ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ママ心の整理 ③ 

 
怜斗さんの亡骸のお写真が出てくるので
  嫌・見たくない・怖い・気持ち悪いって方はご遠慮ください。。。


















病院から帰ってきた怜斗さん

日付が変わって27日です
P1360947775.jpg
あえてボカシ加工をしたけど起きたて?のお顔です

動物は最後まで自分から目を閉じる事は無いので
オメメが開いています


美優さん・陸斗・恋奈
みんな最後のKissをしに来ました
写真手前の茶色く見えてるのは陸斗です


優姫さんの時もだったけど
1日位経つとみんな寄り付かなくなります。。。
お別れを済ませたからなのか?
たぶん死臭が出てくるんだと思う





最後の抱っこです
P136097977777.jpg    P13609878888888.jpg
パパは気持ちは泣いていても少しウルウルするだけで決して泣きません

怜斗さんは 人・わんこ が大好きで誰の所でもご挨拶に行きますが
抱っこが大っ嫌いで家族以外は抱っこされそうになると『ウ~ッ』と唸ります
パパにも『抱っこして~』と行く事はほとんどなく
パパ: 『こんなに抱っこしてるのって初めてかも~』って!
怜斗さんはママにも『抱っこして~』と来ても少しすると
『降ろして~』とあまり抱っこは好きなコではありませんでした








パパにはお仕事が忙しいのに遅れたり途中で抜けたりと
元請先にも大変迷惑をかけてしまい
(お仕事先の方達はみんな わんこ と生活をしていて
わんこ の事にはとても寛大でいてくれます)
でも これ以上迷惑をかけられないので
火葬は7月に入らないと出来ない可能性もあったので

27日 朝になり 
 
 ポチッ  天使のつばさをイオンのPETCITY買いに行きました


P1370063.jpg  P1370079.jpg
              久しぶりにお外に出たのにみんな淋しげです


そして  ラブラな毎日の あやっち&くぅママから
『怜斗さんのお顔を見たいから帰りに寄って』
と言ってもらい あやっちのお家へ。。。

お家に着き電話をしてみると あやっちが出て来てくれて
陸斗&恋奈を抱いてお家に行こうとして!?
私 : 『怜斗さん居るし今日は帰るよ~』
あやっち: 『上がって行きなよ~』
私 : 『でも怜斗さんが居るし。。。』
あやっち : 『怜斗さんも連れておいでよ!』
私 : 『えっ!!! でも。。。
      お家に帰ってお別れ会しないと。。。』
あやっち : 『そのつもりで待ってたんだから おいでよ~』
と言いながら あやっちはお家へ


元気なコならいいけど。。。
かなり悩んだケド気持ちがとっても嬉しく
お言葉に甘えて あやっちのお家で お別れ会をしてもらいました


P1370090.jpg  P1370091.jpg
天使のつばさSサイズ                箱を開けるとこんな感じ


P1370096.jpg
ビニールがエンジェルパックと言い中にはお布団も入っています
外側の布はエンジェルポシェットと言いお顔部分がマジックテープになっています


P1370109.jpg
あやっちに帯を結んでもらっています


P1370296.jpg
綺麗なお花やオヤツもかざってもらって怜斗さんは本当に幸せ者です
しかも床の寝かせようと思ったら『テーブルの上に寝かせてあげて』って。。。
またここでもビックリ!!!
普段生活で使ってるテーブルなのに。。。
我が子の様に思ってくれて本当に感謝です!
  


1_20080704061401.jpg
くぅちゃんママとはタイミングが悪くこの日ヨーキーチームとは初対面でした


1215119217.gif
恒例のオヤツママ  オヤツTime
あれ?くぅちゃんは?
大きさが違っても犬種が違ってもケンカになった事はありません

P1370215.jpg  P1370237.jpg
  


P1370121.jpg  P1370374.jpg



P1370242.jpg  P1370255.jpg




            P1370316.jpg




怜斗さんも幸せ者だけど
こんなに思ってくれるお友達がいて
私もすごく幸せを感じる事が出来ました



ありがとう












みんなにはとても心配してもらっていますが。。。
私 自分でもビックリする位 元気なんです
一日中泣きながら過ごしてなんていません!!!
みんなのコメを読んで更に元気が出ています!


ただ
怜斗さんの事を書いて残しておきたくって
自分の心の整理をしたくて。。。
本当はいっぱい いっぱい みんなに元気をもらっているので
お礼をしなくてはいけないんだろうけど。。。

心の整理の予定としては
火葬の時のお話
怜斗さんへのお手紙
↑2回で区切りをつけ
怜斗さんの事があった前の
溜まってる記事をUPしながら
また みんなの所へお邪魔しようと思っています



もう少し自分勝手を許してください
2008/07/04 07:25|怜斗トラックバック:0コメント:2
コメント

みんなに見守られ、旅立っていったんだね。
怜斗はすごい幸せだったね~

天使のつばさっていうのがあるのにビックリしました。

パパサンも辛いのを我慢してるんだね。
怜斗が心配しないように、ちゃんと泣かないようにしてるんだ。
りっちゃんも怜斗が心配しないように泣きません。
犬って泣いてるのとか分かるもんね。

怜斗があまり抱っこしないっていうのにまたビックリ!!!
前、ドックランで普通に怜斗~っていって抱っこしちゃったから・・・
怜斗、私のこと怖かったかな?
怜斗の事全然分かってなかった。
怜斗に怖い思いさせちゃってたら、どうしよう。。。
この場で謝っておきます。
怜斗、ゴメンネ。許してください。
怖い思いさせちゃったかな?

怜斗の日記、待ってます。
怜斗がみはねサン家族の一員として過ごしてきた日々を、ブログ上に残してください。
りっちゃん #-|2008/07/05(土) 22:51 [ 編集 ]

怜斗さん、とても安らかな様子ですね。
天使のつばさに包まれて、お別れ会もしてもらって
バッグにはうれしい楽しいの思い出いっぱいいっぱい詰めこんで
お空に旅立つんですね。

幸せわんこさん、ずっとずっとみんなの心と一緒だね^^
さくらのママ #MByLbG9.|2008/07/07(月) 11:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/152-27cb7a11
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
