくなってるし1文字抜けてましたv-356

おはようございますv-278
1度経験がなぃので…でしたv-411v-356
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/01/17(木) 11:21 [ 編集 ]

To ルイ母さん

陸斗は遊べると言うか。。。追い回すと言うか v-388v-356

v-322 オフ会まだ席i-198あいてるよ~~ぉv-363参加しちゃえばv-343
参加表明i-198待ってますぅv-398

食事はもしかして吉○家さんv-62
陸斗ママ #-|2008/01/17(木) 12:13 [ 編集 ]

こんにちは。v-410

ここしばらく、複数行動だったから久しぶりの「単独行動?」
・・・と思いきや、「いますねぇ。何処へ行ってもお友達が」

野木町ドッグランって「集会場」
*思わず、Googleで場所探しちゃったよ(ハッハ~ンここね!)

でもホント「うらやましぃ!」それだけのワン友がいるのは。
*今朝も自宅マンションのエントランスでコーギー2ワンに会った「みゆは」思わず顔を背けてました。

陸斗ママってェ・・・正体は「ギャル曽根」
UP画像を見た瞬間「アッガ~ン!」開いた口が・・・・・。
みゆのお母さん #-|2008/01/17(木) 13:23 [ 編集 ]

いいですね~特等席
うちのトラ車はちょっと苦手ですぐに酔っちゃうんですよね(;^ω^)
小梅は全然平気なのに
いつもわん友たくさんで楽しそう♪
うちもたくさんわん友作らなくちゃv-219
ぼーち #-|2008/01/17(木) 14:17 [ 編集 ]

ままさーん♪
ドッグランおつかれ様(*´ー`*)!
たくさんわんちゃん居てよかったですネ☆
ココちゃんの舌出し可愛かったぁ~~

新年会の件ですが
楽天の方で参加人数が増えましたのでおしらせで~す♪♪

欠員があったとの事で
こちらで12名分頂きますので
10名分で調整頂けたらと思います(*^ー゚)v
何かありましたらメール下さいネ♪♪
まみかつを #-|2008/01/17(木) 15:56 [ 編集 ]

こんにちわv-17
ランはいっぱいいたんだね さくりんが行く時間には いつも少ないのです 
恋奈ちゃんは最高に可愛いv-254いっぱい甘えん坊の姫になってほしいな~それをそっと見守る陸斗王子 いいね いいねv-398
オフ会に出たいけどパパリンはゴルフのため残念v-292また
あったら教えてねv-367
あやっち #-|2008/01/17(木) 16:44 [ 編集 ]

みんな元気いっぱいですね♪
ありさちゃんは寒いとあまり走ったりしないですか?
さくらは寒くても元気いっぱい走るので・・ありさちゃんみたいに女の子らしいジャックちゃんが羨ましいですe-266
みじゅき #pxxjxOTw|2008/01/17(木) 18:01 [ 編集 ]

To みゆのお母さん

私。。。『単独行動』が出来ない人なのv-390
コンビに行くにもお供v-286連れて行くほどv-411

野木町ドッグランはv-286の遊び場でもありv-209たちの『集会場』でもあるかなぁv-411

場所探しちゃったなら今度野木町ドッグランで会おうねv-415

みんなドッグランやドッグカフェでお友達になったんだよv-343
v-286同士遊んだりしなくても保護者が仲良しになると
v-286もそれを理解するみたいよv-411じゃれて遊ばなくても変i-198に 仲間意識が出たりして面白いよv-353

UP画像を見た瞬間って普通みんなそれ位食べないv-361
今回は普通にしか食べてないけどv-356
これでも食べ過ぎなのv-362 v-399
陸斗ママ #-|2008/01/17(木) 21:08 [ 編集 ]

こんばんわ
ちょっとぉ聞きしたぃのですが、
オフ会の席まだ空いてますか?
何名まで大丈夫ですか?
kaota(ルイ母) #-|2008/01/17(木) 21:19 [ 編集 ]

To ぼーちさん

陸斗の指定席は肩凝るし危険だからいい事じゃないのよねv-393
肩にいてもリードは手放せないしv-356
本当は止めさせた方がいいんだけど小さいなりにお外がいつでも見れるようにと
考えた事だと思うと。。。
ダメ保護者ですv-388

トラKun v-448酔っちゃうんだぁ・・・
v-448が高級車だったり出だし・止まりがきつかったりすると酔う子もいるから
出だし・止まりをゆるくしてみる方法もいいかもv-411
あとはv-286用の酔い止めシロップかなぁv-411

v-286友がたくさんいると楽しいよねv-343
トラKun梅ちゃんにもお友達がいっぱい出来るといいねぇv-411
わんズはネット上だけどトラKun梅ちゃんの事お友達と思ってますよv-352
v-362わんズだけかなぁ?v-411
陸斗ママ #-|2008/01/17(木) 21:23 [ 編集 ]

To あっやち

いつもの時間に行ったからねv-411
 
恋奈が姫で陸斗が王子v-405あははっ

パパゴルフなんだぁv-388残念だね。。。
また機会があったら誘うし あっやちが主催してもv-357v-415
陸斗ママ #-|2008/01/17(木) 21:58 [ 編集 ]

To みじゅき さん

ありさは v-258 のロンチーチームと変らない位寒がりなのよv-410
獲物i-198がいたりボールが無いと走らないしv-393

さくらちゃんはじゅうぶんお顔も行動も女の子で可愛いですv-415
陸斗ママ #-|2008/01/17(木) 22:57 [ 編集 ]

To ルイ母さん

v-5送りましたよv-411
陸斗ママ #-|2008/01/17(木) 23:04 [ 編集 ]

メッセージBoxの使ぃ方を把握できずに頭がパニクッてますv-356
私もメールしたんですが届きましたででしょぅか?
オフ会の件よろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
kaota(ルイ母) #-|2008/01/18(金) 00:15 [ 編集 ]

To ルイ母さん

自分のHPのメッセージBoxの使ぃ方が分からないって事かなぁi-198
もしそうなら
『投稿・管理画面』→『アカウント情報変更』→『メッセージ一覧』で
見れると思うんだけど。。。
私の方はもしかしたらFC2の人しか送れないのかもv-388
ルイ母さんのHPに念の為コメントにもメルアド入れておきましたv-411
よろしく~v-422
陸斗ママ #-|2008/01/18(金) 01:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/18(金) 05:58 [ 編集 ]

この間は寒かったですねぇhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 早々と帰ってしまいました。。
ティアラは爆走して暑がってましたが(^o^;

オフ会楽しみですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実は初めてなんで‥‥緊張して無言かもしれません(笑)
tiaママ #-|2008/01/18(金) 10:35 [ 編集 ]

先日はメッセージありがとうございました。お返事しましたのでお願いします。
みんな楽しそうですね♪いいなぁ
かな #-|2008/01/18(金) 12:19 [ 編集 ]

To  tiaママ

この間は寒かったよねぇv-12ランに来る時はめーいっぱい厚着して来ないとv-410
ティーちゃんには今時期が一番いいのかもねv-411
オフ会は緊張するような事は何1つありませんよ~v-410
陸斗ママ #-|2008/01/18(金) 18:22 [ 編集 ]

To かなさん

こちらからもお返事しました~v-410見て下さいv-411
ランはいつも笑いがあって楽しいですよ~v-411
v-154って人間の事になってるけどv-405
陸斗ママ #-|2008/01/19(土) 19:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/15-da4a1174
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
