ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

8月がやっと終わりました 

この記事を入れ 8連続UPしちゃいます
やっと 8月分が終わります



陸斗のBirthdayにはたくさんのお祝いコメント
ありがとうございます 
まだコメ返し・訪問も出来ていないけど
書ける時に書いて置かないと 
ブログを続ける事が難しくなりそうなので・・・

UP・コメ返しは遅いし
みんなの所に訪問しても読み逃げになったりなのに
いつも温かいコメント ありがとう 

今  の事ではないんだけど
夏前から 心が痛くなったり疲れてしまう日々が
続いています 

遊びに誘ってくれるお友達
たまにUPして自分勝手で読み逃げばかりなのに許してくれて
コメを入れてくれるお友達
みんなの温かさに支えられ どうにか毎日が送れてます

本当に本当に ありがとう 
みんな一人一人に      としたい気分です 



 を開ける時には
少しずつでも訪問してコメを入れさせていただきますので
これからも ヨロシクお願いします 






今月の 『月1遊ぼう会』 は
20・21日で西武ドームで行われる
スーパードッグカーニバル2008 の予定です
我が家は OKになってから 3回目
去年は野木町ドッグランのお友達と
今年も野木町ドッグランのお友達も行くし
現地で るい家と合流します 

ブログのお友達
陸斗の親戚さんも行く予定との事 会えたらいいな~ぁ 




2008/09/20 13:42|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:8
コメント
さっそく・・・( ̄∀ ̄*)
探しましたよ~♪(ウチの旦那が・・・)
陸斗くんと似ていたTINAのママです。

陸斗くん超かわいかった(o´ω`o)ゞデシ!!
なかなか、カフェオーレカラーちゃんっていないから
ビックリでした~O(≧∇≦)O
それと、いっぷくタイム○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)の間隔が一緒でビックリ!
(,, ' 艸')ムププ
おかげでいっぱい会えて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 嬉しかった~。
また会えるといいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
σ(^0^*)あたしはお友達と共有でヤフーブログをやっていま~す。
おヒマがあったら遊びに来てください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン



GON&TINAママ #-|2008/09/21(日) 22:53 [ 編集 ]

頑張って更新したね~
超ビックリ!!!
お疲れ様☆

全部のコメをここに書く^-^
もちろん短めに((笑

シュウの泳ぎ最高(´ω`)
最初の溺れ方も最後の華麗なる泳ぎも最高(σ^▽^)σ
もちろん陸斗も美優も最高だよ!
恋奈サンは・・・
立派に走って泳げるように頑張ってね♪

今年、花火見てないんだよね・・・
唯一、みんなのブログから花火を見ました(。・ω・。)
手で持つのも買ってやってないし!来年行きか((爆

我が家に忙しい中来てくれてありがとうi-237
美優とりーこの中が超深まったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もっともっと仲良しになろうねヾ(*´∀`*)ノ゛
またヒマさえあれば来てね^0^

おいしそうなご飯(o≧▽゚)o
大人になったら人生に1回食べなくては~
人生に1回なんて今言っちゃうと・・・
夢は大きく、月1で大人になったら行く(*ロ′∀`b)・゜☆$,
大人になってもワンコまみれで過ごしたいと希望しているので、そんな所にお金をかけてるひまないか!!!

今日は、お疲れ様でしたヾ(´・ω・`)ノ
初めて行ってみて、とてもビックリした部分もありました。
それから黒パググッズを結構買ったので超幸せです。
たくさんのパグ様・夢の家族ビション様にも会えたし~
それからみはねサンの夢の家族レオン様にも会えたし~

これからも頑張って更新してください。
あっ!私もだ。。。
今日のワンコpowerをもらって、明日も気合で頑張るぞ~
(超長くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ )
りーこ #-|2008/09/21(日) 23:04 [ 編集 ]
ご無沙汰でした★
みはねさんがたっくさん更新してくださってる間…逆に私がバタバタで更新するのがやっとで遊びに来れていませんでした★
ごめんなさい★
その間に陸斗くんお誕生日…おめでとうございます☆
これからも元気ににっこにこと楽しく過ごしていきましょう♪

蓮の心配ありがとうございました。
昨日の午後からはもう調子良さそうに遊んでいます♪
ご飯もモリモリ食べます♪

週末のイベントには蓮の手術が重ならなければ行けるはずだったんですが…残念★
次回リベンジです!!!
こぶた #Kbxb6NTI|2008/09/24(水) 08:07 [ 編集 ]

こんにちは。
連続更新お疲れ様ですv-356
『月1遊ぼう会』良いですね~
こうしてお友達と定期的に遊べるって良いですね。
スーパードッグカーニバル2008楽しかったですか?
機会があれば一度は行ってみたいなって思ってるんですけど
当日に色んなブログで読んで知ったんですよね(;^ω^)
ぼーち #-|2008/09/24(水) 15:28 [ 編集 ]
To GON&TINAママ さん
>さっそく・・・( ̄∀ ̄*)
探しましたよ~♪(ウチの旦那が・・・)
陸斗くんと似ていたTINAのママです。
v-158 見つけてくれてありがとうで~す v-343

>陸斗くん超かわいかった(o´ω`o)ゞデシ!!
なかなか、カフェオーレカラーちゃんっていないから
ビックリでした~O(≧∇≦)O
v-158 あの日の陸斗は v-283 を被った v-286 だったわぁ v-411
陸斗のカラーはよく珍しいって言われる~ぅ
って言うか 本当にTINAちゃんとソックリで v-405 だし嬉しかった v-398

>それと、いっぷくタイム○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)の間隔が一緒でビックリ!
(,, ' 艸')ムププ
おかげでいっぱい会えて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 嬉しかった~。
また会えるといいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
v-158 ゼヒゼヒまた会いたいですぅ v-363
お出かけの時は誘ってくださ~い v-411

>σ(^0^*)あたしはお友達と共有でヤフーブログをやっていま~す。
おヒマがあったら遊びに来てください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
v-158 早速遊びに行っちゃいましたよ v-221
お友達も何人かお邪魔して 『陸斗と似てる』って言われましたぁ v-398
これからもヨロシクお願いします v-343
みはね #-|2008/09/25(木) 13:18 [ 編集 ]
To りーちゃん
>頑張って更新したね~
超ビックリ!!!
お疲れ様☆
v-158 あまりにネタ溜まりしちゃってて
頑張んないとブログを続ける事が難しくなりそうだったから頑張っちゃった v-220

>全部のコメをここに書く^-^
もちろん短めに((笑
v-158 ありがと~う v-343

>シュウの泳ぎ最高(´ω`)
最初の溺れ方も最後の華麗なる泳ぎも最高(σ^▽^)σ
もちろん陸斗も美優も最高だよ!
恋奈サンは・・・
立派に走って泳げるように頑張ってね♪
v-158 シュウは最初マジ溺れてたよぉ v-393
でも 最後はチャンと泳げる様になったぞ~ v-221
恋奈は最近ランで すこ~しだけど私について歩く様になったんだよ v-411

>今年、花火見てないんだよね・・・
唯一、みんなのブログから花火を見ました(。・ω・。)
手で持つのも買ってやってないし!来年行きか((爆
v-158 忙しかったのかなぁ v-361
来年はバンバン行っちゃって~
って言うか一緒に行けたらいいね v-411

>我が家に忙しい中来てくれてありがとう
美優とりーこの中が超深まったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もっともっと仲良しになろうねヾ(*´∀`*)ノ゛
またヒマさえあれば来てね^0^
v-158 ず~っと誘ってくれてたのにナカナカ行けなくてごめんね v-421
美優さん りーちゃんにずっと甘えてたね v-363
バタバタわんズだけど またお邪魔させてもらいま~す v-410

>おいしそうなご飯(o≧▽゚)o
大人になったら人生に1回食べなくては~
人生に1回なんて今言っちゃうと・・・
夢は大きく、月1で大人になったら行く(*ロ′∀`b)・゜☆$,
大人になってもワンコまみれで過ごしたいと希望しているので、そんな所にお金をかけてるひまないか!!!
v-158 緊張&爆笑で美味しかったのかも分からない。。。 v-394
今度行ってみて v-391

>今日は、お疲れ様でしたヾ(´・ω・`)ノ
初めて行ってみて、とてもビックリした部分もありました。
それから黒パググッズを結構買ったので超幸せです。
たくさんのパグ様・夢の家族ビション様にも会えたし~
それからみはねサンの夢の家族レオン様にも会えたし~
v-158 お疲れ~ v-363
イベントの時はグッズ屋さんもかなり出店するからいいよね v-411
またイベントがある時はお誘いしますョ v-353

>これからも頑張って更新してください。
あっ!私もだ。。。
今日のワンコpowerをもらって、明日も気合で頑張るぞ~
(超長くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ )
v-158 更新日が追いつくように頑張るぞ~~~~ぉ v-220
りーちゃんも学校が始まったから大変だと思うけど
頑張ってね v-410
みはね #-|2008/09/25(木) 13:35 [ 編集 ]
To こぶたさん
>みはねさんがたっくさん更新してくださってる間…逆に私がバタバタで更新するのがやっとで遊びに来れていませんでした★
ごめんなさい★
v-158 全然問題なしですョ

>その間に陸斗くんお誕生日…おめでとうございます☆
これからも元気ににっこにこと楽しく過ごしていきましょう♪
v-158 ありがとう v-343

>蓮の心配ありがとうございました。
昨日の午後からはもう調子良さそうに遊んでいます♪
ご飯もモリモリ食べます♪
v-158 無事にすんで何よりです v-363

>週末のイベントには蓮の手術が重ならなければ行けるはずだったんですが…残念★
次回リベンジです!!!
v-158 これからも色々なイベントがあるのでどこかで会えるといいねぇ v-411
みはね #-|2008/09/25(木) 13:40 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>連続更新お疲れ様です
v-158 読んでもらうのも疲れるよね v-356

>『月1遊ぼう会』良いですね~
こうしてお友達と定期的に遊べるって良いですね。
v-158 初めて会ってから何となく毎月会うように v-411
『月1遊ぼう会』は自由参加なので
トラKun&梅さんにもいつかは参加してほしいな~ぁ v-398

>スーパードッグカーニバル2008楽しかったですか?
機会があれば一度は行ってみたいなって思ってるんですけど
当日に色んなブログで読んで知ったんですよね(;^ω^)
v-158 来年は会場で会いましょう v-220
って言うかその前にどこかでねぇ。。。
みはね #-|2008/09/25(木) 13:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/181-9e620512
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
