ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ママは元気だよ 


怜斗さんが お様になって1ヶ月が経ちました


怜斗さん~~~
そちらの住み心地はどうですか 

優姫さんとは仲良くしてますか 

 粒&ニンジンたくさん食べてますか 



みんなと仲良くしてますか 







怜斗さん~~~
毎日 ママ達が笑って過ごしている事
優姫さんと一緒に見ててくれていますか 








今日はパパと久しぶりに おでぃと 


「NACK5 20th ANNIVERSARY PRESENTS」
中村あゆみアルバム発売記念LIVE 『VOICE』

SHIBUYA-AXに行って来るよ 

昔怜斗さんとは
中村あゆみちゃんの曲も良く聞いたし
渋谷にもよ~く遊びに行ったよね 

今日は優姫さんとパパ&ママのお胸で聞いててね 







明日は
ビッグサイトで開催される 癒しフェア inTokyo に行って来るよ 
須崎先生も来るし手作りごはんのQ&Aもあるみたいだし
アロマ関係のブースもあるから
色々お勉強してくるね 



本当は
みんなと川に行く予定だったんだけど
昨日また大きな雷があって
美優さんがブルブル ハァハァ で大変だったんだぁ 

美優さん
お咳もまた少し酷くなってきてて
またお薬が増えそうなんだよ~ぉ 


だから
アロマ・ハーブ関係も今まで以上にお勉強したいし
ごはんも もっと  お勉強したいから
行って来るね 

って言うか 
怜斗さんと優姫さんはいつでも一緒だから
『行くんだよ~』 かぁ 





今日は
美優さん&ロンチーチームはお留守番で残念だけど





怜斗さん~優姫さん~
そろそろお出かけの用意をしますかぁ 







ね~
怜斗さん 優姫さん
ママ 笑ってるでしょ  



2008/07/26 12:43|怜斗トラックバック:0コメント:16
コメント

こんにちは~♪

みはねさんの笑顔、お空からよ~く見えてると思いますよ=^-^=うふっ♪
パパさんとのデートも、一緒についてきてくれて、一緒にお話して
一緒に楽しんでくれるのでしょうね(^_^)


お出かけ楽しんできてくださいね~!!
みっちん #xHucOE.I|2008/07/26(土) 14:40 [ 編集 ]
素敵ね
パパ&ママを2人じめ出来ちゃうのね。
素敵!!楽しんで来てね。

川遊び、中止になっちゃったんですね。どんな素敵な所なのか
UP楽しみだったんだけど、次回の楽しみにとっておきます。
ジェイピーママ #LFqy0ErI|2008/07/26(土) 19:50 [ 編集 ]

もう1ヶ月が経ちますか・・・
1ヶ月って早いね。
最後にお別れしたかった。
でも、怜斗に伝わっちゃったら、心配しちゃうかな?
ブログでバイバイ出来たからいい?
バイバイしたけど、ずっと心の中で生きてます。
優姫ちゃんと仲良く過ごしてくれてるといいな♪

パパとのデートは楽しかった?
パパの幸せそうな顔が浮かんできます。

癒しフェアいいですね~
私もちょっとずつ、犬のご飯についてお勉強したいと思っているので、聞いて来てください。
そして私に伝授してください。
今は本格的に勉強は出来ないけど、いつかは本格的にやりたいと思います。
アロマもいいですね!
頑張ってお勉強してきてください。
そしてワンズを癒してあげてください。

美優サン、はぁはぁ・・・しちゃってるんですね。
少しでもはぁはぁ・・・がなくなるといいです(´ェ`*)ネー
私からもpowerをおくります
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
伝わったかな?

明日は初川に行って来ます。
みんなに会えなくて残念_| ̄|○
また遊ぼうね☆
1ヶ月ぐらいワンズ・みはねサンと会ってない(/゚□゚)/
遊びに来てね(ノ≧∇≦)ノ
夏休みはヒマしてるから((泣
りっちゃん #-|2008/07/26(土) 23:02 [ 編集 ]

もう、あれから一ヶ月経ったんだね
ちゃんと、お父さんしてるかなぁ?
でもそろそろ、優姫(娘)ちゃんに “ 煙たがられてるかもよ ” ^o^
みゆのお母さん #-|2008/07/27(日) 12:39 [ 編集 ]

もう1か月?まだ1か月?
何だか分からない複雑な気分ですね
でも怜斗さんは笑ってるみはねさんを見て
喜んでくれてるのは確実v-219
優姫ちゃんと一緒にいつでも傍に居てくれてるんだもんねv-398

土曜日は渋谷、日曜日は有明
そんなに出掛けてて大丈夫?
体調崩さない様に気をつけてくださいね~v-392

kaota #nlnTgiQk|2008/07/27(日) 21:32 [ 編集 ]
胸元で…
ママさん達が笑って揺れるのを嬉しく思っていると思います。
お出かけ続きのようですが、楽しんで、ゆっくりしてを使い分けて熱さに負けないようにやっていきましょう☆
こぶた #Kbxb6NTI|2008/07/29(火) 09:55 [ 編集 ]

怜斗さん・・・もう一ヶ月なんですね・・・
気持ちは落ち着いてますか???
行ったり来たりでしょうね。
怜斗さんも優姫さんもお空からママの
笑顔を見ていると思いますよ。。。
でも思い出して泣いていても嬉しいかもね^^
愛されてるーってね。
ひろま #zch6BT1I|2008/07/29(火) 13:24 [ 編集 ]

こんにちは~ご無沙汰してます。

怜斗さん・・・もう一ヶ月たつんですよね~。
もすも昨日49日でした。

ママみたいに強くないからまだ涙が出てしまいますが・・・その度に「あぁぁ陸斗ママに怒られるぅ~~~」なんて思ってます(笑)
たまには大目にみてやって下さい(><)

いつも一緒。ずっと一緒ですよね☆
くみぶー #-|2008/07/29(火) 15:46 [ 編集 ]
To みっちん さん
>みはねさんの笑顔、お空からよ~く見えてると思いますよ=^-^=うふっ♪
v-158 ですよね v-410

>パパさんとのデートも、一緒についてきてくれて、一緒にお話して
一緒に楽しんでくれるのでしょうね(^_^)
v-158 二人ともお出かけが大好きだったし
怜斗さんは特にパパ好きだったので
いつでも一緒だと思います v-343 

>お出かけ楽しんできてくださいね~!!
v-158 土曜日はパパと二人
日曜日はパパ抜き~ぃで
どちらも楽しかったで~すぅ v-411
みはね #-|2008/07/30(水) 08:00 [ 編集 ]
To ジェイピーママさん
>パパ&ママを2人じめ出来ちゃうのね。
素敵!!楽しんで来てね。
v-158 わんズ抜きでパパと二人っきりなんて滅多にない事なので
LIVEの日は あそこ行って…あっちも行って…
と一人で計画してたのに v-409
日曜日はパパ抜きで v-411 

>川遊び、中止になっちゃったんですね。どんな素敵な所なのか
UP楽しみだったんだけど、次回の楽しみにとっておきます。
v-158 川に行く予定だったお友達は楽しんで来たのよぉ v-410
今月6日に行ってるんだけどUPが追いついてないの v-388
また行くし 
その前にさかのぼってUPしないと v-356
みはね #-|2008/07/30(水) 08:25 [ 編集 ]
To りーちゃん
>もう1ヶ月が経ちますか・・・
1ヶ月って早いね。
v-158 早いよね~ぇ v-394

>最後にお別れしたかった。
でも、怜斗に伝わっちゃったら、心配しちゃうかな?
ブログでバイバイ出来たからいい?
バイバイしたけど、ずっと心の中で生きてます。
優姫ちゃんと仲良く過ごしてくれてるといいな♪
v-158 ママともお話ししたんだけど
わんズ好きで特に怜斗さんの事を好きで居てくれて
最後にお別れしてもらおうか悩んだんだけど
りーちゃんにはオメメまんまるで元気な怜斗さんだけ
覚えてて欲しくて。。。 v-410
でも りーちゃんの気持ち絶対に怜斗さんに伝わってるし
怜斗さんも 『ありがとう』 って言ってるよぉ v-343
いつも怜斗さん・優姫さんの事
美優さん・陸斗・恋奈の事を気にかけてくれてる
りーちゃん 私からも ありがとう v-363

>パパとのデートは楽しかった?
パパの幸せそうな顔が浮かんできます。
v-158 LIVEは楽しかったよ~ v-411

>癒しフェアいいですね~
私もちょっとずつ、犬のご飯についてお勉強したいと思っているので、聞いて来てください。
そして私に伝授してください。
今は本格的に勉強は出来ないけど、いつかは本格的にやりたいと思います。
アロマもいいですね!
頑張ってお勉強してきてください。
そしてワンズを癒してあげてください。
v-158 今回 須崎先生も来ていて直接お話したり出来たんだよぉ v-363
いつか一緒にお話聞きに行けるといいね v-410

>美優サン、はぁはぁ・・・しちゃってるんですね。
少しでもはぁはぁ・・・がなくなるといいです(´ェ`*)ネー
私からもpowerをおくります
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
伝わったかな?
v-158 美優さんビビリだから普段でも拍手だけでもブルブルしちゃうし
雷は一番ダメなのぉ v-388
Powerありがとうね v-410

>明日は初川に行って来ます。
みんなに会えなくて残念_| ̄|○
また遊ぼうね☆
v-158 行く予定だったのにドタキャンでごめんね v-390
でもまだまだ暑い日は続くと思うから今度行く時はよろしくね v-363

>1ヶ月ぐらいワンズ・みはねサンと会ってない(/゚□゚)/
遊びに来てね(ノ≧∇≦)ノ
夏休みはヒマしてるから((泣
v-158 そうだね~ぇ りーちゃん&ぺちゃのお顔見てないなぁ v-390
来週にでもお言葉に甘えてお邪魔しちゃおうかなぁ v-410
みはね #-|2008/07/30(水) 18:22 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>もう、あれから一ヶ月経ったんだね
v-158 早いよね~ぇ v-390

>ちゃんと、お父さんしてるかなぁ?
でもそろそろ、優姫(娘)ちゃんに “ 煙たがられてるかもよ ” ^o^
v-158 優姫さんの方が甘えてたからな~ぁ v-410
みはね #-|2008/07/30(水) 18:24 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>もう1か月?まだ1か月?
何だか分からない複雑な気分ですね
v-158 ん~そうだね。。。
もうとっても前の事の様な まだ? の様な v-394

>でも怜斗さんは笑ってるみはねさんを見て
喜んでくれてるのは確実
優姫ちゃんと一緒にいつでも傍に居てくれてるんだもんね
v-158 そうだよね v-363
私達が元気で笑って過ごす事が1番だよねぇ v-411

>土曜日は渋谷、日曜日は有明
そんなに出掛けてて大丈夫?
体調崩さない様に気をつけてくださいね~
v-158 大丈夫なハズもなく月曜日から毎日ダラダラですぅ v-388
いつも気にかけてくれて ありがとう v-411

みはね #-|2008/07/30(水) 18:34 [ 編集 ]
To こぶたさん
>ママさん達が笑って揺れるのを嬉しく思っていると思います。
v-158 一番の供養は私達が元気に笑っている事だと v-411

>お出かけ続きのようですが
楽しんで、ゆっくりしてを使い分けて熱さに負けないようにやっていきましょう☆
v-158 そうね~ぇ もうお歳には勝てないので
無理をせずメリハリある生活をしていこうと v-410
お互い夏バテしない様に乗り切りましょうね v-220
みはね #-|2008/07/30(水) 18:45 [ 編集 ]
To ひろまさん
>怜斗さん・・・もう一ヶ月なんですね・・・
気持ちは落ち着いてますか???
行ったり来たりでしょうね。
v-158 早い様な まだ?の様な v-356
心配かけちゃったけど気持ちはもう落ち着いていますよ v-410
優姫さんの事は怜斗さんがおv-354様になるまで苦しくていたけど
怜斗さんの事で色々思い今は優姫さんとも怜斗さんとも
笑ってお話が出来ています v-411
 
>怜斗さんも優姫さんもお空からママの
笑顔を見ていると思いますよ。。。
でも思い出して泣いていても嬉しいかもね^^
愛されてるーってね。
v-158 はい v-363
少しは v-409 の時もあるけど
直ぐに v-411 笑えています v-221
みはね #-|2008/07/30(水) 18:52 [ 編集 ]
To くみぶーさん
>こんにちは~ご無沙汰してます。
怜斗さん・・・もう一ヶ月たつんですよね~。
もすも昨日49日でした。
v-158 そうだね~
今頃 お空でみんなで遊んでるんだろうね v-410
もすもすも優姫さんも怜斗さんも癲癇組?だったから
今は発作も無く怖い思いもしないで楽しくしてるんだよね v-411

>ママみたいに強くないからまだ涙が出てしまいますが・・・
その度に「あぁぁ陸斗ママに怒られるぅ~~~」なんて思ってます(笑)
たまには大目にみてやって下さい(><)
v-158 もすもすも突然だったしねぇ~
私だって優姫さんがおv-354様になって
いっぱい いっ~ぱい泣いたもん
アニマルコミュケーションで優姫さんの気持ちを聞いてから
だいぶ楽になれたかなぁ v-410
怜斗さんがおv-354様になってから
優姫さんともいっぱい笑ってお話が出来る様になったかなぁ
もすもすもお空から見守ってくれてるから~ぁ v-411
無理せずに笑って過ごせる様に。。。v-363
涼しくなったらでも またみんなで遊ぼうね v-343

>いつも一緒。ずっと一緒ですよね☆
v-158 そうだね v-363
みんな一緒    ずっと一緒。。。だよぉ v-411
みはね #-|2008/07/30(水) 19:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/158-dc0b47b3
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
