ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

月1遊ぼう会 Part2 

8月31日(日) の事です



あやっち一家と  した後
また学園都市方面に戻り 
山新グランステージ つくば の TOMONY へ

水戸店には何度か行った事があるけど
つくば店は初めて
つくば店も 売り場面積も広いし商品もたくさんあって
お気に入りのショップになりました 

ここで 
みんなのおやつ
美優さんのおやつ
恋奈のおもちゃ
陸斗のBirthday 
などなどを購入



    後日この商品が陸斗のBirthdayで事件が 





お買い物を終え ディナーへ  
この ディナー。。。
何故か 一生に1度しか味わえない様な
味・体験になりました 

キッチンリゾート ソヌーテ に行くハズが
ナビで  番号検索をして 
るいママが調べて来てくれた住所とは全然違くって
お店に   
名前は 以前の名前になってるかも。。。の事
取り合えず教えてもらった通りに行って見るけど
お店が見つからず グルグル
細い道を入って行き やっと辿り着いたお店が  Alto Bosco
P1410550.jpg

お店の名前も キッチンリゾート ソヌーテのHPを見た事があり
外観ががかなり違く恐る恐る 

時間も遅くなっていたので 聞いてみると
テラスなら  との事で
Alto Bosco で ディナー 


お店の人も調べてくれて
結果
るいママが調べて印刷して来てくれた  が間違っていて
キッチンリゾート ソヌーテに  していたつもりが
Alto Bosco にかかっていたようです
住所と現在地が違うはずです 




メニューを見て 
単品でメイン・ライス・サラダ・ドリンクを頼むと。。。
ココまできたら? どうせならコースで 


これが 本当の イタリアン ディナー  

P1410560.jpg
メニューを見ながら るい家と
ラディッキオ? ラグー? タリアテッレ? 
みはね家 な~んにもわかりませ~ん
スタッフ~の優しいお兄さんが丁寧に説明してくれました 
   

P1410565.jpg P1410568.jpg
白桃のスープ コンソメゼリー???          水茄子、瓜、トマト、モッツァレラチーズ



P1410570.jpg P1410575.jpg
青森県産津軽鶏とラディッキオのラグータリアテッレ   
本日の魚料理スズキの???



P1410571.jpg P1410576.jpg
北海道産うにとオクラ、山芋のカッペリーニ すだちを添えて 
茨城県産ハーブ豚のハーブロースト バルサミコソース
 


P1410579_20080920125420.jpg P1410583.jpg


P1410581.jpg
スイカの???
???  プリンの焼いたやつ! 何て言うんだっけ?
レアチーズ???


みんないつも以上に 気合?を入れて
『い いっ いただきます』 と。。。
頂いてる最中も 『何だこれ?』
『スイカ! まんまスイカ』 と
小声で 大盛り上がりの デイナーになりました 

コースなので次の品が出てくるまで時間が空き。。。
そんな中 天の助けか 
 がボツボツと降ってきて
テラスでもパラソルがあったから濡れはしないけど
『どんどん持ってきて~』 と 



緊張のあまり ココに着いてからの  の  は
1枚もありません 



みはね家
この帰りにパパとコンビにに寄り お弁当を2づつ買って帰り
二人で 『美味しいね~』 と食べました 

次の日からは 卵掛けご飯の食事になりましたぁ 







月1遊ぼう会 いつも何かしら ハプニング・アクシデントがありますが
思いがけない思い出の1つになりました 




あやっち家
くぅ家
るい家 
お世話になりました 

















9月20日 更新
10月2日再更新 (8月31日)
2008/08/31 23:21|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/180-e9881b17
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
