ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

R○○KIES のエキストラ 


過去記事のUPが溜まっているけど 





今日は朝5:00に  を出て
ちーちゃん(犬ちゃん姉)と R○○KIES のエキストラに 


着くともう撮影は始まっていて
野球部メンバー&先生・マネージャー・教頭先生が見れました 
目○川チームにデ○レンジャーブルーの林○史Kunもいました



撮影場所&付近の撮影は一切禁止なので画像は
1枚も無いんだけど 


とってもラッキーな事が 


スタンド席でどう見ても映らない様なポジションで見ていた私達
エキストラのみんなが撮影シーンで盛り上がってる時
二人は遠目で。。。
その時スタッフ用の階段で気配がし ちーちゃん越しに見ていると
スタッフさんと足元から  顔だけ ヒョコッと   
岡田○也 役の佐○健Kun
えっ~え~~~~~って感じ 
ちーちゃんは 佐○健Kun狙いだったので大興奮 

ちーちゃんの興奮が冷めないうちに
また ヒョコッと顔が出できたので 
私   とすると
『シ~シ~ィ』って言って顔は引っ込んでしまって
『ちーちゃん!今の誰?』
『え~っ良く分かんなかった』なんて会話してると
スタッフさんが上がってきて
『今の誰だか分かった?』
『ん~~~?』と二人で顔を見合わせていると

『五○嵐Kunだよ 
  ってされたけど誰だか分かってなかった感じ。。。
って言ってたよ』
ちーちゃんは『え~~~~っ』
私: 『五○嵐Kun
ち: 『ニャーですよ!!!』
私: 『ひぃえ~~~~~っ 』 


誰かも分からず  と。。。
ニャーならもう少し心を込めれば良かった 

しかも手を伸ばせば届くような距離だったのに 。。。 





実は先週の金曜日(11日)も
前日のロケが『AM4:30からあった』 と聞き
AM1:30に  を出て ちーちゃんと行ったんだけど
AM7:00過ぎまで待ってたケド
この日の撮影は午後からと聞き 
ちーちゃんとションボリ帰ってきたのぉ

だから今日はそのご褒美?かしら 




でも今日は  が降ったりで途中休憩になったり
結局 お昼で撮影は中止になって
『PM3:00にロケ弁が限定65個?届くので
欲しい人は取りに着てくださ~い!』って

スタッフさんとお話してて  に戻ったのが
PM12:30過ぎ。。。
ちーちゃんママに  すると
『お弁当? 食べる~ぅ』 との事で3時まで待つ事に 




お腹が空いてたので  を買いに GO 


ファミリーが増えた  
P1390504.jpg








そして待ちに待ちGetしたロケ弁は お肉バージョン
P1390484.jpg



お魚バージョン
P1390481.jpg

両バージョンとお茶も2本頂きました 






紹介し忘れてた今回のエキストラ記念品?は
P1390503.jpg
クリアじゃないけどクリアファイル  でした 


今回のロケ 20日(日)が最終日なんですって 
20日も。。。 






昨日の夜
家庭の事情で夜外出してて
今日は2時間弱しか寝ないで出かけたので
今はかなり眠いので少し夕寝?をしようと 

みんなの所には また夜中にお邪魔しま~す 













久しぶりの  日記


怜斗さんの事ではみんなに大変心配をかけましたが
こんなミーハーな事に出かけたりと
楽しく毎日過ごしています 

毎日 泣いて過ごしているより
 笑って過ごしている方が
怜斗さんも優姫さんも安心すると思って 

って言うか
優姫さんがお様になった時に
わんズと約束したからぁ 



 は いつも  笑うから
怜斗さんも優姫さんも お空で見ててね~ぇ     






2008/07/18 19:02|ママトラックバック:0コメント:9
コメント

ROOKIES毎週見てます~
エキストラ出演されたんですか!?
放送が楽しみ♪
笑顔でいる事は
怜斗さんも優姫さんもとっても嬉しいと思いますv-290
ぼーち #-|2008/07/18(金) 20:54 [ 編集 ]

おぉ~!!
行ったんだね(o^-’)b
あたしも子供から聞いて近所のママと行こうと思ったんだけど、面倒でやめてしまった(; ̄▽ ̄)
友達の娘は小山駅で若〇くんや安〇屋くん達を間近で見たって言ってたよ♪
ロケ弁 でるなら行けば良かったわ~(笑)
元気そぅで良かった♪
⑳日も頑張ってきてね♪
(o≧∇≦)o
くぅママ #-|2008/07/19(土) 08:05 [ 編集 ]

いいな・・・
どこで撮影してる?
朝5時・・・辛いね。。。
ケドみんなに会えるなら・・・行きたいi-233

クリアファイル・・・いいな。。。
つかかっこよすぎる((笑

お弁当おいしそ~
みんなも食べてるんだよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

笑顔でいればみんな心配しないね♪
毎日笑って思い出作っていこう~
ぺちゃ一家とも!
りっちゃん #-|2008/07/19(土) 15:49 [ 編集 ]

バド友のお子さん(娘2号の同級生)は制服支給で
エキストラやったんだってv-411
みはねさん。。。。。さすがに制服は無理でしたねv-510
えっ!!!!まさか!!!!着てたとか???
弁当の写真を空の上から優姫ちゃんと怜斗くんが見て
「あっ!!!いつものママだ~~~~」って言ってるよ
あやっち #-|2008/07/19(土) 19:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/19(土) 20:27 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>ROOKIES毎週見てます~
エキストラ出演されたんですか!?
放送が楽しみ♪
v-158 エキストラと言っても
スタンドで応援してるその他でなるべく映らない所をウロウロと v-356
野次馬的に行って来ました v-221

>笑顔でいる事は
怜斗さんも優姫さんもとっても嬉しいと思います
v-158 ありがとうです v-343
楽しい事をして笑って過ごせる様に v-220
みはね #-|2008/07/22(火) 06:03 [ 編集 ]
To くぅママ
>あたしも子供から聞いて近所のママと行こうと思ったんだけど
面倒でやめてしまった(; ̄▽ ̄)
v-158 確かに拘束時間も長いし移動もするから面倒だよv-394
  
>友達の娘は小山駅で若〇くんや安〇屋くん達を間近で見たって言ってたよ♪
v-158 食事や買い物・遊びにみんな出てたらしいいから
目撃情報はかなりあるよねぇ v-410

>ロケ弁 でるなら行けば良かったわ~(笑)
v-158 ロケ弁は途中で中止になったからこの日たまたまだよ v-363

>元気そぅで良かった♪
⑳日も頑張ってきてね♪
v-158 心配ありがとうv-343バリ②元気だよ~ぉ v-220
みはね #-|2008/07/22(火) 06:11 [ 編集 ]
To りーちゃん
>朝5時・・・辛いね。。。
ケドみんなに会えるなら・・・行きたい
v-158 早起きして頑張ったよぉ v-220

>クリアファイル・・・いいな。。。
つかかっこよすぎる((笑
v-158 v-258に着いた時にはすでに傷が。。。v-399

>お弁当おいしそ~
みんなも食べてるんだよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
v-158 もしかしたらスタッフさんはこのお弁当で
キャストさんはもう少し良いお弁当かもって話も v-410

>笑顔でいればみんな心配しないね♪
毎日笑って思い出作っていこう~
ぺちゃ一家とも!
v-158 お~~~~~ぉ v-220
みんな笑顔 v-363 それが1番だねぇ v-411
みはね #-|2008/07/22(火) 06:21 [ 編集 ]
To あっやち
>バド友のお子さん(娘2号の同級生)は制服支給で
エキストラやったんだって
みはねさん。。。。。さすがに制服は無理でしたね
えっ!!!!まさか!!!!着てたとか???
v-158 もちろん制服で v-391
なハズないよね。。。
制服の方が入りやすいとか色々な噂も流れてて
私と同じ位?娘の?って聞きたくなる様な人の制服姿の人も v-393

>弁当の写真を空の上から優姫ちゃんと怜斗くんが見て
「あっ!!!いつものママだ~~~~」って言ってるよ
v-158 あははっv-411
ママ~2つで足りるの v-361 って心配してるかも v-363
みはね #-|2008/07/22(火) 06:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/155-9db26874
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
