ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

下館のお祭り 

夏休みが終われば。。。と思っていたけど

コメ返しなかなか出来ずに ごめんなさい 
訪問はコメを入れてませんが  から
読み逃げ状態が続いていますが
少しずつ  からの訪問&コメを と思っています。。。

でも まだ当分の間バタバタが続きそうです 







3連続UPです 
かなり頑張りました 





8月2日 の事です


パパと私は御神輿の会に入っていますが
去年もほとんど参加出来なくて今年もやっと参加できました


P1400252.jpg P1400261.jpg



P1400263.jpg P1400273.jpg



P1400278.jpg P1400286.jpg



P1400324.jpg P1400347.jpg



下館のお祭りは御神輿がたくさん出て人でも凄いですが
久しぶりに担げたので楽しかったです 

御神輿はストレス解消にとってもいいです 



みんなのストレス解消はどんな事ですかぁ 














9月4日更新
後日 8月3日付けに変更します
2008/08/02 23:34|ママトラックバック:0コメント:8
コメント

神輿担いでるパパさんとみはねさん、見たかったなぁv-398
物凄ぉ~く似合ってそうですもんね~
こうゆうお祭りの時ってヨッパの人が多くて
あまり近付きたくない気もするけど
みはねさんの傍に居たら安心かも?( ̄▽ ̄)
私のストレス解消法は衝動買いとただひたすら寝る事v-395
そんなの聞かなくたって分かってるって言われそぉ~(;^_^A
kaota #nlnTgiQk|2008/09/04(木) 23:41 [ 編集 ]
大人御輿ですね♪
私も小さい頃からお祭り大好きで、子供御輿から始まって、高校の時は深川の富岡八幡の水かけ祭の御神輿担いだり、職場の渋谷祭にもずっと参加して担いでましたよ☆
でも腰を悪くしてからは担いでませぇん★
昼間の御輿よりも夜の大人御輿の方が断然良いですよね♪
お疲れさまでした!!
ちなみに私のストレス発散方法は特にないので、溜まって溜まってブチン!!と爆発した時には、その気持ちが涙になるので大泣きになります(笑)。
こぶた #Kbxb6NTI|2008/09/05(金) 08:01 [ 編集 ]

すご~い!!!
きらびやかなお神輿ですね~!!!
確かに・・・
「ワッショイ、ワッショイ」
って大きな声出して
汗をかいたら、ストレス解消になりそう~!!!
でも、最近お神輿ってなかなか見かけなくなりましたよね(´・ω・`)
イナセでかっこいいのに~!

ストレス解消かぁ・・・・・
私の場合は・・・お酒と(笑)
あとはさくらの寝顔でキュン♪とすることかな^^
さくらのママ #MByLbG9.|2008/09/05(金) 11:16 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、はるかと申します。
血縁を調べるサイトHOUDYから参りました。
うちの蒼くんと恋奈ちゃんがお父さん関係で血縁のようなので、嬉しくてコメンさせて頂きました。
お忙しいようですが、お体に気をつけて下さいね。
また、遊びに来させて頂きます。
失礼致しました。
はるか #FXbBe/Mw|2008/09/10(水) 10:31 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>神輿担いでるパパさんとみはねさん、見たかったなぁ
物凄ぉ~く似合ってそうですもんね~
v-158 来年は一緒行こう v-363
って言うか 『物凄ぉ~く』ってところが 引っかかる。。。 v-403

>こうゆうお祭りの時ってヨッパの人が多くて
あまり近付きたくない気もするけど
みはねさんの傍に居たら安心かも?( ̄▽ ̄)
v-158 最近お祭りでヨッパの人ってあんまり見ないよ v-363
『みはねさんの傍に居たら安心』 ←ここも引っかかるわぁ v-403

>私のストレス解消法は衝動買いとただひたすら寝る事
そんなの聞かなくたって分かってるって言われそぉ~(;^_^A
v-158 その通りだね v-396
みはね #-|2008/09/16(火) 10:06 [ 編集 ]
To こぶたさん
>私も小さい頃からお祭り大好きで、子供御輿から始まって
高校の時は深川の富岡八幡の水かけ祭の御神輿担いだり
職場の渋谷祭にもずっと参加して担いでましたよ☆
でも腰を悪くしてからは担いでませぇん★
v-158 凄い v-424
私もパパも腰が悪いので長い間は v-358
パパは最近担ぎに行くってより その後の v-306 狙いの様な v-393

>昼間の御輿よりも夜の大人御輿の方が断然良いですよね♪
お疲れさまでした!!
v-158 夜の方が綺麗だしやっぱり盛り上がるかなぁ v-411

>ちなみに私のストレス発散方法は特にないので溜まって溜まってブチン!!と
爆発した時には、その気持ちが涙になるので大泣きになります(笑)。
v-158 涙もストレス解消になるよね  v-363
涙を流す事も大切だからね v-410
みはね #-|2008/09/16(火) 10:13 [ 編集 ]
To さくらのママさん
>すご~い!!!
きらびやかなお神輿ですね~!!!
確かに・・・
「ワッショイ、ワッショイ」
って大きな声出して
汗をかいたら、ストレス解消になりそう~!!!
でも、最近お神輿ってなかなか見かけなくなりましたよね(´・ω・`)
イナセでかっこいいのに~!
v-158 神輿も最近は担ぐ人が減ってるし
交通規制などの問題など色々あるみたいです v-393

>ストレス解消かぁ・・・・・
私の場合は・・・お酒と(笑)
あとはさくらの寝顔でキュン♪とすることかな^^
v-158 お酒ね~ v-343
私も飲めればな~ぁ v-398
でも飲めたら凄い事になりそう v-356
さくらちゃんの寝顔を見るのは最高のストレス解消法ですね v-363
v-286 の寝顔を見てると心がス~ッとするものね v-398
みはね #-|2008/09/16(火) 10:22 [ 編集 ]
To はるかさん
>はじめまして、はるかと申します。
はじめまして v-411

>血縁を調べるサイトHOUDYから参りました。
うちの蒼くんと恋奈ちゃんがお父さん関係で血縁のようなので
嬉しくてコメンさせて頂きました。
v-158  恋奈とお父さん関係なんですね v-363
恋奈のパパはとってもカッコイイコなんですよね~ v-410

>お忙しいようですが、お体に気をつけて下さいね。
また、遊びに来させて頂きます。
失礼致しました。
v-158 更新が遅れ遅れですがまた遊びに来て下さい v-363
お心遣いありがとうございます v-343
みはね #-|2008/09/16(火) 10:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/172-632be54b
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
