ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2歳のBirthday 

訪問・コメ返し 何もかも遅くなってるのに
更新しちゃいます  





9月11日  陸斗の2歳のお誕生 

陸斗は1歳になるまで
とってもとってもママを困らせてくれるコだったので
えっ 2歳? まだ2歳なの~~~ 
そんな感じの2歳のBirthdayでした 




あやっちと 
P1410789.jpg P1410792.jpg

シュロッセに行きました 
P1410894.jpg




P1410801.jpg

今日は さくりん いないんだよぉ
P1410802.jpg
あやっちがいるので
当然さくりん も来るものだと思っていた様だけど
ママの  に さくりん は無理なので
お留守番です 
くぅママも お留守番です 



早速 ランチ 
P1410805.jpg P1410807.jpg



Birthday 
P1410831.jpg

お店用の  を撮るのにお姉さんがオヤツを見せてたんだけど
お店用が撮り終わってお姉さんが個室から出て行ってしまうと。。。
1221193973.gif
チャンと置いてあるのに おっちょこちょいな陸斗はママソックリ 



P1410843.jpg
夜ごはんはBirthdayディナーだから
陸斗は 『バナナヨーグルト』 ね 







今回のテーマは運動会 
P1410869.jpg
紅白帽がお気に召さない様で変顔です 




紅白帽を取ってもう1度
P1410890.jpg
お顔はいつものお顔になったけど。。。



お気づきかと思いますが
1枚目も2枚目も向かって右側のお耳がピョ~ン 
ママ達が食事中の時に隣の個室に
 & あかちゃん(人間) が来たんだけど
陸斗は あかちゃんの声を間直で聞いたのが初めてだったので
あかちゃんの声がする度に       
とっても不思議そうなお顔をしていたので
 の時もず~っと お耳がピョ~ンってしてました 



シュロッセを後にして PETCITY に  を買いに。。。
その後 あやっちを送って 実家に寄って 

 に帰ってからのママはとってもハードでしたが
どうにか 陸斗のBirthdayディナーも完成しました 








パパ&ママからの 
P1410908.jpg P1410956.jpg




頂いた 
P1410906.jpg  P1410903.jpg

             P1410898.jpg
                たくさん ありがとうございました 





     1221211658.gif





そして ママからのBirthdayディナー 
P1410915.jpg



軍艦お寿司の食材
白米
15穀米
お酢

 鶏そぼろ軍艦 (奥)
胸肉そぼろ
ひよこ豆
青いんげん豆
赤えんどう豆
切干大根
 海軍艦
生鮭
しらす
生ひじき


後は陸斗の大好きな物を作ってみました 
この他  を撮る時にはないけど
コーンスープ (あさり団子入り)
フルーツヨーグルト
 見せると大興奮なので後で。。。
と 思っていたらいつもの事で撮り忘れ 



 を撮りBirthdayは特別  
わんズが先にごはん
みんな残さず綺麗に完食してくれました

その後 パパ&ママも 
わんズごはんに味付けした同じメニューを頂きました 


パパのつぶやき
『 俺の誕生日とはずいぶん違う。。。 』
あはははっ 
特にわんズのBirthdayごはんを見て
パパがいつも言うつぶやきです 




陸斗へ
2歳のお誕生日おめでとう 

時々困る事もあるけど
いつまでも元気で やんちゃな陸斗でいてね 









あやっち 陸斗とのお でいと に付き合ってくれて ありがとう    
 もありがとう 
くぅママ 残念だったけど また一緒にお出かけしょうね 









 日記

本当は陸斗の  は 
まだUPをしていないけど先月の 『月1会』 の時に
るいぽんママと丸くてお名前入りの可愛い  を
選んで大事に大事に持って帰り
冷凍庫で保管していた Birthday だったけど

その時一緒に買ったクッキーを 
さくりん・くぅちゃん のお土産にしようとクッキーを見たら。。。
4種類あったうちの1種類に 青かび が 
賞味期限は11月28日
              


黙ってる  ではありませんので
出かける前に購入したお店に 

お話の結果 ケーキ・クッキー代を返金してもらう事に 

誠意を持って謝ってもらい
届けると言われたけど1時間以上かかるので
現金書留・振込みでいい と伝えたけど
『顔をみて謝りたい』と強い希望で夕方届けにくる事に


予定では4時頃帰るつもりでいたけど  に着いたら5時
駐車場に着くと 『○○様ですか?』 と
返金してもらいました
私が朝  した後に商品のチェックをしたところ
焼きがあまかったそうです

そして 
『うちで取り扱ってる中で1番いいシーツですので使ってください』 
とレギュラーサイズの88枚入りのを2つ
『大切な記念日を台無しにしてしまって本当に申し訳ない』
と陸斗にBirthday  
おもちゃが5つも入っていました

そんな貰うつもりは無い!
と伝えたけど 『使わなければ捨ててくれても構わない』
とまで言われたので頂きました

陸斗の  は予定外の物になってしまったけど
頂いたおもちゃを見せると 陸斗は大喜び
陸斗的には良かったのかなぁ 

 からは1時間以上かかるショップだけど
商品も豊富なのでこれからも利用させて頂こうと思います



陸斗の2歳のお誕生日 これも思い出かなぁ 

2008/09/11 23:04|陸斗トラックバック:0コメント:30
コメント

陸斗君お誕生日おめでと~う!!
二歳か~(^-^)
なんでだろう、もっとお兄さんな気がしてました!
とってもおいしそうなディナーですね~。
パパさんが羨ましがるのもうなづける~(笑)
ケーキは残念でしたね~。
でもちゃんとした対応だったみたいで良かった!
これでさらに気分の悪い対応されたらもう!!
思い出って事でi-278
陸斗君、健康に気を付けて楽しい二歳を過ごしてね♪
くみぶー #-|2008/09/12(金) 20:38 [ 編集 ]

陸斗君、2歳おめでとう~
なんだか誇らしげな顔に見えるよv-351
それにしても、ママの手作りディナーは、やっぱりゴージャスv-353
人間用でも、おいしいはずだよねv-363
楽しい誕生日が迎えられてよかったね。
2歳の1年も、元気でやさしい陸斗くんでねv-392
がらがらどん #-|2008/09/12(金) 20:40 [ 編集 ]

2歳の『お誕生日おめでとう~ v-315
いつもながら “ 豪華な食事 ” に、目が点だよ v-391
なかなか Comment 出来ずにいますが ・ ・ ・ ・ ・ 。
ちゃんと、毎日 “ 読み逃げ ” は、してるからね v-392
みゆのお母さん #-|2008/09/12(金) 21:08 [ 編集 ]
おめでとう!!
陸斗君、 2歳のお誕生日おめでとう~
ジェイピーも来月2歳だよ。陸斗君の方がお兄ちゃんなんだね。

ママの愛情たっぷりのごはんで、幸せいっぱいだね。
この1年も元気で楽しい毎日でありますように。
ジェイピーママ #LFqy0ErI|2008/09/12(金) 22:54 [ 編集 ]

陸斗くん2歳の誕生日おめでとうございますv-314
いつも美味しそうなご飯だけど
今日はまた一段と豪華で美味しそうe-343
これからも元気でみんな仲良く
HAPPYがたくさん訪れますように・・・♪
ぼーち #-|2008/09/12(金) 23:14 [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰してます。

陸斗君お誕生日おめでとう。
ちなみに私の父も11日ですv-356

豪華なディナーすご過ぎますv-353
毎日、みはねさんの愛情こもったご飯
幸せいっぱいですねv-290

ケーキ、残念でしたね。
でも、プロでも失敗はツキモノ。
誠意を見せていただけると
逆に嬉しい気持ちになってしまいますよね。
反対のこともよくありますがv-355

陸斗くん、楽しい1年になりますように・・・。
BE☆MAママ #-|2008/09/12(金) 23:17 [ 編集 ]

陸斗くん誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れちゃったのは許して~(^_^;
ウチの坊ちゃんと1日違いでしたもんね!
ウチのは陸斗くんより1日先に誕生日を迎え2歳になりました~。

誕生日の日はごはんも特別製!
これはどこのお宅も一緒ですね^^
ワンコごはんが妙に豪華だったりするんですよね(笑)
はいはい、当然我が家もそうでしたよ(^^ゞ

この1年が陸斗くんにとって素敵な1年になりますように☆
ルーチョパパ #-|2008/09/13(土) 13:40 [ 編集 ]

こんにちは!

陸斗君お誕生日おめでとうございます~!
我が家のワンズに比べると何から何までスペシャルです~(^^)
プレゼントもたっくさん、圧巻はBirthdayディナー !!
なんて美味しそうなんでしょ~。
これからの一年ステキなこと満載になりそうな予感ですね!
元気に楽しく過ごしてね(^^)
momo&heartyママ #-|2008/09/13(土) 16:22 [ 編集 ]

陸斗~お誕生日おめでとうe-414
もう2歳???
りーこは陸斗のチビ時代を見た事あるから超ビックリって感じi-239
2歳か・・・
早いな~
早いとしかいいようがない!!!

今度、りーこが陸斗へ何か作ってあげてねi-237
みはねサンよりはヘタヘタだけど、みはねサンに負けないぐらいの愛情を入れてあげるv-352
あっ!でもぺちゃやチップに怒られちゃうかもしれないから、見えない所で愛情入れなくては~

クッキーは残念だね・・・
ケド、陸斗はおもちゃをお返しでくれて嬉しかったかな?

これからも、元気な陸斗でいてねv-410
出来れば・・・抱っこさせて(´ェ`*)ネー

みはねサン~これからもワンズと仲良くね(σ^▽^)σ
あと!ちゃんとパパのbirthdayも豪華にね(◎'Д`)ノ
りーこ #-|2008/09/13(土) 21:54 [ 編集 ]

陸斗少年おめでとうv-315
おばちゃんも先日、29歳になったのよ
若者同士これからも仲良くしてね!!! パパ・ママも
これから、どんどん年寄りになってヘロヘロになるから
しっかり支えてあげてねv-509v-510
あやっち #-|2008/09/14(日) 07:19 [ 編集 ]

おめでとう~

Happy Birthday 陸斗~
2歳になったんだね

これからも 元気印の陸斗でいてちょ

くぅもシュロッセに一緒に行けなくて ごめんにぉ~
(ノ>д<)ノ

また 遊ぼうね
byくぅ&ママ
くぅママ #-|2008/09/14(日) 09:23 [ 編集 ]

陸斗君、お誕生日おめでとうv-315

ママさんを困らせてるとは思えないほど
とっても良い子な印象ですが、ワンパクなところもあるんですねv-410
本当に豪華なご馳走にプレゼント、幸せ者の陸斗君、
今年も素敵な1年になりますようにv-353
イチローママ #XcwjeAq2|2008/09/14(日) 20:13 [ 編集 ]

遅れちゃったけど 
v-254陸斗 お誕生日☆*☆ おめでとう ☆*☆v-254
ケーキもディナーも美味しそう!!!
ちょっと不愉快?な事もあったようだけど、誠意あるショップの方で
良かったね。
これも思い出。結果、笑顔のバースデーになって良かったねv-238

☆陸斗も含めてみんな健康で楽しく過ごせますように☆
れんママ #YrGnQh/o|2008/09/15(月) 09:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/16(火) 18:10 [ 編集 ]

出遅れですみませんm(__)m
陸斗ちゃんお誕生日おめでとう♪
ママの愛情たっぷりのディナーで
羨ましい限りだわ。
これ人間以上のご馳走だね
こんなにレシピが豊富なみはねさん
これをどうにか活かせるお仕事したら良いよ。
びりーぶまま #-|2008/09/16(火) 20:56 [ 編集 ]
To くみぶーさん
>陸斗君お誕生日おめでと~う!!
二歳か~(^-^)
なんでだろう、もっとお兄さんな気がしてました!
v-158 ありがとう v-343
2歳なんだよね。。。
陸斗は去年は2~3歳のつもりでいたらしいから
今年は3~4歳になったつもりでいると思うんだけどねぇ v-389

>とってもおいしそうなディナーですね~。
パパさんが羨ましがるのもうなづける~(笑)
v-158 る○ママが煽るので頑張って作ってUPしてみましたぁ v-411
来年の る○ぽん のBirthdayディナーが楽しみな私 v-391
パパはいつも わんズと自分を比べてイジケてるのよぉ v-363

>ケーキは残念でしたね~。
でもちゃんとした対応だったみたいで良かった!
これでさらに気分の悪い対応されたらもう!!
思い出って事で
陸斗君、健康に気を付けて楽しい二歳を過ごしてね♪
v-158 逆に申し訳ない気分に。。。
v-274は残念だったけどキチンとした対応だったので
次回は大丈夫だと思うので また購入予定です v-410
みはね #-|2008/09/23(火) 02:32 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>陸斗君、2歳おめでとう~
なんだか誇らしげな顔に見えるよ
v-158 ありがとう v-343

>それにしても、ママの手作りディナーは、やっぱりゴージャス
人間用でも、おいしいはずだよね
v-158 ゴージャスなんて・・・v-402
パパ&ママのBirthdayは v-274 も何も無いから
わんズのBirthdayはねぇ v-411

>楽しい誕生日が迎えられてよかったね。
2歳の1年も、元気でやさしい陸斗くんでね
v-158 元気は元気だけど
優しいは???今はお勉強中かなぁ v-410
みはね #-|2008/09/23(火) 02:40 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>2歳の『お誕生日おめでとう~ 』
v-158 ありがとう v-343

>いつもながら “ 豪華な食事 ” に、目が点だよ
v-158 豪華かは?
愛情はいつもの わんズごはん以上に入ってるよ v-411

>なかなか Comment 出来ずにいますが ・ ・ ・ ・ ・ 。
ちゃんと、毎日 “ 読み逃げ ” は、してるからね
v-158 お互いさまだねぇ v-410
みはね #-|2008/09/23(火) 02:43 [ 編集 ]
To ジェイピーママさん
>陸斗君、 2歳のお誕生日おめでとう~
v-158  ありがとう v-343

>ジェイピーも来月2歳だよ。陸斗君の方がお兄ちゃんなんだね。
v-158 ジェイピーちゃんも来月2歳なのね v-424
ちっちゃいけど お兄ちゃんです v-411

>ママの愛情たっぷりのごはんで、幸せいっぱいだね。
この1年も元気で楽しい毎日でありますように。
v-158 わんズごはん頑張ってま~す v-410



みはね #-|2008/09/23(火) 02:49 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>陸斗くん2歳の誕生日おめでとうございます
v-158 ありがとうございます v-343

>いつも美味しそうなご飯だけど
今日はまた一段と豪華で美味しそう
v-158 頑張っちゃいました v-220

>これからも元気でみんな仲良く
HAPPYがたくさん訪れますように・・・♪
v-158 陸斗は去年(優姫さん)・今年(怜斗さん)と
悲しい・淋しい思いを経験させてしまって
男の子は陸斗だけになってしまったので
最近は女の子チームを守ろうと頑張ってくれているので
HAPPYがたくさんあればいいな~ぁと思ってます v-398

みはね #-|2008/09/23(火) 02:57 [ 編集 ]
To BE☆MAママさん
>ご無沙汰してます。
v-158 こちらこそ~ v-364

>陸斗君お誕生日おめでとう。
ちなみに私の父も11日です
v-158 ありがとう v-343
お父さんと同じなんですね v-410 おめでとうございます v-424

>豪華なディナーすご過ぎます
毎日、みはねさんの愛情こもったご飯
幸せいっぱいですね
v-158 Birthdayディナーはいつも以上に
愛情・気合FULLPowerです v-220

>ケーキ、残念でしたね。
でも、プロでも失敗はツキモノ。
誠意を見せていただけると
逆に嬉しい気持ちになってしまいますよね。
反対のこともよくありますが
v-158 誠意があるとないとでは大違いですからね~ぇv-363
反対の事。。。
恋奈のももちゃん事件?は
『早急に』と言いつつ未だに回答がありません v-412

>陸斗くん、楽しい1年になりますように・・・
v-158 そうなるといいな~ぁ v-411
みはね #-|2008/09/23(火) 03:05 [ 編集 ]
To ルーチョパパ
>陸斗くん誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れちゃったのは許して~(^_^;
ウチの坊ちゃんと1日違いでしたもんね!
ウチのは陸斗くんより1日先に誕生日を迎え2歳になりました~。
v-158 ありがとう v-343
出遅れなんて~ぇ ご無沙汰してるのに嬉しいです v-363
私こそお祝いコメントも入れられずに ごめんなさい v-421

>誕生日の日はごはんも特別製!
これはどこのお宅も一緒ですね^^
ワンコごはんが妙に豪華だったりするんですよね(笑)
はいはい、当然我が家もそうでしたよ(^^ゞ
v-158 そうですね v-411
Birthdayごはん は愛情・気合がいつも以上に入りますよね v-220

>この1年が陸斗くんにとって素敵な1年になりますように☆
v-158 素敵な1年になる様に過ごして欲しいです v-398
みはね #-|2008/09/23(火) 03:13 [ 編集 ]
To momo&heartyママ さん
>陸斗君お誕生日おめでとうございます~!
v-158 ありがとございます~ぅ v-343

>我が家のワンズに比べると何から何までスペシャルです~(^^)
プレゼントもたっくさん、圧巻はBirthdayディナー !!
なんて美味しそうなんでしょ~。
v-158 ごはん・v-25 は違ったとしても
わんズを思う気持ちは み~んな一緒だから v-357 v-411

>これからの一年ステキなこと満載になりそうな予感ですね!
元気に楽しく過ごしてね(^^)
v-158 元気でステキな1年になって欲しいです v-398 
みはね #-|2008/09/23(火) 03:18 [ 編集 ]
To りーちゃん
>陸斗~お誕生日おめでとう
もう2歳???
りーこは陸斗のチビ時代を見た事あるから超ビックリって感じ
2歳か・・・
早いな~
早いとしかいいようがない!!!
v-158 ありがとう v-343
私の感覚は 『まだ まだ 2歳?』って感じなんだよ~ぉ v-394

>今度、りーこが陸斗へ何か作ってあげてね
みはねサンよりはヘタヘタだけど、みはねサンに負けないぐらいの愛情を入れてあげる
あっ!でもぺちゃやチップに怒られちゃうかもしれないから、見えない所で愛情入れなくては~
v-158 りーちゃんのお料理は全然ヘタじゃないよv-363
人間用も美味しいし v-286用も わんズ喜んで食べるよ v-411
陸斗に伝えたからきっと楽しみにしてると思うよ~ 
ぺちゃ&チップに分からない様に 
りーちゃんの『愛情』たっぷり! 頼むね v-392

>クッキーは残念だね・・・
ケド、陸斗はおもちゃをお返しでくれて嬉しかったかな?
v-158 本当に陸斗は大喜びだったよ 
いっぱいあって どれで遊んでいいか悩んでたよぉ v-411

>これからも、元気な陸斗でいてね
出来れば・・・抱っこさせて(´ェ`*)ネー
v-158 バンバン抱っこしてあげて v-410

>みはねサン~これからもワンズと仲良くね(σ^▽^)σ
あと!ちゃんとパパのbirthdayも豪華にね(◎'Д`)ノ
v-158 パパのBirthdayは。。。 v-391
みはね #-|2008/09/23(火) 03:33 [ 編集 ]
To あっやち
>陸斗少年おめでとう
v-158 素敵な v-25 までありがとう v-343

>おばちゃんも先日、29歳になったのよ
若者同士これからも仲良くしてね!!!
v-158 v-395

>パパ・ママもこれから、どんどん年寄りになってヘロヘロになるから
しっかり支えてあげてね
v-158 まだまだ~~~ v-220
みはね #-|2008/09/23(火) 03:35 [ 編集 ]
To くぅママ
>おめでとう~
v-158 v-25 まで ありがとう v-343

>Happy Birthday 陸斗~
2歳になったんだね
v-158  まだ2歳なの~v-361 って感じだよ

>これからも 元気印の陸斗でいてちょ
v-158 陸斗は元気がとりえだからね v-410

>くぅもシュロッセに一緒に行けなくて ごめんにぉ~
(ノ>д<)ノ
v-158 大丈夫だよ 
今度 一緒に行こうね v-411

>また 遊ぼうね
v-158 おぅ v-220
みはね #-|2008/09/23(火) 03:41 [ 編集 ]
To イチローママさん
陸斗君、お誕生日おめでとう
v-158 ありがとう v-343

>ママさんを困らせてるとは思えないほど
とっても良い子な印象ですが、ワンパクなところもあるんですね
v-158 あの時は v-283 を被った v-286 の陸斗です 
いつもの陸斗を見たら v-405 すると思うよ~ v-411

>本当に豪華なご馳走にプレゼント、幸せ者の陸斗君、
今年も素敵な1年になりますように
v-158 お友達からも v-25 &お祝いコメが貰えて
本当に幸せ者の陸斗です
みはね #-|2008/09/23(火) 03:48 [ 編集 ]
To れんママ
>遅れちゃったけど 
陸斗 お誕生日☆*☆ おめでとう ☆*☆
v-158 ありがとう v-343

>ケーキもディナーも美味しそう!!!
ちょっと不愉快?な事もあったようだけど、誠意あるショップの方で
良かったね。
これも思い出。結果、笑顔のバースデーになって良かったね
v-158 見たときは v-399 次に v-412 だったけど
結果 おもちゃを v-25 してもらって陸斗が喜んでたから v-357 だね

>☆陸斗も含めてみんな健康で楽しく過ごせますように☆
v-158 陸斗は v-258 に来て2年
毎年 悲しい・淋しい・辛い思いをしちゃったから
当分楽しく過ごして欲しいな~ぁ v-410
みはね #-|2008/09/23(火) 04:05 [ 編集 ]
To 秘密さん
ありがとう v-343
みはね #-|2008/09/23(火) 04:07 [ 編集 ]
To びりーぶままさん
>出遅れですみませんm(__)m
v-158 いいのよ~
私なんて読み逃げばっかりで ごめんなさ~い v-421

>陸斗ちゃんお誕生日おめでとう♪
v-158 ありがとう v-343

>ママの愛情たっぷりのディナーで
羨ましい限りだわ。
これ人間以上のご馳走だね
v-158 パパのBirthdayは愛情・気合が入らないけど
わんズのBirthdayは愛情・気合がFULLPowerに入るのよ v-411

>こんなにレシピが豊富なみはねさん
これをどうにか活かせるお仕事したら良いよ。
v-158 もし活かせたら び~ちゃん常連さんで お願いしますね v-363
みはね #-|2008/09/23(火) 04:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/173-cc59c2d8
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
