ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

R○○KIES のエキストラ  ② 





前日 気合が入ってる ちーちゃんとの約束は
AM4:45厳守で  着
夏休みに入ったので人も多いから早く行こう との事 
でもこの時ちーちゃんは  中
怪しいな~ぁ  と思いつつ待っていたけど。。。
出る時に  の約束になっていたけど 
AM4:40になっても  は鳴らず
幾ら時差?がある ちーちゃんでも  と思い  してみると
     寝てました  



でも 懲りずに。。。

また行って来ちゃいました 


流石に夏休みに突入しただけあって 凄い人でした  が
着いた時には撮影も始まっていて
エキストラの人達は順番に野球場内へ。。。

18日は 目○川高校の方に座ったけど
今日は 一塁側に陣取り観戦 ?



途中 おトイレに行ったんだけど
その時に 二○玉学園側の喫煙所があってブルーシートで
覆われているけど人一人分の隙間があって見てみると

桧○清起 役の  川○陽介Kunで。。。

今日ももちろん  としたら
 っと返って来ました 

可愛い~ぃ  



この頃までは良かったんだけど。。。




18日に聞いた時は20日の撮影は11時45分終わり
と聞いていたので 遅くても1時には終わると思い
昼ごはんももって行かなかったし飲み物も2本だけ

ところが



『今日は6時半予定だよ』 って


                 



一度入ってしまうと目の前の自販機以外の外出は 不可


持参した飲み物も無くなり
自販機に買いに行くけど冷える前から売れていくので
常温で生ぬるいし 


2時頃になるとお腹の減りもピークだし
暑さで気持ち悪くなってくるし。。。



私も友達や妹に 『HELP~~~』と  をしてみても
みんな出かけていたりで 

ちーちゃんも 弟やミッキーに  をしたけど  


周りを見てもグッタリの人がたくさんいるし
暑さ・空腹に耐えられず帰る人続出 


もう 可愛いやかっこいいなんて言ってられる状況じゃなく
屋根のある喫煙所にずっと非難状態 



なんでこんな所で遭難?状態なの~~~~ 


『帰りた~い』 と思っても
ちーちゃん一人になっちゃうし。。。 



3時半近くになると話す気力も無くなり
。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。



その時 
結城にはまだお友達が居た事を思い出し
ダメもとで 



なんと
おにぎり・お茶・凍ったスポーツドリンクが届きました~  
ありがとう  命の恩人 


その後は復活 
最後までちゃ~んと見てきました 


キ○イ~ンのあまのっち 
保健の先生などもスタンドに加わり撮影


たまたまスタンドの外にいたら
あまのっちが出てきて手を振ったら ペコッ っと頭を下げてくれました




外撮りは最終だった為
キャスト&スタッフ全員で記念撮影

時刻は6時半

この後何人かのキャストはスタジオ撮りだそうで。。。
お疲れ様です 


そして
記念撮影後
二○玉メンバーが1塁側スタンドにご挨拶


みんなフェンスによじ登り 
スタッフ~~~の 『危険だからフェンスには登らないで~』
な~んて聞こえるハズもなく
普段何をするにも時差がある ちーちゃん
気付くと居なくなってました 

そして 『タケルKunと握手出来た』 と大興奮で戻って来ました 




スタッフなどもグランドから居なくなると
みんなスタンドなどで記念撮影をしていて
『いいのかな~ぁ』とドキドキで撮って来たのが
P777777736.jpg


P1390607.jpg


P1390618.jpg
陽も落ちてきてて少し薄暗かったし
私の  では  の画像がいっぱいいっぱいでした 







結局
 に戻ったら 7時でした




何と 20日の記念品は



P1390503.jpg
また クリアじゃないクリアファイルでした 








実は。。。
R○○KIESは見ていたけど
別に誰が好き~~~ってなくって 
でも2回撮影を見に行って
五○嵐Kun
川○陽介Kun
可愛い~っ 



撮影の間
一番愛想が良かったのは 桐谷○太Kunかな~ぁ
可愛そうだったのは 尾上○之Kun
 で見るより可愛いコだったけど
キャッチボールをしててキャッチミスでスタンドの方に
ボールが転がってくるとみんなキャーキャー凄いのに
尾上○之Kunが拾いに来る時は シ~ン
頑張れ 尾上○之Kun 


市原○人Kun ・ 高岡○甫Kunは あまり愛想良くなかった 
上地○輔Kunもお疲れの為かファンサービスも無く
ちょっとイメージと違った。。。 




まっ 大変な思いもしたけど
2日間いい経験が出来たかなぁ 


今度の土曜日 26日でR○○KIESは最終回
映ってる事は無いと思うけどみるじょ~ 


2008/07/20 23:59|ママトラックバック:0コメント:6
コメント

②回のエキストラお疲れ様です☆
今日ちーちゃんからお話聞きました!!!
五○嵐君かっこよかったんだ~
生で見てみたかった。。。
ちーちゃんから聞いた話では、私が応募した22日は予備の日みたいで・・・

けどエキストラという応募を知ったので、次回から応募してみたいです。
私は○空のエキストラ行きたいんだけど、遠い為ママがNG・・・
行きたいよ~
早く免許取るんだ!!!
そのころまで追っかけてるのか!て思った???
私はたぶん追っかけてるでしょ((笑

みはねサン・ちーちゃん・出演者の皆さん・スタッフサン・エキストラのみなさん・・・
お疲れ様でした!!!

最終回がとても楽しみだね♪
りっちゃん #-|2008/07/21(月) 21:55 [ 編集 ]

2回の出演(!?)おめでとうございま~っす。
しっかし、熱中症寸前だったね・・・・
ハラハラどきどきだったよ。
私なら、帰るね。
私、このドラマ実は見てないんだけど、最終回見れるかなぁ?
ほんと、お疲れ様でした。
がらがらどん #-|2008/07/22(火) 16:56 [ 編集 ]

御苦労さま!!
もっと早く知っていたら絶対行っていたんだけどな~
最終回楽しみだわ どうなるんだろう。
今日ぴったんこ見たんだけど
桐谷○太Kun良いね~
びりーぶまま #-|2008/07/22(火) 22:27 [ 編集 ]
To りーちゃん
>②回のエキストラお疲れ様です☆
今日ちーちゃんからお話聞きました!!!
五○嵐君かっこよかったんだ~
生で見てみたかった。。。
v-158 りーちゃんは 五○嵐君が v-346 なの v-361

>ちーちゃんから聞いた話では、私が応募した22日は予備の日みたいで・・・
v-158 残念だったよねぇ v-390

>けどエキストラという応募を知ったので、次回から応募してみたいです。
私は○空のエキストラ行きたいんだけど、遠い為ママがNG・・・
行きたいよ~
早く免許取るんだ!!!
そのころまで追っかけてるのか!て思った???
私はたぶん追っかけてるでしょ((笑
v-158 また近くで撮影があるといいね v-363

>みはねサン・ちーちゃん・出演者の皆さん・スタッフサン・エキストラのみなさん・・・
お疲れ様でした!!!
v-158 ありがとう v-343
今回撮影現場に行ってドラマや映画などを撮るって
キャスト・スタッフさんは本当に大変なんだな~ぁと思ったよ v-388

>最終回がとても楽しみだね♪
v-158 うん うん
どうなるんだろうね~ 楽しみだね v-411
みはね #-|2008/07/23(水) 09:48 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>2回の出演(!?)おめでとうございま~っす。
v-158 出演? あははっ
エキストラで行ったのに映らない様に逃げまくりだったよぉ v-411

>しっかし、熱中症寸前だったね・・・・
ハラハラどきどきだったよ。
私なら、帰るね。
v-158 暑かったし空腹だったし。。。
差し入れ?がなければヤバかったかも v-404

>私、このドラマ実は見てないんだけど、最終回見れるかなぁ?
ほんと、お疲れ様でした。
v-158 最終回は2時間SPだからね~ぇ v-363
労いの言葉! ありがとう v-343
みはね #-|2008/07/23(水) 09:53 [ 編集 ]
To びりーぶままさん
>御苦労さま!!
もっと早く知っていたら絶対行っていたんだけどな~
v-158 言ってくれれば誘ったのに~ぃ v-388

>最終回楽しみだわ どうなるんだろう。
v-158 楽しみだよね~ぇ v-343

>今日ぴったんこ見たんだけど
桐谷○太Kun良いね~
v-158 面白いよね v-411
今度 会った時に詳しく報告するね v-363
みはね #-|2008/07/23(水) 09:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/156-59af372c
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
