ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

 癒しフェア inTokyo  

27日(日)に行った 癒しフェア inTokyo



 のわんズごはんでもお世話になっている
須崎動物病院 の院長   
須崎恭彦先生の手作り食セミナー+Q&Aが開催される
と言うので行って来ました 


メンバーは
久しぶりの登場の れんママ & さくら
いつもの?     ちーちゃん & 犬ちゃん
            私 & 陸斗


美優さん・恋奈は  でパパとマッタリです 



P1390790.jpg









手作り食セミナーを1時間ほど聞き
P1390824.jpg



手作り食の実演も
P1400247.jpg
今回はドライフードのトッピングがメインでした


この機会は体内の「病気の原因」を「身体に傷つけることなく」
「リアルタイム」で「気の測定」をし
さらに今の状態に「最適な食事」などを「推測」出来る機械だそうです
P1390833.jpg

4月に須崎先生が会長を勤める ペット食育協会 
のオープニングセレモニーに行き
怜斗さんに先生の治療を受けさせようと思ったけど
予約が今頃からしか取れなくて真夏に八王子まではキツイと思い
涼しくなってからの予約を待っていたけど 

怜斗さん 連れて行きたかったぁ

今回もこの機械が登場?するなら美優さんを連れて来ても良かったかなぁ 
でも暑くて無理だったか。。。




今回は 人間がメインのイベントなので
 関係は少なかったけど
アロマ・サプリ・フラワーエッセンスも色々と情報収集が出来て 



P1390814.jpg P1390820.jpg




今回 癒しフェアーで購入してきた物は
P1400249.jpg






途中何度も休憩しながらイベント会場を回っていて
気が付いたらPM2:30を回っていました 
P1390835.jpg


P1390841.jpg P1390842.jpg





冒険王にでも  と思ったけど
 は顔出しも  と言う事で止めて  だけ
P1390853.jpg
みんな暑くて舌が 
ちゃんとカートの中には暑さ対策で凍らせたペットボトルが
何本か入っているんだけど 
 達も暑いけどママ達も汗が滝の様に流れていました 





この時点で3時を過ぎてて ランチもしてないけど
夕食には早いので  Time に 
P1390889.jpg

店内は こ~んな感じ
P1390859.jpg


P1390863.jpg P1390870.jpg P1390867.jpg 



P1390876.jpg P1390879.jpg
さくらも犬ちゃんも おりこうさんでしたぁ 


陸斗は涼しくなって気持ち良さそうに
P1390871.jpg
まだまだ おこちゃま 




実は。。。
ちーちゃん朝からやらかしっぱなしで 
集合時間はいつも通り時差アリ
犬ちゃんのリード&ハーネス忘れ
犬ちゃんの暑さ対策の用意忘れ
なんとなく体調が悪そうだったんだけど

癒しフェアーの会場で本当に調子悪そうになって
『人あたりしちゃった』 と

でもこのお店に来て イケメン?可愛い?スタッフ~の人を見たら復活 

そのイケメンフタッフ~のお兄さんは 
P1390886.jpg
優しくて面白いお兄さんでした 






ココからは記念撮影コーナー?
P1390904.jpg
珍しく みはねの姿アリ
でも最初 顔をすりガラス加工したけど
『腕も  じゃん』 とパパからのダメ出しで
腕はモザイクかけました~ぁ 
どうせ どこそこ太いですよ~ぉ 




P1390910.jpg

P1390913.jpg P1390939.jpg




P1390950.jpg  これはハートなのかな?
いろんな色に光ってましたぁ


フジテレビの方に歩いて行くと
P1390953.jpg


ここは手前に  の文字が。。。 



昼間はハンパなく暑かったのにこの頃は 凄い風 
この風は。。。  & が来そう 

タモさん発見 
P1390957.jpg


P1390966.jpg P1390960.jpg

P1390969.jpg


陸斗も おバカチームに 
P1390988.jpg


あっ 犬ちゃんだけじゃなく ちーちゃんも 
P1390995.jpg




このキャラクターの名前は 
P1400008.jpg           P1400012.jpg
風が強くて陸斗のお耳が                     犬ちゃん&陸斗
座ってるだけで大変みたい               ママ達は気にしないで~



ヴィーナスフォートに移動したんだけど着く頃には
お空が ゴロゴロ    こ 怖~い

見てみて~ お外なのにヴィーナスフォートの中みたいでしょ 
綺麗だけど  怖いから店内へ 
P1400047.jpg


と  その前に
あまり見る事も注目される事も無い
P1400051.jpg
横からの観覧車 





 関係のショップを一回りして Park Avenue Clea でディナー

れんママ・みはね オムライス&アイスココア
P1400052.jpg


ちーちゃん ホワイトカレー? & アイスコーヒー
P1400057.jpg



ママ達がおしゃべりしながら  してたら
P1400066.jpg


P1400064.jpg


P1400075.jpg

暑かったし 達は早起きのお出かでだいぶお疲れみたい 
お台場に着いてから もう12時間経ってるもんね 





 のごはん


陸斗 & 犬ちゃん  そぼろ炒め
P1400056.jpg
ママのライスの大盛分を別皿にしてもらい  を
犬ちゃんと半分コしましたぁ 


さくらはハンバーグを食べたけど  忘れ 



 でお留守番してる
美優さん & 恋奈 にも そぼろ炒めをテイクアウト 





定番の光ってるバージョン 
P1400077.jpg


片手に 陸斗  片手に  で撮ってみましたぁ 
P1400085.jpg
ピンボケになったけど お気に入り 






これでお台場は終了
また1日 とっても楽しく過ごせました 
ただ 前日のLIVEのお疲れも抜けぬまま私が運転で行ったんだけど
帰りに首都高で工事渋滞で40分位ハマって
 に着いたら 12:00でしたぁ 


ちーちゃん&犬ちゃん
れんママ&さくら
お疲れ様でしたぁ 
また どこか遊びに行こうね~ 

 


8月1日更新
8月20日再更新



 日記



癒しフェアーの時に
入り口でTV  撮りしてたらしいけど私は気付かず・・・
会場内でお買い物中 『取材だって~』 と
れんママ&ちーちゃんに声を掛けられたけど
私はお買い物に夢中で
終わって振り向くと スリングに入っていた陸斗が珍しかった様で 

『何処のTV?』
『ズームイン!!SUPERです』

ふ~~~~ん

そんな感じで 






7月28日
AM7:00少し前 ぺちゃママから 
今からズームインで陸斗ママが行って来た『癒しフェアー』やるって 
と  が入り 一応 録画セット 

録画をしたのでお洗濯を干してると

るいぽんママから 
ズームイン見てたら私がカートを押してて 
犬ちゃんが映ってたよ~
スリングも映ってたから私って分かった  って


お洗濯を干し終わり  録画再生してみると
P1400245.jpg
1秒?2秒? 映ってました 
犬ちゃん全国デビューおめでとう   


夜 パパに  の事を伝えると
『陸斗も映ってるかも~』 ってスロー再生で何度も見てて
『ほらココ   ほらココ  見ろ見ろ  』
スロー再生でよ~~~~~く見ないと分からないほどなのに
パパ大興奮   
陸斗を抱っこして一人でお祭り騒ぎ 
なんて親バカなパパなんだぁ  
















7月中のUPが終わらないのに もう8月に突入。。。
バンバンUP予定なんだけど 
最近家族の事情で少しバタバタしていて
いつになれば UPが追いつくのか 

そんな訳でUPに日付が前後したりバラバラになるけど
温か~く見守って?ください 



みんなの所も読み逃げになったり
コメ返しが遅れたりしてますが
ご勘弁を 


2008/07/27 23:37|陸斗トラックバック:0コメント:8
コメント

『27日かぁ ・ ・ ・ www v-410
かなり、UP追われてるみたいだねぇ v-388  『頑張ってねぇ v-392
*なんか、文字で書くと感情入んないなぁ。面白がってるみたい v-391

なんか、ここ最近『楽しそうな』1日がUPされてるけど、暑さは大丈夫なのかなぁ
規模は “ 東 京 ” ほどでもないにしても、こっちの地方局でも『いろいろやってるんだけどさぁ』
この暑さを考えると ・ ・ ・ ・ ・ 若さが無くなってきた v-390

“ やっぱり ” って感じなんだけど。せっかく、出掛けた『 冒 険 王 』のイベントなのに
何処も v-286 がNGって聞くと “ ガッカリ ” だよ v-409

『アッ!』これを忘れたら怒られるよね
『オ~イ!』そこまでモザイクかけたら、単なる “ 観光風景写真 ” になってるぞ~ v-410
みゆのお母さん #-|2008/08/03(日) 08:54 [ 編集 ]

癒しフェアの事UPされてる(^0^)
ほんの数秒だって一生の思い出になるしラッキーだったね☆
録画しといてホント良かったね~^^♪
私と桜にとっても楽しい思い出になりました。
ありがと~!また誘ってね♪
れんママ #YrGnQh/o|2008/08/03(日) 14:38 [ 編集 ]

癒しフェスタで知識が増えたんだね~

冒険王は混んでたでしょ・・・
私がコンサート行った時も朝から、冒険王側も混んでました!
もちろん私の所もかなりの人。
朝7時からグッズ並び。
途中、軽い熱中症にヽ(゚Д゚)ノ
ワンコは今の時期辛いもんね。
人間がばててるから犬はもっと!

青海駅の方は犬OKだったんだよ!
ペットショップもあるし、アイスは一緒に食べれるし。
ぺちゃ連れて、夏休み中に行きたいな♪って思ってます。
無理かもしれないけど・・・

そうそう・・・
みんな顔出しNGなのにイケメンスタッフ~は顔出しなのね((笑
みはねサンらしい?んじゃない!!!

犬ちゃん、テレビデビューだね(´ω`)
犬ちゃん・・・
漢字が違う。
健ちゃんだね。
この前、漢字チェンジしたって言ってた((笑

今度、紙見せて(´ェ`*)
りっちゃん #-|2008/08/03(日) 21:21 [ 編集 ]

TVデビュー凄いですね♪
日中は暑くてどうしようもないですが、みんなでお台場とても楽しそうです。
27日と言うと東京の一部で(落雷で)停電があった日ですかね??
夕立ち&雷雨が凄かったとニュースで見ましたが、ヴィーナスフォートの外なのに赤紫色の空、本当にビックリですe-330
冒険王は今年が最後のようですが、ワンちゃんはNGなのですね~・・・残念(T_T)
タモさんバージョンのお写真、可愛いです(^m^*)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/08/05(火) 01:46 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>『27日かぁ ・ ・ ・ www 』
かなり、UP追われてるみたいだねぇ  『頑張ってねぇ 』
*なんか、文字で書くと感情入んないなぁ。面白がってるみたい
v-158  27日なんてまだまだで。。。 
1ヶ月になろうとしてるのも まだなんだよぉ v-406
最近の事を混ぜ込みながら 頑張るわぁ v-220

>なんか、ここ最近『楽しそうな』1日がUPされてるけど、暑さは大丈夫なのかなぁ
規模は “ 東 京 ” ほどでもないにしても
こっちの地方局でも『いろいろやってるんだけどさぁ』
この暑さを考えると ・ ・ ・ ・ ・ 若さが無くなってきた
v-158 暑いよ~ v-404
この辺りは県境でどちらかと言うと全国的に『暑い』って言われてる所に近いかも v-363
暑さは堪えるよ。。。v-356

>“ やっぱり ” って感じなんだけど。
せっかく、出掛けた『 冒 険 王 』のイベントなのに
何処も がNGって聞くと “ ガッカリ ” だよ
v-158 冒険ランドはカートなどで顔出ししてなければ v-357 だったけど
いくら暑さ対策してても顔出し v-358 だとねぇ v-388
まっ混んでるし事故?でもあったら主催者も面倒だろうし
マナーを守らない人もまだまだいるからね~ v-412

>『アッ!』これを忘れたら怒られるよね
『オ~イ!』そこまでモザイクかけたら、単なる “ 観光風景写真 ” になってるぞ~
v-158 v-286 達は顔出ししてるし v-433 でしょう v-361
みはね #-|2008/08/05(火) 02:17 [ 編集 ]
To れんママ
>癒しフェアの事UPされてる(^0^)
v-158 頑張ってみたよぉ v-411

>ほんの数秒だって一生の思い出になるしラッキーだったね☆
録画しといてホント良かったね~^^♪
v-158 そうだね v-363
でも みんな一緒に映ってたらもっと良かったのになぁ v-390

>私と桜にとっても楽しい思い出になりました。
ありがと~!また誘ってね♪
v-158 私も v-363
また 遊びに行こうね v-411
みはね #-|2008/08/05(火) 02:22 [ 編集 ]
To りーちゃん
>癒しフェスタで知識が増えたんだね~
v-158 うん v-364 
色々と情報収集してこれたよぉ v-411

>冒険王は混んでたでしょ・・・
私がコンサート行った時も朝から、冒険王側も混んでました!
v-158 そうだね~ v-388

>もちろん私の所もかなりの人。
朝7時からグッズ並び。
途中、軽い熱中症にヽ(゚Д゚)ノ
ワンコは今の時期辛いもんね。
人間がばててるから犬はもっと!
v-158 早朝からご苦労様 v-343
欲しいグッズは買えたのかなぁ v-361
人間も v-286 もバテない様に夏を乗り切ろうね v-220

>青海駅の方は犬OKだったんだよ!
ペットショップもあるし、アイスは一緒に食べれるし。
ぺちゃ連れて、夏休み中に行きたいな♪って思ってます。
無理かもしれないけど・・・
v-158 遊ぶ所多いの ?
今度調べてみよう~っと v-363

>そうそう・・・
みんな顔出しNGなのにイケメンスタッフ~は顔出しなのね((笑
みはねサンらしい?んじゃない!!!
v-158 一応許可取ったから~ぁ v-411

>犬ちゃん、テレビデビューだね(´ω`)
犬ちゃん・・・
漢字が違う。
健ちゃんだね。
この前、漢字チェンジしたって言ってた((笑
v-158 全国デビューだもんね v-363
v-55 見てた v-361
正式名は 『犬』なんだよ v-364
でも恥ずかしいからって 平仮名で 『けん』って言ってたけど
平仮名じゃつまんないし 『犬』じゃ人に言う時に恥ずかしいから
『高倉健の健』と言ってるのさぁ v-391
正式名?最初?は 『犬』なんだよ~ぉv-363
それを聞いてから私は文字で書く時は 『犬ちゃん』と書いてま~す v-392

>今度、紙見せて(´ェ`*)
v-158 トッピングレシピ v-361
りーちゃんは本持ってるからあまり参考にならないと思うけど v-356
みはね #-|2008/08/05(火) 02:39 [ 編集 ]
To みじゅきさん
>TVデビュー凄いですね♪
v-158 予想もしてなかった所を撮られてました v-399

>日中は暑くてどうしようもないですが、みんなでお台場とても楽しそうです。
v-158 本当に日中はヤバイです v-404

>27日と言うと東京の一部で(落雷で)停電があった日ですかね??
夕立ち&雷雨が凄かったとニュースで見ましたが、ヴィーナスフォートの外なのに赤紫色の空、本当にビックリです
v-158 停電???そうだったのかな~ぁ v-361
v-279 が降りだすとお店に入ってたので濡れる程の v-279 には降られませんでした v-221
赤紫色の空 綺麗だったけど空が見ない色に染まってて怖かったぁ v-388

>冒険王は今年が最後のようですが、ワンちゃんはNGなのですね~・・・残念(T_T)
v-158 冒険ランドはカート・バッグなどで顔出ししなければ v-357 でしたよぉ v-410
ステージの方は 『ここから~・・・』って看板が v-409

>タモさんバージョンのお写真、可愛いです(^m^*)
v-158 チョットいたずらしてみましたぁ v-411
みはね #-|2008/08/05(火) 02:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/162-01016f2d
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
